

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親分・子分・後輩

もー・・・いつの話だとかは聞かないで!!

行って来ました【まるたのドッグラン】。写真が大量でどうしようもなく、パラパラの乱用ですがお許しを。ではどうぞー。


杏の大暴走。
anzurenn.gif


今日もせっせと穴掘り蓮。
RENANA.gif


男3頭、絡みまくり。
REN_20080131144416.gif


杏と蓮に追われる文太。
3WAN.gif


血の繋がりを感じさせる杏と蓮。
anzuren_20080131145257.gif


モモGさんと仲良しな文太。
BUNTA.gif


最後は文太とモモGさんの記念撮影。
Img_8199.jpg


さて。気付かれましたでしょうか今回の衣装。

ちなみに前回のランは【コチラ】。親分・子分のお話でしたが今回は・・・

Img_8129.jpg

Img_8136.jpg

Img_8148.jpg

親分・子分・後輩として行って来ました。

実は蓮の誕生日に、杏の実の姉妹【ミルちゃん】のパパさんからプレゼントを頂いてたんですよ。今更ながらありがとうございます。これで役割分担が決まりました。
(ミルちゃんのブログは会員制なので見れないかもです。)

親分杏・子分文太・後輩蓮に↓ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 イヌ3頭と独り暮らし 】

ただいまお返事をお休みさせて頂いております。ごめんなさい。頂いたコメントは何度も楽しく読ませて頂いております。お返事の代わりに訪問させて頂きますが、ちょっと遅れそうです。でも必ずお邪魔しますのでお待ちくださいね。

  

[ 2008/01/31 18:20 ] ワン友達 | TB(0) | CM(20)
わっ!初めての一番のりかも♪
ところで 昨日は色々とありがとうございました!
個人的には
血のつながりを~の杏ちゃんと蓮ちゃんの写真が好きす♪

それではまた!
ポチ!
[ 2008/01/31 18:35 ] しー [ 編集 ]
今更ですが・・・
杏ちゃんと蓮くんって血のつながりが
あるんですか!?
お誕生日が文太くん、杏ちゃん、蓮くんと
それぞれ1年位ずつ離れているので
そういう事は全然思いつきもしませんでしたが・・・
そうそう、今更ですがリンクさせて
頂いても良いですか??
[ 2008/01/31 19:44 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
やん♪
親分・子分に続いて“後輩”までも。。(爆)
それにしても、麻樹さん・・上手く役割分担決めましたね~!
めっちゃ笑えました(* ̄m ̄)プッ
文太くんとモモGさんのツーショット・・
ちょっと困った感じの文太くんが可愛い~☆
[ 2008/01/31 20:05 ] ange [ 編集 ]
( *´艸)( 艸`*)ププッ
親分、子分、後輩・・・。
素敵な役割分担ですね(A´・ω・)
私的に、あの手の衣装大好きです♪
元気よく走り回って楽しそうだなぁ☆彡
[ 2008/01/31 21:47 ] さか♪ [ 編集 ]
きゃははは。役割分担できましたね☆
文太くん、杏ちゃんと蓮くんに追われてるって事は・・・。
子分が、親分と後輩に追われてるのね(笑)
私的には男3頭絡みまくりがお気に入りかな*^^*

蓮くんはやっぱり穴堀命ね^^
血の繋がりって凄いかも!
写真で見る限りでは行動がソックリ*^^*

ホント、3ワンともいつの間にかランでランしまくりのワンちゃんになりましたね☆
[ 2008/01/31 23:11 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/31 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/31 23:52 ] [ 編集 ]
相変わらず楽しい麻樹さんに
ポチ☆です^^
親分・子分・後輩って・・・
素晴らしい役割、
親分の杏ちゃん、やっぱりウワテね。
ベンチの上に乗っておやつ
待ってるもん^^
立ち姿好きです^^
短いアンヨで頑張って可愛いですよね。
[ 2008/02/01 00:34 ] ゆう [ 編集 ]
いやぁ~初めのほうの写真をじ~っとみつめ「何て書いてあるんだろう?」と(先に進めばよかったのにけっこう5分近く悩んでましたv-398
親分・後輩(びっくりしたぁ~後輩って打ったら交配になっててあせって治しましたv-356)・子分だなんてぇ~おもしろいですぅv-10
そうそう!麻樹さんのところをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?(っていうか貼っちゃったんですv-356事後報告で気分悪くされたらごめんなさいv-399
[ 2008/02/01 08:34 ] ななママ [ 編集 ]
杏ちゃんと蓮ちゃんの洋服の文字は見えたのに文のだけ見れなくて最後見たら文ちゃん子分って!!!!
オチありすぎなんでっすけど!!!!
ちょーうけました!!!
杏ちゃんの次は蓮くんで最後に文さんなんですね!
はははー文ちゃんそんなあなたが大好きよ♪
[ 2008/02/01 13:12 ] みみ [ 編集 ]
いつもドッグランで楽しそうな写真いっぱいなのに
ブレてる写真がないのがスゴイ!と
思ってしまいます。
みな、やっぱり思いっきり走る姿って
気持ち良さそうで見てても楽しい気分に
させられるわぁ~(^ー^)

