

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更クリスマス

いや~。もう、いつの話!?で申し訳ない記事をUPです。しばらくブログ放置しておりました。すみません。今日からボチボチ復活しますので宜しくお願いします。

先日、なんとですね。イベント無視な我が家にクリスマスプレゼントが届いたんですよ! 【ポチのおはなし】の みみさん から・・・

DSCF0018.jpg
オヤツとかお菓子とか暖かグッズとか。そして可愛いカードです。

実はこのプレゼント・・・ 「ブログのファンなんです!」 というみみさんからの愛の告白だったのです!(違

DSCF0017.jpg
ぎゃあああああ!!!蓮、そのラブレターだけはダメ!!!
(ちゃんとすぐに取り返したので無事ですよ。念のため。)

そしてこれだけでなく・・・

IMG_8077.jpg
ホールのケーキまで頂いちゃいました!

さっそく目の前に置いてみると・・・

mimike-ki.gif
待てない男子。待つ女子。3枚パラパラ。


IMG_8085.jpg
そして上に乗ってたクッキーを奪った文太。


IMG_8088.jpg
満足そうに隠れて食べてました。


IMG_8089.jpg
残された(?)ケーキを持ち逃げしようと企む杏。


IMG_8095.jpg
阻止する文太。

な~んて。この後ちゃんと切り分けましたよー。
さすがに味は無かったので砂糖を振り掛けて頂きました。

って・・・?どういうコトかしらん?


そうそう。最初に登場したオヤツの中にはカンガルージャーキーなる物が。怪しいオヤツ&固いオヤツばっか集めてしまって、普通に珍しいオヤツはスルーしていた麻樹。

どんなもんだ?と取り出してみたら・・・

mimikanga.gif
みんな必死なんだけど、蓮の必死さが最高潮でございました。

みみさん、本当にごちそうさまでした!!!我が家では考えられなかったプレゼント。本当に嬉しかったですよ~!しかも贈ってくれた理由がファンだからだなんて。いやんもう。嫁に来る?笑

麻樹にかわってイベントさせてくれた、みみさんに ↓ ポチっと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
    【 日本ブログ村 犬 ダックスフント ブログランキング 】
 

[ 2007/12/29 20:43 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(33)
やーどっかで見たことある!!と思ったら
みみくんのプレゼントをアップしてくださったんですね!
ババシャツも着てくださいね!!寒そうなので。
喜んでいただけたみたいでホントにうれしいですうううー!
カンガルジャーキーぐらいは余裕でマキさんのワンズは
経験済みだと思っていたのですがそうでもなかった
ようでしかも蓮くんが食いついててうれしいです♪
マキさんもケーキ召し上がったんですねんーひひひ
いかがでしたー???
文ちゃんのクッキーだけ持って行ったのとか
遠慮ぶかくてすきです♪

これからも素敵なブログ楽しみにしてます♪♪
ファンよりww
[ 2007/12/29 22:12 ] みみ [ 編集 ]
まだ月がかわってないからきっと大丈夫・・・・。
杏ちゃんエライぞv-425待てしてしかもカメラ目線v-290
砂糖かけてって麻樹さんも食べたって事?
ま~ワンコが食べれるくらいだから(味はなさそうだけどv-8)人間も食べれるv-391
あ。新潟市のミリ○ンってお店
狭いけど結構色んなお菓子ありますよ。

え?正月にどどどどど~ってUPしてくれるのかな???
またきますね~v-221
[ 2007/12/29 22:33 ] ティーママ [ 編集 ]
こんばんは^^

きょうから休暇ですよね^^
3ワンズも大喜び♪
で、なんとファンさんからプレゼントが届いたとは!
いいなぁ。
ケーキ美味しそう!
ここでもまた3ワンズの性格が。。(笑)
文太君、ひとりさみしく隅っこで。
杏姐さんは独り占め?

砂糖かけてって、ひょっとして麻樹さん。。。。???
多分わたしの想像通りでしょう。
このケーキならわたしも食べたいかも。

カンガルージャーキーってなんぞや?
オーストラリア産?

