

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人買い

完全自己満足なんですが、画像をクリックで大きくできました。アドバイス頂いた方、ありがとうございました。麻樹の勘違いでありました。

linemidori.jpg

ボーナスに期待した麻樹。カード払いでやっちゃいました。



オヤツ祭の開催だー!!

ずっと気になっていた怪しいオヤツを全部ポチポチっとしてやりました!参ったかー!! って。誰が参るんだか。いや。参るのは麻樹でした。まさかボーナスがあんな程度だなんて・・・

実はまだこれで半分程度なんですが、ま、いっか。

ちなみに写真をクリックで大きく表示・・・できるようにしました!(完全自己満足)

馬と鹿 (馬鹿!?) を中心に、硬い怪しいオヤツを集めてみました。ヘンタイ女、麻樹。階段に並べて大興奮。もちろんワンコも大興奮。


ささ。まずは・・・

IMG_8731.jpg
馬の肺。


IMG_8735.jpg
素早く集結してますなー。


IMG_8736.jpg
トリプル必死!!


IMG_8732.jpg
トリプル必死パート2!!

でも・・・一番リーチの長い蓮が・・・

IMG_8737.jpg
有利なんですね。この場合。


そして今度は・・・

IMG_8701.jpg
骨付き馬のアキレス。ってか毛も付いてるじゃん。


IMG_8702.jpg
欲しい文太。


IMG_8703.jpg
奪い取ろうとする文太。

タダじゃやらんって。わかってんだろ?

IMG_8705.jpg
アキレスを咥えて待つ文太。なにその死にそうな目。

その後・・・

IMG_8706.jpg
奪われないように隠して手で押さえて食ってました。


で!気付いて頂けたかしら?文太のモコモコなアホ毛。人生(犬生?)3度目のトリミングでスッキリして来ました。文太は心身ともに疲れ果てて帰宅しました。麻樹はヒゲまで切られてしまった事にショックを受けました・・・。

ってか。まさかボーナスがあんな額だとはその時はまだ知る由もなかった・・・


そして突然ですが。【あっちむいてこっちむいてプー】のしーさんが我が家の3ワンのイラストを描いてくれました。忙しいだろうに、ありがとうございます。

個人的には蓮が激しくツボなんです。その情けない顔がめちゃくちゃ似てるんですよ~!で・・・早速バナーにしてみましたので↓ポチっとー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 イヌ3頭と独り暮らし 】

ただいまお返事をお休みさせて頂いております。ごめんなさい。頂いたコメントは何度も楽しく読ませて頂いております。お返事の代わりに訪問させて頂きますので宜しくお願いします。
 
 

[ 2008/01/28 17:05 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(31)
わ~凄いオヤツ祭りですね~♪
これだけ揃ったら・・商売が出来そうだわ(笑)
やん♪3ワンとも、オメメがキラキラしてますね~☆
匂いにそそられるのかしら?
馬の肺に群がる姿も可愛い♪
で、骨付き馬のアキレス???
凄い♪
文太くんの食いつきっぷりにポチです☆

そうそう、トリミングに行くと・・顔の髭をそられちゃうんですよね?
私も、初めはビックリ&ショックでしたよ~(T▽T)ノ
文太くんの顔・・何かいつもと違うって思ったの・・
それでだったのね~♪

バナー・・可愛いですね☆
[ 2008/01/28 18:55 ] ange [ 編集 ]
おお珍味シリーズですね☆
麻樹さんもワンズも大喜びで(笑)
馬の肺も骨付き馬アキレスも
3ワンともおやつだってわかるんですね~
人間だと見たことないものは怪しむのに
これはワンコの本能なのかしら?

うちはまだトリミングに出したことないんですが
お髭は切らないでと頼めば切らないでいてくれるんじゃないですかね?

