

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いらっしゃ~い。

はい。予告していた沙織ちゃんチのレオン&ルナ、2泊3日お預かりの様子をやっとこさっとこ今更UP。

ワン嫌い&人嫌いな問題児が多数につき・・・オヤツ作戦での集合写真パラパラー。

oyatyu5.gif

でもね。

IMG_8888.jpg
オヤツの力は偉大です。オヤツのオヂチャン誕生の瞬間です。


DSCF0466.jpg
レオン。意味不明にキッチンと冷蔵庫の間にハマってました。


DSCF0461.jpg
ルナ。マザーボールにオモチャ集め。なんだか杏の行動に似て・・・?

はい。初夜はみんな一緒に雑魚寝ですよー。

DSCF0476.jpg

DSCF0474.jpg

で。朝。

DSCF0463.jpg
杏はオヤツのオヂチャンの上で寝てました。


DSCF0459.jpg
レオンはソファの上?で寛いでました。


DSCF0467.jpg
沙織ちゃんから頂いた犬まんをご馳走になりました。


で・・・。



レオンを掘り堀りするルナ。

腐れた田舎モン部屋着のオヤツのオヂチャンも一緒に掘られました。痛かったらしいです。


そして!

doraibu1.jpg
麻樹が金を出して買う訳のないドライブシートの出番ですよー。


doraibu2.gif
まるで落ち着きのない5ワンパラパラー。


さてさて。向かった先は・・・?に ↓ ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 イヌ3頭飼い 】                  イラスト:しーさん

linemidori.jpg

お友達の 【ゆうさん】 が探していた迷子のワンコさん、無事に飼い主さんが現れたそうです!!心配してくださった方、ありがとうございました!!!

linemidori.jpg

ギックリ腰へのお見舞いの言葉、ありがとうございました!完全ではないですが、ほぼ復活です。ありがとうございました!

そして今はちょっと訪問が完全にできずにいます。ごめんなさい。頂いたコメントへのお返事もお休みさせて頂いております。でもでも。喜んで何度も読ませて頂いておりますよ。応援も感謝感激な最中です。週末には気合を入れて訪問させて頂きますので、どうかよろしく・・・。

本当に申し訳ないです。


[ 2008/02/28 22:57 ] ワン友達 | TB(0) | CM(19)
バラバラだけど・・
修学旅行みたいで楽しそうv-342
どこ行ったのかな?続きが早くみたいv-354
[ 2008/02/28 23:30 ] ティーママ [ 編集 ]
いろんなタイプのワンコたちだけど
なんだかんだで無事に一夜を過ごせましたね♪
私もワンコの預かりしてみたーい♪
[ 2008/02/28 23:36 ] らり [ 編集 ]
麻樹さん自身が持ってる
「ヒトパワー(自分で決めた名詞)」に
いつも尊敬しますわー
麻樹さんにはヒトもさることながら
わんも群がる(群がるっておかしな表現です、スルー☆笑)
オーラがあるんだなぁと思います・・・
本当にヒトがわんが集まるおうちって
きっとそういうパワーがあると思います

めずらしくまじめおかんより☆笑
[ 2008/02/28 23:57 ] 長助おかん [ 編集 ]
ワンコ合宿楽しそう♪
可愛い犬まんの中は何が
入ってるの^^?
麻樹さん味見しましたか^^
ポチ☆

迷子ワンコのリンク
ありがとうございます。
残念ながらまだ良い知らせは
ありません・・・
麻樹さんの人脈で、良い知らせ・
何か手掛かりがあるとイイなって
思っています。
彩が通報したんじゃなくても
やっぱり一緒にいたんだから
凄く責任を感じています。
1日も早く飼い主サンに出て来て
欲しいです(TT)
[ 2008/02/29 00:14 ] ゆう [ 編集 ]
やん♪
みんなめっちゃ楽しそう☆
良いな♪麻樹さん、ダックスまみれで・・
私もダックスにまみれたいわ~!!
本当ね・・麻樹家はいつも楽しそうで・・良い感じですね~ポチ☆
キッチンと冷蔵庫の隙間にすっぽり入っちゃったレオンくん・・素敵☆
みんな楽しく、どこへ出かけたのかしら?
続きも楽しみにしてますね~♪

ぎっくり腰。。少しずつよくなってきてるのね?
完全復活に向けて、ゆっくりお休みくださいませ~!
[ 2008/02/29 07:31 ] ange [ 編集 ]
ワン嫌い&人嫌いのワンがここまで集合
すると、アップしきれないほどの面白い
ネタが一杯あったんでしょうね~
でも、見てるほうは楽しいけれど、
よそ様のワンを預かるのはそれなりに気を
使ったでしょう。お疲れ様でした!
でも、気軽に預けたり預けられたりできる
知り合いがいることは、心強いし、とても
うらやましいです。

訪問とかコメ返し、気にしないでね~~
うちなんて、全然後回しでいいですよ。
こちらのブログで楽しませてもらってるんですもん。
腰、場合によっては癖になることもあるとか。
充分に大事にしてくださいね!!
麻樹さんのことだから、これくらい・・・なんて
ムリしちゃダメよ!
[ 2008/02/29 08:21 ] かこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/29 09:01 ] [ 編集 ]
見事なばらばらっぷり流石です(笑)
新潟遠征を思い出しました~
ルナちゃん大きくなりましたね~って
当たり前か・・(笑)
腰は復活前が一番危険やから
ご無理なされませんように・・・
[ 2008/02/29 10:12 ] みるぱぱ [ 編集 ]
おぉ~!
ドライブシートなるもの良さそうだな・・・♪

