

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ海へ

本日、文太と杏を連れて海へ行って来ました。海といっても浜辺ではなく岩場。人が居ないのでプライベートビーチ。なんてね。とにかく岩場なもので犬よりもまず自分の身を守る。リードなんて持ってられない。振り返ると・・・

DSC01184.jpg

お。ちゃんと付いて来てるな。よしよし。で、しばらくして振り返ると・・・


DSC01186.jpg

杏、落ちてるし。しかも自力で上がれないし。

で、そんなつもりは無かったのだが、杏も濡れた事だし文太も濡れてしまえ!って事で海へ強制投下。嫌がるのも無視で投げ入れた!

DSC01191.jpg

お、泳いどる泳いどる。ちゃんと犬かきだわ!


DSC01198.jpg

無事に生還した文太、必死でブルブル。ま、また投げ入れる訳なんですけどね。そして杏、強制投下の危険を感じて逃げ回る。


そーして帰りの車の中は、ひたすら眠り続ける文太と杏でした。

DSC01179.jpg


久し振りの自然、満喫したか?最高な1日だっただろう?ん?もう嫌か?最悪だったか?そんな事を言っても無駄さ。これからも連れ回してやるからな。

[ 2006/07/23 20:17 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(8)
麻樹さん&文太君杏ちゃんも海は楽しかったですか~?
文太君はちゃんと泳げるんですね~v-424
ごえもんは、砂浜から海には入りたがらなかったくせに、岩場?じゃり?からは率先して海に入ってましたよ~
やっぱ変わり者のごえもんですv-356
ちなみにさくらは全くダメですv-413
[ 2006/07/24 10:57 ] ごえさくまま [ 編集 ]
文太、かなり海が怖かったのか、近付かないため、投げたら泳いだ。そんな感じでしたi-258
きっと陸に上がるので必死だったんでしょうi-201

それにしても、ごえもん君と文太、さくらちゃんと杏が似てる気がしますi-189
♂×♀で飼うと似るんでしょうか???i-237
[ 2006/07/24 18:24 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
いいなぁ~!海に行ってきたんですね☆
うちも行きたいとは思いつつ
週末は私の生理痛で断念。
文太くん達スイスイ泳いできたのね~♪
杏ちゃん落ちたって・・・
無事ご帰還なさって何よりだわ(^⊆^)
私も麻樹さんと同じく、海に行ったら投げますワンを 笑
必至で泳いで帰ってくる姿を笑ってみてます(*^m^*)
ひどい親でしょうか?笑
[ 2006/07/25 01:07 ] ひなママ☆ [ 編集 ]
いや。ヒドイ親対決なら負けない自信が・・・v-414
良いんです。自然の厳しさと人間の厳しさを教えるんですv-345
ほんと、投げなきゃ泳がないですもんねv-354
自分から水に入るワンって。信じられないv-356

ずっと雨続きですもんね。体調?治して早く行けると良いですねv-496
来週は川の予定v-357
[ 2006/07/25 08:14 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
水嫌いの犬もいると聞いていますが、
文太君ちゃんと泳いでいますね。
強制投下(笑)されたがらも
なんだかんだで満喫したのでしょうか。^^

車内で寝る姿は
よく見る"家族旅行帰りで爆睡する子供"のようです。^^
[ 2006/07/25 21:30 ] なむきゅう [ 編集 ]
いやほんと、文太は水が嫌いなんですよi-201
でもまさか溺れたりはしないだろーと思って投げたら泳ぎましたi-190
トラウマにならなきゃ良いけど・・・ですi-229
[ 2006/07/26 06:43 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
こんにちは!
文太くんと杏ちゃんは海に行ってきたんですね(^^)
気持ちよさそう☆
さっきぷりんを連れてお散歩に行ってきました!
立ち止まりが多くなかなか前にすすみません(^^;)
杏ちゃんとぷりんのきょうだいのミルちゃんをブログで見たら、ぷりんは何kgだろう・・・と計ったら3kgに増えてました。今は一番成長の時期ですね~!
[ 2006/07/27 18:06 ] あや [ 編集 ]
うちの散歩はどっちが先に行くかの競争でi-229
なので立ち止まる事がありませんi-202i-202i-202
友人に手伝ってもらって別々に出ると、どっちが先でも来るのを座って待ってるんですi-190
ど~したいのかわかりませんi-6

ぷりんちゃんも3kgになりましたかi-278
やっぱり姉妹の中では一番小さいのかなi-80
杏が文太サイズになったら・・・連れ歩くのも大変になりますわi-237
[ 2006/07/27 18:16 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


