

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お見舞いとお邪魔

こないだの日曜日。沙織ちゃんと一緒に【ゆうさん】のお見舞いに行って来ました。

ゆうさん、辛そうだったけど想像してたよりは元気そうで良かった。って。どこまで酷い状態を想像してたんだ!?

そんなこんなで、病室で咳合戦のゆうさん&麻樹でごめんなさいでした。そうそう。麻樹も喘息持ちでしてね。でも煙草は辞めませんから。肺炎になった時も辞めませんでしたから。

・・・って。何言ってんだかね。はい。すみません。

でもこんなキッカケで申し訳ないけど、久し振りにゆうさんと会えて楽しい会話ができて良かったです。


でー。実は病院まで一人で行けない土地勘のない麻樹。

沙織ちゃんに連れてってもらうべく、3ワン連れで押し掛けました。はい。迷惑人間の発動です。お出掛けの最中は沙織ちゃんの旦那様にワンの面倒を見てもらおうという算段ですわ。

お邪魔しま~す。

で。まずはワン放置でウネさん達と初のご対面!

DSCF0014.jpg

さくらさん・栄吉さん・翔さんでございます。

フェレット初体験!めちゃくちゃ可愛いったらありゃしない!!!

でも・・・

DSCF0016.jpg

はい。そうよね。まずは威嚇の杏よね。

我が家のワン総出でワンワンギャンギャンうるさくて。本当にごめんなさいでした・・・。あればっかりは治せない気がします。。。

で。お見舞いの帰り道。【腹減った~】 【肉食いて~】 と。なんだか最近は沙織ちゃんとの合言葉 【肉】 ・・・?

そして焼肉をすべくスーパーまで買い物に!

しかーし予算は4000円。そして出来た料理は・・・

DSCF0031.jpg
なぜか寄せ鍋。ぷぷ。なんだか毎週のように鍋ってる気がするな。

って。ワンコネタワンコネタ!!

そう。この日はなんと。あの・・・あの・・・あのレオンたんが・・・

DSCF0033.jpg
ゴロンしてくれたんですよー!!!これはまさに奇跡だ。。。

ま、ソファの上限定なんですがね。なぜか。ままっ元気になって本当に良かったよ!傷口は痛そうだったけど、フリフリできれば問題なし!

で・・・あの・・・あの・・・あの杏が・・・

DSCF0024.jpg
ルナっちと一緒に遊んでるよ~!!!


DSCF0023.jpg
いや・・・遊んでないわ。

よそのワンコがいると固まるか腰振るか。どっちかしか出来ない杏。おかしくね?


DSCF0022.jpg
で・・・隠れるレオン。


DSCF0035.jpg
ソファの下のオヤツにロックオンの文太。

どこの長男も、表舞台には立てないキャラなんですかね。

DSCF0038.jpg
最後はルナ&杏、一緒に寝てました。


この日、土曜日だと思い込んでた麻樹に ↓ ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ

沙織ちゃん&旦那様、ご迷惑お掛けしました。お世話になりました。やっぱり自宅よりも居心地がよくって・・・第3の我が家にして良いですか?あ。第2はポッキーさんチなんで(笑) いやいや。色々と本当にありがとうございました。ご馳走様でした!

で。最近は更新してないのに新着表示されまくってたと思うんです。混乱させてごめんなさい。実はかなりセコイ事してました。 【コチラ】 です。一人アフィリエイトして遊んでました。自分で買う予定の商品、一番安いトコを探し出して登録して、で、そこから買うという・・・。アホだ。麻樹。。。
 

[ 2007/12/19 12:35 ] ワン友達 | TB(0) | CM(23)
わーい♪一番乗り!?

フェレット新鮮に見えました。
なんてかわいいんざましょ^^
隠れるレオンちゃんの目が・・・(笑)
ワン達、みんな仲良しになったみたいで
よかったねぇ~
第3の家見つかってよかったね(笑)
麻樹さんはいっぱい家があっていいなぁ。
心強いよね。

今晩、鍋しようっと。るん
[ 2007/12/19 13:24 ] かこ [ 編集 ]
こんにちは♪毎回麻樹さんのブログは本当に楽しそう&おいしそう♪
フィレットって私 直接見たことがないんだけどかわいい&長い(笑)んですね!!
ところで一緒に寝ている杏ちゃんもルナちゃんも可愛いし同じ色で兄弟みたいですね!ワンコの前で固まるか腰振るか寝るかだわー(笑)

