

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワケワカラン

ちょっくらお友達シリーズは休憩して・・・ってか違うんです。写真の数が多すぎて整理できてないんです。ごめんなさい。

という事ではい。タイトルの通り、ワケワカラン麻樹家の様子でござます。



ど~してこんな状況になったのかは知りませんが。

珍しく文太×蓮のバトルだ~と思ったら。なぜか杏がそこに。そしてなぜかゴロンの文太。ワケワカランよ。ちなみに蓮はなかなかの凶悪顔の持ち主です。


で。先日寄った実家での1コマ。

DSCF0003.jpg
大好きな俊樹に抱かれて大満足な杏。マダムっぽくね?


DSCF0009.jpg
そしてそのまま寝ちゃうんだ。

なんてね。本当はテーブルの上の獲物 (過去記事は【コチラ】) の位置を確認をし終えた所で寝たフリなんだよね。

で・・・

DSCF0002.jpg

久し振りの俊樹登場。パスタを海苔に巻いて食う父親。ワケワカラン。

久し振りの【カテゴリー俊樹】に↓ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
    【 日本ブログ村 犬 ダックスフント ブログランキング 】

コメントのお返事、お休みさせて頂いております。ごめんなさい!!その代わり訪問させて頂きますね。。。

でも!!すごく今更なのですが、遊びに来てくれたお友達。プレゼントを送ってくれたお友達にはせめて!と思い、今から返事を書きますね。って。本当に今更で申し訳ないですが><

 

[ 2008/01/08 18:57 ] 俊樹(麻樹の親父) | TB(0) | CM(22)
おお~!珍しく、文太くんvs蓮くんのバトル??
って私も眺めておりました(笑)
そしたら・・あらら?杏さん?なぜにそのような所に?
杏ちゃん、どうやってソファの下に入ったの?
この後出られたの??って不思議に思い2回も見ちゃいました(笑)
そして、文太くん・・ホンマや~(≧▽≦)ノ
何で、ゴロンなんだろう?

杏ちゃんは、ご実家のお父さまが好きなのね?
やーん!何だか、幸せ~って顔がたまりません(*´I`*)ポッ
でで、お父さま??なぜに、パスタを海苔に巻いてらっしゃるの?
でも、新しい食べ方・・ブームになるかもですよ~(^ー^)
楽しい麻樹家にポチ☆
[ 2008/01/08 20:09 ] ange [ 編集 ]
動画の杏ちゃんに大うけ~(_≧Д≦)ノ彡
何でそんなところから出てくるの?
(爆)
それもバトルの最中に!!
文太くんはゴロンになっちゃうしね
3ワンみんな個性があって楽しいです!
[ 2008/01/08 21:16 ] ベリエ [ 編集 ]
なぜ?なぜ杏ちゃんはそこにいて
なぜ文太君はゴロンした?
ほんでもって麻樹さんのお父さん不思議v-398
[ 2008/01/08 22:24 ] ティーママ [ 編集 ]
ぬお!!!
俊樹パパ洋風パスタを和風にしてしまう人なのですね!
手汚れちゃうぞ!!とつっこみたいのですけど!!
ホントウケスなー♪
いつもマキさん家ではいろんなことが起きてて
退屈しなさそうですねー♪

↓貧乏みみくんは肉がたべたい。。
[ 2008/01/08 22:33 ] みみ [ 編集 ]
こんばんは^^

バトルすごっ!!!
何故にバトルになってしまった??
もしかして文太君と連君が杏ちゃんを取りあって???
なはずは無いかも(笑)
ホントになんなんでしょうかね?
そして俊樹さんに抱かれた杏ちゃん。
(お父さんのことを名前で呼び捨てが
妙に受けてしまった)
うんうん、マダムっぽいよ~

スパゲッティの海苔巻き?
あ、でも美味しいかもです。
わたしも今度やってみまーす♪
[ 2008/01/08 22:55 ] ユキチャピ [ 編集 ]
おおっ!2008年のボスの座は
もしや蓮くんに???
パスタ海苔巻き、食べやすくていいかも・爆!!
[ 2008/01/08 23:45 ] らり [ 編集 ]
俊樹さんすてき!
パスタを海苔巻きに・・・。
初めて見ました(笑)
そんな俊樹さんが杏ちゃんは大好きなんですね♪
で、そんな杏ちゃん・・・。
なぜそんな狭いところで?(笑)
文太くんみたいにお腹出してガウガウって
うちもやってますよー^^
たろうはぷちかをバカにしてかかってるかのように
お腹出してガウガウやってる時あります。
そんなたろうに本気でかかっていくおバカなぷちか(笑)
たろうが本気出したらぷちかは速攻お腹出してますけどね。
そんな姿を見てるだけで癒される私です
ふふ^^


[ 2008/01/09 04:25 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
まあ、新春特番、俊樹様登場ですね。
 ソファの下に杏ちゃんがいたとは?!
 でも、この遊びは興奮するほど楽しいのでしょうね。蓮君は活発ですね。若さかなあ?
[ 2008/01/09 06:01 ] あるまま [ 編集 ]
いや~ん!!
画像たのしいッ!!ヾ(>▽<)ゞ
文太くんが目立ってる(^^)~~~って思った直後
ソファの下からにょろっとお出ましの杏さん!!
タイミングといい、登場の仕方といいすばらしいです!!
なぜかお腹出してる文太くんもいい味出してるし~~~
ヤッパリ多頭飼いはたのしいなあ♪