ってどこにつけるんだ?(笑)
しかも運転席にしか座らないうちのには、まず必要ないかも(>▽<;;


おやつ作戦のカメラ目線・・さすがですな☆
[ 2008/02/29 10:49 ] レオン(レッド)☆ママ [ 編集 ]
ダックス5匹と生活♪
夢のようだわぁ。
かなり賑やかだろうね^^
レオンさん、そんな狭い所に何故立ってるの?(* ̄m ̄)
ルナちゃん、オモチャ集め・・・
オモチャ?何かパスタ茹でる時に使う(名前が分からん^^;)物もあるやん(* ̄m ̄)
犬まん。5個並んでると可愛さ倍増ですね^^
ホリホリするルナさん。レオンさんはお尻痒かったのかな?^^;
何だか気持ち良さそうな表情だし(≧ω≦)b
みんなでお出掛け♪
何処へ行ったのかな??^^
[ 2008/02/29 12:04 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
ダックスまみれなお泊り会いいですね~
スキマに入っちゃうレオンくんに
レオンくんホリホリなルナちゃん。
みんな個性的で面白いわww
ドライブシートに入って皆でお出かけどこに行くのかしら?
[ 2008/02/29 20:38 ] さゆ [ 編集 ]
わぁ~犬まんなんてあるんだ☆
美味しそうだなぁ・・・
このドライブシートうちにも
全く同じものありますよ♪
オヤツのオヂチャンからのプレゼントかしら??
車での移動が多いと結構便利なんですけど
装着するのが何気に面倒なんですよね、これ・・・
うちは長距離の時(旅行とか)に
使ってますよ。
[ 2008/02/29 20:41 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
きゃははは♪
楽しそう♪

ダックス祭りです!!
ところで 地味に
冷蔵庫との間にはまってしまった
レオンちゃんに爆笑しました(笑)

PS:ぎっくり だいぶ 良くなっている様子で安心しました~!!
でも 完全に治るまでは 絶対
無理しちゃダメですよ!!
くれぐれも 大事になさって下さいね♪ 

しーより
[ 2008/02/29 21:32 ] しー [ 編集 ]
ルナちゃんに、軽くはまった私。
掘り堀り最高です!
レオンくんはもちろん笑えるけど、同居人さん(?)を掘り掘り^o^
5ワン楽しそうです。是非今度交じりたいです☆o☆
この日って、もしかしてもしかして?
続きも楽しそう♪あの日、最後までいたかったなぁ~。きっと楽しかったんだろうね。。。
[ 2008/02/29 21:36 ] りりまりママ [ 編集 ]
迷子ワンコ・・・
無事にお家に帰れて
本当に良かったです。
リンクありがとうございました。
[ 2008/02/29 22:40 ] ゆう [ 編集 ]
すっげ~ダックスワールド!!
冷蔵庫に挟まってるレオン君うけるし~~なんでレオン君掘られてるのかも意味不明すぎて笑える!!
たくさんいると楽しそうだね~~。

そうそう麻樹さんも。。。
ギックリ完治オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
[ 2008/02/29 23:24 ] らいママ [ 編集 ]
 レオン君にハマりそうです。最高です。
 個性がすんごいことになっていますね~。大変なのでしょうが、楽しそうです。ダックスパラダイスですね!!
 腰も安心いたしました。無理は禁物ですよ~。ボヤッキーも暫くは大変でした(遠い目)。 
[ 2008/03/01 02:11 ] ボヤッキー [ 編集 ]
かっわいい~v-10
・・・ってupされて間もなく見てたのですが、コメを開くと邪魔が入り・・開いては・・PCに話しかけ
帰ってましたぁv-5v-406ごめんなしゃい
いやぁ~保育園のようでうらやましいですぅv-413
それにしてもみんなおりこうさんですねぇ♪
バトルもなくいつも一緒にいたかと思うような雰囲気♪
みんなでドライブも楽しそうでたまらなぁいv-345

↑そうそうみつかったようで良かったですよねv-344
ワンコくんも家族の方も今頃いつもどおりお家で一緒にいられることを思うと本当に良かったと思います
[ 2008/03/01 12:15 ] ななママ [ 編集 ]
わお、わたくしも("▽"*) まみれてみた~いっっ☆この表現に、ゴージャス(* ̄m ̄)プッ、という言葉が浮かんでしまいました
うちの3ワンコでいる時のそれぞれの行動状態は、見切っているつもりなのですが、お友達ワンコが投入された場合どうなるのか??・・・興味しんしんです
そこに美しい兄弟愛は見られるのか?、はたまた新しい友情は芽生えるのか?、、、、、、(* ̄m ̄)ププッ、そうか~、意外にマイペースバラバラ~なんですね
なんて、ウソです(^^*)それぞれの個性が滲み出ていてそう・・・麻樹さんおもしろかったでしょ♪かわええですね♪♪
動画=ルナちゃんに掘られるも、じっと辛抱するレオン君、そして辛抱たまらんなオヤツのオヂチャン(;-;)そりゃぁ痛いよね、うんうん=がツボでした♪♪♪
[ 2008/03/01 19:44 ] maki太郎 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