えっとでもやっぱりソファーの下を気にしている文太くんが好きです♪
(って下にいけなくないですか?狭すぎて 笑)PS:土曜日だと思っていた麻樹さんにPOCHI!笑♪
[ 2007/12/19 13:43 ] しー [ 編集 ]
麻樹さん・・・
コノ前は遠くまでお見舞い
本当にありがとうございました。
ホント少し話してゴホゴホ
笑ってゲホゲホ合戦でしたね^^
でも久々に笑えて楽しかったです。

お鍋美味しそうですね♪
3ウネちゃんも可愛いし・・・
ドコに行っても杏ちゃん
最高!!可愛いね。
レオンたん細っそりしてイイ感じ。
文太クンは、お顔が見えないけど
ソファーの下って・・・
でもおやつ食べれて良かったね。
女の子同士仲良く杏ちゃんとルナっちとの
寝姿可愛い。ポチ♪です。
モモ&はなに会いたいナ・・・
[ 2007/12/19 14:15 ] ゆう [ 編集 ]
麻樹さんって優しいな♪
で、ゆうさん・・想像よりは元気そうでしたか?
私もね、ゆうさんのこと・・心配です。。
一日でも早く、退院されるといいですね?

やん♡フェレットめっちゃ可愛い~(*´I`*)
つぶらな瞳が・・萌え~ですね♪
レオンくんのゴロン姿も可愛い☆
で、杏ちゃんはやっぱりフリフリですか?
ルナちゃんとの絡みが・・(* ̄m ̄)
でで、文太くんは・・ソファの下のオヤツをゲットするのに必死なのね?
そんな文太くん・・やっぱり好きだわ~♪
最後は、杏ちゃん&ルナちゃんの寝顔に癒されました~!ポチ☆

[ 2007/12/19 14:24 ] ange [ 編集 ]
麻樹さん優しいなあ~((´∀`*))
体が弱ってるときって、気持ちも↓するから
お見舞いって、本当にうれしいものですよね!!

それにしても3フェレットちゃん(君?)たち、カワイイねえ~
麻樹さんは沢山別宅があっていいですのお~
ワタクシ、ひきこもりだもので(^^;)
最近お友達の家に行ったの何年前?ってな状態ですわ・・・
それじゃ、人間としてイカンとは思うんですがね。

ワンコが集まると、行動にそれぞれの性格が出て
とっても楽しいですねえ~(^^)
私的にはソファの下をホリホリしちゃってる
文太君がツボでしたが☆
・・・やっぱり、最近は人間もワンコも、
女性の方が強いのかしらね~~~(^^;)

[ 2007/12/19 16:35 ] まいこ〜 [ 編集 ]
麻樹さんはお優しい方なのですね~
病院は寂しかったりしますしね、
きっと嬉しかったと思いますよ♪

フェレットさんって実物見たことないかもです…
でも小動物は可愛いですよね♪
杏ちゃん、カプッとしないだけマシですよ~
ほたるはすぐに噛み付くので…(;´∀`A゛
文太くんはやっぱり食べ物命ですか?
[ 2007/12/19 17:40 ] さゆ [ 編集 ]
寒い日は鍋に限るよねe-343e-2
ミンナ遊んで楽しそうだケド・・・文太君は影が薄いねぇe-350
ウチにも似たようなのが居ますよハイe-264
フェレッチョ杏ちゃんに食われんようにね(笑)
そろそろ俺も日記を書かなきゃ・・・もうすぐ20000位に落ちますe-259
[ 2007/12/19 21:02 ] 今日が修羅場だったトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
こんばんは。
ドナウちゃんのブログから流れてきました。
皆で楽しそうですね。
寒い冬でも暖かそうです。
[ 2007/12/19 22:09 ] サブロー 人生バックドロップ!! [ 編集 ]
お鍋の季節ですねえ。毎日お鍋でもいいくらいです!!
 杏ちゃんはよそに行っても我が家と同じ行動ですか?(威嚇などなそ・・)
 裏表がないのっていいですよ!!
我が家が一杯あるって素敵なことですね。麻樹さん、対人関係の輪がひろ~~い!!
[ 2007/12/19 22:33 ] あるまま [ 編集 ]
フェレットかわいいですね♪
丸まって寝てるとかしか見たことなかった(笑)
しかも3匹も^^
かわい過ぎ~!
ゆうさん、お元気そうで良かったですね!
早く退院できますように。
杏ちゃん威嚇・・・(笑)
うちもやりそうだなー。
それかビビるかどっちかかな(笑)
第2のおうちや第3のおうちがあって
いいですね♪
うらやましい限りです。
[ 2007/12/19 23:37 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
フェレットさん。
うちはマンションで共働きだから、犬は無理だろう。って事でフェレットが候補に挙がってたんですよねぇ。
可愛いですよね^^

