スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆかさんアリガトウ。カノンさんゴメンナサイ。

蓮の誕生日ネタをいつまでも引っ張る訳にもいかず、訪問もままならないまま更新してます。すみません。もうちょっとしたら今まで通りの不定期更新になりますのでお許しください。

linepink.jpg

さて。今回は【<ココの日記>のゆかさん】より頂いた蓮へのプレゼントの紹介です。なのですが・・・実は当初、諸事情によりUPしない予定でありました。なので頂いた際の写真がありません。ゆかさん、ごめんなさいね。思いっきり食ってる写真しか無いですわ。。。

というコトで頂いた・・・

IMG_7610.jpg
タヌキカップに群がる文太と杏。

入ってた籠は見事に破壊されましたが麻樹はカップさえ無事なら、それでヨシ!・・・って。ゆかさん、籠はボロボロになってしまいましたよ。ごめんなさい。

それでは早速。仕切りなおし(?)に、頂いたオヤツをあげてみましょう!

IMG_7652.jpg
牛のシッポですって!牛のシッポって、こんな細いの!?それとも・・・カット?笑
こりゃ怪しいオヤツマニアな我が家でも初体験でございます。


IMG_7651.jpg
うん。杏だけは相変わらずカメラ目線ですね。

lineorenji.jpg

という事で文太・杏・蓮の食いっぷりを載せてみました。

buntausisippo.gif
文太は幸せそうですね。


anzuusisippo.gif
杏は嬉しそうですね。


renusisippo.gif
蓮は悩みながらも美味しく頂けたようですわ。

lineorenji.jpg

ゆかさん、こんなに美味しいもの(麻樹は試食していませんが)本当にありがとうございました!蓮が初体験で食べるって、それ自体が初体験で。よっぽど美味しかったんだな~って。トサカに続き、色々な体験をありがとうございました。


で・・・【カノンさん】ごめんなさい・・・

IMG_7747.jpg
こんなんなっちゃいました・・・。

ゆかさんアリガトウ&カノンさんゴメンナサイのポチ・・・お願いしても良いかしら?

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

[ 2007/11/27 20:34 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(31)
子犬ちゃんって本当に癒される♪
癒しのパワーの持ち主ですなぁ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

赤ちゃんも癒し系。。
ってことはわたしも元癒し系を
名乗ってもいいと。。ゆーことですな(。-∀-)ニヒ♪

・・・すいません。
いまではいやらし系ですわ。。。

牛の尻尾!
牛テールとゆーやつですな!!

実はうちはもう食べました♪アロハも
かなりお気に入りの1品でした★

カリカリッっとしとるんですよね♪
3ワン3様の食べてる姿♪
かわぃぃっっす・:*:・(●´Д`●)・:*:・
[ 2007/11/27 21:06 ] あけ [ 編集 ]
今度は牛の尻尾ですか?いろんなところ(?)が食べられるものですねえ。杏ちゃん、文太君、蓮君、笑顔ですねえ。よっぽどおいしかったのですね!!
[ 2007/11/27 21:50 ] あるまま [ 編集 ]
またまた変わったものが・・・(笑)
今度は牛さんのしっぽなんですね。
おいしそうに食べてますね♪
いろいろなものがありますね~。
実はまだ牛のおち○ち○あげてないんですよ。
もう1つの方はあげて完食しました^^
おいしそうに食べてました♪
ありがとうございます^^
牛のおち○ち○の方は近々・・・(笑)
コング(ですよね?)早速壊れてしまったんですね><
犯人は蓮くん?(笑)

[ 2007/11/27 23:13 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
牛のシッポって初めて聞きました!
っていうか、マキさんが撮る写真、いいですねぇ~!
ワンコ達との相思相愛ぶりがホントに伝わってきますよ。。
東京出張があったときは、うちのワンコ達も撮ってくださいねっv-14
[ 2007/11/27 23:37 ] かえぴょん [ 編集 ]
こんばんは^^

本日2度目の訪問です^^
また面白いおやつを戴いたのですね!
とっても歯応えがありそうです。
箱が破壊されるのは仕方が無いこと。
うちはエルメスの箱をやられました(泣
文太君も杏ちゃんもホントに嬉しそうに食べていますね^^
蓮君の、奇妙なものを見るような
目つきが何とも言えず面白いです*^^*
マイペース♪
[ 2007/11/27 23:56 ] ユキチャピ [ 編集 ]
牛のシッポまで売ってるんですね!
3ワンともかなり美味しそうに食べてるから
やっぱり相当美味しいんだろうな♪
[ 2007/11/28 00:49 ] らり [ 編集 ]
美味しそうに食べる姿に癒されますね!!破壊されるの早いですね!?
[ 2007/11/28 00:56 ] あい [ 編集 ]
ご無沙汰でっす^^;
遅くなっちゃいましたが・・・☆蓮君、誕生日おめでとう☆
破壊したのはもしかして蓮君?
自重して再認知してもらえるように頑張るようにwww
みんな、んまそげに食ってんなぁ^^
ラムも麻樹さんから貰ったオヤツ、んまそげに食ってるてば~♪

