

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆかさんより愛をこめて第二弾

そう。ゆかさん&ココちゃん主催の【ココの日記】のプレゼント企画、見事に(?)当選したパパ賞には続きがあったのです。

冷凍物なので別の日に届きました。

じゃーん!!!

IMG_8054.jpg

                   犬まん。

なんじゃこりゃ~!!!可愛いぞー!!!ってか。こんなん食えないよ・・・。


いやいや。麻樹用ではなくワンコ用。

IMG_8055.jpg

早速、匂いを嗅ぎつけて集まって来ました。

ちょっとね。チンしたり冷ましたりしてる間に騒ぎ過ぎて・・・

IMG_8061.jpg

疲労感たっぷり。


IMG_8064.jpg

杏のカメラ目線がいつになく怖いです。あぁ。きっと待つのが苦手な麻樹に似たのね。待ち過ぎるとキレちゃうのよね。

って。何の話だ?

さて。お待たせしました。どーぞ召し上がれ~。

IMG_8069.jpg

文太は丸ごと咥えて机の下へ。

杏と蓮は小さくしながらなので写真は撮れませんでした。

で。もちろん麻樹も食べましたさっ。味はないけど、肉まん・あんまん・つみれまん。素材の味がグーでございました。

ゆかさん、二度に渡って可愛くって美味しいプレゼント、本当にどうもありがとうございました!!

ちょっと。食べ終わった後の杏と蓮。

IMG_8050.jpg

究極のビビリンなくせに豪快な寝相の蓮。だ~いじなトコ、丸見えですよ。


IMG_8048.jpg

あ。隠してみた?でもそれ苦しいよね?ね?苦しいよね?


で・・・恒例の・・・ごめんなさい!

IMG_8070.jpg


鼻と頭を消失したスノーマンに・・・ポチ↓っと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

[ 2007/12/21 19:42 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(28)
すごーい!
ゆかさんからのプレゼント・・
第二段があったのね?
しかも、可愛いし・・・
杏ちゃん・・待ちすぎで少々怒り気味?
そうよね?美味しい匂いって待てないよね?
文太くんの食べっぷりからして、相当美味しいって思ったけど・・
やっぱり美味しいのね?
麻樹さんも、試食しちゃいます?
私も、食べられそうなものは試食しちゃいます(爆)
蓮くん・・大事な場所が丸見えですね(* ̄m ̄)プッ
蓮くん苦しくないのかな?
カメラ目線な蓮くん・・可愛い(*´I`*)ポッ

[ 2007/12/21 21:08 ] ange [ 編集 ]
可愛いー!
そして美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
色んな物があるんですねー。
今回も杏ちゃんのカメラ目線が
とっても素敵(・m・ )
蓮君は直視ですな・・・。
いつも楽しそうでいいなぁ☆彡
[ 2007/12/21 22:17 ] さか♪ [ 編集 ]
あ~!犬まんだ!!
実は今日我が家も購入してきたんですv-238
でもケチって、2種類だけv-239
試食もまだです^^;

蓮君豪快な寝方だねv-237
すごいカメラ目線v-212
[ 2007/12/21 22:54 ] ポッキーママ [ 編集 ]
犬まんって初めて知りました"^_^"
それに超カワイイ~♪
確かに食べるの 勿体無いです(>_<)
でも文太くんの あの食い付きようったらプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
かなり美味しかったんでしょうね(*^。^*)
しかし蓮くんったら マッタリし過ぎだわ(゚m゚*)プッ
そんな格好してると 大事なものをエンマ様に持って行かれるぞ!
ってこりゃ舌だった・・・"^_^"
だったら雷さんは どうだ?!
あっ!これはオヘソだった^_^;
もうだったら ばぶが 持ってっちゃうぞ 爆))

[ 2007/12/22 00:16 ] ばぶ [ 編集 ]
あ、杏さん・・・ってかなり犬の枠を超えちゃってる!!
なんかどんどん魅力的になっているような♪
きっともうちょっとでしゃべる気がする
あっ、杏様ですからしゃべる前に舌打ちとかしそー^^
[ 2007/12/22 00:21 ] クーパパ [ 編集 ]
かわいい♪
こんなのあるんですね。
初めて見ました!
これは確かにかわい過ぎてあげるの
もったいないですねー。
しかも具も本格的なんですね。
考えた方すごいかも。
蓮くん首が痛くなりそう・・・(笑)
ワンって痛くとかならないんでしょうかねー。
たろうもよくこんな格好して寝てるんですけど。
杏ちゃんと蓮くんの寝方が対称的でおもしろい^^
スノーマンさん・・・ご愁傷さまです・・・(笑)

