

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲレンデデビュー 蓮バージョン その2

※ゲレンデデビュー 文太と杏バージョンは【コチラ】

さてさて。ゲレンデでの3ワンの様子をご紹介・・・の前に。

実はこの日、麻樹はとんでもない忘れ物をしました。

忘れ物その1:ゴーグル。

忘れ物その2:スキー。

忘れ物その3:メモリーカード。


いったい麻樹は何しにスキー場に来たのでしょうね。
でもでもさすがは俊樹。全て予備を持参してくれていて助かりました。


では。頂上に降り立った3ワン。ゲレンデデビューの様子です。




杏と蓮は走るのが速い!




文太はそろそろ限界の様子。




途中で止まってしまった文太。俊樹に背負われちゃいました。


DSCF0265.jpg
も~~~帰りたい文太。


DSCF0277.jpg
昼飯は自炊。


DSCF0275.jpg
リュックをおろしたけど出てこない文太。


DSCF0271.jpg
隠れてしまった蓮。


DSCF0282.jpg
やっとで帰れる車の中。


麻樹のせいで悲惨な目にあった文太と杏と蓮に ↓ ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 イヌ3頭飼い 】                  イラスト:しーさん

今現在、麻樹は淋しい独り暮らしではない状況になりました。なのでランキングカテゴリーの独り暮らしは辞めました。

そしていつも楽しいコメントありがとうございます!相変わらずお返事はお休みさせて頂いております。また上記の理由により訪問も遅れがちで本当に申し訳ありません。どうかお許しくださいませ。

いつも本当にありがとうございます!!!

 

[ 2008/02/07 13:41 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(36)
こんにちは^^

あははは、やっぱり麻樹さんは
天然同盟会員さんですね~
(勝手に会員にしてしまいました)

3ワンズ、すごい勢いで滑って、、
いや、走っていますね@@
麻樹さん滑りながら動画を撮ったのですよね??
すごっ!!!
わたしは自分が滑るだけで精一杯ですわ。

3ワンズの中では文太君が年長さん。
だから最初に潰れたのかな?
ワンコも年には勝てない?

一人暮らしでは無い状況??
むむむむ・・・・??もしや??
[ 2008/02/07 17:25 ] ユキチャピ [ 編集 ]
俊樹さんカッコイイ(≧▽≦)キャー
さすが雪国の人だわ。
麻樹さんも滑りながら動画撮影が
出来るなんて相当の腕なんですね。
今度スキー教えて~
スキーに行ってゴーグルやらスキーやらを
忘れる麻樹さんって素敵☆

一人暮らしじゃない状況!?
ふう~ん(≧m≦)ププッ
[ 2008/02/07 17:55 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
その1は、大目に見て、忘れるかもしれないでしょー。
その2は、有り得ません(笑)
その3は、ブロガーとして面白ネタだけど、無いとかなりイタイ^^;

俊樹さん、素晴らしいです!

わぁい。みんな楽しそう♪
めっちゃ走りまくってますね^^
鼻の頭に雪つけて、蓮くんも激走してますよね!!
杏ちゃんと蓮くん、並んで走ってると歩調も一緒で、血の繋がり感じちゃいますよ^^

もー帰りたい文太くん、泣きそうなお顔ですね^^;
み~んな疲れたのねぇ。
でもでもきっと楽しかったはずですよ♪
[ 2008/02/07 17:59 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
麻樹さん・・かっちょいいです☆
俊樹さんも、素敵だわ~!
それより何より・・滑りながら撮影してる麻樹さん・・尊敬です^^

途中で、背負われてる文太くん・・
本当、オメメが。。帰りたいってかんじのお顔ですね~☆
本当、すっごい楽しそう♪

一人暮らしじゃない状況・・
何だか意味深できになるわ~(≧ω≦)ノ


[ 2008/02/07 19:03 ] ange [ 編集 ]
スゴイスゴイv-425
ワン達も凄いけど・・・カメラ片手に滑れる麻樹さんもスゴイv-425
リュックに入った文太君かわいいv-290

独り暮らしじゃなくなったって事?
キャハ~気になるv-398
[ 2008/02/07 19:22 ] ティーママ [ 編集 ]
うおっほ☆
すんばらすぃ~~~
ワンコと一緒に、スキー!!
これ、私の長年の夢ですよぉ~~~
うらやましい!
モチロン、文太君と杏ちゃんバージョンの方も
よだれたらしながら、見せていただきましたとも!!

