

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あった・・・。

先日の夕食時の我が家の会話。

麻  樹 「最近、犬の写真あんまり撮ってねーわ。」
同居人 「そんな事ねーよ。撮りまくってるよ。」
麻  樹 「え!?」

そうそう。最近はコンデジばかり使ってて、イチデジを放置しておりました。で。この会話を機会にイチデジのデータをパソコンに取り込んで見ると・・・あるわあるわ写真の数々。

どんだけ麻樹は酔っ払いなんだよ。
これだけの枚数を撮った記憶がないなんて。

なので今日からしばらく記憶にない写真の数々をUPしようかな。なんて思ってみたりなんかして。

はい。まずは逆光で載せられなかったハズの 【犬と空】 写真でも載せてみます。


IMG_8864.jpg
電線が邪魔だよね~文太。


IMG_8860.jpg
この蓮はちょっと怖い。


IMG_8865.jpg
やっぱ電線が・・・仕方ないんです。敷地内に立ってるんです。


IMG_8870.jpg
ちなみに杏はとっとと降りてしまって写真がありません。


IMG_8858.jpg
最後に文太のペロンちょ。


今日は自己満足な記事で申し訳ないでーす。の ↓ ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 イヌ3頭飼い 】                  イラスト:しーさん

いつも嬉しいコメントありがとうございます。前回のお返事はまとめさせて頂きました。ごめんなさい。でもでも頂いたコメントは何度も楽しく読ませて頂いております。

いつも本当にありがとうございます!!!

 

[ 2008/02/13 21:03 ] 文太と蓮 | TB(0) | CM(22)
イチデジさん、すごく憧れます。。。
でも、その前に年末買ったペンタブと画像編集ソフトの使い方がわからず、結果撮った写真を編集することも出来ない私…。
そんな私には絶対使いこなせないーーー!
麻樹さんの写真、好きです。(告白#^^#)
是非りりまりを撮って下さい。(そして催促^^;)
杏ちゃん、猫さんに負けちゃったのね。
同居人…いいですね☆
[ 2008/02/13 21:33 ] りりまりママ [ 編集 ]
むふん(* ̄m ̄)♪
ステキに撮れてますよっ♪♪♪
文太くんは顔も=りんっ=と上げていてステキ・・・ぺロンちょまで男前です
でも蓮くんの歯に力入ってるトコもなかなかどうして♪^^♪
おっ("▽"*)なにげなく、でも文頭に、 同居人さま出たっi-176・・・すみません(^^;;;突っ込みたいんです、許して下さい
では、「 ひゅーひゅー☆」(笑)
[ 2008/02/13 21:55 ] maki太郎 [ 編集 ]
こうやって 下からみあげる
写真 いいですね!!
最後の文太ちゃん 可愛いです♪
舌をぺロッっとね♪でもぶれてなくって
綺麗にとれてて いいなぁ♪
[ 2008/02/13 21:55 ] しー [ 編集 ]
って言葉気に入っちゃった(。-∀-)ニヒ♪
名古屋の人もねーわ。って言うぅー♪

マキさんお酒イッパイ飲めていいなぁ!!
わたしめっちゃ飲めそうって
スゲー言われるけど。。。
ほとんど飲めましぇーん!!
もっぱら運転手ですわ。。。

これから秘蔵写真のオンパレード
楽しみにしとりまぁーすッッ!!
[ 2008/02/13 22:00 ] あけ [ 編集 ]
空と犬の図いいですね☆
ほたるは高いところ嫌がるからなぁ…
しかもうちの周りいい撮影場所もないし><
広い撮影に向いてる場所ないかなぁ…

文太くんのぺろん、可愛いvv
[ 2008/02/13 22:21 ] さゆ [ 編集 ]
お空と文太くんの写真、すごく良い(≧▽≦)b
写真って撮ってる時はそんな気全然
ないんだけど、確認してみると
ものすごい量あったりしません!?
うちもちょっとお散歩に行っただけで
あれ??って位撮ってたりしますもの。
・・・さりげな~く同居人登場ですね(≧m≦)
[ 2008/02/13 22:28 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
記憶にないほどたくさん撮っているということですね。かわいいから撮りたくなりますよね。私もパソコンのなか一杯で整理がつきません。
 文太君も蓮君も男らしくて勇ましい写真ですよ~♪
[ 2008/02/13 22:28 ] あるまま [ 編集 ]
麻樹さん、イチデジ持ってるんですね♪
使いこなせてますか?
ベリエは新しいデジカメ・・・
イチデジでもないのにイマイチ分らん(_≧Д≦)ノ彡
ヒエ~!もっとお勉強しなくっちゃねσ(^_^;)アセアセ...
[ 2008/02/13 22:36 ] ベリエ [ 編集 ]
やっぱり麻樹さんには
お酒欠かせない物なんですね(*´m`)
文太君のペロン写真とか
めちゃくちゃ可愛いです☆彡
これから更新されるであろぅ
麻樹さんの酔っ払い時写真が
とぉっても楽しみです(・o・)b
[ 2008/02/13 22:36 ] さか♪ [ 編集 ]
ひぃえぇ~@@;杏ちゃん
大丈夫ですかぁ??
本物の血ですよね^^;
12歳のネコちゃん凄い元気^^;
うんうん♪
空と文太クンイイですね^^v
蓮クンのお口・・・
高くて恐かったのかなぁ。
可愛いですぅ。
[ 2008/02/13 22:41 ] ゆう [ 編集 ]
こんばんは^^

