

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しく・・・

うへへ。いきなりですが文太の鼻。

DSCF0013.jpg

アップで見ると気持ち悪いですね。すみません。


そして文太と杏と蓮の日常。




ブルブルだけは伝染するんですね。ほんと仲良しな3ワンで嬉しいわ。なんてね。なんてね。

(ソファの穴の理由は近々UP予定。)

・・・だから何って?いや実はまた新しいカメラを買ったのですよ。コンデジさん。嬉しいので意味もなくUPです。

linemidori.jpg

そして作りましたよ。新しいハーフチョーク。蓮が破壊しましたからね。

IMG_7925.jpg

あ。 作ったのは文太用ですけどね。

蓮は文太のお下がりで十分です。

IMG_7929.jpg
今回はシンプルに決めました。

ああ。そこのあなた。手抜きだなんて言わないで。

そして。

IMG_7934.jpg

杏とお揃いの携帯ストラップも作りました。

※麻樹は決して親ばかではありません。


親バカじゃないと認めてくれる人、ぜひ↓ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ

あ。いや。認めてくれない人もぜひ↑ポチっと。


相変わらずお返事はお休みさせて頂いております。ごめんなさい。ニヤニヤからプッに変化しましたが、大事に読ませて頂いております。ありがとうございます。

やっぱ笑う事って大事ですね。救われています。

まだまだ。かなり生きるのが辛い今現在ですが・・・って?そう見えないでしょ。うふふふふ。

皆さま&3ワンに救われています。ありがとう。

  

[ 2007/12/05 21:22 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(25)
こんばんは^^

何だろう?と思ったらお鼻のアップ写真だったのね@@
アップにすると不思議な物体に見えます(笑)
おーカメラを買ったのですね!
わたしも新しいのが欲しいです。もう5年も使っているので。
で、そのカメラで動画を撮ったんですね?
3ワンズ楽しそうに遊んでる♪
杏ちゃん・・・フリフリしてませんでしたか??
ハーフチョクと携帯のストラップが
お揃いなんてお洒落~
わたしも作ってみようかな^^
[ 2007/12/05 21:50 ] ユキチャピ [ 編集 ]
文太君のお鼻真っ黒v-291
杏ちゃん・・・・・いつものように…v-12
蓮君お下がりだけど…麻樹さん優しいv-425
いや~麻樹さん着々と親バカになってますよv-391
[ 2007/12/05 22:42 ] ティーママ [ 編集 ]
コンパクトデジカメe-94の『お気軽さ』は良いよねe-343
またまたハーフチョーク・・・いいなぁe-266
ってか、2つ作るのも3つ作るのも同じなんだから、蓮君のも作ってあげてちょe-348
元気ないんかぃe-3
それじゃあトロパパが料理を作ってあげ・・・・皿うどんでエエ(笑)
戴いたお米e-429を食べてみましたが、ウマウマ~e-343でしたe-2
アリガトちゃ~んe-466
[ 2007/12/05 22:45 ] もちろんポチッとしたトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
伝染するブルブルが
とてもいい感じですね☆彡
ハーフチョーク可愛いなぁ・・・
杏ちゃんとお揃いのストラップも
いい感じですよ(≧ω≦)b
そのストラップ欲しい(¬д¬。)w
そして・・・
ソファの大穴が凄く気になります!
[ 2007/12/05 23:02 ] さか♪ [ 編集 ]
いや、じゅーーーぶん親ばかですから。
てことは、いいんですか? 押さなくて。
いいんですか?

なんちて。 ムニュっと押しときます(笑)
[ 2007/12/05 23:39 ] はっちゃん [ 編集 ]
ひぇぇぇぇ。気持ち悪いやん(><)
と思ったら、文太くんの可愛いお鼻だったのね。ごめん!

