スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かこさんアリガトウ&ゴメンナサイ。

ああっもうっ タイトルで結末がバレバレかも知れない!!

さて。今回は【<ホットみるく>のかこさん】より頂いた蓮へのプレゼントの紹介です。

buntaanzu.gif
かこさん、こんなに沢山ありがとうございます!!

って?蓮へのプレゼントのハズが・・・すみません。蓮はまだカメラ慣れしてませんで。文太と杏はカメラ大好きで。ほんとすみません。

ではでは早速。あげてみました。

Img_7704.jpg
オモチャ大好きな蓮。


anzuren.gif
杏にも渡さず必死です。


anzukakoomotya.gif
でも最近は杏の色々な表情が好きだったりする麻樹。


Img_7709.jpg
そしてこれは鮭のオヤツ。

酒じゃないのが残念?笑

文太と杏は食べるのが早過ぎて写真が撮れませんでした。


IMG_7870.jpg
あ。ちなみにこれは、その鮭を焙って塩つけて食ってる人。ま~。

で・・・ですね。かこさんにお礼のメールを送っている間に・・・振り返ったらこんな光景が!!!


Img_7718.jpg

ぎゃ~~~!!!杏のバカ!!早速・・・破壊されました・・・。

今日は・・・かこさんゴメンナサイのポチお願いします。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

かこさん。沢山のプレゼント、本当にありがとうございました。そして相変わらず破壊一家ですみません。他のオモチャは死守しております。。。

そして・・・今ちょっと麻樹は生きるのに疲れてしまって。激しい鬱状態突入中です。久し振りにダメダメモード全開です。なので皆さまの楽しいブログにコメント残せる状態ではなく、読み逃げしております。ごめんなさい。復活したらちゃんとお邪魔しますので、どうかお許しくださいませ。
 
スポンサーサイト

[ 2007/11/29 18:18 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(28)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/29 19:07 ] [ 編集 ]
今日のみんなは表情豊かですね~
可愛い顔からブサイク顔まで(笑)
杏ちゃん早速やっちゃったのねっ(><)
ほたるも同じようなものですぐ壊します…

麻樹さん大丈夫ですか??
無理しないでゆっくり養生して下さいね。
[ 2007/11/29 20:16 ] さゆ [ 編集 ]
おお~かこさんからも、沢山の素敵なプレゼントが届いてたのね~!
1枚目の写真の、文太くんと杏ちゃん・・
同じように目を閉じてる顔が可愛いわ~♪
蓮くんの必死な顔・・(≧з≦)ププッ
杏ちゃんの必死な顔も中々ですね~!
でで、早速破壊ですか?
ウフッ!我が家では、日常茶飯事です。。
綿を食べてる(?)杏ちゃん・・(ノ∀`*)ノ彡☆
もちろん、今日もポチッと応援♪

麻樹さん、大丈夫ですか??
ゆっくりと休んでくださいね。。


[ 2007/11/29 20:55 ] ange [ 編集 ]
麻樹さん、ブログに書いてもらって
ありがとう!
楽しみながら読ませてもらったわん♪
おもちゃは、破壊してなんぼ。のものなので
お気になさらずに~~
少しでも喜んでもらえたなら良かった~

麻樹さん大丈夫?
麻樹さんのことだから、いろんなこと
頑張りすぎなんじゃないかな?と勝手に思って
ます。
なんにも考えないようにして、ぼぉ~っと
する時間も必要かな?
実は私も、定期的に襲ってきてます。
無理しないで、気持ち楽にして過ごしてね♪
[ 2007/11/29 21:07 ] かこ [ 編集 ]
麻樹さん気分はどう??
いろんな事考えすぎるとキツイよv-410
ゆっくり休んで元気になったら遊びに来てねv-415
[ 2007/11/29 21:59 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
沢山のプレゼント良かったですね☆彡
3ワンの多彩なお顔が可愛くて
見とれてしまいましたよ(*´ω`*)
最後の杏ちゃんは・・・
ワンコならではですよ(;・∀・)
[ 2007/11/29 23:00 ] さか♪ [ 編集 ]
色んな表情の文太&杏&蓮クン
可愛いですよ~
麻樹さん大丈夫?
無理しないでゆっくり休んで
また楽しい・可愛い3ワンコに
会わせて下さいね。
[ 2007/11/29 23:02 ] ゆう [ 編集 ]
たっくさんのプレゼントに
うっはうは♪な3ワンちゃんの
お写真堪能させていただきました♪

