

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

類は友を呼んだ

またまたまたまた今更なんですごめんなさい。なんと正月休み初日のお話。今更すぎてどうしよう?と、だいぶ悩みましたがせっかくなので。

我が家初体験のレオンママさん&レオン君でございます。

なんて言いながら車の写真かよ!

IMG_8333.jpg

※間違いなく麻樹&レオンママさん=女でございますよ。
  すぐにでもサーキットに行けちゃう車が二台。
  まま、麻樹は完全に引退宣言しちゃってますがな。
  レオンママさんは現役ですがな。

偶然にも?mixiで知り合った、車好き&○○○&ダックス飼いの女の子。うふ。語り合う事は山盛りだー!!!と、来て頂きました。

IMG_8339.jpg
レオン君に群がる杏と蓮。どーいう訳か杏はレオン君がお気に入り。かなり迷惑そうですが。


IMG_8340.jpg
はい。酒のお供はまたしても鍋。今回はカニ入り豪華仕立てでございます。


IMG_8342.jpg
鍋が気になるレオン君。手(口?)を出さないなんて、いいこだわ~。


IMG_8395.jpg
台所に立つとみんながついて来る~。いい眺めだ。うん。

せっかくなのでオヤツタイム。

IMG_8429.jpg
はい。レオン君の美味しい顔いただきました。


IMG_8378.jpg
同じ格好でオヤツを食う文太と杏。


IMG_8403.jpg
必死な杏。


IMG_8405.jpg
でも実はレオン君のが気になって仕方がない。

ちなみに蓮は・・・

IMG_8336.jpg
レオンママさんの股に顔を突っ込んで寝るヘンタイヤロー。これ冗談抜きで本気で寝てるんですよ。ありえない。

さて。みんな並んで記念撮影・・・

IMG_8453.jpg
やっぱ蓮=問題児。


IMG_8455.jpg
ちょっとだけ出来た?レオン君の鼻ノセ。


IMG_8481.jpg
疲れて変な場所で寝るレオン君。

おお~。【マロンナヒビ】コラボ企画!?

IMG_8487.jpg

【能ある犬は牙を隠す】

あっ いやいや。レオン君、こんなネタに使ってしまってごめんなさいよ!!我が家と違って、あなたは思いっきり能ある犬ですから~。

帰り際・・・まさかの大雪にビビッたレオンママさん。

IMG_8488.jpg

に↓ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
    【 日本ブログ村 犬 ダックスフント ブログランキング 】

レオンママさんへ。汚くて狭い家で、絡みまくりの杏と蓮で申し訳ないのですが、またいつでも遊びに来てくださいませね。また人生相談しましょうや(笑)

お返事はお休みさせて頂いております。ごめんなさい。そして過去最大に訪問も遅れております。これからゆっくりですが訪問させて頂きますね。お待ちくださいませ。
  

[ 2008/01/16 12:27 ] ワン友達 | TB(0) | CM(28)
コメいれたら消えた~゛(`ヘ´#) ムッキー

一軒やは広くていいよね~♪
お友達呼び放題!!
うちは実家だから。。。
麻樹さんんちが近くだったら毎晩居座るかも♪

今回のオヤツもやっぱり変わりダネ??
[ 2008/01/16 13:39 ] リエマル [ 編集 ]
1枚目の写真見て、あれ?雪は??って思ったんだけど、やっぱり最後には降ってたね^^
新潟って言っても絶えず積もりっぱなしじゃないんだぁ。
それにしても、麻樹さんの家、
ごっついなぁ♪
豪華なお鍋!ヨダレ出そう(><)
私も麻樹さん家、行きたい。。。

レオンくんも杏ちゃんも
ほんと美味しそうに大きな口あけて食べてますね*^^*

きゃははは。蓮くん、どこで寝てるのよ(笑)
立ったままお股に顔突っ込んでるし!
何やらいい香り(?)がしたのかしら^^;

「まろはがるた」見てきましたぁ。
見事にコラボってるわ♪
[ 2008/01/16 14:49 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
にぎやかで楽しそうです♪
お鍋も最高においしそう・・・(うぅヨダレが・・・ 笑)

冗談抜きでありえない格好で
寝ちゃった蓮ちゃんに応援ポチ♪
[ 2008/01/16 15:29 ] しー [ 編集 ]
麻樹さんち。。キレイな家ですね!
車もカッコイイですわ~☆
良いな良いな♪
凄く楽しそうで~(≧▽≦)ノ
私も、麻樹さんちに行ってみたいわ~♪

鍋もカニ入りで、超豪華だし~☆
レオンくんと杏ちゃんの食べっぷりが良いわ~!
そして、食べながらレオンくんを気にしてる杏ちゃん。。
女心やね~(^-^)ノ
レオンママさんのお股に顔を突っ込んじゃってる蓮くん・・
何だろう?落ち着くのかな?

