

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻樹、オモチャで遊ぶ

100円ショップで買った光る伸びるオモチャ。杏に即破壊され・・・なので今度は麻樹が遊んでみる事に。

ささ。文太。装着しなさい。

IMG_8819.jpg
口輪文太~。


IMG_8850.jpg

IMG_8855.jpg
ってか。なんか悩んでる?固まってる?


お。この状態でオヤツ見せたらどうするかな?



なんか普通過ぎる!


ついでに蓮も装着しなさい。

IMG_8824.jpg
やっぱ正面から見るとブサイク~。


IMG_8828.jpg
そうそう。外したいよね。




うんうん。この行動こそ正解だと思う。

何事にも動じないアホ文太。

カメラ向ける前に外しちゃって画像がない杏。


麻樹、遊んだのはオモチャでなく文太。の ↓ ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 イヌ3頭飼い 】                  イラスト:しーさん

いつも嬉しいコメントありがとうございます。前回は自己満足記事だったのに沢山のコメント嬉しかったです。お返事はまたお休みさせて頂きますね。ごめんなさい。そのかわりに訪問させて頂きます。

いつも本当にありがとうございます!!!

 

[ 2008/02/15 12:11 ] 文太と蓮 | TB(0) | CM(21)
最初(=゜ω゜)ボーっと文太君見て
そのあと蓮君見て・・・
麻樹さんと同じことを感じた。
文太君、変化なさすぎ(*≧m≦*)
まったく動じないとこが
これまた文太君らしくて妙に納得
蓮君は、本当にこれぞ!ワンコ的動き♪
で・・・撮影前に外してしまった杏ちゃん
想定内の出来事ですよね?(*´m`)
[ 2008/02/15 14:21 ] さか♪ [ 編集 ]
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
麻樹さん・・面白すぎ(爆)
お腹痛いっ!
でで、口に装着して・・オヤツをどうやって食べるのか、非常に興味津々でした。。
口が開かないのか?って思っていたのに・・・
普通に開いて、普通に食べられるんですね?
蓮くんは、普通の行動を取ったわけですね~!
いや~!本当、100均で充分遊べますよね??
私も、また100均に行って楽しめるオモチャ見つけてこようかな~!
[ 2008/02/15 14:26 ] ange [ 編集 ]
文太君、最高!!
どうしてこんなに何でも素直に受け入れちゃうんですかね?
フツーに、何もないかのように扱われ
びよ~ん、びよ~んとむなしく揺れるおもちゃが
また、哀愁を帯びていて(←??)
笑いを涙を誘いますわぁ~!!

撮影前に、さっさと外しちゃった杏ちゃんといい
3匹3様の対応が最高に面白かったです(^^)
イマドキ100円でこんなに楽しめるなんて・・・!
ブラボー☆麻樹さん家!!
[ 2008/02/15 14:51 ] まいこ〜 [ 編集 ]
やっぱり私 文太ちゃん が好き♪
かわいい きょとんとした お顔が
最高♪ぜんぜん 動じないね。鈍感力って才能だからね!!

PS:今日の日記にたまご 登場しました。ゲンマイが気に入っていて(黄色の方)子供みたいにかわいがってます。本当にありがとうね 麻樹さん♪
[ 2008/02/15 16:04 ] しー [ 編集 ]
あ、麻樹さんたら、遊んでるぅー(゚m゚*)プッ
でも、この伸びるおもちゃ一つで、3ワンの
それぞれの性格がちゃんと出ますね~
写真さえない杏ちゃん・・・吹き出しちゃった(笑)
蓮ちゃん、イケメンだよぉ。そうそう、これが
普通の反応よね。
文太ちゃんはこの動じないところが魅力なのよ。
麻樹さん信じてるのね。変なことされても、
危ないものではないし、時間が経てば取ってくれる
と思ってるんでしょうね。あぁいじらしい文太ちゃん♪
[ 2008/02/15 17:41 ] かこ [ 編集 ]
文太くん&蓮くん可哀想~!

(全然可哀想って思っていなくむしろ面白すぎる~。)
私もよく口輪をしているりりまりに、同じ様ことしますが、普通です…。
普通すぎて面白い文太くんポチっと☆
[ 2008/02/15 18:01 ] りりまりママ [ 編集 ]
こんにちは^^

麻樹さーーーん!完全に文太君と
遊んでるよ~(笑)
文太君の困った顔が見たかったんですよね?
わたしも見たかった(やっぱりわたしたちはS??)
もうお目目が最高ですわ(*^-^*)
うちはコスプレOKだけど、お口は
蓮君や杏ちゃんと同じ反応しますね。
文太君、やっぱ変わってますわ(笑)
で、、、、個人的に非常に気になることが・・・・
蓮君の動画のバッグで流れている
サスペンス風のミュージックと語り。
と言うか、完全にサスペンスだとおもふ。
何なにナーニ???
[ 2008/02/15 18:34 ] ユキチャピ [ 編集 ]
文太くんの動画のボール?部分がユラユラと
してるのが妙におかしかった(笑)
文太くんは全然取ろうとしないんですねー。
蓮君の行動が確かに普通だと思いますが、
全然取れないし。
麻樹さん!いったいどんだけ強く結んだんですか(笑)