[ 2007/11/28 01:53 ] ぢい [ 編集 ]
みんな良い顔してるねぇe-266
尻尾は乾燥して縮むからかなe-3
イッパイのツマミに良さそうだ(笑)
[ 2007/11/28 07:06 ] やっとダックス100番台のトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
う・・ウシの尻尾ですか?
いや~マジで、ウシって捨てるとこなく食べきれちゃうんですね☆
しかもしかも、すごーく美味しそうな3ワンの食べっぷり~
見てる私も、幸せ~って思っちゃいました。。。

ありゃりゃ~(*´Д`*)
あの素敵なオモチャ・・破壊されちゃったんですか?
あっけな~ですね。。
でも、我が家も早いですよ~☆
ポチっと応援です♪
[ 2007/11/28 07:19 ] ange [ 編集 ]
牛のシッポを見つめる3ワン写真の杏ちゃんのカメラ目線が(●≧艸≦) カワイイ♪
杏ちゃんてライと一緒ですね~カメラ目線・・・
3ワン美味しそうに食べてる姿かわい~♪
早い破壊力v-12
[ 2007/11/28 07:42 ] ティーママ [ 編集 ]
籠が壊されても中のカップさえ無事なら
よし!という麻樹さん。
さすが麻樹さん。(笑)
って、ゆかさん、ごめんなさい!

牛のシッポ!?
こちらは、マニアックなオヤツが集まりますな。
またまた気になっちゃう。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
美味しそうに文太ちゃんも杏ちゃんも
蓮ちゃんも食べてますね。
こりゃ美味しそうだ~。可愛いぃ~♪

写真見ると、麻樹さんに「見て、見てぇ~」
って3ワン言ってるみたい。
どなたかのコメントにもあったけど、
相思相愛ぶりが伝わってくるわん♪
[ 2007/11/28 08:22 ] かこ [ 編集 ]
麻樹さん頂き物沢山でうらやますぃ~♪

この間牛の背筋?ての買ったけど、めちゃ大きくて、しかもかったくて・・・


小さいのこぎりで、じょりじょりしました(笑)
硬いのじゃないと、時間稼げないのよね~(-_-;)
[ 2007/11/28 11:23 ] レオンママ [ 編集 ]
牛のシッポうちあげてますよ~♪
なんか表面にパリパリしたのついてないですか??
肉なのかなぁ??
長持ちするし結構お気に入りですっ☆っておもちゃ早速破壊ね~(●´艸`)フ゛ハッ
それだけ楽しんだんだよね??

あ、そうそういっそ室内のトイレ撤去してみたら??
でそのトイレをケージに設置☆
匂いがするからやらないかなぁ??
[ 2007/11/28 11:31 ] リエマル [ 編集 ]
すっご~い!今度はテール??
ブタは食べられないところない!っていうけど、牛もなんだね~

3犬ともおいしそうに食べて~♪
みんなかわいいのは当たり前だけど、撮る人も素晴らしいショットだわっ
誰が撮ってるかはわかんないけど(笑)
コングは見事に破壊されたね~><
そこまで愛されて、コングも幸せだよ!
[ 2007/11/28 12:05 ] アニまま [ 編集 ]
タヌキカップのカゴは、オモチャと化してたのね(* ̄m ̄)
でもカップをバリバリやらなくて良かったですよ^^;
口、血だらけの蓮くんBDになっちゃうし(><)

そう言われてみれば、牛の尻尾ってこんな細かったっけ^^;
でもおチ○チンも細かったですよね!
3ワンとも美味しそうに食べてくれててほんと嬉しいです^^
文太くんも杏ちゃんもすごく可愛い顔して食べてくれてる*^^*
目がとっても無邪気って感じで、こうゆう目すごく好きなんですよね♪
文太くんが乙女チックに見えますもん(*^m^*)
蓮くんは疑いの目と嬉しい目してて疑問感じながらも嬉しそうに食べてくれてますね♪

