

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お宅訪問

昨日。我が家に来客が。

IMG_7990.jpg

アニモ&ブランダです。

これから家を建てるアニモ家。ハウスメーカーが一緒の我が家。偵察に来てくれました。


IMG_7960.jpg
文太×ブランダさん。久し振りに遊ぶ文太を見ました。


IMG_7981.jpg
ブランダさん、我が家の男子にモテモテ。


animo.gif
タコお気に入りのアニモさん。どの写真も可愛い顔なので1枚は選べませんでした。


IMG_8028.jpg
そんなタコの争奪戦。


IMG_8031.jpg
ついでに蓮がフリフリ・・・。


IMG_8008.jpg
ちょっと早いけどアニモ&ブランダ、クリスマスバージョン。


IMG_8019.jpg
夕飯は鍋。大勢で食うのって美味しさも違いますね。いっつも麻樹は一人だから。


IMG_8022.jpg
最後は仲良しアニモ&ブランダ。抱き合って寝ておりました。


大量な酒を持って来てくれたアニモ家に↓ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

アニまま&ぱぱさん、楽しい時間&酒をありがとうございました。狭い汚い我が家でごめんなさいでした。素敵な家が建つの楽しみにしています。杏があんなで本当にごめんなさいでした。

そして頂いたコメントへのお返事をお休みさせて頂いてるのに訪問も滞っております。読み逃げポチだけしております。本当にごめんなさい。
 

[ 2007/12/09 15:48 ] ワン友達 | TB(0) | CM(25)
一つ屋根の下に 5ダックス!
うちが5ダックスになったら 足の踏み場もなくなるわ(⊃∀`* )エヘヘ♪
でも皆仲良しさんですね!
うちのワンって 殆ど絡む事ないから
見てて楽しかった(^-^)
やっぱ鍋は大人数でワイワイ言いながら つつくのが一番ですよね!
うちも大ネズミと二人だけなんで 味気ないですよ(^_^;)
アニモちゃん・ブランダちゃん 仲良しさんにポチっとな(^◇^)

麻樹さん 大量の嬉しいお土産 良かったね^m^
[ 2007/12/09 16:15 ] ばぶ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/09 16:39 ] [ 編集 ]
麻樹さんって一戸建てなんですよねぇ。
そういえば以前家の前の写真見て別荘みたいって思ってたなぁ。
うちはマンションだから羨ましいです。

ブランダさん、とっても美人ですね!
そりゃモテモテになりますよ☆
文太くん必死なお顔^^
で、次の写真ではブランダさんに甘えてるお顔!
これは、恋かも!!!

アニモさん、そんな不安定そうなタコちゃんを頭ノセしてますね!
どれもいい表情してますよ^^

クリスマスバージョン、可愛いですね♪麻樹家のワンちゃん達はないのかな?

美味しそうな鍋!
鍋が食べなくなってきたぁ。
私よく一人鍋するんですが^^;やっぱり大勢で食べる鍋の方が美味しいですよね!

抱き合って寝てる2ワンに癒されましたよ*^^*
[ 2007/12/09 16:55 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
ソファの上での5ワンの写真。。
めちゃくちゃ可愛いですね♪
みんな同じ方向みてるけど・・
杏ちゃんだけ、違う方向?(笑)
ブランダさん、めっちゃ美人ちゃんですね?
うんうん、文太くんと蓮くんにモテモテなワケが分かります~(*^I^*)ポッ
アニモさんも、可愛い表情で・・
クリスマスバージョンも素敵だわ♡

。。そうそう、鍋はね・・大勢で食べる方が美味しいですよね!
大量のお酒・・麻樹さんも良かったですね~ポチ☆
[ 2007/12/09 17:04 ] ange [ 編集 ]
麻樹さんとこは、雪降ってます?
今、冷たいみぞれが降ってます。
こういう時は鍋が一番!
体にもいいし、暖まるしね。

ダックス5ワンですか。
なかなかダックスが5ワン以上集まる機会って
オフ会でもない限り無いけれど、麻樹さんとこでは
よく見かけます。見てるだけで楽しそう。
んで、それぞれのダックスの特徴を
よく表してますよね。さすが、3ワンのママさんだわ^^

文太ちゃんも蓮ちゃんも楽しんだようね~♪
杏ちゃんの出番は珍しく少なかった?^^
[ 2007/12/09 17:10 ] かこ [ 編集 ]
お客さんいいですねえ。お鍋に限りますよ♪お酒もおいしかったでしょう!!

 私もお宅訪問したいです♪
 アニモ&ブランダちゃん、抱き合って寝ている姿かわいいですね♪
[ 2007/12/09 17:34 ] あるまま [ 編集 ]
文太君、杏ちゃん、蓮君
みんな大好きなんですが・・・
今日、私が言うことは一言です。
「麻樹さん、愛してます」(*mm)
[ 2007/12/09 18:35 ] さか♪ [ 編集 ]
お友達がいらしたんですね~
みんな仲良く遊んでて可愛いわぁ♪
ブランダさんと遊ぶ文太くんなんて姿勢!!
じっくり見てビックリしちゃいましたよ。