連君のお顔、凄過ぎます(爆)
[ 2007/12/29 22:37 ] ユキチャピ [ 編集 ]
粋なクリスマスプレゼントですね~^^
ホールのケーキだなんて、私も今年は
食べ損ねました。いいなぁ~
そしてラブレター♪
文太ちゃん&杏ちゃん&蓮ちゃん、
そして麻樹さんファンがいっぱいだぁ
今年は麻樹さんと知り合えていい年になりました。

今日からお休み?
いいお正月休みになりますように!
[ 2007/12/29 23:25 ] かこ [ 編集 ]
わぁお!素晴らしいプレゼントですね☆
ホールケーキだなんて^^
そんな美味しそうな物より、カードに食らい付いてる蓮くんに笑えますが^^
ケーキを目の前にして、最近影が薄かった文太くんが前に出てきてるの見て、ちょっと嬉しかったです!!
でも流石は杏ちゃん!眉間にシワ寄せながら、ケーキごと持ち去ろうとしてますね(* ̄m ̄)
で、ちゃっかり麻樹さんは自分の分も切り分けて頂いちゃったのね(笑)
カンガルージャーキーの蓮くん、まじ必死ですね!
よっぽど美味しんだろうなぁ。
って言うか、ワンコのオヤツってほんと色々ありますね^^;

麻樹さんのファンかぁ。
ん?って事はみみさんは私のライバルね(笑)
[ 2007/12/29 23:52 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
今コメント書いて、自分のブログに戻ったら麻樹さんからのコメ入ってて、ご挨拶して頂いてたので、私も(笑)

今年は、お世話になりました。
麻樹さんと知り合いになれた事、とても嬉しかったです^^
来年もどうぞよろしくお願いします☆
それでは良いお年を!
[ 2007/12/29 23:56 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/30 03:00 ] [ 編集 ]
凄い!ホールでのケーキプレゼントなんて・・(≧▽≦)ノ
良いな良いな♪
麻樹さんには、ファンがいっぱいだね~!
って言う、私も麻樹さんファンですよん♪
クッキーを奪った文太くん・・素敵すぎっ!
そしてそして、ケーキを食べてる3ワン。。よほどの美味しさだったのでしょうね?
美味しい~ってのが、伝わってきます^^
カンガルージャーキー・・またまた不思議なものが・・・
でも、蓮くんの食べっぷりからすれば。。美味しいのね♪

麻樹さん・・今年も1年。。お世話になりました♪
来年も、バニラ共々仲良くしてくださいね☆
楽しいお正月をお迎えくださいね~♪
[ 2007/12/30 07:03 ] ange [ 編集 ]
素敵なクリスマスプレゼントですね~
ホールでケーキだなんてすごい!!

3ワンともケーキにジャーキーに大興奮だったんですね☆
ほたるはケーキを近づかせると逃げるので羨ましいです(笑)
杏ちゃん、丸ごと持ち逃げを企むなんてさすがリーダーww
[ 2007/12/30 11:12 ] さゆ [ 編集 ]
コメントありがとうございました♪
素敵なプレゼントですね
カンガルージャーキー?!
何だかとっても美味しそう~
3ワンの目が美味しさが爆発だぁ!って表現してるみたい!
今度、ちーちゃんにも買ってあげようかな
[ 2007/12/30 11:14 ] ベリエ [ 編集 ]
可愛いv-384ですね♪
みんな可愛らしくペロペロして^^
ウチじゃぁ考えられないかも><
杏ちゃん、麻樹さんのオメメ見て
待っててお利口さんだわ。
で。。。麻樹さんもお砂糖かけて
頂いたのですね^^
カンガルーさんも美味しくて
みんな満足で良かった良かった^^v
[ 2007/12/30 14:13 ] ゆう [ 編集 ]
私もファンですよ♪
嫁に行きたいです(笑)
4ワンももれなく付きますけどいいですか?
ぷぷっ。
文太くん、クッキー争奪できて良かったですねー!
ホールごと、ワン達の前に置くなんて、
我が家では考えられませんです。
大変なことになりまっす。
ジャーキにも食いついてますねー(笑)