あらら。オモチャが(><)
誰が破壊したのかな?^^;
[ 2007/11/28 12:22 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
こんにちは♪
お誕生日の日に文太くんを素どうりしてしまったので(笑)今日はしーのおきにいりの文太君を応援しに。
でも悩んで食べる蓮くんもかわいいし
カメラ目線の杏ちゃんもかわいい。
みんなに応援だす。ポッチと♪
[ 2007/11/28 13:26 ] しー [ 編集 ]
v-12今度は牛のシッポ^^
でも美味しそうに食べていますね~
両手で上手に持って食べる姿
可愛いですよね。ポチ☆
[ 2007/11/28 14:02 ] ゆう [ 編集 ]
蓮くん、お誕生日だったんですねぇ~♪遅ればせながら、おめでとうございます♪♪♪
そっか、蓮くんは、来たときから
ある程度おっきかったから、なんか
すっごい早く思えるのね^^
杏ちゃん、可愛い!!もちろん、文太くんも蓮くんも可愛いんやけど
杏ちゃん、いい顔やわぁ^^
で、ポッキーさんとこのパピーちゃん
超可愛いですね(*´ェ`*)
[ 2007/11/28 17:47 ] 姫ママ [ 編集 ]
うふふ
麻樹さんちは怪しいオヤツマニアなんですね(笑)
大きいペットショップとかに行くと
怪しいオヤツいっぱい並んでますよね~
みんな牛のシッポ美味しく食べられたようで何よりです☆

新種コング…こうすれば確かにオヤツ出てきますよね。
頭脳犯の仕業かもしれません!(笑)
[ 2007/11/28 19:49 ] さゆ [ 編集 ]
v-22あけさん

ほんっと子犬って最高よね(≧∇≦)
私は世話ナシで癒されてるだけなんで最高の立場ね☆
で・・・?その元癒し系という原理からすると・・・?
私も元癒し系♪( ̄▽ ̄)ノ″
そうそう。今のいらやし系、一緒一緒♪
今では私、素晴らしいレベルのヘンタイですから♪
牛のテール!おやまあ経験済みとはまたヘンタイな(笑)
カリっとしてて私も噛んで・・・みませんでしたが。
こういうの食ってるワンコの表情ってイイですよね☆


v-22あるままさん

ね~?牛も馬も豚も、捨てる部分はなさそうですね^^
みんな笑顔で美味しく頂けたようです♪


v-22たろけんみるぷちママさん

変わったモノ。まだまだ色々あるんですよ~♪
今度お裾分けしようかしら(笑)
ええー!!ちんちん、まだ未経験だったんですか><
早くあげてくださいよ~♪
そう。コングもどき?早速破壊されちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
モチロン犯人は蓮ですよ!!!


v-22かえぴょんさん

私も豚のシッポは経験済でしたが牛は初でした☆
っていうか写真、いいですか(≧∇≦)
相思相愛だなんて、そんな。
食べ物さえあれば幸せなワンコ達なんですよ~><
東京出張、もう無いかも知れませんが;;
もしもお会い出来た際には撮りまくらせて頂きます!!


v-22ユキチャピさん

何度も来て頂いて・・・ありがとうございます(≧∇≦)
牛シッポはなかなか珍しいオヤツですよね~^^
で、歯ごたえもあり、時間稼ぎには良さそうです♪
みんな嬉しそうに食べてくれて嬉しい限りです☆
蓮のマイペースっぷりも、なかなか面白いですよね♪
で?ええ~!?エルメスの箱をヤラレたとは切ない話ですね><
うちは意外と?大事なモノって壊さないのかも??
でもでも。家が破壊されそうなんですけどね・・・。


v-22らりさん

今では(?)色々なオヤツがありますよ~><
牛の血管とか、ポチっと購入しちゃいましたもん♪
そうそう。やっぱこういうの、ワンには美味しいオヤツ
なんでしょうね^^


v-22あいさん

はい~♪みんな美味しそうに食べてました☆
そして蓮が破壊王でございまして・・・切ないです><


v-22ぢいさん

お久し振りで~す♪
蓮へのお祝いの言葉、ありがとうございます^^
私が言ってない言葉なのにね?(笑)
そして破壊したのは当然、蓮でございますて><
文太と杏の時、破壊ネタってあんまり無かった気が・・・。
牛のシッポ、ん~なして美味そげに食ってたて~^^
ラムちゃんも美味そげに食ってるかね?
そりゃま~嬉しいですて~(≧∇≦)


v-22トロパパん

あなた参加カテゴリーが多過ぎなんですって(・∀・)
そうそう。みんな良い顔で食ってくれました☆
やっぱ乾燥して細くなったっぽいですな~
ちんちんはカットだったけど♪
でもさすがに私、ツマミにはしませんでした!!!


