

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンズ欲しい病&ごめんなさい

部屋の中なのに息が白い生活をしております麻樹です。こんばんは。寒さに耐える仕様な我が家って素敵でしょう?うふ。

で。ですね?先日。というか去年(笑)

俊樹と文太と杏と蓮と、実家付近(でもない)の青海神社にカメラ抱えて行って来ました。

その時の俊樹と麻樹の撮った写真を並べます。かなり多いですがサラ~っと眺めてってくださいな。今回、コメント欄は閉じてありますので、どうぞサラ~っと。

ではいきます。

IMG_8207.jpg


DSC_4109.jpg


IMG_8213.jpg


IMG_8214.jpg


DSC_4056.jpg


DSC_4059.jpg


DSC_4068.jpg


DSC_4069.jpg


DSC_4055.jpg


DSC_4074.jpg


DSC_4075.jpg


DSC_4081.jpg


DSC_4092.jpg


IMG_8224.jpg


IMG_8232.jpg


IMG_8235.jpg


IMG_8236.jpg


IMG_8237.jpg

なんだか走り回る習性のある蓮の写真ばっかだったかな?

結局・・・今回使った写真の多数が俊樹撮影という悲しい事実に↓ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 イヌ3頭と独り暮らし 】

だーかーらー!レンズが欲しいのであります。今のショボショボレンズじゃダメダメなんです。。。


で・・・続きに【ごめんなさい】を書きました。長い文章ですが読んで頂けたら嬉しいです。ごめんなさい。
 


頂いたコメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが訪問すらも出来ない状況になっております。コメント頂いても訪問できないなんて・・・本当に申し訳ないです。読み逃げばかりの日々。これじゃお友達との交流ができず、ブログをやってる意味もないんじゃないか?楽しくないんじゃないか?と悩んでおりました。

でも・・・そんな状況でもブログは辞めたくないんです。杏を迎えた日から始めたこのブログ。こんな訳のわからないブログですが、麻樹にとっては大事な場所なんですよね。思い出が詰まった場所なんですよね。そしてコメント頂けるのも嬉しいんです。そして本当なら皆さんの書かれた大事な楽しい記事を毎回読ませて頂きたいんです。

でもどうしてもパソコンに向かう時間が足りないんです。

さて・・・この対策、どうしようかと・・・とりあえず、まずは今回コメント欄を閉じさせて頂きました。

ここまで読んで頂いた方、ありがとうございます。これから先、またネット三昧できる日が来ると信じて・・・今はただただ、ごめんなさいね!!
 
[ 2008/01/21 20:26 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | コメント(-)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