麻樹家の動画はいつも楽しいです!
こうゆうワンコの戯れ見るの大好きなんですよね☆
杏ちゃんの行動がまじ笑える(* ̄m ̄)
蓮くんにだけフリフリするんですね!
ブルブル伝染。
ほんまに伝染してるやん(笑)
それに麻樹さんの鼻歌が聞けて、ちょっとお得な動画ですね♪

またまた作ったんですね!
蓮くんはお下がりかぁ。
でもそれは仕方ないよね。
携帯ストラップ可愛い*^^*
親ばか全開の麻樹さんにポチ!(笑)

↓麻樹さん、何て女らしいの^^
でも形適当なのが麻樹さんらしくって素敵です(笑)
間違いなく褒め言葉ですから♪
[ 2007/12/05 23:52 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
カメラ買ったんですね!
新しいの買うとうれしいですよね♪
鼻のどアップってこんな感じなんですねー。
と、しみじみ思ってしまった(笑)
しっとり濡れてて健康そうで^^
ソファのバトル、誰か落ちるんじゃないかって
ヒヤヒヤして見ましたよ(笑)
で、ソファの穴はRくんの仕業かな?
文太くんのチョーカーしてる顔、おすまししてて
いい感じ!
携帯ストラップもお揃いで作るのは、それは
完全に親ばかと思われます・・・(笑)


[ 2007/12/05 23:59 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
みていてやっぱり強いのは杏ちゃんかしら?
 みんな遊ぶの大好きなんですね。
 麻樹さん、やっぱり女らしくて素敵♪
 春はまだまだ先だから、ちょっと冬眠しながらゆっくり過ごせばいいと思いますよ。きっと春に桜は咲きますからね♪
[ 2007/12/06 00:00 ] あるまま [ 編集 ]
今日の杏様かなりかわいいっすよ!!
麻樹さんが親バカでないとすると
おっさんもぜんぜん親バカじゃないな^^♪

コンデジ買ったんですね!!例のヤツ!?
うちもいろいろみたりして麻樹さんの
言ってたのに決まりかけてるんです!
今度、遊びに来てくれる時にぜひ持ってきてください!
みーーせーーてーーー!!!
[ 2007/12/06 00:01 ] クーパパ [ 編集 ]
えええー?また買ったのですか?
カメラいっぱいですね・爆!
鼻のアップ私もよく撮ります。
取り込んでさらに拡大すると
絶対何か分かりませんよね☆
[ 2007/12/06 03:16 ] らり [ 編集 ]
お鼻、キレイに撮れてますね~
また、整った鼻だこと。
思わずみるくの鼻をアップで見て
しまいましたよ。負けた・・・

文太ちゃん。ハーフチョークつけて
ポーズ決めてる(?)姿、カッコいい♪
文太ちゃんと蓮ちゃんのガウガウ遊びに
杏姫が私が一番強いのよ!と入ってくるとこ、
笑っちゃいました。杏お嬢は強し。^^
[ 2007/12/06 08:56 ] かこ [ 編集 ]
超黒々してますね!!!!
あー色素が完全に安定してる感じでいいですねー!
黒っていいですねー♪最高です!!!
文さんの鼻で萌えさせていただいております。
マキさんまた首輪作ってあげたんですね♪
しかも蓮ちゃんのはおさがりで十分とか賢いです!!
ストラップも携帯もカワイイですねー♪
赤とかけっこうスキなんですね♪乙女です♪
ブログを見る限り親ばかではないとは思いますけど
意外とおうちではキャーキャーいいます??
(これはみみくんのことです)ぷ
[ 2007/12/06 11:35 ] みみ [ 編集 ]
うわっヽ(゚Д゚;)ノ!! びっくりした!!
文太くんのお鼻 真っ黒(^○^)
でももう少ししたら ウインターノウズに変わっちゃうね。。。
でもどんなカメラ使っても 麻樹さんの腕は確かだね★
でも 何て静かなバトルなの!
うち もっと激しいよ(T_T)
部屋中走り回って グゥグゥ言ったりワンワン!!
そりゃウルサイったらありゃしない^_^;
あ~っ杏ちゃんまたやってるよ(゜o゜)
アナタ仮にも 女の子だよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ハーフチョーク素敵ですね★
私はこんなシンプルなのが 好きだな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
杏ちゃんとお揃いの ストラップも可愛い♪
麻樹さん しっかり親バカだよ^m^
まぁ私には 負けるけどね 爆))

親バカ麻樹さんさんに ポチっとな!
[ 2007/12/06 12:29 ] ばぶ [ 編集 ]
v-405文太クンのお鼻
真っ黒ね!!カメラまた・・・
買ったのですね^^
でも麻樹さんドレ使っても上手だしv-218
3ワンコブルブル・・・
なんで伝わるかな?ウチも同じです。
笑わせてくれますよね♪
で・・・
杏ちゃんとオソロのストラップ
可愛いですね。
携帯の色にもピッタリだしv-426
麻樹さんの親バカぶりにポチですぅ。
[ 2007/12/06 13:17 ] ゆう [ 編集 ]
文太くんのお鼻もツヤツヤしててきれいだわ~♪
で、本当だわ~ブルブルって伝染するものなんだ~!
初めての発見!
本当、仲良し3ワンで・・毎回微笑ましい光景です~♪
2ワン目が欲しい病がまた発症します。。(笑)