[ 2008/02/15 18:58 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
いやぁ~大笑いしましたよぉv-408
(正直、へこんでたのですが)
記事を読み始め、「ん?装着?」って画面をずらして「!」大笑い~!!
おやつ食べるときには麻樹さんの「普通」ってのに、「全然ふつぅ~じゃないよぉ~」って大笑いv-408
って、大笑いしてるもんだから娘が何何?ってやってきて大笑い!
(あ、娘は「サイドバーのみんなの写真にくぎづけで「かわいい~v-344!でしたが^^)
へこんだ気持ちも軽くなりましたっ!
ありがとうございますっv-343
[ 2008/02/15 19:50 ] ななママ [ 編集 ]
文太くんおもしろい(笑)
動じませんね~(*≧m≦)
杏ちゃんやっぱり即効だったのね(笑)

麻樹さん・・・オニハハ(´0ノ`*)
[ 2008/02/15 20:26 ] まけおかん [ 編集 ]
いや~文太くん、いい(≧▽≦)b
蓮くんみたいに普通の行動を取るかと
思いきや何事もない様におやつを
食べる・・・これはツボでした♪
それにしても麻樹さんは色んなおもちゃを
考え付くなぁ~
他にもリーズナブルなおもちゃがあったら
是非ぜひ教えて下さいなっ☆
[ 2008/02/15 20:37 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
ホント・ホント文太クン最高。
いつ外すかなぁって思っていたのに
取らずにおやつ^^
イイワァ^^v
蓮クン全然ブサイクじゃないよぉ。
モモ・はなも、同じ。
即取りますよぉ。
杏ちゃんのも、見たかったな^^
[ 2008/02/15 22:17 ] ゆう [ 編集 ]
何事にも動じない兄貴さすがです(笑)
あの杏ちゃんより強いジャイニャン?ちゃんが気になります・・
もうひとつ気になることがあるんですが同居人ってま~さんですかぁ?
[ 2008/02/15 22:19 ] みるぱぱ [ 編集 ]
なにそのおもちゃーー!!!
ワン用なんですか?チョイスがうけすですー!!!
文ちゃんおりこうなのに普通すぎるとか言って
ダメだしされてるのがうけすー!!あはははは!
蓮くんは自分で自分のこと締めちゃってるし
おかしいー!!!あはははは
いんちきおもちゃホントうけますね!!
さすがまきさん!


電線がそこまで必ず写る写真も珍しいかも!
うけすなんですけど!!
しっかしキレイだわー
[ 2008/02/15 22:21 ] みみ [ 編集 ]
状況に応じた対応をする文太くんに
私は大人を感じます
私だったらまず暴れるもん
(お前いくつって?笑)
杏ちゃんタイプでしょうか?わたす
長助はすねるタイプです
一番いやなタイプです
[ 2008/02/16 01:01 ] 長助おかん [ 編集 ]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 文太くんったら 根性で食べちゃいましたね!
しかもあんな事されても 動じないどころか
平気でオヤツを食べれるなんて 大したもんだよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
それとも やっぱりアレですかね~(≡^∇^≡)ニャハハ
3ワンそれぞれの反応で とっても楽しかったですよ!
これだけ楽しめれは 100円の元はちゃんと取ったでしょうねwv(。・ω・。)ィェィ♪
[ 2008/02/16 01:09 ] ばぶ [ 編集 ]
 文太君本当に困り顔で可愛いe-266
 その前に装着の時点で暴れたりしなかったんでしょうか?
 本当に麻樹さんを信用してるんだなって感動しちゃいましたi-230
[ 2008/02/16 04:01 ] ワンコが息子ママです [ 編集 ]
わははは!文太君はうちの栗ん坊と同じタイプです(^^*
ワンコの顔にタオルを被せて、早く自分で払えるワンほど知能が高いって^^;テレビでやっていたのですが・・試したら、栗は固まってました!わはは
でも、これ違うと思うのですよ~、
何が起きているのかまずじっと考えているのだと・・・、本能よりまず思考!!
 ---そして、ま、いっか☆(*^^*)と受け入れる!♪
思慮深く、懐深い素直なワンと言えましょうi-175
・・・文太君も栗もすばらしいのです(* ̄m ̄)プッ
[ 2008/02/16 13:53 ] maki太郎 [ 編集 ]
文太さん最高です!!
それをやろうと思いつく麻樹さんがすばらしいのか・・・。
うん、そう思う!!
100円ショップでそんなおもちゃが売っていることすら知らず~。
我が家のワンズはどんな反応をするかしら?
気になります!
[ 2008/02/16 21:39 ] ナツコ [ 編集 ]
文太君、すごい!!
 なんだか寡黙な高倉健さんに見えてきた~♪似てないですかあ?
 男は何があっても動じない。これよ!!
[ 2008/02/16 22:24 ] あるまま [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*´ェ`*)
またしても、まとめてのお返事で申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

文太、きっと口輪によって口が開かないんだと・・・
最初は自己暗示に掛かっていた様子(≧m≦)ぷぷ
でもでも、何事にも動じないのを、私を信用してるからなんて
嬉しいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
っていうか・・・という事は・・・
私、杏には信用されてないって事ですかね(爆)

で。バックで流れている音は・・・
何のテレビだったかは忘れました^^;
そして同居人は、ま~ではないですよ><。
凹んでいたのに、この動画で笑って頂けたら私も嬉しいです♪
[ 2008/02/17 12:57 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


