

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラム・・・ちゃん?

はい。いつの話かは聞かないで。去年の話だなんて誰も言わないで。

ある日 【ラムちゃんとぢいさん】 が遊びに来てくれたんですよ。

IMG_8489.jpg
ボロボロソファーに似つかわしいお美しい姿。

今日のはラムちゃんを知らない方には申し訳ない記事になりますが・・・どうかお許しを。

IMG_8501.jpg
ワンコも人もダメダメなお嬢様。集合写真にぢいさんは欠かせません。

ていうか・・・蓮?

IMG_8491.jpg
おい蓮。


IMG_8492.jpg
コラ蓮。


IMG_8493.jpg
やめろ蓮!


IMG_8495.jpg
嫌われてるって気付けー!!!


IMG_8498.jpg
そんなラムちゃんが・・・


IMG_8499.jpg
初めて見せた凶悪顔。


IMG_8499-2.jpg
アップでどぞー。


いやん。可愛い♪

こんな姿を晒されたラムちゃんに ↓ ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 イヌ3頭飼い 】                  イラスト:しーさん

ちょっとこれから泊り掛けの新年会に行って来ます。訪問が遅れます事、お許しくださいませ。
  

[ 2008/02/23 15:24 ] ワン友達 | TB(0) | CM(24)
ラムちゃん、やっぱり可愛いですな~。
なんで、凶悪顔も、可愛くなってしまうのか?
でもでも、あのラムちゃんが凶悪顔になるなんて!
蓮君、かなりしつこかったのかな??
[ 2008/02/23 15:33 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
我慢の限界だったんでしょうか、すごく怒りに満ちているi-211
 ワンコが苦手ってどうしたら克服できるのか、私も知りたいです。

 我が子もこうやって鼻にしわ寄せるんですけど、どうしたらいいのか悩みますi-241
[ 2008/02/23 15:50 ] ワンコが息子ママです [ 編集 ]
おおっ!!
あの、お嬢様ラムちゃんが・・
このようなお顔をするとは・・・
初めて見せた、凶悪顔ですね~!
麻樹さん、ナイスなタイミングですね~!ポチ☆
蓮くん・・嫌われないように気をつけなきゃですね~!

麻樹さん・・これから、泊りで新年会ですか??
良いな良いな♪
楽しんできてくださいね~!!
[ 2008/02/23 16:18 ] ange [ 編集 ]
こんにちは^^

ラムちゃん覚えていますよ~
相変わらずお美しいお顔ですこと(*^-^*)
毛並みも綺麗だわ~。
蓮君も 惚れ惚れ って感じですね。
憧れのお嬢様^^

蓮君の猛烈アタック!!すごっ@@

ラム様も こんなお顔をするんですねー。

ワンコの世界も、押しすぎは
嫌われるってことかな??

[ 2008/02/23 16:50 ] ユキチャピ [ 編集 ]
いやん ラムたん・・・怒ったお顔も
可愛いぃ~(〃▽〃)
蓮ちゃん、この顔見たかったのね。
でかした、蓮ちゃん!
嫌い・嫌いも好きのうち・・・になると
いいねぇ~♪
[ 2008/02/23 21:40 ] かこ [ 編集 ]
ラムちゃんなのにーーーっ!
でも可愛い(*´ェ`*)
蓮君偉いよっ♪
貴重な1枚を見たΣ(`0´*)って
感じでした☆彡
[ 2008/02/23 22:16 ] さか♪ [ 編集 ]
題名見て
母ちゃんがコスプレしてるのかと思いました(笑)
ラムちゃん相変わらずのお嬢様振りですね~
すけこまし蓮君最高です(笑)
[ 2008/02/23 22:31 ] みるぱぱ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/23 23:25 ] [ 編集 ]
写っているどの蓮ちゃまも、「いちず」な瞳ビーム!!☆・・・あ~蓮!いや~ん蓮!、にょほ蓮!ちゃま~~("▽"*) ・・・
と、ラムちゃんは簡単に落ちないのが私より、女として何十段も格上が心にくいやら、羨ましいしいやらです(笑)
嫌いだったはずなのに・・・いつのまにやらi-229i-178---に、持ち込め蓮ちゃま!!(* ̄m ̄)がんばるのですぞ!!~♪
[ 2008/02/23 23:52 ] maki太郎 [ 編集 ]
ラムちゃん、お嬢様らしい怒り方ですよ。手足を出さずに威嚇する方法ですものね。お嬢様は暴力は振るいませんからね。
 しかし、蓮くんも勇気あるなあ。

 泊りがけの新年会なんていいですねえ。楽しんできてくださいね。
[ 2008/02/24 09:57 ] あるまま [ 編集 ]
イヒャッ☆
ラムちゃんの怒ったお顔
やっぱり可愛いですねぇ^^
蓮クンもやっぱり男の子なんだね。
ラムちゃんに睨まれて?
ウッ!!って感じの蓮クン・・・好きですぅ。
ポチ♪
[ 2008/02/24 11:34 ] ゆう [ 編集 ]
麻樹さん!!
ランキング1位
おめでとうございますぅ!!

