

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆかさんより愛を込めて(と勝手に妄想)

先日開催された【ココの日記】でのプレゼント企画。見事(じゃないけど)パパさん賞に当選致しました!!

ココちゃん、ありがとうね。愛してる。チュ

それで・・・なんだか物凄い量のプレゼントが届きました。

IMG_8039.jpg

ココちゃん・ゆかさん・パパさん、本当にありがとうございます!!!

ちょっと遠近法でプレゼントが少なく見えてごめんなさいね。

落ち着きのない蓮も交えての撮影は本当に大変でした。で。 ↑ の写真の後の没写真なんだけど・・・相変わらず動かない文太が笑えたのでパラパラっと。

yukaomo.gif

最近はオモチャ好きな杏と蓮。というか破壊する事に喜びを覚えたようで、オモチャを前には待てない様子。

yukaomo2.gif

並べたプレゼントが徐々に減っていき・・・最後には美味しいモノが残るという奇跡。


そして珍しく文太がオモチャで遊んでいましたので動画でも。



あ。オモチャの音は麻樹の背後で蓮が鳴らしています。

はい。まずは文太、杏に奪われましたね。


そして杏。



あ。相変わらず音は蓮が鳴らしています。

どれもこれも自分の物。ジャイアン杏。手術無視!


そしてチャレンジャー蓮の登場です。



あ。途中でクーンクーンワン!なのは文太です。オモチャも奪われカメラも向けられず、淋しかったようです。

ジャイアン杏、健在でございました。

やっぱりリーダーは杏なのね。のポチ ↓ お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ゆかさん、本当に大量のプレゼント、ありがとうございました!!!紹介しきれていないオモチャ、登場できずゴメンナサイ。別で届いたモノは後日・・・ムフフ。

そして皆様。ここ数日はネットから離れており訪問が全くできておりません。ごめんなさい。明日からせっせと通い妻。そして年賀状の作成、頑張ります!!!


[ 2007/12/17 00:33 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(27)
せっせと通い妻???どこに???
あ、うちの動画も見てね~♪
[ 2007/12/17 01:34 ] らり [ 編集 ]
麻樹さん文太君にまゆげ書きました?
やけにくっきりまゆげなんですけど(ノ∀≦。)ノ
やっぱり杏ちゃんジャイアン…
サンタ?帽子のボンボン?狙ってますけどその後ど~なったのかな?気になる。。。。
[ 2007/12/17 07:57 ] ティーママ [ 編集 ]
ゆかさんからのプレゼント・・大量ですね?
凄すぎです~!
で、杏ちゃん・・やはりジャイアンですね?バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
杏ちゃんの存在は凄いです~!
3ワンのそれぞれのオモチャでの遊び方が面白いわ~!
今日も、ポチ☆です!

[ 2007/12/17 08:22 ] ange [ 編集 ]
破壊することに喜びを覚えたんですか!!!
ポチもそうかもです。。あれれれーーー
まそのほうがおもちゃも減るしこっちも
飽きないのでいいかもしれないですよ!!!ww
文ちゃんはカメラ小僧に目覚めたのですね。。
ポチと同じじゃないですかー♪
きっと2ショット上手に撮れるかなーなんて♪
カメラも向けられずクーンとか言っちゃうの
すっごいカワイイんですけど!!!
[ 2007/12/17 09:56 ] みみ [ 編集 ]
破壊する遊びほたるはうちに来たときから覚えていたようで
新しいおもちゃには杏ちゃん、蓮くんと同じように目がないです(-"-;A

で、杏ちゃん強っΣ(゚д゚;)
やっぱりリーダーは杏ちゃんなんですねww
文太くん、蓮くん男の子なんだから頑張って!!
[ 2007/12/17 10:43 ] さゆ [ 編集 ]
おお~!!沢山のプレゼント!
遠近法でも大丈夫!沢山に見えるよっつ!

麻樹さん健在で安心しましたぁ~!
そうかぁ~ワンコの世界では、
年齢やらどっちが先に住んでたかなんて
関係ないのねえ~~~
ヤッパリ、弱肉強食の世界なんだ!
文太くん、頑張れ!と
ついつい応援したくなってしまうわぁ~(^^;)

杏ちゃん、ジャイアンて・・・爆笑☆
[ 2007/12/17 12:50 ] まいこ〜 [ 編集 ]
ジャイアン杏て。紅一点の姫なのに・・・(笑)
でもボスの座は当分は譲らないわね。
杏姫。
密かにボスの座を狙っているのが
チャレンジャー蓮ちゃん!?
でもこの様子だとまだまだかな?