麻樹さん。。のんびりスキなコトして
リフレッシュしてね★
わたしは28歳独身彼氏ナシ。。。
もう悩むコトすらなくなってきました(。-∀-)ニヒ♪
わたしのこのノー天気。。。
わけてあげたいよぉー!!
電波に乗って届くなら。。
送りますッッ!!!
[ 2007/11/29 23:07 ] あけ [ 編集 ]
んもーーーーかわいいv-10
鮭、おいしそうだなぁと思ったら
やはり食べちゃう人が...。
ところで呼び方は「サケ」ですか?私は「シャケ」派です。。
あ、どうでもいい話で失礼いたしましたv-37
[ 2007/11/29 23:23 ] かえぴょん [ 編集 ]
み~んなかわいい♪
蓮の満足そうな顔!
杏のしてやったりの顔!
最近やたら影の薄い文太の顔!
あんなにプレゼントいただいたらそんな顔にもなりますねv-238
マキさん、頑張りすぎちゃったかな?
わたしもそうだからよくわかるよ。。。

[ 2007/11/29 23:34 ] アニまま [ 編集 ]
蓮クンも杏ちゃんも、いい顔してますね♪
それを逃さず、全くボケなしでシャッターが切れる麻樹さん・・・
素晴らしいですわv-424
近くに住んでるのなら、授業料代わりに酒持って
絶対教えてもらいに行くのにな。。。

麻樹さん、体調どうですか?
無理せずゆっくり、休んで下さいね♪
元気玉ポチっとな(^○^)
[ 2007/11/30 00:19 ] ばぶ [ 編集 ]
連日のアリガトウ&ゴメンナサイ、お疲れっす!
この馬を、ちがった、この場を借りてはっちゃんもゴメンナサイ。
かこさんにもらったイチゴショートのオモチャ、
ももさん見事にイチゴだけ喰っちゃいました。
さ、さ、麻樹さん。
ふたりで謝れば怖くないわよ。
ご~め~ん~な~さ~~~い(はーと)

で、麻樹さんや。ダメダメモードなのね。
ダメダメな麻樹さんも好きよ(はーと)
と、犬達が言っている。
ゆっくり休みなはれ。
[ 2007/11/30 00:33 ] はっちゃん [ 編集 ]
確かにタイトルで結果がみえました(笑)
うちも破壊魔がたくさんいるので~。
ま~さん、塩付けて食べるとは・・・(笑)
ホントいつもたくさんのプレゼント!
麻樹さんのお人柄がわかります^^
文太くん達のお犬柄も(笑)
たくさんの良いお友達がいる麻樹さんがうらやましいです^^
ゆっくりと休んで下さいねー!


[ 2007/11/30 03:07 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
杏ちゃんは目が大きいなぁe-266
アリガトウ&ゴメンナサイ日記が続いてますねぇe-350
じゃあ今夜はもしや・・・e-2e-3e-264
オヤツありがと~e-266
ブログに書いたから見に来てちょe-320
[ 2007/11/30 07:28 ] ビーグルは80番台のトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
二人して目閉じてかわい~v-10
蓮君の顔~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

あ・杏ちゃん・・・・v-12

ウチも同じ事します(ノ∀≦*)ノ゛


麻樹さん。
のんびりで♪
読み逃げでも全然OKですよ♪
まずは健康第一(^-^)v
[ 2007/11/30 11:29 ] ティーママ [ 編集 ]
最初の文太くんと杏ちゃんの見事なコラボレーション!
蓮くんのプレゼントなのに、とっても嬉しそうな2ワンが可愛いです*^^*

蓮くんと杏ちゃんとのオモチャ取り合い。
杏ちゃんの困ったなぁみたいな顔が笑えます(*^m^*)

杏ちゃん、パピーちゃんみたい^^
お目目くりくりでめっちゃ可愛いやん♪

ま~さん、鮭は美味しかったですか?(笑)
きゃぁぁぁぁ!
早速破壊しちゃったのね!
この中綿、鼻についてたりしません?
この間、ココが中綿鼻につけて走り回ってて、ビックリしましたもん!

