

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文太の芸と蓮の寝顔

レオン&ルナお預かりの話はちょっと置いておいて。
(って。実は写真の整理が間に合ってないのです。)

なんとなーく。オヤツを取り出すと群がる3ワンがウザくって。もうなんだか面倒だったので投げてみた。

そしたら!文太ができたオヤツキャッチ。



麻樹感激。


もうちょっと離れたらどうなんだろう?と。



さすが文太? オヤツ系の芸なら何でも出来る!?

って。あれ。そんな凄い芸じゃないんだろうか・・・。
でもでも、今まで教えても出来なかったのが、数回で完璧になって。本当に麻樹感激だったんですよ。

ちなみにオモチャを投げてみたら華麗に無視されました。


で。先日のレオン&ルナお預かり中のヒトコマ。

DSCF0455.jpg
ルナに寄り添って寝る蓮。

相変わらずブサイクだー!と大爆笑の後・・・


DSCF0454.jpg
もう1枚出てきた恐ろしい寝顔。

こんな子・・・麻樹の子供じゃありません!!!

まま。個性豊かな麻樹家の3ワンに ↓ ポチっと。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
【 イヌ3頭飼い 】                  イラスト:しーさん


いつもコメントありがとうございます。応援も、本当に嬉しく思っておりますよ。感謝感激です。また最近はお返事をお休みさせて頂いております。ごめんなさい。その代わりに訪問させて頂いておりますので、どうかお許しを・・・。

 

[ 2008/03/01 20:05 ] 文太と蓮 | TB(0) | CM(32)
こんばんは^^

文太君の華麗なキャッチにわたしも感動!!!
すごいよーーー。犬界のイチローさんか!?
てか、オヤツがもらえるのであれば、どんな芸もこなすってのには笑える(笑)
ならば、玩具にオヤツをくくりつけるというのは??ダメかな???

そして蓮さん。あなたの素敵な顔芸?にはいつもチャッピィ共々感心しております。ぜひうちのチャッピィを弟子にしてやってくださいまし。

あ、ダメ 何か夢見そうです(爆)
[ 2008/03/01 20:30 ] ユキチャピ [ 編集 ]
 たった何回かで覚えられるもんですか? 見事にキャッチ出来てますよね、それに他の子ともおやつの取り合いでケンカにもなっていなかったですよねi-201

 我が子なら、おやつをキャッチした事に他の子が腹を立ててケンカだろうなi-181

 やってみた事なかったんですけど、真似して私もおやつ投げてみたくなりましたe-266
 たぶん落ちてからゆっくり食べるんだろうとは思いますけど。
 
 
[ 2008/03/01 21:01 ] ワンコが息子ママです [ 編集 ]
★*゚*(感´∀`動)*゚*★
文太くん・・すごいです♪
バニラもね、最近この芸を教えようと頑張ってはいるのですが。。。
投げるヒトが悪いのか、中々キャッチしてくれません><
何かコツみたいなのがあるのかしら?
それにしても、文太くん・・お見事!
少し離れても、上手にキャッチですね~!
さすが、文太くん♡
でも、オモチャはダメだったのね(^^;
[ 2008/03/01 21:12 ] ange [ 編集 ]
文太君すごい!!
 ワンコ芸で地方回りできそうよん♪
 文太君、惚れ直しちゃった!!
 蓮君の寝顔もキュ~~ト♪
[ 2008/03/01 21:46 ] あるまま [ 編集 ]
文太さん♪お見事ですパチパチ♪
おもちゃは無視っすか!?(笑)
蓮タンの寝顔ナイス!!
ま。ま。個性があっていいじゃないですか!!
こ~ゆうお顔大好きよん♪
家の姫もスゴ~イ顔して寝ますからぁ^^;
[ 2008/03/01 22:48 ] あんぼうず [ 編集 ]
や、や、や、やるなぁ~文太殿!!
し、しかし米はおやつだけじゃなくおもちゃもキャッチするぞー!!
しかも、米にとって他に褒められるところが無いから
ここだけが自慢なんだぞ!!どーだ!
今度、遊びにきたら米と文太さんの真ん中に
おやつ投げてみよー♪どっちだ??
[ 2008/03/02 00:22 ] クーパパ [ 編集 ]
文太くん芸達者!!
オモチャは華麗に無視・・・(* ̄m ̄)ププッ
以前もーKUNに試したのですが、全くもってダメダメでした(ーー;
それなので、こんな素晴らしい芸ができる文太くんは、大物です♪
[ 2008/03/02 00:28 ] ももママ [ 編集 ]
凄いよ!すごい!!
一体どうやって 覚えさせたの?
ただ投げてたらいいのかな~?
うちも練習してみようかな(^-^)

