

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りの日常 蓮バージョン

我が家で唯一 【持って来い】 ができる蓮。



さまざまな障害をも乗り越え、頑張っています。

実は文太、杏の障害によりオモチャで遊ばなくなった経緯があります。

頑張れ蓮。負けるな蓮。

ってか。季節外れの映像&汚い部屋ですみません。


最近、出番の少ない文太に・・・
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


お返事おやすみ中ですが、かわりに訪問させて頂いております。が!もしコメントもらってないという方がいらっしゃいましたら、文句言ってくださいませ。今は既に酔っ払いなので・・・明日にでもコメント残しに行きますよー。

ネットできないと宣言したハズが、今日は意外と時間がありました。あは。


[ 2008/09/20 00:43 ] 文太と杏と蓮 | トラックバック(-) | CM(16)
わ、杏さんに取られたかな?
と思いきや
きっちり奪還して
麻樹さんに持ってきてますねぇ~♪
かわいいわ
文太さん、参加してるようで
してない、みたいな?

 もう長袖なんですね・。・。・
 我が家はまだ半そで焼酎水割りです
 お湯割りはもうそろそろかな
[ 2008/09/20 02:13 ] 長助おかん [ 編集 ]
(*^m^)プププッ
蓮くん、すごいわ~!
さまざまな障害も乗り越え・・
ちゃんと麻樹さんの元へ。。
バニラは、障害がなくても・・持っては来ません><
後ろからついて行ってる文太くん。。
良いわ!
控え目な文太くん、やっぱり素敵!

[ 2008/09/20 07:29 ] ange [ 編集 ]
うーん♪
やっぱり3わんこいると
おうちにいてもなんか楽しそう♪

わたしも早く増やしてあげたいんだけどな★

蓮くん、杏ちゃんに負けず
もってきてエライぞぉ(笑)
[ 2008/09/20 10:47 ] あけ [ 編集 ]
蓮くん持って来いが出来るのね~すごいわ~
ほたるは近くまで持ってくるものの
寸前で止まったり、渡そうとしなかったり…
出来そうで出来ません^^;

一目散に取りにいく杏ちゃんに笑っちゃいました。
その杏ちゃんからおもちゃを取って走ってくる蓮くん
ツワモノですね(笑)
[ 2008/09/20 11:03 ] さゆ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
3ワンでおもちゃを追いかける姿に惚れぼれ…
アロハはおもちゃにまったく興味がないのです(涙)
蓮ちゃんと杏ちゃんが一緒に咥えてきたかと思ったら
蓮ちゃん、さすが男の子ですね^^
今度は文太ちゃんの様子も楽しみにしてますね(*^。^*)
[ 2008/09/20 11:11 ] チーちゃん [ 編集 ]
蓮クンは強くなっていきますねぇ
一番最初に行く杏姉さんから奪っちゃうんですね!
でもみんなで遊んでるカンジでとっても楽しそぉ♪

スグ諦めてしまう哀愁漂う文太クンも好きです♡
次は文太クンバージョン???
[ 2008/09/20 12:11 ] tomo [ 編集 ]
杏ちゃんが先に取ったの奪うんですねー!
蓮くんなかなか強気ですねー。
ちょっとびっくり!
うちはたろうとけんたが同じ感じです。
たろうが取ったのけんたが奪うって感じです。
そして文太くん・・・がんばれ!(笑)

[ 2008/09/20 13:13 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
うそーーー!!!
うちも持ってこいができるのは
蓮なんですよ~っ!
…っま、持ってこいというこちらの意思より
もう一回投げろという蓮の意思の方が
強いですが…(汗)
なんだか、蓮つながりとは言え
似すぎ~(笑)
[ 2008/09/20 13:17 ] ひーちゃん [ 編集 ]
うわーすごい!!!
色々な障害を乗り越えがんばってる!
多頭飼いってより犬の性格がでますね♪
[ 2008/09/20 14:10 ] みみ [ 編集 ]
杏ちゃんから奪って持ってくる蓮くんスゴイ(^^)☆
『持って来い遊び』好きなんだね~♪
カワイイなぁ*^ェ^*
[ 2008/09/20 18:35 ] 深雪 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/20 22:26 ] [ 編集 ]
蓮くん凄いなぁ~。
ウチは親子で取りに行くけど
持って来ません><。
杏ちゃんにも負けない蓮くん。
これからも楽しみにしていますね。
文太くん頑張れぇ~p(^^)q
[ 2008/09/20 23:03 ] ゆう [ 編集 ]
蓮ぼん、よっ、男になったねぇ(;-;)
モッテコイだけは、ボクが仕切ると決めたんだね、「ぷぴぷぴ♪」は、ぜって~ボクが麻樹さんに渡すと決めたんだね
ひらり飛び出してく杏ちゃんにもこれは譲らない、すごいぞ("▽"*)
頑張れ蓮、負けるな蓮と麻樹さんが嬉しいと、ワンコもわかるんだろうな
蓮ぼんの目力がちがうもん^^
この「ぷぴぷぴ♪」、くじらかイルカか、シャチ??か、かわゆいです^^あの音がワンコを燃え上がらせますよね(笑)
[ 2008/09/21 00:06 ] maki太郎 [ 編集 ]
3ワンだと毎日が運動会ですねぇ~
この焼肉定食いや弱肉強食の
世界で美瑠はやっていけそうにありません(笑)
杏ちゃんに負けない蓮ちゃん凄いです。
存在感あるのかないのか分からない文太兄ぃも流石です(笑)
[ 2008/09/21 00:11 ] みるぱぱ [ 編集 ]
おお~、まるで障害物競走のような・爆!
どんな困難にもめげず、ちゃんと持ってくるのってすごい!!
[ 2008/09/21 01:06 ] らり [ 編集 ]
やはりどこの家でも下の子は『兄断固阻止e-265』なのか・・・(爆)
[ 2008/09/27 06:52 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


