

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新種発見

ある日の夜。麻樹は杏を抱いたままパソコンに向かっていた。


振り返るとそこには・・・

IMG_8456.jpg

仲良しな 珍しい文太と蓮の寝姿が。

そしてまたパソコンに向かう。


しばらくして振り返ると・・・

IMG_8466.jpg

なんだ?この2ワンの格好。(蓮はいつもの事。)


そして文太をよ~く見てみると・・・

IMG_8469.jpg

・・・犬じゃない・・・。

以上。終わり!!

気持ち悪い文太に↓ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
    【 日本ブログ村 犬 ダックスフント ブログランキング 】

この写真、入院予定の叔母が大変気に入りまして。手帳に入れて持って行きました。

lineorenji.jpg

頂いたコメントは大事に大事に何度も読ませて頂いております。ありがとう。お返事はお休みさせて頂いております。ごめんなさい。そのかわり訪問させて頂きますね。ちょっと遅れ遅れになっていて申し訳ないのですが、少々お待ちくださいませね。
 

[ 2008/01/11 12:27 ] 文太と蓮 | TB(0) | CM(26)
文太くんったら・・・
怖い顔(≧m≦)
二人とも仰向け寝するんですね。
うちは抱っこしてる時は仰向け寝
するんですけど自分ではしなくなりました。
小さい頃はしてたのに・・・
仰向け寝って可愛いですよね☆
[ 2008/01/11 12:58 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
きゃ~~~!
二人で寄り添ってかわいい♪
でも、次に振り返った時には
見事に決別??
スバラシイ、Wヘソ天に拍手っ!!

文太くんの白目、お見事!!
思わず大爆笑☆ヾ(>▽<)ゞ
叔母様が持って言った気持ち、わかります~~~
私も、つらい時いつも、マロンのヘンな顔の笑える写真みて
大笑いすると、元気でますから!!
私も、この写真、おもち帰りさせていただきたいワン!

・・・実は昨日チョットへこんでたんだけど
これ見て笑ったら元気でたよ~~~
文太くん&麻樹さんありがとう♪
ヤッパリ、私、文太くんのFANだわぁ~~~
[ 2008/01/11 13:38 ] まいこ〜 [ 編集 ]
麻樹さん さいこーv-408
笑って笑いすぎて涙が・・・ぶっv-408

文太チャンのファンだす
わたくし・・・(笑♪)
応援ぽちー!!
[ 2008/01/11 14:21 ] しー [ 編集 ]
きゃ~っ 2ワンの仲良しショット!
めっちゃ羨ましい!と思ったら ありゃりゃ・・・
何という 安心しきった格好なんだろね(^-^)
うちは 寄り添う事もなければヘソ天もしやしない(ーー゛)
ヘソ天って無防備になるんでしょ。
安心してる時にしか出来ない 格好よね・・・
私の前では絶対そんな恰好しないもん(T_T)
私ってそんなに怖いのか( 一一)
[ 2008/01/11 15:06 ] ばぶ [ 編集 ]
文太ちゃんと蓮ちゃんシンクロしてる(爆)
やっぱり兄弟なんだよね~なってきたんだよね~
文太君ファンの一人としては、この写真、
持って帰りたい。

叔母さまも、お気に入り?
この文太ちゃんの自然な素直な姿に
癒されて、早く良くなってくださいね。
お大事に、とお伝えください。
あぁ~癒された。るん♪
[ 2008/01/11 15:08 ] かこ [ 編集 ]
やーん♪文太くんと蓮くん・・めちゃくちゃ仲良しさんやん(≧▽≦)ノ
文太くんまで、安心しきっちゃって。。
居心地が良いのね~☆
しかし、文太くんの寝顔。。(*>3<*)プププ
でもでも、こんな顔の文太くんも好きだわ~ポチ☆
[ 2008/01/11 15:12 ] ange [ 編集 ]
確かにあの顔は犬じゃない!!(笑)
でもうちにも犬じゃないのが
毎日現れます((((;゚Д゚)))ブルブル
[ 2008/01/11 15:44 ] まけおかん [ 編集 ]
こんばんは^^

文太君と連君が寄り添ってスヤスヤと
寝ている姿・・・癒されるわ~
と思いきや・・・決別・・・・
そして・・・・・
ぶはっ(爆)
文太君、完全に別の世界に行ってるみたい!
ラリラリラリ~♪
ぶーんたくん、ぶーんたくん、
おーくびがながいのね♪
[ 2008/01/11 19:01 ] ユキチャピ [ 編集 ]
文太くんと蓮くん仲良しに寝てるなぁと思ったら
次はなんだか思いっきり離れてて
しかもすごい寝相で、すごい顔…
ビックリの連続ですね(笑)
[ 2008/01/11 19:44 ] さゆ [ 編集 ]
仲良し?ですね♪
で、くっついてたら暑くなって離れて
こんな格好になったのかな?
文太くん・・・(笑)
イッちゃってますねー^^
見た瞬間、大笑いしましたよ(笑)

