

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真犯人は・・・

1211.jpg


1212.jpg


1213.jpg


いやいやいや。隠すな隠すな。鼻が埋もれてますがな。

・・・?なんか視線が。

1217.jpg


さて。誰が犯人でしょう?の↓ポチっと。(意味不明)

ブログランキング・にほんブログ村へ

で。続きます。 



実はですね。。。

1214.jpg


1215.jpg


1216.jpg

最近の杏は大暴れなんです。蓮の破壊行動が杏に伝染したようです。でも麻樹の視線を感じると、すぐ ↑ のような場所に移動して、「なにもしてません。」って顔するんですよね。で、蓮が疑われるという・・・。

相変わらず出番のない文太に↓ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いやいや。その目だけでも存在感あるよって↑ポチっと。

相変わらず。お返事休業中です。ごめんなさい。その代わりなるべく訪問してますのでお許しください。

そしてちょっと。麻樹の手抜き仕事バンザイな年賀状、もらってやってもよろしくってよ。という方、万が一いらっしゃいましたら → のメールフォームよりお知らせください。

昨日、張り切って買ってきた年賀状。さっそく杏と蓮に食われて一時呆然とした麻樹でした。まだまだ何も手を付けておりません。元旦に間に合うのか!?

そうそう。ちょっとお返事。

文太と杏の食事の量が少ないと言われましたが、なんだかんだでオヤツが多いのかも知れません。そして色々混ざったフードは私が混ぜてます。結局どれかひとつに決められません。
 
  
[ 2007/12/13 18:18 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(22)
杏さんでしたか・・・。
意外とダークホースで文太さんかと思ったのに。 ← 裏読みすぎ
杏さん、かなりの役者です。
[ 2007/12/13 18:30 ] はっちゃん [ 編集 ]
あら!あら!
この思いっきり穴開いてる物体は・・・
もしかしてソファーさんですか?

麻樹さん優しいわぁ~
我が家なら、超特大の雷が落ちて
ゴハン抜きの刑に処せられますわよ!
杏ちゃん、麻樹さんちの子でよかったね!!

私的には、文太君の視線がかなりツボです~

今日の蓮くん、一瞬マロン??ッて思うくらい
仕草と表情が似てる気がします。
ヤッパリ気のせい?そりゃ失礼!!
[ 2007/12/13 18:50 ] まいこ〜 [ 編集 ]
女は「しれっ」と嘘を付く
まー杏ちゃん、「は?」みたいなお顔してますね☆笑
文太くんが
「真実を知るのは俺のみ」みたいな
顔で遠巻きに見てるのがかわいいー♪
これ以上破壊されないよう
ぽちしておきます

年賀状ほしくってよー
[ 2007/12/13 18:50 ] 長助おかん [ 編集 ]
あら、真犯人は杏ちゃんだったのね~
ほたるも悪いことしてる現場を見られると
「な、何もしてないです」って顔で見てきます(笑)

穴に鼻を突っ込む蓮くん可愛い~♪
[ 2007/12/13 20:06 ] さゆ [ 編集 ]
あの穴あきのソファ・・犯人は杏ちゃんだったのね?
蓮くんの『ボクじゃないのに・・』なお顔が可愛いわ~!
杏ちゃんの・・『何もしていません・・』お顔。。
そうそう、バニラも同じですよ~!
オモチャ、ベッド破壊しておきながら。。
ボクじゃないみたいな顔するのよね~!
で、相変わらずな文太くん・・
かなり控えめですね~!
でも、そんな文太くんは好きなのよね~!
文太くん頑張れ~のポチ☆

麻気さん・・年賀状欲しいです☆
私も出しますね~(ショボショボですが・・もらってね♪)
[ 2007/12/13 20:27 ] ange [ 編集 ]
v-405ソファーに大きな穴!
蓮クンじゃなくて杏ちゃんなの?!
やっぱりお散歩行けないストレスから
そぅなっちゃうのかな^^;
文太クンの
「あぁあ~やってるよ・・・
ぼっ・僕?ナンもしてないよ」って顔がイイなぁ^^
ポチ☆っとね。
年賀状・・・またお願いしますぅ。
[ 2007/12/13 21:16 ] ゆう [ 編集 ]
杏ちゃんが真犯人だったのね~
蓮君、ぼ~としてたらダメだよ 笑

いたずらしてる杏ちゃんの耳をカジカジしてるのが、蓮君らしいわぁ~
[ 2007/12/13 21:36 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
あらら杏ちゃんでしたか・・・
蓮ちゃんの破壊活動がうつって?

文太ちゃんの存在感、見るたびに大きくなって
きてます。
今回も杏ちゃんと蓮ちゃんを心配そうに見つめ
麻樹さんのご機嫌伺い(?)のまなざし・・・
渋くていいわぁ~文太ちゃん派になろうかな^^

コメント返しも訪問も無理しないで下さいね。
こうして時々でも3ワンの様子見させてもらって
こちらが癒されてます。
[ 2007/12/13 21:54 ] かこ [ 編集 ]
犯人は、杏ちゃんだったんですね(^m^ )
ウチも壊し屋だけど、意外なほど家具は壊さないんですよね~。
小さい頃、歯がかゆくてガジガジされたテーブルの足などはありますが。。( ̄▽ ̄;)