クール・ドッグ・ザ・デイ・ジャパンに
受賞してらっしゃる!
改めまして、おめでとう!!
[ 2008/02/01 13:18 ] かこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/01 18:05 ] [ 編集 ]
うほっ!
親分・子分に後輩まで!!
このお洋服も素敵だけど
背中の文字が3ワンにピッタンコで
こりゃまた、やられた~~~
ってなかんじですわ!

この、画像が切り替わるのって楽しいよね(^^)
私にはできないわ・・・こんなワザ
っていうか、こんなにきれいに撮れてる画像がないのよね・・・
みんなボケボケブレブレばかりでね(T-T) ウルウル

二匹で同じ穴を掘る杏ちゃんと蓮君がいい味出してます!
文太君、一番お兄さんなのに「子分」で
2ワンに追いかけられてるし・・・(^^;)
でも、そんなところが、またいいのよね♪
(文太君FANより)


[ 2008/02/01 18:30 ] まいこ〜 [ 編集 ]
ぷぷっ。
これ最高!
「後輩」が追加されたんですねー(笑)
いつか文太くんが「親分」が着れる日が
来るといいですねー♪
って「後輩」着るようになったりして?(笑)
楽しそうに遊んでますね♪
一緒に遊びたい私です^^

[ 2008/02/01 19:01 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
こんばんは^^

みんな楽しそう^^
杏ちゃんも ぶっ飛んでいるし、
蓮君は 楽しそうにホリホリ。
そして文太君が・・・なんとみんなと
仲良く追いかけっことは!驚きですよ@@
男3匹危ない世界ですよ~(爆)

いやーん、モモGさんの登場ですね*^-^*
空飛ぶ姿が素敵ですわ*^-^*

後輩服、気付いてましたよ。
子分と後輩・・・この微妙な差は
なんだろう???(笑)
[ 2008/02/01 20:59 ] ユキチャピ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)うちも欲しいです
親分・子分・後輩・・・
うちの場合、年功序列で着せるとなると= 大大親分・若頭・パシリ・・・の格付けが妥当かもしれません(笑)
麻樹さんの3ワンズ、みな元気でいきいきですね~♪かわいい~
なんか初めてのコメントするのにドキドキです・・・ふふ、さすが3ワンの魅力と麻樹さんの魅力溢れるブログです(^m^*)
また遊びに来ますね、ご挨拶ぽち☆置いていきます♪ 
[ 2008/02/01 21:36 ] maki太郎 [ 編集 ]
オモロイTシャツを着て元気いっぱい走り回ってますねヽ(^o^)丿
ホリホリも一生懸命だぁ(*≧m≦*)ププッ~
お出掛けするとたくさん写真を撮ってしまうのはベリエも同じだよ~ん♪
麻樹さんは3ワン分だもん!量もベリエの3倍になっちゃうかぁ(_≧Д≦)ノ彡
[ 2008/02/01 22:05 ] ベリエ [ 編集 ]
なかなか素敵な洋服ですね。親分、子分、後輩の役割分担ができたんですね。やっぱり杏ちゃんは親分が似合う♪
[ 2008/02/01 23:12 ] あるまま [ 編集 ]
蓮くんが実家のダックスに似てる~
でも蓮くんの方がりりしいけどね∵ゞ(´ε`●) ブハッ

それにしても皆が来てるお洋服最高っすね!!
[ 2008/02/01 23:25 ] らいママ [ 編集 ]
親分、子分、後輩ってやっぱり背中の文字は性格で「この子はこれにしようv-237」って考えてこの文字になったんでしょうか? 久しく後輩って言葉を見ていなかったのですっごく新鮮です。

 それから私のブログにこちらのブログを登録させていただいたのですが、後になってから報告ですみません。
 これからもよろしくお願いします。
[ 2008/02/02 05:39 ] ワンコが息子ママです [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