ワンコの絵は難しいので上手に描ける方が羨ましいです><
[ 2008/01/28 19:24 ] さゆ [ 編集 ]
麻樹さ~ん!
私もファーマーになりましたぞ♪
あれこちポチポチしたい衝動と戦い勝ちました(笑)

これから、順々にチェックしていったものを制覇予定です☆
[ 2008/01/28 20:27 ] レオン☆ママ [ 編集 ]
うお~~~怪しいオヤツ!!
すご!祭り~だ♪祭り~だ♪
サブちゃんもビックリ☆(←サブちゃん関係ないか・・・)

いつもながらトリプルの必死な目に
ノックアウトですわ♪
馬の肺ってどんな味なのかなあ?
エアインチョコみたいな食感かなあ?
文太君の死にそうな?お顔がとってもラブリ~~~

そう!タンマークの入ったワンコの絵って
すごく難しいよね~~~
麻樹さんちの3ワンって
みんな個性があるから、絵を描きたくなるキモチわかるなあ~(^^)

思わず押したくなるステキなバナーをポチっと・・・
って、今日もう押したんだ・・・
また明日でなおします!
[ 2008/01/28 20:35 ] まいこ〜 [ 編集 ]
すご~い!!
馬と鹿の色んな部分のおやつって
こんなに沢山あるんですね。
麻樹さん、こういう珍しいおやつ
どこで見つけてくるんですか??
馬肺を前にした3ワンのキラキラとした
お目目が可愛い☆
文太くんさっぱりしましたね。
うちはまだティユルもイヴも
トリミング未体験なんですが
お髭カットってするのが普通なんだと
思ってました・・・
いつもしない子がカットされちゃうと
えっ・・・って思っちゃいますよね。
[ 2008/01/28 20:41 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
すごい量のオヤツですねえ。しかも珍品ばかり!!
 文太くん、杏ちゃん、蓮くんは幸せだなあ♪
 みんな必死の形相ですねえ。
 奪い取ろうとする文太くん男らしい顔だよん♪
 イラストかわいいですねえ。いい感じです。ポチ!ポチ!
[ 2008/01/28 21:21 ] あるまま [ 編集 ]
こんばんは^^

いやー、麻樹さんやりましたね~!怪しいオヤツが大集合!!!見たことが無いものばかりだから面白いですわ。毛が付いているものまであるなんて@@3ワンズのお目目が真剣!どんなニホイが漂ってきてるんだろうか?おやつを銜えたまま待つのは確かに辛いですわ。うちもよくやるけれど、涙目になって、よだれがダラダラ><文太君もセツナそうな目をしてますわ。Sなわたしは?グッときちゃいます(笑)文太君スッキリしてると思ったら、トリミングしてきたんですね~。ますます男前になりましたわよん♪

↓記事。大変でしたね><寒い中での作業お疲れ様でした。
[ 2008/01/28 21:46 ] ユキチャピ [ 編集 ]
珍味祭りですねヽ(^o^)丿
それにしても凄い量だぁ(*≧m≦*)ププッ~
3ワンたちもウハウハ♪ですね(笑)
ボーナス・・・それはワンコたちのためにあるのだ!
麻樹さん、優しいわ♪
そういえば・・・ベリエはちーちゃんにボーナスで何にも買ってあげなかったぁ(_≧Д≦)ノ彡
まっいいか♪(*≧m≦*)ププッ~
[ 2008/01/28 21:51 ] ベリエ [ 編集 ]
珍味おやつ・・・
もっと激しい珍味を
期待してしまいました(´・ω・`)
あの過去のオティンティンを知ってますから・・・
でも3ワン喜ぶ顔が何よりですね(*´ω`*)
バナーもとっても可愛い(≧ω≦)b
[ 2008/01/28 22:13 ] さか♪ [ 編集 ]
みんな必死ですね!
凄い目してます。
おやつ祭りはケンカ祭りになっちゃうかも!?
元気ですね。
[ 2008/01/28 22:50 ] サブロー 人生バックドロップ!! [ 編集 ]
あはははは。大人買いだぁ!!!
写真をクリックで大きく・・・
ポチっとやってしまったやん(笑)
全然大きさ変わらんし^^;