[ 2008/01/16 15:38 ] ange [ 編集 ]
いいないいな~
私も麻樹さんちに行きたい☆
うちのティユルとイヴを連れて
お邪魔しても良いですか!?
蓮くんったら・・・
本当にこの格好で寝てるの??
立ち寝するワンコって初めて見ました。。。
さっすが蓮くん♪
[ 2008/01/16 16:46 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
いつのことでもいいのよね~
こんな記念になることを書かない手はないわ!(笑)
鍋豪華!蟹に牡蠣まで入ってる。美味しそう~
寒い時は鍋に限るよね♪

こうやって共通の話題がある友と誰にも気兼ねせず
語り合えるってうらやましい。
麻樹さんって、一軒家でサーキットに乗れる車持ってて
まさに、出来る女。カッコイイわ♪
[ 2008/01/16 18:10 ] かこ [ 編集 ]
こんばんは^^

麻樹さんの家立派だわ~。
それに車もカッコイイですよ!
家も車も手放してしまったわたし。でももう1回頑張ろうかな!って思いました^^
またまた鍋ですかい!あーー目の毒ですわ><具材が・・・ジュルルル。。。
杏ちゃんと連君はレオン君に興味津々♪なのに・・・いつもの如く文太君の姿が・・・どこ???
美味しい顔ってどんな顔♪こんなかおーっがいっぱいですねぇ。素敵なショット*^-^*
同じ格好でエサ食べもすごいわ。
でも笑えたのがヘンタイ犬連君(笑)
能ある犬は爪を隠す。。。の企画って何だろう????
あ、今回ワンズが食べているおやつってなんだろう???気になるなー。
[ 2008/01/16 19:41 ] ユキチャピ [ 編集 ]
コラボ企画はまろはがるただったのねん☆
レオン君も見事に牙が出てますな!
それに・・・むふふ・・・
今日のブログって、ひそかにタイトルも
コトワザになってるし~~~
相変わらず凝ってますなあ~

車、スゴイですねえ!
ペーパー暦ウン十年のワタクシ・・・
麻樹さんに教習してもらおうかしらん♪
教習時にいつもスピード出しすぎで怒られてた私ですから
キケンかしらね・・・(^^;)

今日もステキなお写真満載で(^^)
おまたに顔うずめる蓮くんといい、
同じポーズでおやつ食べるお二人といい
レオン君のおいしい顔といい、
杏ちゃんの、必死なご様子といい
最高のショット満載ですねぇ~~~!!

私も、同類として??麻樹さんちに
御呼ばれした~~~い!!
[ 2008/01/16 19:59 ] まいこ〜 [ 編集 ]
麻樹さんてほんとにいい人なんですね。お友達や訪問者多いし・・・
 憧れます!!
 私も近くだったらワンコ連れで酒をもって伺いたいわ!!そしていっしょに飲みたいなあって気になりました。
[ 2008/01/16 20:30 ] あるまま [ 編集 ]
にぎやかで楽しそうですね。
元気があることは良いことですね。
[ 2008/01/16 21:50 ] サブロー 人生バックドロップ!! [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/16 22:26 ] [ 編集 ]
もうさ、抜群ですよね!!
なにがって、シャッター切るタイミング!!
どうしてそんな表情が撮れるの?ってくらい
抜群な写真ばっかし!!
うらやましぃーーー!!
[ 2008/01/16 22:47 ] クーパパ [ 編集 ]
麻樹さんの家って、豪邸じゃないですかーっ!!
大きな一軒家、羨ましいな♪
掃除は別として・・・(^^;
気の合う仲間と愛犬も一緒で鍋なんて、冬の醍醐味だね!!
文太くんと杏ちゃんの同じ格好でおやつを食べてる姿、かわいいじゃないの\(^^)/
[ 2008/01/17 00:25 ] ももママ [ 編集 ]
同じ格好の文太くんと杏ちゃんに思わず爆笑!!
麻樹さんも車好きなんですよね。
ドナパパも大好きみたいです♪
ちょっと修理して「エンジンの音変わったでしょ」って言われても
私は「別に・・・」と言ってしまう女なので
ドナパパはつまらなそうだわ・爆!
[ 2008/01/17 01:16 ] らり [ 編集 ]
い~な~一軒家・・・。とか言って雪かき等がメンドイので数年前マンション購入しちまった我が家v-8
同じ格好で 面白い&かわいいv-291
ウチのライも股に顔突っ込んで寝ますよv-290
[ 2008/01/17 10:03 ] ティーママ [ 編集 ]
わー♪杏ちゃんと文ちゃんが一緒に寝てるのかわいすぎなんですけど!
なんですかそれ!そんなことするんですね!!!やー
やっぱり多頭飼いあこがれちゃうんですけど!!!
蓮くん変態やろうとか最高にウケスなんですけど!
そうやって寝ることもあるのかー♪
きっとダックスだからお鼻がよいのだな!!!
ううダックスも欲しい。。。
みみくんもマキさんとこ家庭訪問したいですー!!!いいなーレオンさんは。。
って言うか白い車のとこにある大きな大きな家が
マキさんのハウスですか?!?!?!
セレブじゃあああ
[ 2008/01/17 11:44 ] みみ [ 編集 ]
何々?麻樹さん家、豪邸やん~♪♪
いいなぁ~私も行きたいけど・・・
大阪から行ったら、カニ食べさせてくれる??(*≧m≦*)ププッ
蓮くん、股に顔突っ込んで寝るって・・・しかも立ち寝やんね!これは
素晴らしい変態っぷりだわε=(>ε<) プーッ!!
[ 2008/01/17 12:32 ] 姫ママ [ 編集 ]
レオン特集だ~ヾ(〃^∇^)ノ・・・違