v-22angeさん

そう!牛のシッポで~す♪ほんと捨てる場所、無さそうですよね^^;
美味しそうに食べてくれて私も幸せ☆
angeさんも幸せ?笑
で・・・早速。頂き物を破壊した蓮。。。
そうそう。バニラさんも破壊王子ですもんね。
この気持ち、共有させてください。・゚・(ノД`)・゚・。


v-22ティーママさん

あー!!確かにライさんっていつもカメラ目線ですよね☆
やっぱそういう必死な姿って、イイですよね(≧∇≦)
牛のシッポ、美味しそうに食べてくれて私も嬉しいですよ♪
で・・・破壊行動って切ないモノですね><


v-22かこさん

いやいや。ごめんなさい。カップさえ無事ならっていう思考><
そうそう牛のシッポ☆私マニアックなオヤツ、大好きなんでね♪
近々かこさんにもサプライズが・・・(笑)
みんな美味しそうに食べてくれて私も嬉しいですよ~♪
見て見て~って、言ってるように見えますね?
そんなん私、欲しくないのに・・・。
相思相愛だなんて。食べ物の力によるもの。それだけです><


v-22レオンママさん

うふ♪嬉しいお届け物の毎日で、ほんと嬉しいですよ☆
で???牛の背筋・・・!?それはまた未経験かも!!
どこで買ったの~!?(マニアですから。)
のこぎりジョリジョリ・・・想像できますわ(*´ェ`*)
工具、最高ですよね☆(違う?)
時間稼ぎできるオヤツって大事ですよね☆


v-22リエマルさん

おおう☆やっぱリエマル家は色々な経験してますね♪
そうそう。パリパリ付いてますよね~?
あれって乾燥した肉なのかも?ですね^^
長持ちオヤツ大好きなんで、私もお気に入りに追加です!
で。早速破壊されちゃいました・・・。あ~ぁ・・・。
で。室内トイレを撤去???今更、恐ろしくて出来ないです><
うちね~。トイレと言ってもシーツをただ置いてるだけなんですよ^^;
撤去・・・今度の休みに挑戦してみようかな?
でもなんだか我慢し続ける予感が><


v-22アニままさん

そうそう☆今度はテール♪
ほんと牛も豚も・・・馬も?捨てる場所、無いっぽいですよね^^
みんな美味しそうに食べてくれて、私も嬉しいです♪
で・・・?撮ってる人が素晴らしいって?
それ・・・ね?私ですから!!!(笑)
愛されたコングさん。まだまだ現役ですよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
でも今では監視が必要です><



v-238ゆかさんv-238

籠ね。実はコング入れにしようと思ってたの。。。
即破壊な我が家でごめんなさい><
さすがにタヌキさんは破壊できなかったようで、安心です♪
って。あれを破壊は・・・出来ないでしょう(≧m≦)ぷぷぷ
で。ね?牛のシッポ、乾燥して細くなったのかな?
ちなみに!ちんちんは(カットタイプ)ですからね!!!
そして更にちなみに(ロングタイプ)も販売しております♪
牛のシッポは写真の通り、みんな美味しそうに食べてましたよ☆
ごちそうさまでした(*´ェ`*)
こうやって無邪気に食べてる姿は飼い主的に嬉しいですね^^
今回の写真、実は私のお気に入りの数々になりました♪
文太も杏も蓮も、個性が出てて・・・本当にありがとうございました☆
で・・・コングさんを即破壊したのは蓮ですがなー><
[ 2007/11/28 21:29 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22しーさん

おやや。文太をお気に入り応援、ありがとうございます☆
蓮の悩みっぷり、ウケますよね~♪
杏は我が家のモデル犬なんですよね☆
そんな我が家にポチっとありがとうございます^^


v-22ゆうさん

今はほんと、色々なオヤツがあるもんですね~^^
でもみんな美味しそうに食べてくれて、私も幸せ♪
両手を使えるのは実は文太だけなんですよ><
ポチっと、ありがとうございますね(≧∇≦)


v-22姫ママさん

そうそう。蓮ね。迎えた日からそんなに経ってなくて。
私も「もう誕生日!?」って感じなんですよ^^;
でも、お祝いの言葉、ありがとうございます☆
私ですら言ってない言葉ですよ~(≧m≦)ぷぷ
で。牛のシッポ。み~んな美味しそうに食べてました♪
その美味しい杏の表情、気に入って頂けました???
やっぱ姫ママさんだ☆実は私も杏の表情が一番好き(≧∇≦)
でね~。ポッキーさんトコのパピーちゃん。
本当に可愛くって、たまりません(*´ェ`*)