[ 2007/12/22 00:54 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/22 01:33 ] [ 編集 ]
犬まん、初めて見たーーー!
ホント可愛すぎて食べれないですね・爆!
遅くなりましたが魔界カレンダーも本日発送いたしましたので
明日明後日には届くかと♪
[ 2007/12/22 02:54 ] らり [ 編集 ]
麻樹さんも杏ちゃんも待つのはきらいなのね~。
私もですv-221特にお腹すいてる時はやばいです。
あ・・・・待たせる事はしばしば・・・・v-313
蓮君 おもしろっ笑

スノーマン・・・ウチもそんなもんです。
[ 2007/12/22 08:44 ] ティーママ [ 編集 ]
犬まんかわいい~~~♪
これ、もらったらウレシイですよね!
ステキなプレゼント当たってよかったですねえ~(^^)

三色のせいか、なんとな~く、麻樹さんちの
3ワンに似てない?共食い?

見た目が可愛くても・自分に似てても、
文太君の容赦のないかぶりつきっぷり!お見事!
杏さんのカメラ目線からは、
「はよせんか!」という、怒りのオ~ラ、確かに感じましたわ!
蓮くんがマル秘部分丸出しで
くつろいじゃうくらい、おいしかったのね!
これはどこに売ってるのかな?
私も欲しくなったぞ~~~

うちもオモチャはコンナカンジ!!
出っ張ってる部分、硬い部分から
集中的に攻撃されます・・・(^^;)
どこのワンもいっしょなのね☆
[ 2007/12/22 09:38 ] まいこ〜 [ 編集 ]
かわいいですねえ。
 食べるのもったいないくらい!!
 でも、蓮くんをみると大満足だったことがよくわかります。
[ 2007/12/22 10:01 ] あるまま [ 編集 ]
『いぬまん』おいしそう♪
かわぃぃねーッッ★

なんかさ、こうゆー優しさ?
ってホンマしみるよねー。゜(゜´Д`゜)゜。
マキさんもワンたちも
よかったねーッッ♪

ちなみにアロハはおもちゃ壊さないので
次々たまっていきます。。。
[ 2007/12/22 10:06 ] あけ [ 編集 ]
犬まん可愛いですね~♪
本当に食べるのもったいないくらい。
でもみんな美味しく食べられたようで。

蓮くんは…寛いでるのかな、その姿勢(笑)
しかもカメラ目線なのに笑っちゃいました。
[ 2007/12/22 11:23 ] さゆ [ 編集 ]
2回に渡ってご紹介ありがとうございます!
犬まん、可愛いですね♪(自分で言うなって^^;)
いやいやネットで注文してそのまま麻樹家へいったもんだから実物見てないのよ^^;

でも思ってたより小さいかな?

冷凍物なんか送って、みんな疲れさせてごめんよぉ~。
杏ちゃんの目が怖い(><)
蓮くんはずっと犬まんガン見してるし^^;
文太くんの食べっぷりには恐れ入りました!!

蓮くん、首!首!!
曲がり過ぎだし(><)
あらま。丸出し(*^m^*) ムフッ
思わず「秘」を書きたくなりましたよ(笑)

スノーマンさん、激しすぎ!
でも麻樹家のワンちゃんはオモチャで遊ばないって事だったけど、蓮くん来てから変わりましたよね!
これだけ破壊するほど遊んでくれたって事でまじ嬉しいです♪
[ 2007/12/22 14:14 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
犬マン可愛いくて食べるの
勿体無い感じ。
3ワン揃ってガンミだし^^;
で、ちゃんと待ってるぅ~
お利口さん。
でも・・・杏ちゃん怖いかも><
杏ちゃんと蓮クンってやっぱり兄妹だからいつもくっ付いてんのかな?
可愛い。
文太クンはどぉしてるの??
ポチ☆
[ 2007/12/22 14:48 ] ゆう [ 編集 ]
犬肉まんと一緒に映っている
3人可愛いです♪

それにしてもこの犬まん可愛いですよね!
ところで 鼻と頭のないスノーマンって・・・・(大爆笑)!
応援ポチっと♪
[ 2007/12/22 19:44 ] しー [ 編集 ]
こんばんは^^