杏ちゃんの破壊活動を遠い目をして見ている文太くん(* ̄m ̄)
大好きです♪
[ 2007/12/13 22:26 ] こゆき [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 22:54 ] [ 編集 ]
Σ(´□`;)素晴らしい芸術穴(爆)
我が家にも同じ様な・・・穴候補が
出来上がりつつあります。
でも(¬д¬。)
まだ顔は埋もれないから(´▽`)
年賀状・・・歯型付♬♫♫
待ってます☆彡(ここで言う人)
最後の文太君の顔がニヒルで(・∀・)イイ!!
[ 2007/12/13 23:02 ] さか♪ [ 編集 ]
こんばんは^^

真っ白な素敵なソファーが・・・
哀れにも無残な?姿に・・・(汗
でも、ごめんなさーい。
笑っていいですか?
あはははは!連君、誤解されるのも
無理ないかもです。
だって、隠してるんだもの。
これって、杏ちゃんの罪は僕が被りますってこと?
さすが杏ちゃんの舎弟!?
で、杏姐さんのおとぼけぶりも笑えます。
そのままとぼけていれば、ばれなかったのに。。。
しっかり証拠写真を撮られてしまいましたね!
こういうところがまた杏ちゃんの
可愛らしさなのかもしれません。

文太君の、何やってんだか・・・
って言いたげな顔つきが最高です!
[ 2007/12/13 23:04 ] ユキチャピ [ 編集 ]
穴の中に鼻突っ込んでる蓮くんめっちゃ可愛い*^^*
ってそうゆう事じゃない??^^;

それにしてもごっつい穴ですね(><)
何か美味しそうな匂いが染み込んでたんでしょうか??
そんな掘らなくてもって(笑)

杏ちゃんは要領いいんですね☆
蓮くんは正直者!
文太くんは・・・。

文太くんの目って、人の目みたいですね!

あっ、年賀状。
きっと私は出せませんが、欲しいです(笑)
[ 2007/12/13 23:15 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
蓮君の鼻突っ込んでる写真かわい~v-238

文太君のあ~あ怒られるよ~と思っているっぽい目が最高v-218
[ 2007/12/13 23:20 ] ティーママ [ 編集 ]
杏ちゃん、ストレスでも?
蓮くんも文太くんも、怖くて何もいえないのね・爆!
[ 2007/12/14 00:38 ] らり [ 編集 ]
僕知らないよ!的な文太さんの視線が素晴らしいv-218
真犯人は杏だったんだぁ~
犯人扱いされてる蓮~~~ウチにおいでv-238(笑)
それはそうと!あっちの穴も今度載せる??
[ 2007/12/14 01:46 ] アニまま [ 編集 ]
文太君、ちょっと困ったような表情でいるのがかわいい!!
 杏姫様さすがだわ!!で、お仕置きは??
[ 2007/12/14 21:12 ] あるまま [ 編集 ]
こんばんわ麻樹さん♪
(笑)穴いっちゃいましたねv-237 蓮ちゃんの破壊癖が
うつっちゃいましたか?不思議ですよねー悪い事ってなぜか移ってしまう><。実はゲンマイもボノの悪いところをまねしようーっとする時があります♪うまくいかないんだけどね(笑)

ところで今日の写真はまたとっても
可愛いですね!隠しちゃうんだねやっぱりv-429
応援ポチ!ダックスの魅力にますます
はまっていきそう♪
[ 2007/12/14 22:38 ] しー [ 編集 ]
ソファーの穴の謎が やっと解けたわ(^-^)
そう言う事だったのね"^_^"
にしても杏ちゃん 頭突っ込んでもの凄い勢いですね(゜o゜)
そのうち身体ごとソファーに入り込んで モグラみたいに
トンネル作るかもよ 爆))

蓮くんと杏ちゃんは 穴掘りに一生懸命で楽しそうなんだけど
横にいる文太くん 何ともヤバイッって顏してるよね^^;
弟と妹は無邪気に楽しんでるけど 長男としては
やりたいんだけど 麻樹さんの目も気になるし・・・って感じでしょうか?
うちのティンクも 物事を色々と考えます。
反対にベルときたら・・・ (≧∀≦*)あはははっ
笑うっきゃないね^_^;
頑張れ 文太君!!ポチっとな♪
[ 2007/12/15 02:08 ] ばぶ [ 編集 ]
犯人は杏ちゃんだったんですねー。
てっきり蓮くんの仕業かと・・・。
蓮くん、疑ってごめん(笑)
でもうちのソファーに比べたら
まだまだかわいいものですよ。
うちはかなりすごいですから。
もうビリビリです。
買い替えたいと思いながら
まだ使えるしみたいな(笑)
たぶん買い替えたらもうしないと
思うんですけどね。
今はかじれるところがあるから
さらにやるって感じなので。
来年の目標。
「ソファーを買い替える」
で、いきたいと思います(笑)
相変わらず文太くんの表情っていうか
目つきが何とも笑えます(笑)
[ 2007/12/15 02:32 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
蓮くんは、タイミングが悪すぎで、杏ちゃんが演技派女優ね(* ̄m ̄) ププッ
文太くんは、目で言葉を発している感じがナイス!!
三犬三色なところが面白いんですよね(^^)v
我家の年賀状はしっかり送りつけますので覚悟を!!
新住所は、メールしますね♪
[ 2007/12/15 20:42 ] ももママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/16 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