そんな私は、前回のスキー旅行のブログ用に
そんな「夢」画像を作ったりもしてたんですが
・・・なんせ、Wパッカーでしょ(^^;)
見事に出番がなくなっちゃって・・・
ちょっと、クヤシイので(←意味不明)
今日のブログ、リンク張らせてくださいね☆
コラボ企画っちゅーことで!!
おかげで、せっかく作った画像が無駄にならなくてすみますよ!
感謝!!

俊樹さん、かっこいいです!
さすがイントラ!!華麗なすべりだわ~~~
画像の動きからして、相当麻樹さんもお上手と見た!!
しかし、3ワン早いね!マロンのへっぴり腰とは大違いだぁ~!
鼻だけ出てる蓮君と、悲しげな顔の文太君がツボでした~
いつみても、麻樹さんのブログは楽しいわん♪

なぬ?一人暮らしを卒業とな!!
気になる発言じゃあ~りませんか!!
[ 2008/02/07 19:35 ] まいこ〜 [ 編集 ]
雪の上をみんな楽しそうに走りますね~
そして麻樹さん滑りながら撮ったなんてすごい!!
実は私今まで一度もスキーというものをしたことがないので
滑ってる感じの動画楽しんじゃいました♪

文太くんそれは楽ちんだね(笑)
[ 2008/02/07 19:42 ] さゆ [ 編集 ]
走るの早ぁーい!
見てて気持ちいぃーー!
これ、麻樹さんが滑りながら撮ってるのよね?
麻樹さん、カッコイイー!
俊樹さんもカッコイイー!若いお父さんですよね。
思いっきり走って疲れたあとの、まったりムードが
いいですね。またまたいい思い出できましたね♪

一人暮らしではなくなった・・・麻樹さんちに
春到来!?だとうれしいなぁ~(^ー^)
[ 2008/02/07 20:44 ] かこ [ 編集 ]
おぉぉぉぉぉ!
すごいですねー!
これはワン達も疲れそう。
っていうか、これってスキーがかなりうまくないとできないですよね。
俊樹さんすてき♪
で、スキー行くのにスキー忘れる麻樹さんもすてき♪(笑)
で、予備のスキー持ってるって俊樹さんホントすばらしい!
みんなリュックに入ってる姿がすごいかわいいと思って見てました^^
[ 2008/02/07 21:03 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
凄いですv-424
雪とはまったく無縁な生活をしてますので
スキー・・・したことないんです。
ワンコ連れつつ、撮影して
尚且つ下降してるなんて
凄すぎですよっ!
で、忘れ物→流石麻樹さん☆彡
いつも最高のネタ用意するところが
本当に大好きですよ☆彡
リュックの中の文太君が
今回とても可愛く見えました(*´ω`*)
[ 2008/02/07 21:25 ] さか♪ [ 編集 ]
 文太君の気持ち分かる気がします。
背中に背負われて居心地良さそうだもん。
 出たくなくなるでしょうね。
スキーにワンコとお出かけって、また違った楽しさが味わえそうで良いですね。
[ 2008/02/07 21:50 ] ワンコが息子ママです [ 編集 ]
忘れ物・・・3つのうちで忘れたのはどれでしょうか?
っていうクイズかと思ったら
ホントに全部忘れていたとは・爆!!!
・・・あ、私、人のこと笑えなかった。。。
神戸旅行のとき、自分の荷物が全部入ったボストンバッグごと忘れたことが。。。
[ 2008/02/07 22:11 ] らり [ 編集 ]
脱一人暮らしなんですね♪
やったね(^O^)/
昼食は自炊だなんてカッコイイ~!
滑る姿もカッコイイ~!
昔スキーをやってたので、とっても懐かしく動画を拝見しましたよん(*^_^*)
3ワンはオチカレだったみたいですねσ(^_^;)アセアセ...
[ 2008/02/07 22:14 ] ベリエ [ 編集 ]
いや~、もう大感動です
麻樹さん俊樹さま、熱走の3ワンズ!
(*^^*)スカッときました、やられました
雪国わんここうじゃぁなくっちゃぁ♪頑張りましたね~~、偉いぞ~
(* ̄m ̄)うぷぷ、麻樹さま、またどえらく忘れんぼしましたね!麻樹さんが愛される理由・・解った気がしますi-176
[ 2008/02/07 22:53 ] maki太郎 [ 編集 ]
凄い雪ですね(笑)
動画も最初早送りちゃうの???
って思いました~
スキーしたことない父ちゃんですが
動画撮りながら滑ることの大変さは
わかりますよ~
一人暮らしじゃなくなってんですね?
春に遠征したら謎が解けるかな???
[ 2008/02/07 23:01 ] みるぱぱ [ 編集 ]
相変わらず俊樹さまステキ!
でも、滑りながら、リード持って
そいでカメラ映す麻樹さん
もっとステキ☆☆
文太クン本当に帰りたいオメメ・・・
凄いスピードで滑って
疲れたのかな><ポチ☆

