

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蓮の遠吠え

先週の金曜日~日曜日まで。実は麻樹家は5ワン生活でした。なぜかって?沙織ちゃんチのレオン&ルナをお預かりしてたんですよー!!

その時の様子は・・・写真の整理が出来次第UPしようとは思ってますが、いつになる事やら・・・。

で。お預かりしておいてナンですが。麻樹は半日ほど医者はしごしておりました。

そんな麻樹の留守中に撮影された蓮の遠吠え。

ちなみに吠え吠えしてんのはレオンです。かなり汚いテーブルの状態はぜひスルーで。

音量注意でご覧ください。





おまえは猫か!?!?の ↓ ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 イヌ3頭飼い 】                  イラスト:しーさん
 

[ 2008/02/21 12:37 ] ワン友達 | TB(0) | CM(26)
こんにちは♪
医者をはしご?大丈夫ですか?

蓮ちゃん かわいいです。
遠吠え 麻樹さんをよんでいるんだよ !! 杏ちゃんが 慰めにきてたね
しかも しっぽ ふりふり 振って♪
リーダーなんだなぁ♪

[ 2008/02/21 14:41 ] しー [ 編集 ]
マキさん体調よろしくないのですか???
お大事になさってくださいねー。。。

蓮ちゃんてワンとは鳴かない子なんですか???
杏ちゃんになぐさめてもらってるのがちょーーーーー
かわいいんですけど!!涙がでそうでした!!!
ママもうすぐ帰ってくるよん♪って
言ってるみたい!!うううう
5ワン生活どうでしたー???もともと3ワン飼ってると
5ワンだと大変ですか??あまりかわらなそうなのですが。
[ 2008/02/21 15:34 ] みみ [ 編集 ]
おぉこれが噂の蓮ちゃんの遠吠えですね・・・
なんとなく切ない鳴き方に聞こえますけど、
レオンちゃんが「なんだよぉ」と返事しているみたい。
最後に出てくる杏ちゃんが、「ちょっといい加減に
しなさいよぉ」ってやっぱり姉御肌で注意してるのかな?(笑)
5ワン生活って想像つかない・・・どんなんだろ。

麻樹さん病院って?お大事に!
[ 2008/02/21 18:48 ] かこ [ 編集 ]
え?病院のはしご?大丈夫ですか??
病院って・・・受付で待たされ
診察で待たされ、会計で待たされ
薬局で更に待たされ・・・で
途方もなく疲れますよね。
それをはしごだなんて、心配だわ。
くれぐれも、お大事に!!
飲み屋の方のはしごなら
全然心配しないんだけど・・・(^^;)

おや!蓮くんも遠吠えするんだぁ~(^^)
マロンはいつも、こればっかですよ!
チョコタンの子は遠吠えが好きなのかな?
コレ再生してたら、マロンがビビッテ、ひざの上にのってきました(^^;)
ビデオでビビられてもね。。。

ワンコ同士で、絶対何か会話してますよね!!
何を話してるのかな?
あ~~~ワンコの言葉がわかる指輪がほしいわぁ~~~
今朝ポチ済なんでまた明日来ます(^^)
[ 2008/02/21 19:15 ] まいこ~ [ 編集 ]
父が電話してたので音なしで見たんですが
格好でも遠吠えだとわかりましたよ!
最後の杏ちゃんものすごくしっぽふりふり♪
姉弟でどんな会話したのかしら?
ほたるは今まで遠吠えしたことないんですが…
もしかして犬だと思ってないのか!?

病院のハシゴって…大丈夫ですか?
無理しないで下さいねっ><
[ 2008/02/21 20:00 ] さゆ [ 編集 ]
本当だ~!
間違いなく猫ちゃんです~。
麻樹さん…改めまきたんさんの事を心配しているのかな。。。
病院、どうされちゃったんですか~。
お大事に。。。
リンクさせて頂いていいですか?
[ 2008/02/21 20:09 ] りりまりママ [ 編集 ]
麻樹さん・・病院のはしごって・・
どこか具合が悪いの?
無理をしないでね~!

蓮くん・・ホンマや~めっちゃ遠吠えしてる(* ̄m ̄)ププ
何だろう・・麻樹さんが居なくて寂しかったのか??
最後に出てくる杏ちゃん・・
姉弟の血を感じますわ~!
なぐさめに行ったのかな??

