

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極寒の地からパラダイスへ?

麻樹家は極限まで暖房を我慢します。

防寒具を身にまとい、10℃以下でやっとエアコンスイッチオン。

なので・・・いつもはバラバラな文太と杏と蓮の・・・

IMG_8836.jpg
こんな貴重な姿が見れたりします。


IMG_8844.jpg
ブサイクな蓮、素晴らしい二重アゴ。

そしてそして。

IMG_8747.jpg
ソファの上でも3ワン一緒。本当に珍しい状況なんですよ。

寝てるトコすみませんが。せっかくなので写真撮らせて頂きますね。

IMG_8753.jpg
ヤル気が感じられんよ。


IMG_8759.jpg
怒るなよ。


IMG_8847.jpg
さて。なぜこんな珍しい状況になったのかというと・・・


DSCF0413.jpg
毛布の下にペット用ホットカーペットが登場したのであります。

あ。でも麻樹がこんなのに金を出す訳がありません。同居人が昔飼ってた犬のお下がりです。ぷぷ。


DSCF0417.jpg
杏おばあちゃん。ブサイクだけど幸せそう。


IMG_8878.jpg
最初は破壊活動に精を出してた蓮も、ようやく寝てくれました。


IMG_8881.jpg
そして・・・杏と蓮に追い出された文太。やっぱりね。

いっつも文太のいる場所に杏がやって来て、そして蓮までやって来て、最後は文太が出て行くんですよね。

不憫な文太に ↓ ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 イヌ3頭飼い 】                  イラスト:しーさん


linemidori.jpg

お友達の 【ゆうさん】 が迷子のワンコの飼い主さんを探しています。新潟県新発田市で保護したそうです。何か知っている方がいらっしゃいましたら連絡をお願いします!!

linemidori.jpg

ちょっと訪問が遅れております。

なんと麻樹、人生初のギックリ腰にやられました!!!
会社も行けずに夢の専業主婦的な生活を送っております。嬉しいやら悲しいやら。しばらくは動けない状況で、長時間パソコンに向かうのも難しい状況でございます。なので・・・訪問は気長にお待ちくださいませ。ごめんなさい。あ。とりあえず腰が痛いだけで元気はあり余ってるので心配はしないでくださいね!3ワンとのまったり生活に幸せを感じてますのよ。おほほほほ♪
 

[ 2008/02/26 08:02 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(26)
麻樹さーん!
ギックリ腰大丈夫なんですか?
安静にしててくださいね。。。

キャン♪
3ワン仲良く寄り添ってるわ~!
って見てたら・・ペット用のホットカーペットが敷いてあったのね~☆
こりゃ気持ち良いでしょうね~♪
上から2枚目の、文太くん&蓮くんの2ショット姿・・
何だか良い感じじゃないのぉ~!
杏ちゃんの幸せそうなお顔も・・
朝から、とっても癒されました♡
[ 2008/02/26 08:28 ] ange [ 編集 ]
 腰、無理したりしないで安静にして、早く良くなるといいですねi-201
 温かいところでくっついている姿が貴重だと、たとえ寝ていても写真撮りたくなる気持ち分かりますe-266

 調子の悪い時は無理せず、暖房を入れてあたたまってくださいねe-267
 
[ 2008/02/26 08:57 ] ワンコが息子ママです [ 編集 ]
あららら・・・ギックリ腰ですかぁv-405
我が家の夫もクセになっちゃって年に1度くらいなるので、身動きできない状況わかります><
無理しないでくださいねv-100
かわいい3人組さんもホットカーペットの上でまったりしているご様子v-343
これは麻樹さんにじっくり3人組とまったりしてねっていう時間ですよv-408
お大事にしてくださいねv-344
[ 2008/02/26 08:59 ] ななママ [ 編集 ]
実はボヤッキーも2月1日に腰が・・・っ!でした。病院で注射打って頂いたのですが、あまりの痛さにうっかり涙目に。早く痛みがひくことを心からお祈りしております<m(__)m>
 3頭寄り添ってると、素敵な迫力ですね~。二重あご可愛い!
[ 2008/02/26 09:51 ] ボヤッキー [ 編集 ]

ボヤッキー、本当に迷惑なやつでした。
でも、麻樹さんはお大事にして下さい^^
新年会は行けたのかな?
3ワン、寄り添ってほのぼの。
りりまりが寄り添うって事はまずないです。
[ 2008/02/26 10:27 ] りりまりママ [ 編集 ]
ギックリ腰にやられたんですね(><)
ギックリ腰って、やった瞬間ギクっ!って腰が言うってホント??
私はまだ未体験だけど、まじ大変そうですもんね(TT)
体の中心部分だし、専業主婦してるからと言って、あまり無理して主婦業せずゆっくりして下さいね。