人間、無理せず頑張るのが一番です。
麻樹さん、ゆっくり復活して下さい。
[ 2007/11/30 15:49 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
た~くさんのプレゼントですね(^^)
文太くんと杏ちゃんの笑顔が最高です(*^m^*)
おもちゃで遊ぶ姿も楽しそう~って、思っていたらv-405
見事な壊しっぷり!
まぁ、ウチも破壊魔なので同じですが。。
なので、ぬいぐるみ系のおもちゃはみかんにはあげられませ~ん( ̄▽ ̄;)

麻樹さんは、きっと何に対しても一生懸命なんでしょうね。
たまには、お休みも必要ですよ。
ゆっくり休んでください。
[ 2007/11/30 16:16 ] こゆき [ 編集 ]
あんじゅ、避妊して穏やかな表情になった?なんかそんな気が。
鼻の押し付けっぷりがいいですなあ^^
で、今回の破壊はあんじゅですか。そうですか。。。(^◇^;)
[ 2007/11/30 16:55 ] ぢい [ 編集 ]
杏ちゃんたちがおもちゃとりあっている(?)のがとてもかわいい!!ずっと見ていたくなりますね☆


私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録して、一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度ご覧くださいませ☆

それではまたおじゃまします!
[ 2007/11/30 17:27 ] アニファブログ編集長【シズカ】 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/30 18:29 ] [ 編集 ]
麻樹さん こんばんわ♪
いつ来ても楽しいブログですねv-10 それにしても
楽しそう♪

麻樹さんのせい(笑)で
最近 ダックスが大好きになりました。 ブログもなぜかダックスちゃんの写真があるところをクリックして見てしまうv-10

PS:杏ちゃんのこの写動画のお顔は
とってもキュートね
なので今日も応援ですポチ!
[ 2007/11/30 20:21 ] しー [ 編集 ]
マキさん元気が無いのですか?
大丈夫ですか?
蓮くんのプレゼントがたくさんあって幸せそうに見えるのですが、元気が無いのでしょうか!?
何か気分転換できたら良いですね!
[ 2007/11/30 20:42 ] レビンママ [ 編集 ]
ぐはっ!!www
すっごくイイ表情((*´∀`))ウキャキャ
最高ぉぉぉ☆☆
うちのもこぉゆぅ表情はするんですけど
なかなかカメラが追いつかないっす(´∀`;A
やっぱイチデジホスィ~イヂイヂ ∥ρ(T┏Д┓T*)…・

って、麻樹さん大丈夫っすかすか!??
さっきチョコイヴちゃんとこで見て気になってたんすよぉ・・・・
毒聞きますよ?w
マイペースが一番っす><!!
[ 2007/11/30 20:53 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
なんと!!生きるのに疲れてしまったのですねー!!
ワンズをお手本にしてワンズのまねをしてみたり
したら楽しそうじゃないですか??
欝とか思っていられなくなりそうな気がします♪
って思いました!

杏ちゃんの遊んでるお顔カワイイですー♪♪やっぱりおんなのこ♪
文太くんと杏ちゃん一緒にお目目つぶって
すっごいカワイイんですけど!!!いいなーいなー
蓮くんも早くカメラ小僧になってね!
[ 2007/11/30 20:54 ] みみ [ 編集 ]
v-22さゆさん

えへへ☆今回の3ワン、なかなか良い表情でした♪
ブサイクなのは大事な事です!笑
ほたちゃんも破壊行動を!?ちょっと意外^^;
お見舞い?の言葉、ありがとうございます^^
やっぱ休めない性分なんですよね・・・。だからダメなんですね♪


v-22angeさん

おお!気付いてくれましたか☆文太と杏が目を閉じてるの♪
どっちか選べず、こんなしてUPしちゃいました☆
今回はオモチャメインなんで杏と蓮に活躍してもらいました^^
破壊・・・今までは経験なかったのですが。
蓮による悪影響ですね><
破壊モデル喜怒哀楽王と暮らす、angeさんの気持ちが今ようやく
理解できました。・゚・(ノД`)・゚・。
お見舞い?の言葉、ありがとうです。
が、ど~も休めない性分ですみません>< 
だからダメなんでしょうね^^;



v-238かこさんv-238

いやいや。こんなUPでごめんなさいね?
しかも最後にゃ破壊だし><
でもそれを優しく受け止めてくれて、ありがとう♪
少しどころか、十分に喜ばせて頂きました♪
本当にありがとうございました☆
お見舞い?のお言葉も、ありがとうございます^^
ちょっと最近、無理してたなって。正直ね。うん。
分かってくれて、ありがと~♪
って?かこさんも同類なのかしら?定期的にだなんて辛いでしょうね。
私は酒パワーで乗り切ってる最中なんですよ。。。
気持ち楽に・・・できるよう頑張りますね♪って・・・?汗


