

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルパパさんから

杏の同胎の姉妹ミルちゃんのパパさんより、蓮への誕生日プレゼントが届いておりました。って。いつの話だー!!!でごめんなさいよ。

IMG_7836_20071205063941.jpg
高級オヤツの詰め合わせです。

蓮。もっと嬉しそうな顔しなさいよ。


IMG_7850_20071205063955.jpg
今の世の中、ワンコ用のピザなんてモノが存在するんですね。

せっかくなので夕飯にトッピング。ピザとチーズとゆで卵。

IMG_7853_20071205064016.jpg
育ち盛りの蓮の分。


IMG_7854_20071205064038.jpg
ダイエット続行中の文太と杏の分。

量は蓮の半分以下。

蓮は食べるのが異常に遅く、毎回文太と杏の喧嘩が勃発するのです。なのでいつもはケージでお食事なんですが。せっかくなのでキッチンで待て。

IMG_7855_20071205064054.jpg
これ。それぞれの個性が出てる写真かな。と。

放心状態に陥る文太。必死に待つ蓮。そして数名の方に匿名で(?)指摘されておりました、どんな状況でもカメラ目線の杏でございます。

美味しいプレゼントを送ってくれた、ミルパパさんに↓ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ

実はプレゼントはこれだけでは無いのですが、またの機会に紹介したいと思います。更新が遅く、本当にすみません。ミルパパさん、いつもありがとうございます!!


ちょっとついでに我が家の文太・杏・蓮の日常を。

なんとな~く撮れた仲良しげに見える写真があったので載せます。

IMG_7859_20071205064105.jpg
コングもどきに群がる3ワン。


IMG_7866_20071205064118.jpg
寒さに負け、ようやく一緒に寝るようになった3ワン。



杏が蓮を枕にしていました。


IMG_7899.jpg
蓮が杏を布団にしていました。

ちなみに麻樹は2ワンの布団でございます。

仲良しな麻樹家の3ワンに↓ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ

※これは幻の写真の数々です。

相変わらずお返事をお休みさせて頂いております。ごめんなさい。ようやく訪問できてる状況ですが、年末の準備が何も・・・。まずは年賀状でも作って、住所を知ってる方には送りたいと思います。手抜きになりそうな予感がしておりますが、ヨロシクです。
 

[ 2007/12/11 18:34 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(22)
食べるのが遅いのね~蓮君。
ニコは、おやつはすごい食いつきだが、ご飯はイライラするぐらい遅い。
出したり噛んだり…チョッパーに取られたりもしながら、ゆっくりゆっくりだよ~。一緒だね♪
[ 2007/12/11 19:07 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
ワンコ用のピザなんてあったんだe-350スゲー
年賀状はいらないんで茹でタマゴを送ってちょe-266
ってかウチは喪中だわさe-265
しかし麻樹さんトコも戴き物で暮らせそうだよねe-2e-3(笑)
[ 2007/12/11 19:16 ] 雨でノンビリのトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
蓮くん・・ぞくぞくと、みんなからのプレゼントですね?
で、ピザ。。これね、私も以前から気になってはいたのですが・・
食べっぷりはどうでしょう?
って、蓮くん・・食べるの遅いんだ~!
きっと、蓮くんがウチに来たら・・バニラがあっと言う間に食べちゃうから・・
横取りされちゃうかもです(爆)
この、マテの状況・・確かに3ワンの個性が出てて、可愛いです♪