でも杏ちゃんにとっては敵なのね(笑)

ゆうさん、元気そうで良かったです。
なんだか、ゆうさんのブログ読んでると、入院してるのに、よくなってない感じがして。。。
ゆうさんも何だか弱気になってるように感じられたから。
でも麻樹さんがお見舞い行ったから、元気出たかな^^

杏ちゃん、腰フリフリしながら、目が光ってて怖いやん(笑)
でも最後には一緒に寝てる微笑ましい場面が見れましたね☆

隠れてるレオンさん。蓮くんかと思った(><)

ソファーの下にロックオン!文太くん。このワンコの行動私好きなんですよねぇ♪
文太くんおやつ取れたかな?^^

アフィリエイトしてるんだぁ。
自分で買ってもOKなんですね☆
それなら消費税分くらいは戻ってくるかも^^
[ 2007/12/20 00:40 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
先日はありがとうございました☆
何もお構いしませんで・・・申し訳なかったです><。
今度こそは・・・焼肉で(*≧m≦*)プッ

初ウネはいかがでしたかー?(*´∀`*)
ワンコも初めて見る生き物だから、威嚇するのは当たり前ですよ~^^
うちのも未だに慣れてませんので(≧ω≦。)プププ
って!蓮君写ってないし(´∀`;A
でもでも。
何度も会ってるからだいぶ仲良しになってきましたね!
このままの状態を維持したいものです、はい。
今回は日曜日だったからお酒は飲めなかったけど・・・今度こそは☆
せまーい家だけど、いつでも遊びに来て下さいな^^(遠いけど)
そして変な話ばっかりしてごめんなさいでした(笑)

※第三の我が家大歓迎(´∀`*)エヘ
[ 2007/12/20 08:51 ] さおリン [ 編集 ]
杏ちゃんフェレットは多分そこから出てこないので平気ですよ(笑)
ウチのはネコも大ワンコもスグにお友達になりたがります・・・v-290
ま~拒否られますけどねv-355
文太君お菓子取れた?
あれ?蓮君は?登場してないけど・・・
[ 2007/12/20 11:06 ] ティーママ [ 編集 ]
フェレットちゃんたちかわいい.。゚+.
渦巻き柄ベッドもかわいいです♪
さすが杏ちゃん(笑)
腰振り名犬ですね!
マケレレは弱虫だけどプライドが高いので
他のワンコに腰を振られたことがありませんが
杏ちゃんと会ったら腰振られるのかなぁ・・・(*≧m≦)
[ 2007/12/20 13:04 ] まけおかん [ 編集 ]
ゆうさんのお見舞いに行ったなんて優しいv-238
マキさん良い人だぁ^^

沙織さんちに行って来たんだねv-258
いいな~
フェレット可愛いv-238
我が家も飼う予定だったんだけど、今やワンコだらけ♪
最近ワンコ同士仲良くなってるねv-238
蓮君はどこ?

第2の我が家なんて光栄ですv-237
また来てねv-22
[ 2007/12/20 14:19 ] ポッキーママ [ 編集 ]
ムムム・・・いけませんね。 鍋に牡蠣なんか入れては。
せっかくの鍋が台無しです。  …って、はっちゃんだけ?

で、ナニナニ? アフェナントカってよく分かってないんだけど、
↑の方のコメント見たら、もしかして儲かるハナシ~? ニヤリ。
[ 2007/12/20 19:10 ] はっちゃん [ 編集 ]
こんばんは^^

ゆうさん、入院していたのですね!
最近わたしも忙しかったから訪問できてなかった。。。
喘息は辛いです。わたしも喉が弱いのでわかりますよ。
1度咳き込んだら止まらないですよね><

フェレットって最近人気ありますよね^^
確かにかわいいっす*^^*
杏姐さん、やはり最初の挨拶はバッチリ決めてますね~(笑)
うう、、また鍋だーー。美味しそうですよ。牡蠣食べたいーー!!