[ 2007/12/30 15:03 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
初めまして。
ゆうさんの所から来ました。
実は以前から読み逃げしてましたv-398
いつかいつか声掛けさせて頂こうと
思っていながら数ヶ月がたってしまい
早くも年の暮れ・・・
私は個人的には蓮くんのファンです☆
カンガルージャーキーに対する
必死さが可愛い~v-344
これからよろしくお願いします。
[ 2007/12/30 18:06 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/30 18:18 ] [ 編集 ]
なんかコメントが入らなかったので…もう一度。

最後の蓮ちゃんの写真笑っちゃいました(笑)
クッキーを奪う文太ちゃんもいいわ(笑)
豪華ケーキ!みんな美味しそうな顔しちゃって!

砂糖をかけていただいて正解だわ(違う?
[ 2007/12/30 18:20 ] 篠遠カノン [ 編集 ]
食いついておりますね(笑)

麻樹さんこんにちは!!
上にのったクッキーを奪った文太ちゃんのお顔”よし 成功”って感じで
かわいぃです♪

麻樹さんのブログには本当に
沢山 笑いを頂きました!!
ありがとうございました♪

よいお年を迎えてね!
そして来年も宜しくお願いします★
[ 2007/12/30 19:28 ] しー [ 編集 ]
こんばんは^^

麻樹さん今年中にまた更新するかな??
とりあえず挨拶に来ました^^
ブログを通じて知り合って早いもので
ウンヶ月。
とっても楽しかったです。
年末年始の予定はですね・・・・・
特にありません(泣
弟の家族と食事するくらいかな。

来年も引き続き仲良くして下さいね^^
そして、無理せずゆっくりまったり
いきましょうね!

[ 2007/12/30 19:55 ] ユキチャピ [ 編集 ]
麻樹さん、もてもてだなあ♪
 うん?文太君と杏ちゃん、蓮君のファンの方?
 でも、麻樹さんのブログ楽しいもの!!私もファンですよん♪
 おいしいもの一杯でよかったねえ!!
[ 2007/12/30 20:12 ] あるまま [ 編集 ]
麻樹さん、無事でよかった~~~
それにしても、麻樹さんモテモテ~♪
(私もFANだけど・・・)
3ワンちゃんたちは、いつもオヤツが沢山でうらやましいと
マロンが申しております(^^;)
今回、文太くんが目立っていて
ちょっとうれしいまいこ~です(^^)
我が家の人間用のケーキより、
よっぽど豪華ですよ~~~よかったね!

今年は麻樹さんと知り合えて(年末ギリギリでしたが(^^;))
本当によかったです~
来年もよろしくお願いいたします!!
これからも、仲良くしていただけるとうれしいです☆
それでは、よいお年を~~~
[ 2007/12/30 22:06 ] まいこ〜 [ 編集 ]
ケーキホール丸ごと食いって
あこがれるわぁ~♪3わん必死やね
(砂糖振り掛けてケーキ食べたのって
 きっと日本中で麻樹さんだけ☆笑)

カンガルージャーキーで
わんこの一本釣りができるのね
蓮君の見事な釣られっぷりにぽちだすよ♪
[ 2007/12/30 22:41 ] 長助おかん [ 編集 ]
素敵なクリスマスプレゼントですね♪
もてもてな麻樹さんが羨ましい~(^m^ )

ホールケーキ、おいしそうですね(^¬^)
ウチも来年は、どこかで購入しようかしら。。。
カンガルージャーキー!
ウチもみかんがばあばサンタから、プレゼントにもらいました(´ー`)
ウチは、まだあげていないのですが。。。
3ワンの様子を見ると、とてもおいしそうですね。
みかんも喜びそうです(* ̄m ̄)