で、仲良しな麻樹家・・ほのぼのとしてて良いですね~♪
見てると温かくなってくるような~
思わず笑顔になりました~♪
ポチっと応援です~☆
[ 2007/12/11 19:28 ] ange [ 編集 ]
ほんとたくさんの贈り物ですごいですね!
うらやましいですー。
ご飯を待ってる姿はほんと個性が出てますねー。
うちはご飯の時は待てはさせてないんですけど、
待てをさせたら絶対みんな蓮くん状態だと思います(笑)
うちはたろうが食べるの遅いと言っても
それが普通だと思うんですけど、けんたと
みるくはすっごい早いです。
みるくなんて下品で下品で食べさせてない子
みたいで恥ずかしいですよ(笑)
ぷちかも早いんですけど、蓮くんと同じく
育ち盛りなので量が多いからたろうと同じ
くらいに食べ終わってます。
うちの子たちはおやつだと取られそうになったら
怒るんですけど、
ご飯はみんな怒らないんですよねー。
だからみんな食べ終わるまでけんたとみるくを
取りに行けないように押さえてます。
ご飯の時はほんの何秒かのことですが毎回戦争です(笑)

そして仲良し写真♪
最近仲良し写真多いですよね^^
麻樹さんが布団にされている間、文太くんは
どこにいたのかすごい気になります・・・。


[ 2007/12/11 19:33 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
文太君と杏ちゃんは
ダイエット中だったのですねー。
見習わなきゃ(A´・ω・)
杏ちゃんのカメラ目線は
最高にいい顔ですよ(≧ω≦)b
後ろの蓮君がご飯目線なのが
これまたいい感じ♬♫♫
文太君は、、、
何処見て「マテ」なのかしら?(*´m`)
[ 2007/12/11 20:09 ] さか♪ [ 編集 ]
美味しそうなおやつがいっぱい♪
蓮くんは食べるの遅いんですね~
ほたるはお腹空いてるとあっという間に食べちゃいます。
本当に噛んでるのかしら…

杏ちゃんと蓮くんの写真可愛いです~
[ 2007/12/11 20:28 ] さゆ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/11 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

ワンコのピザがあるとは!初耳。
今は何でもあるんですねぇ。
高級お菓子の詰め合わせ。。いいなぁ
実はうちも詰め合わせをきょう頂いて、明日UPしようと思ってたけど、
普通の詰め合わせなんで(汗
確かに杏ちゃんはいつもカメラ目線(笑)
3ワンズの日常の写真で1番気に入ったのが、
杏ちゃんと連君の2ショット。
杏ちゃんの可愛いウインクと
連君の何ともいえない優しい表情がナイス!です*^^*
癒されました~
[ 2007/12/11 23:13 ] ユキチャピ [ 編集 ]
こんばんわ 麻樹さん♪
すごーい わんちゃんの為のピザ♪

(笑)やっぱり文太ちゃんの(笑)
放心状態が好きです♪ かわいいいわぁ!!
それに麻樹さんのダックスちゃん達3ワンとも毛のつや感がすごいいいですね♪CMに出れそう!
今日は放心状態だった文太ちゃんに応援ポチっと(笑) かわいぃー♪
[ 2007/12/11 23:20 ] しー [ 編集 ]
こんばんわ~!無事でよかったわっ☆(^^)
3ワンちゃんたちの性格の違いが、
麻樹さんブログ初心者の、私にもよ~くわかる写真
どうもありがとう!
・・・って私のためにUPしたわけじゃじゃないですね(^^;)

ワンコが仲よさげにしてるのを見ると・・・
ついつい、もう一匹欲しくなってしまう
今日この頃のまいこ~なのでしたぁ~☆
[ 2007/12/11 23:38 ] まいこ〜 [ 編集 ]
文太君放心状態ってウケルv-407
杏ちゃん・・・今回もやってくれましたねv-290
着々と仲良し3ワンになっていきますねv-341
あ~ほのぼのv-365
[ 2007/12/11 23:57 ] ティーママ [ 編集 ]
うちもそのオヤツあげたことありますよ。ぱりぱりおいしそうに食べるんですよね。
 仲良し写真いいですねえ。
 杏ちゃんのウィンクいいですねえ。魅力的♪
[ 2007/12/12 00:58 ] あるまま [ 編集 ]
わんこのおやつのピザ
机の上にあったら私普通に食べますよ
ええ、食べます♪
こんな高級なわんこ飯が世の中にあるのねっ
長助が見たら
「おれもーーーー」といいそうなので
私でとめておきましょう☆笑