文太君ってやっぱりマイペース(笑)

みんな楽しそうに遊んでる!
でも、安心しきって寝ている姿を見る
ことが1番幸せを感じるかもです*^^*

一人アフィリ。ふふ。見てきましたよ!
どうせ買い物するのなら見返り?が
あったほうが良いですよね^^
[ 2007/12/20 21:52 ] ユキチャピ [ 編集 ]
ゆうさんのお見舞い 行って来られたんですね★
ゆうさんもブログ友達が来てくれて
本当に嬉しかった事でしょうね♪
これで少しは元気になってくれるといいのですがね(*^_^*)

やっぱ寒い日 これからは鍋に限るよね!
簡単でお手軽だし(^_-)-☆
でも鍋は沢山の人がワイワイ言いながら食べるのが一番
大ネズミと二人だけの鍋は つまらんρ(・ω・、)イジイジ

おやつ命の文太くん ちゃんとゲット出来たのかな?
って言うか メチャクチャ顔入り込んでない?
絶対潰れてるよな 顔。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
杏ちゃん また腰振ってるよ(>_<)
前回も言ったけど アナタは女の子なんですよ(`Д´) ムキー!
恥じらいなさい 爆))
[ 2007/12/20 23:18 ] ばぶ [ 編集 ]
ゆうさんのお見舞いに行かれたんですねv-398
私も近ければ行きたかったなあv-344
でも思ったよりお元気と聞き安心しましたv-411
さあ後は大掃除だv-354
頑張れ!麻樹さん・・・
ちなみに私・・・
今日から福岡は3日間ほどv-279
出来れば大掃除はv-278がいい!
しかも1週間は間違いなくかかる・・
来年に回そうかな?というずるい考えですよv-415
[ 2007/12/21 14:03 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
鍋いいな~★
しかもカキが入ってるなんてかなり豪華じゃないのっ!!
なんか、この調子じゃ麻樹さんちのX’masは酒と鍋になりそうね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
どんだけ和風~???

かくいうリエマルもBUUで焼肉の予定ですから(●´艸`)フ゛ハッ
[ 2007/12/21 14:11 ] リエマル [ 編集 ]
寄せ鍋、おいしそうですね~(^¬^)
ウチは、2人で鍋をやってもつまらないので、家で鍋は作ったことがありません( ̄▽ ̄;)
もっぱら、実家に帰ったときだけ。。。

フェレットちゃん、かわいいですね☆
この前、家の近くでもお散歩中のフェレットちゃんを見かけました(^m^ )
かわいかったですよ~。

一緒に眠る杏ちゃんとルナちゃん、かわいいですね(´ー`)
ウチのみかんも、いつか他のワンちゃんとこんなに仲良しになれたら。。。
と思いつつ、もうすぐ3歳です( ̄▽ ̄;)
[ 2007/12/21 15:32 ] こゆき [ 編集 ]
v-22ゆうさん

たっとで退院できましたね☆
おめでとうございます!!!
正直、もっと後になるのかな・・・?なんて。
思ってたので、思いがけず嬉しかったですよ♪
ゲホゲホ合戦、なんだかんだで1回しか行けなくて・・・
ごめんなさいです;;
でも!これからは色々な場所でご一緒しましょうね♪
[ 2008/01/08 21:14 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-22さおリンさん

いやー。今更ですが、お世話になりました!
上着を忘れて出掛けてしまった旦那さまにも、宜しくと・・・。
初ウネさん、最高でした!!!
ワンがいなければ放牧の様子も見たかった><
ってか、ほんと吠え吠えで・・・
隠してしまって申し訳なかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
いつかワンとウネが戯れる姿・・・無理なのかな(´・ω・)
そうそう。蓮ね。フリフリばっかで載せなかった!汗
ルナっちゴメンよ~><
蓮が思いがけずヘンタイ男&ロリコンで;;
変な話、みしろ大歓迎さ☆
そして・・また押し掛けちゃうし、遊びにも来てねん♪
第三の我が家認定、ありがとう☆
今度は泊まりに行くさ♪( ̄▽ ̄)ノ″
と、勝手に決定☆
[ 2008/01/08 21:25 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