プレゼントの第2弾があったとは!
犬まん なんてあるんですねー。
可愛い*^^*
うんうん。食べるのがもったいないですね。
でも、麻樹さん味見したなんて(笑)
わたしも食べてみたいかも。
3ワンズの待ちのショット、
それぞれの個性が出ていて面白ーい!
文太君はほぼ表情が変わらず、
杏姐さんは 完全にキレテます><
目つきが怖いですよー(笑)
連君、写真に気付いて隠すところが
ナイスです^^
哀れ・・スノーマン。。
破壊したのは誰でしょうか????
[ 2007/12/22 21:46 ] ユキチャピ [ 編集 ]
「犬まん」大人気ですね。
「犬マン」ではないんですね。
ヒーロー登場かと思いました。
[ 2007/12/23 20:28 ] サブロー 人生バックドロップ!! [ 編集 ]
はしゃぎすぎて疲労感…って。
笑える\(^o^)/
確かに、チンすると部屋中いい匂いになるもんね~
でも、ワンってなんで自分が食べれる物ってすぐにわかるんだろう~
[ 2007/12/23 21:15 ] ikko(チョッパー) [ 編集 ]
犬まん、かわいい!!
きっとこのコメント送信後にネットで探しそうな気が・・・(^^;
(↑実はその気になっている)
文太くんの食いっぷりに拍手です♪
杏ちゃんと蓮くん、メチャクチャ仲良し姉弟になってるね!!
一緒に寝ている姿って、嬉しいことだよね(^^)v
[ 2007/12/24 02:28 ] ももママ [ 編集 ]
麻樹さんメリークリスマスv-480
3ワンとクリスマスを楽しんでますか?
私は黙々とテレビを見てますv-403
v-216も調子が悪く更新も
出来ずにいる状態ですv-406
今からまた再チャレンジします
お酒飲みすぎちゃダメよ~v-411
[ 2007/12/24 21:13 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
文太&杏&蓮そして麻樹さん!!
メリークリスマス!!でーす^^どんなイブを過ごしておいでですかぁ??
ま、まさか飲みすぎて後ろから3ワンの
冷たい視線が・・・ってことはないかな??
残すとこ今年も残り一週間ですね!!
うちのワンともたくさん遊んでくれてありがとう!
来年もよろしくお願いします^^
[ 2007/12/25 00:13 ] クーパパ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/25 02:24 ] [ 編集 ]
昨日某所にてケーキ買いに行ったらあったよ~☆

まん食べてみたんだ?
私はケーキを食してみました♪
甘いし、クリームの味もしっかりついてるし大丈夫なのかしら???

カロリー心配してるのウチだけ?( ̄□ ̄;)!!
[ 2007/12/25 11:08 ] レオンママ [ 編集 ]
麻樹さん 杏ちゃん 蓮ちゃん
文太ちゃん メリークリスマス♪
素敵なクリスマス!過ごしてね♪
ポチぃ♪
[ 2007/12/25 12:53 ] しー [ 編集 ]
犬まんいいですね!!!
みみくんもこう言うの差し上げたかったんです!!!
文さんもおいしそうに食べててカワイイですねー♪

↓フェレちゃんてカワイくないですかー???
みみくんにはフェレちゃんを飼えるだけの
器量はないのですが。。。
見てるだけはすっごいカワイイと思います♪♪
[ 2007/12/25 13:05 ] みみ [ 編集 ]
ユキチャピさんのブログから来ました♪
はじめまして(^◇^)
可愛い肉まんですね
スノーマンの破壊・・・
うちのちーちゃんも破壊王です(笑)
ポチっとして帰りま~す!
[ 2007/12/27 22:03 ] ベリエ [ 編集 ]
v-344ゆかさん

いや~こちらこそ、2回に渡ってプレゼント頂いてしまって・・・
しかもお返事今更で申し訳ないです><
そうそう。犬まん、めちゃくちゃ可愛くって・・・
文太は良いとしても、私が自分の手で割らなきゃいけなかった瞬間は本当に切なかった^^;
大きさ、あんなモンでしょうよ☆
あくまでワンコ用だしね^^
いやいや。冷凍物、良かったです♪
疲れた杏の目が怖いという事実も発見できたし☆

で・・・蓮の寝相、日に日に凄くなって来てますよ~><
ほんと、人間だったら絶対に次の日起きれないような格好。。。
v-319を書かない私って、横着者?笑
で・・・スノーマン様お疲れ様でしたです・・・。
ほんと、即破壊な我が家でごめんなさいね;;
オモチャで遊ぶ事を覚えたのではなく。
破壊する事を覚えたようです><

オモチャ&オヤツ、本当にありがとうございました!!!
[ 2008/01/09 12:37 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