麻樹さん・・3ワンのためにも・・健康で居てね~ポチ☆
[ 2008/02/21 20:24 ] ange [ 編集 ]
あららv-401風邪とかでしょうか?
・・・今、娘と見てたら「寂しい泣き声みたい」と言いましたv-206
麻樹さんが病院行ってるからかなぁ・・・?
娘が言うから私もせつなく聞こえてきましたv-356
大丈夫ですか?v-100
無理しすぎないでくださいねv-388
[ 2008/02/21 20:58 ] ななママ [ 編集 ]
麻樹さぁ~ん。
またコンコンゲホゲホ
ですかぁ?
禁酒禁煙でお大事にね^^;
蓮クン寂しい声に聞こえましたよ。
杏ちゃんの慰めが凄く可愛い。
ポチ☆
[ 2008/02/21 21:24 ] ゆう [ 編集 ]
蓮君、可愛い遠吠えですね~^^
シューの、遠吠えと、全然違う^^;
そんな遠吠えなら、うるさくなくていいな!

そうういえば、医者に行ってたんですよね。
大丈夫ですか~??
無理しないで下さいね^^
[ 2008/02/21 22:22 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
おめでた?ですか?
蓮ちゃんの遠吠え聞いた美瑠が
びびってうなってました(涙)
杏ちゃんさすがのお姉ちゃん振りですね~(笑)
[ 2008/02/21 22:37 ] みるぱぱ [ 編集 ]
蓮くん、寂しいの?悲しげな声だねえ~♪
 あるる&りおんが尻尾フリフリで反応していましたよ。
[ 2008/02/21 23:15 ] あるまま [ 編集 ]
私のかわいい蓮が泣いてる~(涙)
マキさんを呼んでいるんだねv-264
アニモはパソコンの画面を食い入るように見てました。
ブランダは・・・首を右に左にとかしげて聞いてたよ。

体は大丈夫ですかぁ~?
いたわってあげてくださいねv-238
[ 2008/02/22 01:25 ] アニまま [ 編集 ]
蓮君ったら猫ですね♪
なんだか哀愁が漂ってますよ。

↓「ごはん」でも反応なしですね^^;
信じられない。
龍之介は「きゅうり」でも反応ありまくりです(笑)

飲み屋のはしごじゃなくて病院のはしごなんて、麻樹さん大丈夫ですか?
あんまり無理せず、お体大切に。

[ 2008/02/22 01:48 ] Dai [ 編集 ]
 寂しくて我慢ならなかったんでしょうねi-241。いじらしい。
 でも姿が見えなくて声だけ聞いたら猫にしか聞こえませんね。
 麻樹さん体調がすぐれない時は無理しないでくださいねi-238
お大事にv-400
[ 2008/02/22 04:09 ] ワンコが息子ママです [ 編集 ]
麻樹さん具合大丈夫ですか?
お酒はホドホドに・・・。
蓮君ネコ?ライも泣き声高いんですよね~
[ 2008/02/22 07:34 ] ティーママ [ 編集 ]
蓮くんどうしたの?
やっぱりネコなのかしら・・・(笑)
寂しくて鳴いたのね
うちのは遠吠えしたことないからなぁ~
なんで遠吠えする子としない子がいるのでしょう・・・
不思議です
[ 2008/02/22 19:47 ] make*okan [ 編集 ]
麻樹さん大丈夫?
ご自愛してくだされ、ね
i-229実はダックス飼い16年で、初めてダックスの遠吠え聞きました・・・、ここで感動しちゃいました
麻樹さんを呼んだのでしょうか、なんて可愛い!(;-;)ですよ
いや、私も知らないだけで、私の仕事中に職場の方向いて、2ダックスズは遠吠えしてるに違いないです、そうだ~もう絶対そうに決まってる、そう思うコトにするんだっmaki太郎!、(;-;)ううっ
[ 2008/02/22 19:52 ] maki太郎 [ 編集 ]
5ワン生活なんて、夢のようですね(*^m^*) ムフッ
蓮くんの遠吠え。
何とも悲しげな声。。。
麻樹さんが居ないのが悲しいのかな。
ココに聞かせると、一緒に遠吠えしてました(笑)
最後杏ちゃん(だよね?)が近寄って行くシーンがお気に入りです^^