その節は大変お世話になりました♪
とっても楽しかったっス!


そうそう、蓮様!
ワンコは腐敗臭が好き・・・┗┃ ̄□ ̄;┃┓ガーン

私って・・・やっぱ腐ってる?
そんなお年頃だもの・・・www
[ 2008/01/17 13:30 ] レオンママ [ 編集 ]
麻樹さんのお家は、いつもたくさんの人が遊びに来ていて、とても楽しそうですね♪
いいな~(=^_^=)
ウチなんか、汚くてお客様に来ていただけなくて。。。( ̄▽ ̄;)

カニ入りの鍋、おいしそうですね( ̄¬ ̄)
大人数での鍋は、やっぱり楽しいですよね。

蓮くん、立ったまま寝れるんですね~。
不思議な寝姿。。(^m^ )

[ 2008/01/17 17:55 ] こゆき [ 編集 ]
楽しそうなかいですね♪
皆さんで囲むお鍋は美味しそう(☆∀☆)車やワンコの話しで盛り上がったんだろうなv-22
そちらは雪国なのですね!
雪国といえば、ゲレンデパラダイス
う~~んうらやましい♪
[ 2008/01/17 22:15 ] りょくのあし [ 編集 ]
おうちも車庫もでかいっす!
すごいわ、すごいわ・。・。・♪

そして蓮君の立ち寝といい
その場所☆きゃっ といい
おもろいなぁ~☆笑

杏ちゃんレオン君にほれたのね
男前だもんね、うんうん
[ 2008/01/17 23:29 ] 長助おかん [ 編集 ]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今すぐサーキットに行けちゃう車が二台なんてカッコよすぎるわv-398v-353
何度も見て車種を当てようとしましたが無理でしたwww
左がアコード?右がファミリア?あれ?麻樹さん車変えました??
ってか間違ってると思うのでごめんなさいv-394v-355
麻樹さんちでかーいv-258v-353
鍋、美味しそうですv-398v-271

[ 2008/01/18 22:51 ] チョコイヴ [ 編集 ]
お鍋とってもおいしそう~。
やっぱり寒い日は、お鍋に限りますよね!!
私も最近は専ら鍋ばかり・・・
あ、手抜きとも言います(汗

それにしても、蓮さんありえない格好ですから~。
股間って(笑
[ 2008/01/19 11:06 ] ナツコ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 15:35 ] [ 編集 ]
お鍋おいしそう.。゚+.
そちらも雪が降ってますね
こちらは降りましたよ!
文太くんと杏ちゃん同じ格好でおやつを食べるんですね(笑)
[ 2008/01/19 19:19 ] まけおかん [ 編集 ]
共通点があるとうれしいですよね♪
それにしてもかなりおいしそうなお鍋・・・。
食べたいー!
見事にソファーで同じ格好で食べてますねー(笑)
これって実はかなり珍しいいいショットですよね!
で、蓮くんは立ったまま顔突っ込んで寝てるんですね(笑)
すごいかも。
ぷぷっ。

[ 2008/01/20 02:05 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
家も立派だけど、雪が降るところはそのくらい車庫も立派じゃないとね~。
はっちゃん家、ケチって耐雪50cmのカーポートにしたため、
毎度の雪下ろしに辟易しとります。
おーちゃんが。 むぷぷ。

お久しぶりのはっちゃんでした!
[ 2008/01/20 19:15 ] はっちゃん [ 編集 ]
v-20レオンママさん

今更ながらのお返事で申し訳ないです><
レオンさん・・・我が家が嫌いになったりしてないですか?
かなり不安なんですけど(´・ω・)
ままっ 人間はとても充実した時間(笑)を過ごせましたね♪
またいつでも・・・雪が溶けたら!?
暇さえあれば押し掛けてくださいな☆

ワンコは腐敗臭が・・・

ええ。ええ。そうね。そんなお年頃ねー。・゚・(ノД`)・゚・。


[ 2008/01/25 23:23 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