カメラ向けられなくても、そっと横切る
文太ちゃん、存在感あるわぁ~と思うのは私だけ?(笑)
[ 2007/12/17 15:54 ] かこ [ 編集 ]
杏ちゃん・・・強烈ね(´0ノ`*)
やっぱりジャイアン杏ちゃんは
そうでなきゃ(笑)
[ 2007/12/17 18:11 ] まけおかん [ 編集 ]
『ココの日記』さんの大量プレゼント♪
すんげー♪゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

マキさん、こりゃワン世界では
年末ジャンボ当てたよ!!
成し遂げた(σ・ω・)σYO!

人間界ではわたしが当てるので
安心してください(。-∀-)ニヒ♪

杏ちゃん。。。
ワンの世界でもやっぱり女は
ツオイのねぇー♪
[ 2007/12/17 19:34 ] あけ [ 編集 ]
うらやましいv-391
ゆかさんからv-25が届いたのねv-10
音の出るオモチャってワンコは上手に
音を出すから不思議ですv-411
麻樹さんちのソファーもange先生に
OPしてもらわなきゃならないねv-389
[ 2007/12/17 19:42 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
ジャイアンって何処にでも
存在するものなんですねぇ(汗)
動画に写ってるソファの素敵な穴♪
思わず(・m・ )クスッっとなりました。
文太君専用のおもちゃは・・・
ないのでしょうか(´;ω;`)?
[ 2007/12/17 20:18 ] さか♪ [ 編集 ]
蓮君は遊び上手なのですね。
 しかし、杏ちゃん、強いわ~♪
 奪い取るときの素早さ!!レディとは思えませんわよ。男前すぎます!!
[ 2007/12/17 20:42 ] あるまま [ 編集 ]
麻樹さんも大量のプレゼントが
届いたのですね^^
本当にビックリするほどですよね。
で。。。杏ちゃん
イイワァ^^ウチのはなと同じかも。
文太クンはモモと同じみたい。
取り返せばイイのにね。
優しいって事よね^^
蓮クンは、上手に遊ぶんですね。
3ワンいると、大変も3倍だけど
楽しさはその何百倍?みたいね。

麻樹さん、昨日は遠い所わざわざ
お見舞い本当に
ありがとうございました。
嬉しかったです^^
麻樹さんもお大事にね。
[ 2007/12/17 21:31 ] ゆう [ 編集 ]
プレゼント紹介ありがとうございます☆
文太くんがオモチャで遊んでる姿が見れただけで、すんごく満足ですよ!
それとね、スノーマンのおもちゃを蓮くんと杏ちゃんが引っ張り合いしてるでしょ。
ああゆう光景、憧れなんですよねぇ。
1ワンでは見れないしね^^
杏ちゃんのオモチャを奪われまいとする行動の素早さにはびっくり!
ジャイアン杏ちゃんは健在ですね☆

牛さんのあご枕。誰かがあごを乗せてくれると信じて・・・。
多分無理かな^^;(笑)

本日の動画のお気に入りは文太くんの切ない声かな☆
[ 2007/12/17 22:53 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/17 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

またまた大量のプレゼント!
羨ましいです~
お菓子もおもちゃも。3ワンズ、幸せですね^^

文太君、ほとんど位置が変わってない(笑)
で、せっかく玩具と楽しそうに遊んでいたのに。。。
奪われてしまうとは><
不憫でごじゃりまする・・文太君。
やっぱり姐さんにはかないませんな。

ところで麻樹さん、大丈夫ですか?
心配してますよー。
[ 2007/12/17 23:16 ] ユキチャピ [ 編集 ]
上の方のコメでみたんですが…文太くん眉毛がある…i-237v-345
ずーっと動かずカメラ目線な文太くんが可愛いですv-398
それに、ジャイアン杏ちゃんの動画には笑ってしまいました(笑)
隙を狙ってる蓮くんも可愛いv-411
[ 2007/12/18 00:33 ] チョコイヴ [ 編集 ]
年賀状の作成は進んでるかな?
うちは写真を撮ってだいたい作ったもののまだ印刷してない。。
早くしないと!