医者ハシゴって、どうしたんですか?
あまり無理しちゃダメですよぉー。
[ 2008/02/22 20:29 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
ありゃりゃ、病院はしごですか?まだまだ寒いですしお体たいせつにですよォ。体調壊しやすい時期ですしね(*´Д`*) レオン君の遠吠えニャンコみたいで可愛い。ポチタマに是非投稿して欲しいです♪3ワンのお散歩風景いい感じです♪(*^ー゚)b グッジョブ!! 表情してます♪一人だとなかなか写真はムリですね(つд⊂)
桜が見事な公園に行った時も桜の木のちかくのポールにつなげてとったけど、なかなかいい写真がとれなかったのです。二人だったら写真撮るのもらくで楽しいですよねー♪
河川敷なんかいったら自由に動く姿瞬間のがしたくないので、一眼レフが欲しくなりますw
[ 2008/02/22 21:02 ] りょくのあし [ 編集 ]
蓮くんの遠吠え・・・昔レオンも同じように泣いていたような?(*≧m≦*)プッ
ってか。
レオンが一番問題児ですな;;
うるさく吠えてゴメンナサイでした><
[ 2008/02/22 21:38 ] 沙織 [ 編集 ]
 今晩は。ご訪問ありがとうございました<m(__)m>同じ匂いがしましたボヤッキーです。全く同感です。ながら焼酎って!りりまりママと一緒に大笑いしてしまいました。ボヤッキーも3月生まれです。しかも5日です。文太くんと一緒です。りりまりママはわからなかったようですが、イニシャルD、すぐにわかりましたよ~。同じ匂いがぷんぷんします・・・
 ちなみに、あれはランチであって決して大食い大会ではありません。
 こんなボヤッキーですが、たまに骨董品も覗いて下さると嬉しいでっす!
[ 2008/02/22 22:12 ] ボヤッキー [ 編集 ]
病院のハシゴって 麻樹さん大丈夫ですか?
くれぐれも 飲み過ぎ・食べ過ぎ・吸い過ぎには ご注意を。。。

遠吠えって仲間を呼ぶ時にするんですよね
麻樹さんがいなくなって きっと蓮クンも寂しかったのね(|||▽||| )ビエ~ン
慕われてるのね~麻樹さん♪
[ 2008/02/22 23:51 ] ばぶ [ 編集 ]
蓮くんの切ない遠吠え…v-393v-356
『麻樹さんどこ行ったの~?早く帰ってきて~v-409』と言っているんでしょうかv-406
寂しかったんだね蓮くん。
愛おしくて、可愛いですv-398v-345
麻樹さん、病院ハシゴって大丈夫ですかv-393v-361
[ 2008/02/23 02:00 ] チョコイヴ [ 編集 ]
麻樹さん、大丈夫ですか??
あまり無理しないで下さいね。

蓮くん、麻樹さんがいなくてきっと
淋しかったんでしょうね・・・
みんないるのに麻樹さんだけがいない
何でいないの~(;_;)って感じに
私には聞こえましたよ。
最後に杏ちゃんが近寄っていくのが
何ともいじらしいわ☆
[ 2008/02/23 10:27 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
嬉しい楽しいコメント、いつもありがとうございます☆
しばらく?お返事は、まとめさせて頂いております。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に申し訳ありませんが、その代わりに訪問させて頂きますね!!
でも今日から数日間は・・・ごめんなさい;;


私の病院はしご、心配して頂き嬉しいやら申し訳ないやら><
ほんの歯医者と喘息とアトピーの医者に行っただけなんです^^;
喘息なのに3ワンコ。身を削りながら生活してます(爆)
あ~ほんと、すみません。大袈裟に書いてしまいましたね。

で・・・蓮、淋しかったんですかね・・・。
実は今日も医者通いだったんですが、やっぱり泣いてたそうです><
でも私は動画を見て「猫かよ!!!」って大爆笑なんですが♪
杏の最後の行動も、慰めてたのか?
それとも、「うるさいよ!!!」だったのかは謎ですが・・・
なんだかいつもは見れない姿が見れて嬉しかったです^^

病院はしご・・・オメデタって!?
誰ですかそんな事を言ったのは(爆)
そんな訳あるかいな(≧m≦)ぷぷぷ
[ 2008/02/23 15:22 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