文太くんの眠そうな顔から怒ってる顔の変化が笑える^^
杏ちゃんもかなり怒り顔ですね^^;
きゃははは。杏ばあちゃん、幸せそうな寝顔(*^m^*)
文太くんに寄り添ってる蓮くんも、
二重あごだけど(笑)幸せそうですね!
み~んな仲良しさん♪に見えますよ~^^
[ 2008/02/26 10:54 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
専業主婦の麻樹さん、ごきげんよう^^
なぁ~んて言ってる場合じゃなくて。
大丈夫?ぎっくり腰って相当痛いって
聞くよ?大事にしてね。
安静が一番!
さぞかし、3ワンは喜んでるでしょうね~

10度以下で暖房付けるとは、エコで
自分に厳しいご家庭だこと。
そうなのよね、いろいろ着込めばそれほど
大変でもないのよね。分かっちゃいるけど、
自分に甘い私。

ワン用のホットカーペットよかったね♪
珍しい3ワンの寄り添う姿、微笑ましいわぁ。
でも、怒ってる・怒ってるよ!?(笑)
文太ちゃん、お利口さん!
[ 2008/02/26 11:15 ] かこ [ 編集 ]
おはようございます!!
ぎょおお 麻樹さん 大丈夫ですか?
動かさないのが一番らしい(以前 妹がやった時に聞きました)

3わん達は喜んでいるでしょうね♪
麻樹さんといつも一緒で♪

ところで仲良くねている
けれど めずらしい絵なのね!
最後に文太ちゃんが追い出され
そして出て行く・・っというくだり
笑っちゃいました♪

写真はどれも可愛かったよ~!!
[ 2008/02/26 11:44 ] しー [ 編集 ]
実は私2回ほどギックリ腰したことがあります。
しかも中学1年のときに…(早すぎ?)
でも根性で体育の授業出てましたよ(笑)

3わんともホットカーペットはぬくぬくかな?
本当に幸せそうな寝顔だわ~
うちは朝しかストーブを点けないし
他の暖房器具のこたつもほとんどスイッチは入れないです(笑)
慣れれば極寒の地も平気ですよ(爆)
[ 2008/02/26 20:32 ] さゆ [ 編集 ]
こんばんは^^

腰大丈夫ですか?寒いとよけいに
痛みますよね。お大事にしてください。

うちも節約してますよ~
なので、わたしとチャッピィで3ワンズ
状態になっています。

うんうん、本当に珍しいね。
すごーく良い雰囲気ですよ~^^
蓮君と杏ちゃんのお顔が最高ですわ(笑)
ブログのネタ作ってくれるこの子達は
素晴らしいワンコです(笑)

ワンコって暖かい場所がわかるんですよね~。
みんな幸せそう*^-^*

文太君、やっぱりみんなに負けちゃうんだね。
お散歩のときは 強い子なのにね。
文太君がんばれーーーーー!!!
[ 2008/02/26 22:26 ] ユキチャピ [ 編集 ]
ぎっくり腰だなんて・・・
麻樹さん、大丈夫ですか!?
せっかくのゆっくり出来る機会ですから
3ワンとののんびり生活を楽しんで下さいね☆

それにしても3ワン揃っての写真何だか
ほのぼのしますね。
ペットカーペットの威力は素晴らしい!!
うちは持ってないので・・・
やっぱり買った方が良いかしら??
[ 2008/02/26 22:27 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
お~!
3ワンコ仲良く温まって、良い感じ!
うらやましいぞ~^^
でもでも、文太君の目つきが、ポッキーと一緒で笑える^^
ぎっくり腰ですか^^;
もう、あんまり無理しちゃだめですよ。
専業主婦の麻樹さんが、想像できないけど・・・
専業主婦なら、明日は、恒例の水曜日開催ですよ^^
って、うちのママが言っております^^
[ 2008/02/26 22:39 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
麻樹さん、ぎっくり腰@@;
お大事にね。
寒くて
寄り添う3ワンコ^^
可愛いぃ~
やっぱり暖かい所が
好きなんですよね。
でも文太クン寂しそう(TT)

リンクありがとうございました。
今日も連絡ナイようです。
後悔の気持ちが大きく
なって来ました。胸が痛いです。
[ 2008/02/26 23:17 ] ゆう [ 編集 ]
ぬうぉ~ΣΣ(゚д゚lll)
ギックリですか!?
大変ですね~安静にしつつ、おうち生活エンジョイしてくださいませ~!

ってか今日の3ワン可愛いね~
いつもも可愛いけど寄り添ってるのとかみると(。-∀-)ニヒ♪だよ~~!!
[ 2008/02/27 00:06 ] らいママ [ 編集 ]
文太、やる気なさずぎ!杏ばぁちゃん顔ゆるみすぎ!!蓮はたるみすぎ!!
麻樹さん、飲みす・・・じゃない、
自分の体を過信しすぎかな!?○十代になったら少しいたわらないと!

