

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は川!!!

今日はお友達のびび@さん(リンクの【ぺログ】の管理人さんです。)と一緒にワンを連れて川に遊びに行きました!文太と杏とペプー君(茶色)とロロちゃん(ブラタン)です!あ、実はペプー君とロロちゃん、カラーはダップルなのですが…敬称略!みたいな?何色なのか、イマイチ私が把握してないだけで…すみません。ごめんなさい。


順調に泳ぐペプー君とロロちゃんです。さすが!人生(犬生)の長さが違う!

DSC0roropepu.jpg


うちのはと言うと…

DSC01226.jpg

おいおい!文太、杏の上に乗ったら杏が溺れるだろーが!バカ!!!


DSC01231.jpg

で、杏はしっかり溺れてます。とか言いながら、文太も必死なんです。


DSC01225.jpg

ほんとに必死なんです。


DSC01232.jpg

冗談抜きで必死なんです。



00DSC01217.jpg

杏の「助けてーーー!!!」って、この顔がたまらない。でも助けない飼い主、麻樹でございます。


その後、疲れ果てた2ワンの様子はまた後日。。。って事で♪

[ 2006/07/30 23:01 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(6)
ペプー君とロロちゃんは余裕が感じられますね~v-424
でも文太君と杏ちゃんも上手に泳いでるように見えますよv-218
確かに杏ちゃんの目は訴えてるようですけどねv-411
文太クン杏チャンガンバレ~v-80
[ 2006/07/31 11:44 ] ごえさくまま [ 編集 ]
ペプーはブリンドル(正確にはレッドブリンドルかな)で、
ロロは(一応)シルバーダップルなんです…大きくになるにつれて、
シルバーがほとんどなくなりましたδ(⌒~⌒ι)とほほ...

しかし、本当に楽しかったです!!!!!
去年はもう仕事が朝から晩までで日曜は私が死んでいたため、
ほとんどランのみのお出掛けでしたが、今年は夫と海や川に行こう!
と話していたので、まずは第1回目、って感じでした♪

いやー我が家のペロは根性ナシで、泳いではなかったですな( ̄ー ̄;
浅いところで何とか(爪先立ち)で歩いてる?って感じ…
文太ちゃん杏ちゃんの方がずーーーっと上手に泳いでましたよ、うんうん♪

しかし、川の水って冷たいのですねぇ…ワタクシが凍えそうでした(笑)
今度は海にご一緒しましょう!!!
[ 2006/08/01 01:29 ] びび [ 編集 ]
文太君、溺れるものは藁をもつかむって感じで
杏ちゃん いい迷惑でしたね。(w)

杏ちゃんの哀願する顔と文太君のあきらめきった顔に、つい笑ってしましました。
(^^)
[ 2006/08/02 20:09 ] なむきゅう [ 編集 ]
いやーほんと、ペプー君とロロちゃん、さすが先輩(*'-')b
素晴らしいお手本でしたよ☆
文太と杏、まだまだ修行が足りません( ̄ー ̄ゞ
都合がつく限り、限界まで連れ回すので気合入れておけー⊂゚U┬────┬~
です♪
[ 2006/08/03 06:11 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
ほんと成長とともに色が変わってしまって・・・
おまえら本当は何色なのよ!?ですね(^▽^;)
川はやっぱり冷たいですよね~。でも犬なんかよりも自分が泳ぎたかった(;´▽`A``
海よりも片付けが楽なので川が良いんですが、流れが急でちょっと困りましたね~ヾ(^o^;)
これからも色々とワン遊び、ぜひご一緒させて下さいね*☆*・。
[ 2006/08/03 06:16 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
ほんとだ!!!
杏の必死の顔は面白いと思ってたけど・・・
その時の文太の顔まで見ていませんでした。
諦めきった顔。・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
良いところに目を付けて頂いて、ありがとうございました*☆*・。
[ 2006/08/03 06:20 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