一人暮らしじゃないって??
気になりますぅ。
[ 2008/02/07 23:41 ] ゆう [ 編集 ]
もう俊樹さん カッチョエエな~v-401
スットックなしで ス~イス~イ!
それに真樹さんも 撮影しながら滑れるなんて
相当な腕前のようで・・・( 一一)
何だか私も 滑りたくなっちゃいましたよ^^;
あ~~~っ誰か私を スキーに連れてって~~~ 爆))


[ 2008/02/08 00:53 ] ばぶ [ 編集 ]
すごいすごい!
自転車でサンポしてるってのは
見たことあるけどスキーでって
初めてでごわす!(しかも撮影)
かっちょいーですよぉ
俊樹さん(お父様)のしゅたっ!と止まるシーンとか特に♪
ゲレンデで恋に落ちるパターンが
わかるような気がします
[ 2008/02/08 01:01 ] 長助おかん [ 編集 ]
すっごいわぁ~!!
3ワン連れていけるなんて~
疲れちゃっただろうけど、雪の上は喜ぶよねv-238
わんこと一緒にすべるなんて夢だわっ
わたしは滑れないからv-223
なんてったって、ボーゲンで滑っている人の足の間に後ろから突っ込んだ人ですから(汗)
一人暮らしやめちゃったんだ?
・・・で?何人暮らし??(笑)
[ 2008/02/08 01:49 ] アニまま [ 編集 ]
俊樹さんにキャーって言いそうなぐらいかっこいいんですけど!
すごいですね!!マキさんもカメラみながらすべってるのが
すごいんですけど!!もう歩いてるのと同じ感覚なんですか?
すごいですー!!!かばん文ちゃんすっごいすっごい
かわいいんですけど!ちょっと疲れて
走れなくなっちゃったーえーんって
なってるみたいでかわいいですー!!!
やっぱり若者は元気なんですね。。
ダックスの走り方ホントかわいいんですけど!
[ 2008/02/08 10:36 ] みみ [ 編集 ]
麻樹さん…サイコー!!!
ゴーグルとメモリーカードは、大目に見てありそうだけど、スキーって???
俊樹さん、ステキです。
麻樹さんの忘れ物のフォローはもちろん、あのすべりもう反則ですi-233
犬ってスキー場行けるんですか?
新潟県人なのに、スキー&スノボは数回で才能がないとわかって辞めているんで、ゲレンデ事情全くわからないのです。
もしかして、プレイベートゲレンデだったりしてi-278
文太くん、恐かったのかな?
[ 2008/02/08 11:04 ] りりまりママ [ 編集 ]
麻樹さんやっぱりサイコーだわ!!
ゴーグルは分からなくもない。。。
メモリーカードはブロガーとしてまずいっしょ??
スキー忘れたって、いったいどこになにしに行ったのさ(●´艸`)フ゛ハッ

しかもそのスペアを持ってくるって俊樹さんすごすぎだし!!

えっ?一人暮らしじゃなくなった??
う~ん。どういうことよ~?c(゚.゚*)エート。。。
一軒や余ってるならアタシ住んであげてもいいわよっ(●´艸`)フ゛ハッ


[ 2008/02/08 14:52 ] リエマル [ 編集 ]
3ワンを連れてのゲレンデ
すごいですね!!
ワンコたち楽しそう.。゚+.
でもやっぱり疲れちゃうかぁ~(笑)
これはタフでなきゃできませんね
麻樹さんすごいっ!!!
[ 2008/02/08 19:54 ] まけおかん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/08 22:03 ] [ 編集 ]
スキーにいっぱい忘れ物をした麻樹さんへ (えへ♪)
私も愛犬達とスキーしたいなぁ♪
スキーすごく大好きなんです!!

楽しそうで本当にうらやましかった♪
杏・蓮・文太ちゃんすごくかっこいい!!

しかも スキーすごくお上手ですね!
憧れちゃいます!!

麻樹さん いい人が出来たのね♪
おめでとうございます!!

お返事などは気になさらないでね!
私こうやって 麻樹さんのブログを拝見できるだけで
ほんと楽しい★ 忙しいそうだけど
どうぞ 体調には気をつけてね♪

PS:最高の日記でした!
[ 2008/02/08 23:30 ] しー [ 編集 ]
パパリンめちゃめちゃウマウマですがなe-2
よぉ~しe-257俺もムービーe-110にチャレンジだっe-2
スキーに行くのに板忘れてどうするe-265パッカー
もしや・・・酒が目当てかいっe-350ソレハヨツ
[ 2008/02/08 23:41 ] いよいよワンコとスキーに行くトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
今日の記事のなかで一人暮らしやめたって事が一番気になったのは私だけでしょうか??
 さておいて、みんな凄いですね、アクティブです♪
 久々登場の俊樹さまも素敵♪
 うちのほうも今日は雪が積もり始めての雪遊びをさせました。でも、文太君、杏ちゃん、蓮君には負けるなあ~。
[ 2008/02/09 18:03 ] あるまま [ 編集 ]
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
すっげー!!