犬保護しているお友達のとこも見てみますね。
[ 2008/02/27 00:14 ] クーパパ [ 編集 ]
うわ~仲良く3ワンより沿ってるぅ~♪
うちも暖房切ったら 2ワンより沿ってくれるかなぁ?
ってその前に私の方が ギブだよ^_^;

私2枚目の写真 好きだわ!
何か文太くんが大きい(身体じゃないよ!)って言うか 凄く優しい目をしてますよね
大きな心で 蓮くんを包んでるって言うか・・・
蓮くんは蓮くんで ま~~ったり甘えてるって感じ・・・
何かいい2ワンだわ~(^。^)
なのに何で最後は そうなる訳?
文太くんって 子守役か? 爆))
そして杏ちゃんの 全く無防備な顔も自然体で好きです"^_^"

んでもって 麻樹さん大丈夫ですか?
私腰は弱いものの ギックリ腰ってのは一度もなった事ないんです。
相当痛いんでしょ^_^;
今は無理せず 安静が一番ですよ!
お大事にね(^_-)-☆
[ 2008/02/27 00:37 ] ばぶ [ 編集 ]
麻樹さん、(;-;)ぎっくり腰って・・・、やられちまいましたか!
なにはともあれ大事にして下さい
でも、麻樹さんのコメント読んで少し安心・・・
(^m^*)どうですか?こんな時こそ、同居人さまのありがたさも、感じていませんか?・・・すみません、また、私ったら。。。
でも側にいて助けになってくれてるのだなぁ、そう思うと、みんなも私もやはり安心♪だったりするわけでアリマス♪
このさいなので、だんごのようにくっつきがカワユイ子達のような、麻樹さんになってのんびりしてね
でも、痛みは大変だと思うので、え~~、新潟の方角へ、むむーーーーっ!
念を送ります、早く良くなってくださいね(*^^*)/
[ 2008/02/27 00:43 ] maki太郎 [ 編集 ]
いやん、麻樹さんギックリ腰って・・・^^;若くても(同じ年なので若いと言うときます笑)なるんですねぇ~!ゆっくり治してくださいね♪

いいわぁ~仲良しな感じの光景^^
蓮くんの二重あご・・(*≧m≦*)ププ
で、やっぱり最後は文太くんが
追い出されるのねヾ(≧▽≦)ノ


[ 2008/02/27 16:36 ] 姫ママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/27 18:17 ] [ 編集 ]
寄り添っているとホントに暖かいですものね~。
この3ワンの中に私も埋まりたい・・・。
(我が家も寒いので)
あらら、ギックリ腰ですかっ!!
なった人にしかあの痛みは分からないといいますが
どうぞお大事になさってくださいね。
[ 2008/02/27 18:58 ] らり [ 編集 ]
3ワン共カワユイけど・・・それどころの騒ぎじゃないじょ~e-350ナンデストー
腰はヤバイってばさe-265パッカー
ダイジョビですかe-3
[ 2008/02/27 22:02 ] 結局今日も現場だったトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
寒い地域で暖房我慢なんてすごい!!私は我慢できないのでガンガンです!!
 寄り添ってかわいいですよね。
 蓮君の幸せそうな顔がかわいくてたまりません。
[ 2008/02/27 22:13 ] あるまま [ 編集 ]
びっくり腰じゃなくてギックリ腰はくせになるらしいから、気をつけてください~
同じ血が流れてるはずやのに美瑠は暖房はいるとすぐにベストポジションを
常にキープしています・・・
しかしみなワン表情豊かですね(笑)
[ 2008/02/27 23:52 ] みるぱぱ [ 編集 ]
こんばんはv-22

3ワンズ丸まってカワユイw
ホットカーペットはいいいですよね♪
毛布をほっかむったらコタツみたいな空間も作れるし。コタツだと頭が焼きたてのトーストみたいになるんじゃないかと思うくらい、熱するヒーターにもぐりこみ出てきません(笑)
10度までがまんされていたのですねひゃーシャムイ。お風邪ひかれないようにですよお。風邪引いたら、なかなかしつこいですよん。
腰なおしてくださいね。
パソコンに向かう姿勢つらいらしいです。
なのでムリしちゃいけませんよ。
うちの旦那様も腰痛もちなので、
なんとなく状況がわかります。
コルセットみたいなベルトつけるとましらしいですよ(*^-^*)
暖かくしてゆーっくりしてくださいませ。神様からがんばりすぎだから休養しなさいといわれているのかもしれないですよー(*^-^*)
[ 2008/02/28 00:18 ] [ 編集 ]
10度以下じゃないと暖房をつけないなんて・・・
麻樹さんって我慢強いのですねw(゚0゚*)w
3ワンが寄り添ってるのかわいい♪.。゚+.
杏ちゃんその顔ホンマにおばあちゃんだね(笑)

ギックリ腰大丈夫ですか?
お大事に・・・・
[ 2008/02/28 12:31 ] まけおかん [ 編集 ]
麻樹さんたら、節約家で偉いわ♪
私は「ホットカーペット」オンリーです(^^;
一人と2匹、ひっついて生活中。
3ワンくっついて寝ている姿、癒されちゃう♪
寒いとワン同士、くっついて暖をとっていますよね!!
この時ばかりは、妙に仲良し(* ̄m ̄) ププッ

ギックリ腰、大丈夫ですか???
お大事にしてくださいね!!
[ 2008/02/28 23:53 ] ももママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