またまたたくさんの贈り物♪
ホント麻樹さんのところは贈り物多いですよねー。
文太くん、杏ちゃん、蓮くん、それぞれまた想像どおりの
展開でしたね(笑)
杏ちゃんパワーはすごいですね。
ぷぷっ。
うちのたろうは欲しくても手(口)を出せず、吠えるんですよねー。
それがうるさくて><
で、いつもおもちゃをゲットしてるのはけんた(笑)
みるくとぷちかは無理に取ろうととかすごい欲しそうに
したりってしないので、いつもたろうとけんたの間で
取り合いになってます(笑)




[ 2007/12/18 02:37 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
私もココちゃん一周年プレ
当たったんですよぉ~
長助も毎日ぷーぴぷーぴと
遊んでます
ヒトリだからたくさんのプレゼント
独り占め
(でもおかんが出し惜しみしてるので
 一個づつしかもらえない長助)

杏政権、まだまだ崩れることなしですね♪
[ 2007/12/18 02:55 ] 長助おかん [ 編集 ]
こんにちは!
動画それぞれ皆のキャラクターが出ていて面白かたったv-238!皆オモチャに夢中な姿可愛い でも 文太ちゃんの声 本当に可愛いいわ(笑)杏ちゃんがリーダーみたいね!
皆に応援ポチだよー♪
[ 2007/12/18 15:24 ] しー [ 編集 ]
たくさんのプレゼントですね~v-405
おやつもおもちゃも大量ですね(*^m^*)
いいなぁ~。

みんな、それぞれのおもちゃの遊び方をしていて、おもしろいですね♪
隙を見ておもちゃを取ろうとする蓮くん。
それを阻止する杏ちゃん。
2ワンのかけひきがかわいかったです。
[ 2007/12/18 22:52 ] こゆき [ 編集 ]
またまた凄いプレゼントですね★
一つ無くなり 又一つ。。。
そして最後に残った物が・・・何で美味しい物なんじゃ~~~っ!!
我が家では 食べ物が残るなんて考えられないよ(#^.^#)
とにかく食が命ですから 爆))
にしても 杏ちゃんの勢いは凄まじいです(>_<)
私のモノは私の物 アンタのモノも私のものって感じかな(。-∀-)ニヒ♪

[ 2007/12/18 23:04 ] ばぶ [ 編集 ]
音がwwwwwwwwwwww
あたしワンコが音が出るおもちゃで遊んでるときに出る音がおもしろくて
たまんないんすよぉ~www
真剣な顔してピコピコピコピコピコピコ・・・
おもしろすぎるwwww
杏ちゃんはジャイアンじゃなくちゃ杏ちゃんじゃない!!
ジャイアン=杏ちゃんです^^*
スネオ=文太くんw
蓮さんは・・・怖いもの知らずのルフィー☆
あれ。アニメ変わっちゃったw
[ 2007/12/19 00:54 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
さっそく通っていただいてありがとう、妻よ。 ← 誰?
昨日はココ、最後まで開けなかったの。
で、今日来てみたら・・・
どうやら動画が重かったんですな。 ふふ。

♂2、♀1の組み合わせ、はっちゃん兄弟と同じです。
若かりし頃の自分を見ているようでした。
杏ちゃん、ブラボウ。
[ 2007/12/19 01:24 ] はっちゃん [ 編集 ]
すんごい楽しそうですね・・・杏ちゃんが^^;
文太さんはやっぱりそういうオチなんですね。
チャレンジャー蓮君、真正面から奪わないところがやはり弟なんでしょうか。
アタシの物はアタシの物。
アナタの物もアタシの物。
ミンナの物もやっぱりアタシの物。

アナタが好きです、杏ちゃん(←告白)。
[ 2007/12/19 03:22 ] Dai [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/19 12:27 ] [ 編集 ]
v-22ゆかさん

いやーーーー。
本当に沢山のオモチャ達、ありがとうございました!!!
ショボショボでお願いしたのに、こんな><

でも・・・実は私も久し振りに遊ぶ文太が見れて嬉しかった♪
でもすぐに杏に・・・・ね。
これが文太の遊ばない理由なんですよ><
引っ張り合いって憧れですか~^^
でもね?実は今の私の憧れは・・・
1ワンとのラブラブな生活だったりして^^;
ジャイアン杏の素早さ、分かってくれましたか><
ま、手術で性格まで変わったらどうしよう?という
心配が消えて良かった・・のか!?汗
で・・・ごめんなさいね。あご枕。
とりあえずまだ破壊はされてないですよ!!!
それだけでも奇跡だと思ってください;;
文太の切ない声、気に入って頂けて良かった☆
吠えちゃダメ吠えちゃダメって言ってたら、あんな声を出すようになってしまいましたとさ☆
[ 2008/01/08 21:05 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