最後の写真本当に仲良しですね~*^^*
[ 2007/12/09 19:42 ] さゆ [ 編集 ]
やっぱり、麻樹さんちは、でかいらしいですね^^
我が家も、見学に行かなければ♪
そして、やっぱりブランダさん、もてもてですね♪
文太君も遊べて良かった^^
結構、文太君と、ブランダさん、仲良しですよね^^
そして、アニモは、相変わらず可愛いな~^^
鍋も、うまそ~♪
[ 2007/12/09 20:01 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
いいなー!
一軒屋☆
あたしも麻樹さんち行ってみたいなぁ~♪
ボードがてらww
みんなにモテモテのブレンダさんのお顔ステキです(笑´∀`)ヶラヶラ
鍋も食いてぇ~~!!!!!
うちは相方が鍋苦手なんであんまり食べないんす・・イヂイヂ ∥ρ(T┏Д┓T*)…・
[ 2007/12/09 20:20 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/09 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
大勢でとっても楽しそう♪

なんだろうあのだっくすちゃんたちの
マロみたいな(目の上の)も
可愛いですよね(笑)

お鍋も美味しそう
今度はぜひ参加したい(なんちゃって♪)

[ 2007/12/09 22:10 ] しー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/10 00:17 ] [ 編集 ]
マキさ~ん!ずうずうしくお邪魔してごちそうになりましたv-205v-206
おかげでわんこも人間も楽しい1日が過ごせましたv-238
またおバカなお話しましょっ?!
追伸;ブランダってかわいくないよね?
[ 2007/12/10 02:40 ] アニまま [ 編集 ]
アニモさんのタコさんを頭の上に乗っけてる時の
目線がすごいかわいい♪
楽しいひとときだったようですね^^
お鍋はやっぱり大勢で食べる方が楽しいですよね!
材料切るだけでいいから楽だし(笑)
抱き合って寝るアニモさんとブランダさん♪
癒される姿です!

[ 2007/12/10 15:16 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
男子にモテモテのブランダさん、
ちょこっと舌を出してるあたり、
小悪魔的な匂いがプンプン漂ってます。
“みんなで押し倒したってダメよ。 うふ。”
みたいな。
その余裕がちょっと羨ましいはっちゃんでした・・・。
[ 2007/12/10 16:17 ] はっちゃん [ 編集 ]
麻樹さんのブログではいつもワンコたちが
めちゃめちゃからんでていいなぁって思います
チーム金沢は誰一人いや誰一匹
からむことなく会がおわりますから(*´ェ`*)>
[ 2007/12/10 20:41 ] まけおかん [ 編集 ]
ブランダちゃんてお鼻赤かったでしたっけ???
5ダックスいいですねー♪そしてクリスマスバージョンも
とってもとってもお似合いです♪♪
大量の酒を持ってきてくれたとかちょっとウケちゃいました!
みみくんもマキさんのおうち遊びに行ってみたいです♪
[ 2007/12/10 21:01 ] みみ [ 編集 ]
ブランダさん、めっちゃいい女ーー!
モテモテなのも分かるわぁ☆
文太くんたら、かなり美人好きなのね♪
[ 2007/12/10 21:18 ] らり [ 編集 ]
こんばんは^^

文太君、とっても楽しそうに遊んでますね♪
絶対に恋に落ちたはず。
いつもの目と違いますから!
確かにブランダちゃん、美人さんですね~
みんなが夢中になるのもわかりますわ。
タコを頭の上に乗っけているアニモちゃんの表情がナイス!!
ワンコ達が遊んでいる姿を見るのは
楽しいもんですね~
みんなで鍋か・・・わたしも最近ご無沙汰してますです(寂しい><
[ 2007/12/10 22:30 ] ユキチャピ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/11 01:09 ] [ 編集 ]
わーい5ダックスだぁ♪
なべはやっぱみんなで囲んで、でしょうか?
確かに大人数の方がおいしいよね

わんたちもいっぱい集まって
たのしそうだわー
たこがやたらと人気集めてますね☆笑
[ 2007/12/11 02:46 ] 長助おかん [ 編集 ]
ワンコ仲間が集まる家ってイイe-2
文太君嬉しそうだね~e-343
ブランダさんもアニモさんもカワユイじょ~e-266
食事・・・俺も1人だわさ(笑)
寂しいというよりもワンコ達を牽制しながらなんで必死ですe-350ヨルナー
キムチチゲ鍋e-439食べた~いe-2e-260
[ 2007/12/11 07:28 ] 日記が消えてヤル気がないトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
おうち建てるんですね~♪
うらやましいっ★
うちもワンコ仕様のおうちがほしいわっ♪

タコさんもって幸せそうなアニモさんかわいい~!!
ブラタン好きにはヨダレものです(●´艸`)フ゛ハッ

鍋いいなぁ~
鍋パーティーしにBUUにおいでよっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
もう雪降っちゃうよっ♪
[ 2007/12/11 16:31 ] リエマル [ 編集 ]
v-22アニままさん

いやいや~こんな狭くて汚い我が家で良ければ、いつでも遊びに来てください♪
だって私は淋しい女(笑)
あれからだいぶ片付けたんですよ☆
なんて・・・誰も来ないとヒドイ状態に逆戻りなんで><

追伸。

ブランダさんは可愛いというより美しいのです!!!
だってほら。皆が褒め称えてくれてるじゃないですか☆
幼い頃は可愛かったけど、今は美しく成長してます^^
そしてまた、その性格がタマランのですよ~♪
[ 2008/01/08 20:49 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