v-22はなちゃんママさん

気分はまだまだダメダメ中ですが、酒パワー投入して頑張ってます☆
ゆっくり休むってのが出来ない性格なんですよね・・・
だ~か~ら~。ダメなんですね><


v-22さか♪さん

ほんっと♪プレゼントも嬉しいし、お陰で色々なワン達の表情が見れて私も嬉しいです☆
で・・・?破壊はワンコならでは?
蓮が来るまでその事実を知りませんでした><


v-22ゆうさん

うんうん♪今回は3ワン色々な表情を見せてくれて、嬉しかったです☆
お見舞い?の言葉、ありがとうございます^^
が・・・休むという事・・・できない私ですみません><
こりゃ悪化するかも?ですわね><


v-22あけさん

3ワン写真、堪能して頂けたようで私も嬉しい(≧∇≦)
私が一番ウハウハだったなんて、内緒ね?
で・・・お見舞い?のコメントありがとうございます♪
いやいや~。わたくし、31歳バツイチ彼氏ナシですから!爆
悩みと言えば住宅ローンの返済と老後ですよ。
これ、マジで悩みでしょう!?
30超えるとノー天気も続きませんって☆
まま、わたくしの基本はノー天気なんですけどね♪
電波・・・届いたかも♪( ̄▽ ̄)ノ″アリガトー


v-22かえぴょんさん

いやん♪かわいいだなんて、照れるわ(≧∇≦)
あ。私じゃなくって?笑
そうそう。鮭ね。実は私も食べました(爆)
あ。サケともシャケとも呼びます。コチラ。
どっかで境界線があるんでしょうかね???気になる!!


v-22アニままさん

あはは♪それぞれ個性豊かな!?写真が撮れましたよ☆
影の薄い文太、登場回数も減ってますが(汗)
プレゼント頂いて一番喜んでたのは私だって事実も
ございますわね♪
で・・・色々とありがとうございました!!
また近々お会いした際には、宜しくお願いします♪
しかし。いつも酔っ払いでスミマセン・・・。


v-22ばぶさん

うへ☆今回もまた。みんな良い表情してくれました♪
実は私、良いレンズを持ってなくて、こんな写真ばっかなんです><
授業だなんて、私いっつも、ばぶさんの写真に憧れている最中ですよ☆
体調の心配、ありがとうございます^^
ゆっくり休める性分でなく・・・だからダメな最中ですね^^;
元気玉、ありがとうございますね☆


v-22はっちゃんさん

連日のアリガトウ&ゴメンナサイ、ひとまず終了☆
おお~う。一緒に謝ってくれるのですね♪
こりゃどうも、ありがとうございます^^
ももさんも破壊してたなんて、衝撃の事実☆
でもね?かこさん、すでに許してくれてるみたいよ♪
で・・・お見舞いコメントありがとうございます!
ゆっくり・・・休めない私でごめんなさいよ><


v-22たろけんみるぷちママさん

あは☆ソッコーで結果を読んで頂いて、ありがとうございます!?
おやや。ママさんトコは破壊魔たくさんですか???
うちね~。蓮が初なんですよ>< ある意味、麻樹の初体験(笑)
そうそう。私も塩つけて頂いたうちの一人です♪
美味しかったですよ^^
私の人柄は最低だけど、文太たちの犬柄は良い感じでしょうか♪
ゆっくりと・・・休めずにいる今現在で申し訳ない^^;
お見舞い?コメントありがとうございました(*´ェ`*)


v-22トロパパん

そうそう。杏の目ね?大きいんだけど、離れてるの♪
ちょっと魚系?(≧m≦)ぷぷぷ
今夜は・・・美味しく頂きたい所、ダークネス中で食欲0。
申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
ブログUPありがとね♪
色々な事が遅い私でごめんなさい。許してね。ハート♪


v-22ティーママさん

目閉じてる写真と開けてる写真、選べなかった私です^^;
蓮の表情はナカナカ面白くって好き☆
で・・・杏の破壊は・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
うち、蓮が来るまで破壊ってなかったんですけど><
で♪健康第一の言葉、ありがとうございます^^
読み逃げしてなくてスミマセン!?笑
[ 2007/11/30 21:46 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22ゆかさん