写真綺麗に撮れてますよ~
それにしても、酔っ払って自分で撮った写真を忘れるなんて、麻樹さんらしくて面白い~(失礼)

文太君のベロンちょ顔、少し上目使いでとっても可愛いですわ*^-^*
[ 2008/02/13 23:01 ] ユキチャピ [ 編集 ]
コメントありがとうごだいまつた!
MMM.Roomのもみたんでふ。
スヌド姿はまた別犬?って感じでママも噴出しまつ(*≧m≦*)ププッ

3わんとってもかわいいでふね♪
下のスキー・・すばらしいでつね。
ママはストックなしなんて考えられまてん。
使いもしないが・・支えるのに使用。
それにゲレンデ空いてまつね!
我が家の2わんは雪の上に置くと、固まりまつ。

ポチッとして帰りま~~す♪
こえかりゃよよしくお願いしまつ!
[ 2008/02/13 23:59 ] もみたん [ 編集 ]
文太くんお空見上げてますね
このダックスのあごライン
なかなか見れないので
たとえ電線があろうとも
貴重なお写真ですよ♪

ぺローン文太くんかわいい♪
ぺろーん、長助さんあまりしない・・・うけぐちだから?笑
[ 2008/02/14 01:23 ] 長助おかん [ 編集 ]
おお!同居人様さりげなく登場!!( ´艸`)ムププ
仲よさげな様子が伝わってきて
ワタクシ、とってもうれしゅうございます!!

麻樹さん、楽しくお酒飲めていいなあ~!
お酒好きだし、のみに行くのも好きなんだけど
私は体質的に量をたくさん飲むと、楽しくなる前に
気持ち悪くなっちゃうのよね(T-T) ウルウル
でも、しらふでも酔ってるみたいっていわれてるから・・・
ま、いっかぁ~(←よくない??)

逆光でもきれいに撮れてますわよ!
りりしい目つきの文太君もいいけど、
やっぱり、今日の「お気に入りの一枚」は・・・
ペロンチョ文太君に決定!!(^^)
かわいいなぁ~~~♪
[ 2008/02/14 04:23 ] まいこ〜 [ 編集 ]
やーん♪
文太くんと青空・・めっちゃいいやん☆
素敵だわ☆
蓮くん・・怖くないですよ~!
口元が・・かわゆい♡
逆光って言うけど・・良い感じですよん☆
杏ちゃんは?何て思ったら、とっとと降りちゃったのね~(;^ω^)
何だか、杏ちゃんらしいわ~!

で、写真・・分かりますよ!
何気に撮影してるんですけど・・PCに移すと・・・
何?こんなに撮ったっけ?ってあります^^;
みなさん・・同じなのね~!
文太くんのベロンチョが素敵♪

[ 2008/02/14 08:02 ] ange [ 編集 ]
冬の空も綺麗でい~ですよね~
写真どれも素敵v-353
そう。気がつけば写真が大量…。v-51とかに残すのが苦手なので写真に残してるんですけど、いっぱいv-10
しかもワンだらけi-229

↓鼻が~i-282大丈夫ですか?早く治るといいですね。
[ 2008/02/14 08:05 ] ティーママ [ 編集 ]
あれれ?私、昨夜「文太くんのペロンチョ最高ですね♪」って入れたはずだったんだけど・・何処へ・・・?
毎回思うけどほんと麻樹さんの写真はキレイですね~v-353
私もこういう写真が撮りたいですっ
[ 2008/02/14 09:16 ] ななママ [ 編集 ]
こんな綺麗な写真が埋もれていたとは!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
写真開いてみてよかったですね(笑)
同居人さんの一言がなかったら、そのままだったかも?
んで、この青空の中の写真が酔って記憶に
なかったもの?
こんなポスターみたいな素敵な写真が??
麻樹さん、天才かもよ!!
[ 2008/02/14 12:37 ] かこ [ 編集 ]
バレンタインデーをいかがお過ごしかなv-391
我が家は何事も無かったかのように
ごく普通に終わってしまったよv-406
なんだかむなしい・・・
ペロンちょの写真いいね~v-218
ワンコは可愛い表情をするけど
v-212で撮るのは難しいv-356
[ 2008/02/14 21:08 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
そっかー、カメラが何台もあると
忘れちゃいますよね。
そして、すっごくいい写真があっても
お話と何の関係も無いショットでは
なかなか使いにくいし。
こういう記事も必要ですよ・爆!!
[ 2008/02/15 03:43 ] らり [ 編集 ]
これって記憶がなくなるくらい酔ってる時に
撮った写真ですか?
外が明るいんですけど・・・(笑)
まあそれは置いといて!
外で撮る写真はやっぱりいいですよね♪
文太くんのベロ出してるのかわいい^^
1番最初の写真も好きです♪


[ 2008/02/15 03:54 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
せっかくレンズ買ったのに、イチデジ放置してたの??
って思ったら、知らない間に(笑)にいっぱい撮ってたんですね!
一枚目の写真、文太くんすごくかっこイイ!
リーダーって感じです!!

綺麗に撮れてますね!
[ 2008/02/15 11:08 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