今年も一年ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えください☆
[ 2007/12/31 00:02 ] こゆき [ 編集 ]
今年はマキさんとパソコン上ですが
お知り合いになれて楽しかったです♪
来年も3ワンのおもしろブログ楽しみにしてます.。゚+.
特に杏ちゃんの親分っぷりに・・・(笑)
では来年もよろしくですm(_  _*)m
[ 2007/12/31 11:08 ] まけおかん [ 編集 ]
杏さん、ジャイアンといえどやっぱり女の子ですねv-398v-345
ほとんどの写真がカメラ目線でちゃんと待ってるv-345
その姿にキューーーンi-233
今年も3ワンの仲良し姿がたくさん見れて本当に幸せでしたv-353
麻樹さんには、プレ企画でv-25を送っていただいたりいつも面白い丁寧な私の好きな長文でコメントくださったり・・・(プレッシャー??ww)色々とお世話になりましたv-435v-353
ブログを通じて横浜と新潟という距離を超え…出会えた事を嬉しく思いますv-353
来年もぜひぜひよろしくお願いしますねv-413v-345
[ 2007/12/31 14:39 ] チョコイヴ [ 編集 ]
麻樹さん&文太くん&杏ちゃん&蓮くん、今年一年お疲れ様でしたm(__)m
今年は読み逃げばかりの日々が続いてしまったため、来年は出来る限りコメントを残して交流を深めさせて頂きたいと思ってます。
よいお年をお迎えください♪
[ 2007/12/31 20:56 ] ももママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/01 02:46 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
ケーキのホール食い、ドナウの夢ですーー!!!
ドナなんて、500円玉ほどの小さなポテトケーキでさえ
スプーンですくって食べさせられるので
こーんなワンホール置かれたら狂喜のあまり卒倒するわ・爆!
今年もどうぞヨロシクです。
[ 2008/01/01 03:35 ] らり [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます☆
本年も昨年同様よろしくお願い致します^^

今年もまったりいきましょうね~
2008年初の文太君、杏ちゃん、連君の姿を楽しみに待ってますね^^
[ 2008/01/01 12:11 ] ユキチャピ [ 編集 ]
とうとう2008年が 明けてしまいましたね。
毎年1年が と~~~っても早く感じるのは
私だけではないはず ね・・・麻樹さん^m^

蓮くんのお顔ったら・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
新年早々 笑わせていただきました♪

昨年は 麻樹さんと知り合う事は出来て
本当に楽しかったです!
まだまだ私の中では ベールに包まれたままの麻樹さんですが
今年時間を掛け 少しずつベールを剥がしていこうと思ってますので
どうぞ 今年もよろしくお願いしますね^m^
[ 2008/01/01 14:07 ] ばぶ [ 編集 ]
麻樹さん明けましておめでとうv-415
今年も宜しくねv-344
今年こそ素敵な男性との出会いを
期待してますぞv-391
まずはご挨拶まで・・・
[ 2008/01/01 16:32 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 おいしいお酒飲んで新年を祝っていますか?
 楽しいお正月を♪
[ 2008/01/02 04:11 ] あるまま [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
・・・って、とっくに明けてて申し訳ない(^^;)
年のはじめからこれじゃ
先が思いやられますが・・・
とにかく、今年もよろしくお願いしま~す!!

お正月、いかがお過ごしでしたかぁ~?
(大丈夫?無事だよね?)
今年は麻樹さんを見習って、もらってうれしいコメント書けるよう頑張りまッス!!

それでは、今年も仲良くしてくださいね!
[ 2008/01/04 09:53 ] まいこ〜 [ 編集 ]
麻樹さん 新年明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪
[ 2008/01/04 14:39 ] しー [ 編集 ]
v-344みみさん

今更なお返事で申し訳ないです><
この時は本当に色々なプレゼント、ありがとうございました☆
ホールのケーキだなんて・・・勿体無くてあげたくなかった(笑)
そうそう!ちょいと砂糖かけたら普通に美味しかったです♪
私までご馳走さまでした(^m^*)
ってか、ババシャツが入ってたのには妙にウケました♪
さすが、面白みみさんだーって☆
カンガルーはね~ほんと初体験でした!!
まさか蓮の一本釣りができるとは♪

いやいや~。色々と遅い私でごめんなさいね><
また今年も宜しくお願いしますだ☆
[ 2008/01/09 12:45 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