わぁ~い。さすが麻樹さん^^v
これからも楽しみにしていますね。
あっ!でもマイペースで^^;
麻樹さんが疲れないようにネ・・・^^;
[ 2008/02/24 11:38 ] ゆう [ 編集 ]
麻樹さん、ご無沙汰してま~す♪
久々にノンビリとネット徘徊してみました(^▽^;)

あら!ラムちゃんったら、
こんな顔もするんですねぇ!!
かなり意外だわ!!!
そんだけ蓮がしつこかったってことなんでしょうけど(苦笑)
うちのクリスも最近、男の子の好みがでてきたようで、
気に入らない子には歯見せて怒るようになりましたよぉ。
ラムちゃんより怖くて可愛くない顔してますけど(爆)
[ 2008/02/24 12:25 ] RISA [ 編集 ]
ラムちゃんまさに
「窮鼠ネコを噛む」状態だったのか・・・爆!!
鼻に寄せた皺がすごいです☆
ラムちゃんを本気にさせた蓮くんもすごい!
[ 2008/02/24 15:10 ] らり [ 編集 ]
ラムちゃん、本当にカワイイというか綺麗ですね!!
そんなラムちゃんの整ったお顔を「凶悪顔」にさせてしまう蓮くんは、かなり大物とみた(* ̄m ̄) ププッ
もしかして蓮くんは面食いなのでは!?
[ 2008/02/24 19:59 ] ももママ [ 編集 ]
ほんとだぁv-10
すっごぉいv-3531位おめでとうございますっv-353

ラムちゃんに釘づけの蓮くんの視線v-10
熱いですねぇv-344納得のキレイな方ですねぇv-398
[ 2008/02/24 21:09 ] ななママ [ 編集 ]
ラムちゃんって ホント綺麗ですね!
お顔もそうですが 何たって毛艶が凄い!!
ツルッツルのサラッサラ♪
ティンクのアホふわ毛 何とかなりませんかね~(ーー;)

そんな美犬のラムちゃんが・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! 凄い顔( ̄□||||!!
やっぱり女は怒ると 恐いんだなヾ(;´▽`A``アハハ
[ 2008/02/24 23:46 ] ばぶ [ 編集 ]
蓮くん超積極的ですねぇ
ま、これだけ美人だと
うはうは♪しちゃうよね
しかし美人は怒っても美人だね

私なんて怒ったら鬼だからね
(怒ってなくでも、という意見もあり)
[ 2008/02/24 23:57 ] 長助おかん [ 編集 ]
ラムちゃん、ほんとお嬢様みたいですよねぇ。
ボロボロ(ごめんね^^;)のソファーもお洒落なインテリアに見えますわよ(*^m^*)
蓮くん、しつこいね(笑)
すごくお気に入りになっちゃったのね^^
あはははは。
めっちゃ嫌われてるやん(≧ω≦)b
でもラムちゃんの怒ってる顔、素敵(#^_^#)ポッ
[ 2008/02/25 15:00 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
蓮。。。

グッジョブ!!(≧∇≦)ノ
もちろん逃さなかった麻樹さんも(≧∇≦)ノ
あんときゃ、いきなりなのにどーもでした^^
いや~ラムを飼って2年とちょっと。
飼い主なのに見たこと無い顔でしたからなぁ^^;
蓮がしつこいっちゅーよりも、
ワンを寄せ付けないラムが問題児な気もするが…(TДT)
[ 2008/02/25 16:34 ] ぢい [ 編集 ]
蓮君・・・・i-229
ラムちゃんイヤだったのね・・・麻樹さんの「アップでどうぞ」がうけますv-407
新年会で飲み過ぎないようにしてくださいねv-344
[ 2008/02/25 21:43 ] ティーママ [ 編集 ]
 最高でっす!思わずボヤッキーも含み笑いしちゃいました(悪そうに)。
 泊まりがけ新年会、イイですねっ。前後不覚になる位に飲んで頂きたいです(*^_^*)
 ラムちゃんの美犬具合に、うっとりしちゃいました~。
[ 2008/02/26 01:20 ] ボヤッキー [ 編集 ]
コメント、いつもありがとうございます☆
ほんと毎回、何度も嬉しく読ませて頂いております♪
ちょっとお返事はまとめさせて頂いている最中で申し訳ないです;;
その代わりに訪問させて頂く気は満々なんですが・・・
泊り掛けの新年会にてギックリ腰を出してしまって・・・
なかなか長時間、パソコンに向かえない状態なんです><
ゆっくりゆっくりになりますが、どうかお待ちくださいませ!


さて。あのお嬢様ラムちゃんも、こんな顔するんだーって!
凶悪顔マニアな私は狂喜乱舞でしたよ♪
ほんと、美人は怒っても美しい。
私が怒ったら・・・長助おかんさん同様、鬼かと思われ・・・

ラムちゃんと一緒に暮らしてる、ぢいさんも「初めて見た」なんて・・・
どんだけ蓮がしつこかったのかと;;
とにかく来客(来犬)に対しては積極的すぎる性格でして><
ほんと申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
あ。でもちょっかい出すのはワンコ嫌いな子に限定されてるかも???



v-20ぢいさん

ラムちゃんの初凶悪顔、カメラに収める事ができて私は幸せです♪
でもでも・・・飼い主でさえ見た事のなかった姿を・・・
蓮がシツコクて、本当に申し訳ないです><
誰かれ構わず、最初はあんななんですよ。蓮。
人は嫌いだけど、ワンコは好きで良かったのか!?
相変わらず問題児な蓮ですが。私もかなり迷惑なんですが。
どうか嫌わないでね、ラムちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2008/02/26 08:02 ] 麻樹 [ 編集 ]
きゃはは!!くすくすくすー♪
この記事みのがしてたん♪
面白い♪カワイイ♪
最高の一瞬をとらえましたね!!

麻樹さん ブログ一位おめでとうございます♪
[ 2008/02/26 17:27 ] しー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