v-22さゆさん

そうそう♪我が家は変なオヤツマニアなんですよ~☆
ショップでは買えない、馬の血管・気管・唇なんてういのも
GETしております^^ あ~怪しい♪
でも牛のシッポは初体験で、でも美味しく頂けて私も良かった☆
で・・・我が家の知能犯?
それは杏だけど、破壊したのは蓮です><
蓮の破壊行動には本気で困っておりますよ・・・。
[ 2007/11/28 21:49 ] 麻樹 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/28 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/28 22:08 ] [ 編集 ]
蓮君お誕生日おめでとう~☆祝
食べ物にはかなーり慎重な蓮君ですが
おもちゃには積極的なんですね、
即効で破壊ですね
元気でよろしいですわ♪

文太くんとポッキーさんの
写真・。・。・ほんと、動いてない☆笑
二人を囲んでのフォーメンション7パターンみたいな感じですっ
[ 2007/11/28 22:38 ] 長助おかん [ 編集 ]
牛さんの生殖器に続いて今度は尾ですか!!!
しかもすっごいおいしそう!!!
みんな幸せそうに食べててこっちまで
うれしくなっちゃいます♪
あのコングいただいたのちょっと前でしたよね??
あまりにも頭がよすぎてじゃ壊しちゃえ!
って知恵がだれかに働いたのでしょう。
マキさんとこのワンズは賢いですね!!!
なんかみみくんそれらしきコングを見つけた
ぽいのですが、なんか違いそうです。。
もうちょっと触ってみます。。。
なんかパピー用とか書いてあって
あれ?って感じでした!なんか字とか
書いてあったりしたら教えてください!
[ 2007/11/29 10:14 ] みみ [ 編集 ]
v-22長助おかんさん

蓮へのお祝の言葉、ありがとうございます^^
いや~。みんな私の代わりに祝ってくれて、ほんと嬉しい☆
そうそう。蓮、食べ物に関しては厳戒体制ですが。
オモチャに関してはまさに速攻(そくせめ)!!
いやいやいや。破壊活動もそろそろ止めてもらわないと。
家が崩れてしまいそうです(T▽T)
文太とポッキーさんの写真、ナイスでしょ☆
フォーメーションって表現、良い!!もらった~(^▽^)/″
[ 2007/11/29 10:43 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22みみさん

生殖器って表現、ウケる~(>m<*)
そうそう。今度はシッポ☆みんな美味しそうに食べてくれました♪
なかなか良い写真も撮れたなって、自己満足♪
コングさんね~。頭良かったら中身だけ出すでしょう^^;
バカだからコングごと食ってしまったのですよ><
というか蓮、破壊するのが大好きなお年頃らしいです;;
家が崩壊寸前でございます(T▽T)
で☆コングさん、送ってくれた人に聞いてみますね♪
どこで買ったか分かったら連絡します☆
[ 2007/11/29 12:10 ] 麻樹 [ 編集 ]
新しいおもちゃはすぐ餌食になりますよね(笑)
みんなおやつを見る目がすごい!!!
美味しそうに頂いてますね(笑)
[ 2007/11/29 12:48 ] まけおかん [ 編集 ]
牛のシッポ、3ワンとてもおいしそうに食べてますね(^m^ )
ウチも最近お留守番の多いみかんの為に、お留守番用の時間がかかりそうで喜びそうなおやつを探しまくっています( ̄▽ ̄;)
何しろ、ガムを置いていっても食べないコなので・・・。
牛のシッポ、なかなか良さそうな感じですねφ(..)

[ 2007/11/29 16:56 ] こゆき [ 編集 ]
v-22まけおかんさん

そうそう。新しい物好きですよね~ワンコ。
オモチャ放置主義のくせに、出した時だけは・・・。
で☆オヤツは大好評でございました^^
みんな必死で笑えました♪


v-22こゆきさん

おお☆こゆきさんも硬いオヤツ探しですか^^
シッポ、なかなか硬いんだけど割りと早かったです^^;
やっぱアキレスが良いのかな~。
で。実は馬のクチビルってのがありまして、長持ちしてますよ☆
美味しいモノを食べる時って、良い表情しますよね♪
うちもガム食べないワンコなんで、怪しいオヤツ集めが
私の趣味になっちゃってます^^;
[ 2007/11/30 13:02 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