[ 2008/01/11 20:27 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

負けた!!!!!
負けましたwwwwwwwwwwwwwwww
ちょめは文太くんに負けましたー( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
今ちょめのすごい顔UPしたとこなんすけどww
完敗ですwwww
[ 2008/01/11 20:27 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
男ダックスこうあるべきっす
ヘソ天で爆睡半目!
いやーもう麻樹さん家の
男ダックス最高ですね♪

杏ちゃんはおひざの上
さすが女王・。・。・
[ 2008/01/11 23:20 ] 長助おかん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/12 02:11 ] [ 編集 ]
久しぶりに~v-343
文太君の変顔(*´m`)
変顔は杏ちゃんの十八番なのに
文太君ってば!e-343
やっぱり文太君いいな(*¨) ....
[ 2008/01/12 07:27 ] さか♪ [ 編集 ]
ウチもヘソ天で寝るヨe-266
気持ち良さそうに寝てる姿e-261を見てると・・・コッチが眠くなりますe-445コックリコックリ
叔母さんお大事にね~e-466
[ 2008/01/12 07:49 ] 昨夜は公園で走ったトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
半開きの目でヘソ天、いいじゃないですか!!
 もしかして、杏ちゃんが麻樹さんに抱かれていたので安心して寝ていたとか?
[ 2008/01/12 10:47 ] あるまま [ 編集 ]
すっかりご無沙汰してしましまし・・
すいませんッッ!!
自分でも管理できないバタバタで
でも!今日の文サンで癒されましたぁー★★
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

TOP変わってるしー!
いいねいいね★
アロハは雪未体験!
どんな反応するのか。。
行ってみたいな雪の国♪
[ 2008/01/12 11:18 ] あけ [ 編集 ]
いやん、お久しぶりねぇ~♪♪
仲良く寄り添って、可愛いじゃないですか!!しかも、文太くん
やっぱりおもしろい・・・(*≧m≦*)ププッ へそ天で半目、ホンマ
犬ちゃうよねヾ(≧▽≦)ノ
ウチも、こんなおもしろい顔してくれんかなぁ~!
[ 2008/01/12 18:02 ] 姫ママ [ 編集 ]
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
文太くん、爆睡ですかぁ!!!
すごい表情にベリエがビビッた~
相当リラックスしてるのかな?
何度見ても笑えるよ~(爆)
[ 2008/01/12 20:07 ] ベリエ [ 編集 ]
コンバンハ^^

動画かなりおもしろかったですよ~~w
蓮くんが、冷静で噛み噛みしてるのが
さらに面白いw
ソファーの下に杏ちゃんがいましたかw
あまりにも楽しくってお腹抱えましたw
[ 2008/01/13 23:19 ] りょくのあし [ 編集 ]
∵ゞ(≧ε≦● )プッ 文太くんの寝顔と恰好がチョコとそっくりwwww
でも、文太くんがそんなお顔…珍しいですね~v-408v-353
文太くんと蓮くんが仲良しに寝てる姿も貴重で癒されますv-398v-345
叔母様、大丈夫ですか??
その写真をセレクトするなんてv-353
叔母様素敵ですv-413
[ 2008/01/14 00:16 ] チョコイヴ [ 編集 ]
ぬお!!
文さんこわいす!!!
ダックスってゴロンがホントに上手ですよねー!
ごろんホントにたくさんしてほしいのになー。。
ゴロンを教えていたらゴロンじゃなくて
そのまま1回転してフセに戻ってしまうポチなんです。
[ 2008/01/14 17:33 ] みみ [ 編集 ]
ただいまv-291

スゴイ顔になっちゃってるよv-405
[ 2008/01/14 21:01 ] ティーママ [ 編集 ]
最初の写真、寄り添ってて可愛いなぁって思うんだけど、2ワンとも別の方向凝視してて何だか怖い感じが^^;

きゃははは。文太くん。
目が目がぁー(><)
入院予定の叔母様がお気に入りなのね!
ある意味、魔除けになるかもー(* ̄m ̄)

文太くんごめんよぉー。文太くんLOVEだから許してね♪
[ 2008/01/15 11:02 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
文太さん最高!!
麻樹さんの写真はいつも笑わせていただいております~。
本当に文太さん、最高ですわ!!
でもワンコってどうして白目率が高いのかしら??
我が家の子達も、隙あらば白目ですがな。
[ 2008/01/15 22:12 ] ナツコ [ 編集 ]
久しぶりに遊びに来ちゃいました~!
お元気ですか?

って。。。ぶ、文太君、怖過ぎー!!!
超おかしくておかしくてv-7
夜中に大笑いしちゃいました。
スーパーナイスショットですね!
[ 2008/02/05 00:14 ] かえぴょん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