そして、俊樹さんはじめまして!
あえて海苔を刻んで掛けずに巻くという手法を取るあたり
ただのお人じゃありませんね、キラーン☆
しかもパスタのお皿に串カツ乗ってるし・・・
ウ~ン、ス・テ・キ!!
[ 2008/01/09 15:43 ] まいこ〜 [ 編集 ]
麻樹さんへ・・
初めまして。私のブログに訪問&書き込みがあったので、
お返事感覚で遊びにきました。
コメント有難うございます・・v-221

蓮くんとまろが親戚との事で訪ねて下さり、
嬉しく思います。これも縁なので今後もよろしくお願いします。
私も、ちょくちょく遊びにきますねv-344
[ 2008/01/09 16:25 ] まろママ [ 編集 ]
写真の数。これってもっと簡単に管理して整理してっできないもんですかねぇ。
私も大量の写真をどう扱ったいいのか途方に暮れています^^;

えぇぇぇぇ。どうなってんの???
文太くん、最初に蓮くんにちょっかい出して、反撃されたら、すぐヘソ天って^^;
で、杏ちゃんがソファーの下に^^;
一番強いのは蓮くん???
で、弱いのはやっぱり文太くん?(><)

杏ちゃん俊樹さんに寄り添って、女っぽいですよね(*^m^*)
きゃははは。バスタは白飯と同じなのね!!俊樹さん面白い♪

コメレスありがとうございます^^
それも二度に紹介して頂いたので二回もレスして貰っちゃった♪
何だかとっても得した気分です^^
文太くん、吠えちゃダメって言い続けたら、切ない声になっちゃったんですね。。。
麻樹さんの言う事をきちんと聞いてる証拠かな^^
[ 2008/01/09 17:24 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
文太くんと蓮くんがケンカしてる~と思ったら
杏ちゃんなんて言う場所に!!
ビックリして笑っちゃいましたよ~

海苔に巻くの美味しそうですね(笑)
私も前に朝食でいいおかずがなかったので
トーストの上にこんにゃくの煮物乗せて食べたことがあります^^;
負けないかも(何故か張り合ってる気が…)
[ 2008/01/09 18:07 ] さゆ [ 編集 ]
マダム杏かっこいいっ!!(笑)
そしてパスタをのりで巻く父上
ものすごくかっこいいです.。゚+.(笑)
[ 2008/01/09 19:03 ] まけおかん [ 編集 ]
旅館の朝食に海苔が出て、ご飯に巻いて食べるかのように、とっても自然にパスタに巻いて食べる俊樹さん、素敵だわ(^^)v
定期的に俊樹さんネタのアップもお願いします(* ̄m ̄) ププッ
3わん、すごく仲良くなりましたよね!?
蓮くんの登場によって、杏ちゃんがかなり変わったと思うのですが???
文太くんは、杏ちゃんには逆らえなかったから、チョッピリ蓮君に兄の貫禄を見せようとしたのかしら。
でも、ゴロンしてるし・・・(* ̄m ̄) ププッ
[ 2008/01/09 19:19 ] ももママ [ 編集 ]
蓮くんと文太くんが喧嘩してるぅ~って
思ったらひょっこり杏ちゃん登場♪
しかもソファーの下から・・・
そして杏ちゃんが登場するやいなや
文太くんのヘソ天v-286
ほんとに一体何があったんでしょう??
俊樹さん素敵~☆
私もパスタを海苔で巻いて食べるのって
初めて見ました(≧▽≦)
誰も気づかなかった新しい食べ方だわ。
私も試してみようと思います。
[ 2008/01/09 20:00 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 20:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 22:25 ] [ 編集 ]
スパゲティのりで巻いて食べる
俊樹さま、おとうさま・。・。・
スキ、私こういうのスキ・。・。・☆笑

ジャンプしたり
ソファの下に隠れてて突然参戦したり
「くのいち」ちっくな杏ちゃん
今年も杏女王様の時代は続くのね
文太くんのへそ天の意味なんだろ?☆笑

(お忙しい中コメいつもありがとうです
 いつも応援してます♪)
[ 2008/01/10 01:08 ] 長助おかん [ 編集 ]
麻樹さん 遅くにお邪魔します(笑)
バトル 面白かったー(笑)
個性豊かだよねー★
なんかでも笑っちゃったよ(笑)
だって ソファーの下から・・・くぷぷー(笑)

実は私・・わかるかも
パスタと海苔(きゃは♪)

応援ポチっと!!
[ 2008/01/10 02:08 ] しー [ 編集 ]
ほほぅ・・・本来のサイズならソファーの下にも潜れるのかe-350アリャリャー
刻んだ海苔をパスタに掛けるのは知ってるケドe-319
海苔で巻いて食べるってのは初めてじゃ(笑)
パパさん10pe-303e-264
[ 2008/01/10 07:12 ] 毎日ドタバタのトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
下からひょこんと出てくる杏ちゃん…(爆笑)
マダムっぽい杏ちゃん…(笑)
海苔を巻く父上(笑)
マキ家は今日もご機嫌ですな(笑)
したことないけど、それもありなのかな?と思って
しまったじゃないですか!(笑)
[ 2008/01/10 11:29 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
あら、クールな文太ちゃんが蓮ちゃんに
怒ってる?と思ったら、杏ちゃん、意外な
ところから登場(笑)
マイペース杏ちゃんだわ♪

本当に麻樹さんちの3ワンは個性がそれぞれで
見てて面白いわぁ^^
「こっちはイライラMAXの時もあるのよ!」
って言われそうですけど。(笑)
3ワンそれぞれ自己主張しながら遊んでるように
見えるから、見てて楽しいでっす!
[ 2008/01/10 13:10 ] かこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