これで全部じゃないんですか??
こうゆうオヤツって高いんですよねぇ。
それが1,2,3・・・凄い金額になりそうです(><)

麻樹さん、ボーナスあるだけマシですよ!!
うちなんて、ボーナスもう7,8年出てません(TT)

ぐはっ!毛つきのアキレス。
ワンズ達の必死なお顔が可愛くて笑えます!
今日の文太くん幼顔だなぁって思ってたら、ヒゲ無かったんですね^^;

イラスト、いい味出てますね!
アニメできそう^^
杏ちゃんのめっちゃ笑顔ですよね^^
[ 2008/01/28 23:03 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
なんか強者(まさに通が集まるという意の関西語)
が集まる焼き鳥屋さんみたいですねぇ~
身なんてくわねぇ、ホルモンで
みたいな♪

思ったより低飛行なボーナスで
がーんな麻樹さん・・・
ポチ応援でなんとか頑張って乗り切ってください♪
3わんずのこの必死なおいしい顔見ると
私は癒されます♪
[ 2008/01/29 01:35 ] 長助おかん [ 編集 ]
スゴイ量だe-2e-350アラマー
そ、その一部が・・・以下略(笑)
御馳走様でございますだe-466
マキさんが破産e-265したら俺が定食を御馳走しましょうe-319e-348
3日間くらいでもエエですかe-3
しかし幸せそうなワンコ達じゃ~e-468ジュラクヨー
[ 2008/01/29 07:08 ] ボーナスなしだったトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
ごぶさたしてます。
水道自力で直したり、
今回の大人買いといい、
あまりの男らしさ(?)に父ちゃんは
惚れ直しました(笑)
馬と鹿で馬鹿がツボにきました(笑)
[ 2008/01/29 10:37 ] みるぱぱ [ 編集 ]
参りました。御見それしましたm(__)m
「大人買い・・・一度はしたい大人買い」
一句詠んでみました。そのままやん!
いいねぇ~うれしそうだねぇ~
真樹さんが労働で頑張った報酬をワン
達のオヤツに・・・いいねぇ~
幸せ3ワンだわ。お見事!(私オヤジ?)
[ 2008/01/29 12:00 ] かこ [ 編集 ]
すごっ!!!
私も普段だったら買わないような珍味ばっかり!
っていうか私も食べたこと無いような
肺やらタンやら☆

写真を凸でおっきくさせるのって
もともとの写真サイズが大きいのをアップロードして
記事には「記事を書く(サムネイルを使用)」のほうでアップすればいいんじゃないかな。
サムネイルでアップする写真のサイズ(実際にブログに載るサイズ)は
ブログの環境設定で変えられるよ。
[ 2008/01/29 20:01 ] らり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 21:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 21:38 ] [ 編集 ]
ありゃ?カギコメしたけど・・・
上手くいったのかなぁσ(^_^;)アセアセ...
[ 2008/01/29 21:39 ] [ 編集 ]
人間用かと思いきや!!!さすがまきさんです!!!
珍味って意外とワンズ超くいつきますよね!!!
うれしいもんです♪♪
毛つきとかちょーリアルですけど!!新鮮な証拠ってことで!
画像が大きく表示されないのはアップロードする際の
画像の大きさとサムネイルの大きさが一緒なのでは?
と思ったのですがいかかでしょ??
[ 2008/01/30 13:58 ] みみ [ 編集 ]
うぁい大人買い♪
これは どれもおいしそう♪
皆喜んで食べてる食べてる(笑顔)

麻樹さんとのコラボ 嬉しい!!
しーのことも紹介してくださって
ありがとうございました!