3わんプラス麻樹さんでだんごになって寝てるのね♪
[ 2007/12/12 01:21 ] 長助おかん [ 編集 ]
ほんとうに高級そうなお菓子だこと!
やっぱり美味しい匂いがするんでしょうね。
待ってる3ワンが愛おしいわぁ~

幻のショット!?
これらの写真見ててほのぼのしちゃい
ました。
もっと見ていたい気分になりましたよ。
こういうのって多頭飼いの醍醐味ですよね。

コメントの返信はいいですよ~~
訪問も気が向いたときだけでいいですよ~
麻樹さんがしたいことだけしてくださいね!!
自分が一番で過ごしてくださいまし。
(偉そうにごめんなさい。私も過去に
経験があるので・・・)
年賀状送らせてもらいます^^
[ 2007/12/12 08:45 ] かこ [ 編集 ]
私もワンコ用のピザ初めて見ました。
今って本当に何でもアリですね^^
コノ前コ●リでワンコ用のワイン
見つけましたよ♪
買いませんケドね^^;
みんな仲良く並んで待て!!
良く出来ましたぁ~って凄く可愛い。
で、みんな毛がピカピカv-353ツヤツヤv-353ですね。
杏ちゃんのウィンクにポチ♪ですぅ。
[ 2007/12/12 13:33 ] ゆう [ 編集 ]
蓮くんへのプレゼント、麻樹さんのおつまみに見えてしまうのは私だけでしょうか?(笑)

えぇぇぇ。文太くんと杏ちゃんの量少な過ぎませんか??
そりゃぁ喧嘩になりますよ。
蓮くんは味わって食べるタイプなんですね☆

杏ちゃんってほんとカメラ目線ですよね!蓮くん枕にしながらウィンクしながらもしっかりカメラ見てるし^^
その蓮くん。
とっても穏やかな表情してますね。

3ワン、とっても仲良しさん♪
幻じゃなくて、最近仲良しさんになっってきたとか?
そう願いたいです。。。
[ 2007/12/12 15:58 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
ワンコ用のピザ!
わたしもとっても気になっていたんですよ~。
みかんのクリスマスプレゼントにしようかな・・・って(^m^ )
結局、別の物になりましたが。。( ̄▽ ̄;)
みんなの食いっぷりは、どうですか?
おいしそうなごはんになりましたね☆

「待て」の状態も3ワン3様で、個性がありますね(^^)
それにしても、みんなキチンと待てが出来て、エライですね~。
ウチは、「待て」そのものが出来ていない。。。
いい加減教えなきゃと思いつつ、もうすぐ3歳( ̄▽ ̄;)
[ 2007/12/12 17:09 ] こゆき [ 編集 ]
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
わんこ用ピザ♪
気になってましたぁー★

マキさんとこにくるといつも
おいしそうなオヤツが♪
最新オヤツ発信地です♪

。。。年賀状。。。
欲しいなぁー(。-∀-)ニヒ♪
[ 2007/12/13 01:30 ] あけ [ 編集 ]
ワンコ用のピザが有るなんて初めて知りましたよ。
でも美味しそうに見えますね???。
3匹でマテして居る所が可愛いねー。
[ 2007/12/13 06:20 ] 七十爺 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 07:57 ] [ 編集 ]
おっ。プレミアムキッチンですね~♪
ワンコってホントにチーズ系大好きですよね~☆

麻樹さんちのドライフード変わってますね~
粒とか色がまちまちのような気が???

年賀状すっごい欲しいけど、不精リエマル返す自信がないので、遠慮します。。。
[ 2007/12/13 15:00 ] リエマル [ 編集 ]
わ~こんな豪華なオヤツ初めて見たわv-405
ウチの夕食より断然いいなv-391
年賀状作り進んでますか?
わたしはまだまだよんv-411
[ 2007/12/14 13:00 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