父に背負われて雪山を
駆け抜けるなんて
まさに広瀬香美の世界(✪ฺܫ✪ฺ)キラキラ

いやぁーアクティブ一家。。
うらやましすぎますー!!
[ 2008/02/09 20:10 ] あけ [ 編集 ]
今回も、素晴らしいですね^^
でもでも、スキーを忘れて行くなんて、ありえないッスよ!
でも、予備を持っていった俊樹さんも、すごい!
スキー場にワンコって、目立ちますよね^^
でも、コースを走ってるワンコは、見た事ない!
リフトOKなんですね^^
ゴンドラかな??
[ 2008/02/09 21:53 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
こんばんは^^

私もゴーグルわすれたりして、
あ、、なんって時ありましたよv-12気持ち分りますv-218俊樹さん麻樹さんスキーお上手ですねえ♪3ワンズを見事に誘導してらっしゃる♪ワンコとスキー粋ですねw
家は今年はスノボ用品お蔵入りなのでさみしいですv-12ああ、ゲレンデに行きたいv-12シクシク!!3ワンズの生き生きした表情いいいですねv-238くたくたになるまでアソンダヨーって顔がたまんないですv-22
話しはかわるんですが、家のブログ写真が出てこなくなって四苦八苦だったんですよv-12本当に困っていましたv-564日くらいブログをかけない日々だったのですが、ようやく復旧しましたv-7
携帯サイトからはいってくださったコメント大変うれしかったですv-10ちょっとパニックだったもので(笑)
[ 2008/02/10 00:09 ] りょくのあし [ 編集 ]
すっごぉい!v-10
楽しそうですねぇ!!v-10
そうか!こういう楽しみ方もあるんですねv-392
しかも・・同行の俊樹さんv-354かっこいい~v-344
(同じことをうちの父に・・・無理ですっv-389絶対無理v-356
しかもこういう昼食ってだぁいすきv-344
ほんと、うらやましい!
こういう楽しみ方を思いつかなかったんです!
いいこと教えてもらっちゃいましたv-411
やってみたいです♪

そして・・一人暮らしじゃなくなったってことは・・・v-344とっても幸せです♪ってことでしょうか?v-344
気になりますぅ・・
[ 2008/02/10 00:19 ] ななママ [ 編集 ]
何度も失礼しま~~~す!
OKもらう前に、リンクしちゃってごめんなさい!

しかも・・・題名んところ
名前呼び捨てだし~~~(T-T) ウルウル
失礼ぶっこいちゃって、ホントにすみませんでした!
敬称つけると語呂合わせが、ね・・・(^^;)
・・・てなわけで、お許しくださいませ~~~!
[ 2008/02/10 00:25 ] まいこ〜 [ 編集 ]
俊樹さんが予備持参ということは、忘れ物は父にとっては想定内!?
それにしても、一家でスキーって、素敵ですね!!
しかも麻樹さんては、滑りながら動画録れるなんて、かなりの上級者。カッコイ~♪
俊樹さんの滑りもカッコイイ!!
手に持つスティック(?)も持たずにスーイスイ。
昨年に続き、毎年の恒例行事として、来年も見たいわ!!
[ 2008/02/10 13:54 ] ももママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/10 17:41 ] [ 編集 ]
お久しぶりってこともないんですけど。
いつもめっちゃ笑わせて頂いてま~す!
久々のコメントになります!
滑りながらのmovieすっごいですね!
私はボード派ですが きっと滑りながらは無理ですよ!!
ゲレンデにワンたち連れって行っても大丈夫なんですね!!ビックリです!!
み~んなリュックにちゃんと収まってる所もなんとも言えない!!
ここツボにはまっちゃいましたぁ!!
[ 2008/02/11 05:04 ] メグちゃまママ [ 編集 ]
凄い!ワンと一緒なのも凄いけど
引っ張られてもソリみたいに扱い
背負ってもOKだし カメラ片手もOKだし
凄い上手で感心してしまったw
こんな楽しそうならやって見たくなりましたよ♪

区長改め師匠と呼びます(o ̄m ̄)

[ 2008/02/11 11:48 ] そに [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