さすが 麻樹さん しーの絵コンテが
映えてる♪

また書かせて下さい!
ポチ♪
[ 2008/01/30 15:26 ] しー [ 編集 ]
すげ~。。。
そんなに珍味があるとは知らなかったし、これで半分なんて・・・v-12

しーさんってホント絵上手ですよねv-10
ポチだ~v-154
[ 2008/01/30 20:05 ] ティーママ [ 編集 ]
カギコメの件OKで~す(*^_^*)
麻樹さんのデジカメはキャノンEOS Kiss DXなのね♪
ベリエは今日買っちゃったよ~!
何だと思う?
麻樹さんと同じかも?!
でもまだ秘密だよ~(*≧m≦*)ププッ
[ 2008/01/30 21:32 ] ベリエ [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
私も早速お邪魔させていただきました~本当大人買いですね~3ワンとも大喜びですね~、私も実家にミニチュアダックスが1匹います♪

3匹いるとかなり楽しいだろうなぁ~

又ちょくちょく遊びに来させてもらいますね~
バツイチグーたらのオカンでした(。-∀-)ニヒ♪
[ 2008/01/30 22:18 ] らいママ [ 編集 ]
こんばんは~。
今日はありがとうございました。
珍味系おやつがこれだけそろうと迫力ですね♪
ワンちゃんがとってもかわいいです。
私のワンコ飼いたい病がさらに進行してしまいそうです(苦笑)
また、遊びに来ますね。
ポチッ♪
[ 2008/01/30 22:38 ] 青空 [ 編集 ]
コメントいただきましたワンコが息子ママです。
 今回のおやつの大人買いすっごくうらやましいv-10どれも本格的ですね。
 我が家もいつかおやつ祭り開催したいなv-238

 また遊びに伺います
 
[ 2008/01/31 03:47 ] ワンコが息子ママです [ 編集 ]
おはようございます^^

更新情報がピコピコしてたので
ウキウキして朝一で・・朝一で・・
遊びに来ましたよー・・あれ??

拡大した写真、別アップして
リンクしたのですね。
そうです、この方法を先日コメで
書こうと思っていて忘れていました。

見ましたよ^^
○○ハツとか○○タンって・・・・
一杯飲みながらつまんでみたいです(笑)
[ 2008/01/31 05:31 ] ユキチャピ [ 編集 ]
買いすぎでしょ~??
リエマルもペットショップとか行ったら¥5000以内で帰ってきたことないけどo(*^▽^*)o~♪
怪しいオヤツってみんな長持ちするからいいよね~?
うちは留守番のオヤツになってますっ★
怪しいオヤツのあの怪しい臭いがワンコにはたまらんのかね??
[ 2008/01/31 11:40 ] リエマル [ 編集 ]
3ワンコのために大人買いする
麻樹さんって
やっぱり素敵です☆
みんなイイ子で待ってるケド
お顔が真剣ですね^^
美味しいんだろうなぁ。
ウチのモモ・はなも病み付きに
なるかな?
でも買う勇気がナイんだよね><
でもでも・・・
美味しい顔見たいしな^^;

バナー可愛いね。
ポチ♪
[ 2008/01/31 14:43 ] ゆう [ 編集 ]
すっごいおやつ!!
麻樹さん、こんなおやつ好きですよねぇ♪みんな必死やんっ(*≧m≦*)ププ
文太くん、男前♪♪ひげも眉毛?も
出てるのは、ぜ~んぶ切られます
よね^^しばらくすると、伸びかけで
チクチクするんよねぇ~^^;
バナー可愛いです^^
[ 2008/01/31 15:53 ] 姫ママ [ 編集 ]
すっごい量!
ってこれで半分なんですか?
大人~(笑)
またまた珍味ですねー。
私自体が珍しいものが苦手なため、
必然的にワン達にもあたりません(笑)
でもあげたら喜んで食べるんだろうな~♪
バナーすっごいかわいい♪
私的には杏ちゃんがツボでした(笑)

[ 2008/01/31 17:13 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