でしょでしょ~?文太と杏、自分の物だと思って大騒ぎ!
で。蓮も立派になったモノです。杏と奪い合いだなんて(笑)
そそ☆杏って鼻が短いからパピー顔なんですよね~
ちょっと目が離れてて魚類っぽいけど(爆)
あ。鮭、普通に美味しかったですよ♪(私も食いました。はい。)
で・・・相変わらず破壊されるオモチャ達・・・。ごめんなさい。
鼻に綿、わかります~♪ココちゃんの、そんな姿、見たい(^m^*)
それで走り回るだなんて、なかなかヤルわね☆
お見舞いコメントありがとうございます^^
ゆっくりのんびり這い上がらせて頂きますね☆


v-22こゆきさん

ほんっと大量のプレゼントにビックリでしたよ☆
でもなぜか?主役ではない文太と杏が笑顔なんですよね(汗
おやや?みかんちゃんも破壊犬??
そんなイメージ無かったんだけどな^^;
うち、穴あき靴下とかペットボトルがオモチャなんです。
何をやっても壊すから、タダのオモチャが大事なんです(笑)
お見舞いコメント、ありがとうございます^^
いやいや。そんな立派な人間じゃ~ございません><
ゆっくり休めない性分ですが、気分転換に何かしてみますね☆


v-22ぢいさん

うんうん。手術の影響なのかも?
表情も少しだけ穏やかになったし、甘えん坊になりました^^
でも、昔は他のワンコから逃げてたのが、
最近はすげ~速さで攻撃に行くようになっちゃいました><
・・・これも手術の影響?


v-22シズカさん

ワンコの行動、見てると飽きないですよね^^
時間を忘れて、毎日ついつい夜更かししちゃいます><
で。情報ありがとうございます。早速見させて頂きました。
登録もしてみましたので宜しくお願いします。


v-22しーさん

いやいや~。楽しいって言ってくれて私が嬉しいですわ♪ありがとう!
私のセイで?ダックス好きに!?いや~良い事じゃないですか☆
大歓迎ですよ♪
杏の顔、キュートって、これまたアリガトウ!
最近はカテゴリーまで作った凶悪顔、してないかも。。。
ポチっとありがとうございます^^


v-22レビンママさん

はいはい。ちょっと元気がないのです。
でも会社に来てネットできてるだけ軽症なのかな^^
気分転換、明日なにかしようと思いますわ♪
・・・実家の年賀状作り・・・?


v-22ぴなちょこさん

うふ☆今回もまた良い表情が撮れて幸せですわ~♪
そうそう。コンデジじゃ間に合わないですよね><
なっちょめの、こういう姿も見たいのでゼヒ・・・☆
ちなみに私はコンデジを買い換えました。なにしてんだか(笑)
お見舞いコメントありがとうございます^^
毒が毒過ぎてちょっと最悪かも知れませんの><
マイペースね☆うんうん♪そうします^^アリガト☆


v-22みみさん

はい~>< 生きるのが面倒だし苦痛だし、はぁぁ~・・・。
で???ワンコの真似をしろと!?
常に誰かの食べ物に集中して、喧嘩して、寝て・・・って。
なんかそれ、嫌かも(笑)
そうそう。最近の杏は少し女っぽく見える瞬間があります☆
手術の影響でしょうかね♪
文太と杏は2年近くも写真撮られまくって、慣れたもんです♪
蓮がカメラ小僧にって・・・かなりウケました(>m<*)
[ 2007/12/01 12:50 ] 麻樹 [ 編集 ]
動きがある写真っていいね!!
みんなの表情、どれもとっても可愛いよぉv-344
鮭はワンちゃん用じゃなくて人間も食べられる物なのね!!
なんかすごい旨そうなんだけどーwww

それにしてもマキちゃん、大丈夫かい???
心配だよぉ。。。
マキちゃんが生きてるだけで私は幸せ。
だから、谷からゆっくりでいいから上がってきてね!!
それまで気長に待ってるよ!!
[ 2007/12/04 19:43 ] ぱんだのねっこ [ 編集 ]
v-22ぱんだのねっこさん

今更なお返事で申し訳ないです;;
動物って無表情なんだと思っていた過去。思いっきり覆されました☆
オモチャやオヤツがあると良い表情してくれます♪
鮭はね~。一応はワンコ用なんだけど、なんでも試食しちゃう私です☆
やっぱ人間が「ウエッ」ってなるのは嫌だもんね~
って。チンチンはまだ食ってませんよ(笑)

ようやく這い上がりました☆
心配ありがとうございました^^
ま~波の激しいヤツですが、今後も宜しくお願いします♪
[ 2008/01/09 12:23 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