おおっ!麻樹さん、またまた作られたのね?
素敵じゃないですか~☆
で、新しいのは蓮くんではなくて・・
文太くんのなのね?(*^ー^*)
杏ちゃんとお揃いのストラップも素敵じゃないですか??
良いな~可愛いな~☆
こんな素敵なのが作れちゃう麻樹さんにポチ☆
[ 2007/12/06 13:58 ] ange [ 編集 ]
認めたくない気持ちもわからんではないが。。。
充~分!親バカだと思います!はい!( ・∀・)ノ
蓮君が新作ハーフチョークを貰えるのは何時の日か?!www
ワンの鼻っておもっしぇ形してるよね。
んで、鼻毛が無いのが不思議に思うぢいなのさ♪
[ 2007/12/06 14:49 ] ぢい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/06 16:30 ] [ 編集 ]
文太くんのお鼻ほたると同じだわ~
真っ黒でツヤツヤなの(笑)

3ワンはにぎやかですね~
あっちこっちに入り乱れて…(≧m≦)
そしてホントにブルブル伝染してる!
不思議~

蓮くんはお下がりハーフチョークになって
文太くんがNEWハーフチョークを手に入れて…
杏ちゃんとお揃いは親ばかかもですよ~
完全にじゃなくて片足ぐらいの親ばかです(笑)
[ 2007/12/06 18:41 ] さゆ [ 編集 ]
文太君の鼻、良い感じですね~^^
おらも、ポッキーの鼻のアップを撮って、パソコンでさらにアップさせて、ニヤニヤしてます♪
そして、3ワンコ仲良しじゃないですか~☆
良い感じですね^^
そして、麻樹さん、親バカです♪
でもでも、ストラップいいかも^^
[ 2007/12/06 19:58 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
あっぷすぎませんか(笑)v-411

ところで のりのりですね
3頭とも♪こういう犬遊び
見ていてあきません。
仲がいいのも○♪
今日も応援ポッチです!
またきます!
[ 2007/12/06 20:38 ] しー [ 編集 ]
長助の鼻ははげはげだよ☆笑
文太くんのつやつやぬれぬれの
健康なお鼻、ステキですわよん♪

3ぶるぶる。ほんと伝染してる

デジカメ~~
ミーも新調しようかなぁ~~
[ 2007/12/07 00:41 ] 長助おかん [ 編集 ]
ぶるぶるって伝染するんですね~。
あぁ、こんな風にジャレあっている3ワンって憧れますわ。
龍之介は他のワンさんと遊ぶという行為を全くしませんので・・・。

手抜きだなんてとんでもない。
手作りってだけで最高です。
え~っ?麻樹さんも親バカ・・でしょぉ?
私は親バカです(断言)!

文太さんの鼻、甘栗に見えますよね。
[ 2007/12/08 04:21 ] Dai [ 編集 ]
杏ちゃんにバカウケです(*≧m≦*)
戦ってるのに、やってきて
参加したと思ったら、腰フリフリって・・・アカン、朝から
めちゃ笑ってまいましたε=(>ε<) プーッ!!
チョーク可愛い可愛い♪お揃いで
ストラップも作れるんやぁ~^^
何でもお揃いって可愛いですよね^^
[ 2007/12/08 10:03 ] 姫ママ [ 編集 ]
今日も足跡付けてv-16
ポチ☆って帰りますね♪
[ 2007/12/08 11:07 ] ゆう [ 編集 ]
麻樹さん調子はどうですかぁ~?私は不眠に悩まされ今日もこんな時間^^;

文太くんの鼻ドアップっ!迫力満点ですw(°0°)w

艶々で健康な証拠ですね~ww
デジカメ買ったのですね!私も安物を手に入れましたょっ。
3ワンの動画の杏ちゃん…激しすぎますっ(*/ω\*)
知らない人が見たら杏ちゃんが男の子ですね(笑)
[ 2007/12/09 03:52 ] チョコイヴ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