そして蓮くん・・・
突然2枚目の顔が現れた日にゃ~ そりゃもう笑うしかないですね(≧∇≦)ブァッハハ
こう恐いの通り過ぎて 可笑し過ぎだわ!!
でもそんなオチャメな所が 可愛いよね♪
こんな子・・・勿論 麻樹さんの子です 爆))
[ 2008/03/02 03:47 ] ばぶ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 11:43 ] [ 編集 ]
 流石、(藤原)文太さんですね~!好きなものには、こう、さらりと出来てしまう天性の才能!?
 ああっ・・・うちのこには芸がなーんにもありません。って、こちらの素敵ブログに書き込むのもおこがましいのですが^_^; 
 凶悪顔やブサイク顔、どれをとっても最高でっす!
[ 2008/03/02 13:20 ] ボヤッキー [ 編集 ]
かこも感激。^^
いつも他の2ワンに遠慮しちゃう文太ちゃんが
オヤツを一発でキャッチ!!
情熱的な文太ちゃんが見れて感激♪
いつも「ブサイク」とブログに書かれている
蓮ちゃん。それも麻樹さんの愛情表現なのよねぇ
(ね?そうよね?)
この顔、たまりませんわ(笑)ぶさかわ?
なかなかこのショットは撮れませんよ。ナイスです。
可愛いよぉ~~!
[ 2008/03/02 13:31 ] かこ [ 編集 ]
完璧にキャッチしてるね~e-343
オモチャに無反応ってのが笑えますe-320
その昔、ウッチャン演じる【小須田部長】が要るモン&要らないモンに分けてたっけね~e-264
[ 2008/03/02 16:24 ] 今夜はテニスのトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
おお~文太くんナイスキャッチ!!
でもおもちゃは無視なんですね~(笑)
ほたるはキャッチの類は出来ないんですよ。
蓮くんの寝顔もナイスです(≧m≦)
本当に個性豊かなワンズだわ~♪
[ 2008/03/02 19:28 ] さゆ [ 編集 ]
お預かりはいかがですか~?
とっても楽しそうです!!

そして、文太君のおやつキャッチ凄いです!
きっとキャッチの才能があるんですよ~。
練習すれば、キャッチ犬になれるかも??です。
実はナイトも今練習中なのですよ~。
[ 2008/03/02 19:31 ] ナツコ [ 編集 ]
改名いたしました(笑)

蓮サマ・・・( ̄m ̄〃)
い~い寝顔ですな♪


文太君、一番けなげ組じゃね?
そう思うのは私だけか?
[ 2008/03/02 19:31 ] レオンジャー★レッド [ 編集 ]
文太さんのキャッチ・・・上手だことー♪
いいなぁ~芸が出来て><
今度うちのも仕込んで?ください(*´∀`*)
で。
蓮くんのお顔・・・(*≧m≦*)プッ
ある意味ステキです( ´艸`)

↓先日はホントにありがとうございました☆
ルナおもちゃ壊しませんでしたか?!
そして同居人さんにホリホリしちゃってごめんなさいでした(;´Д`) 
私とレオンなんて毎日やられてますてw
レオンの行動は意味不明なんです、ハイ。
[ 2008/03/02 22:28 ] 沙織 [ 編集 ]
ラストの変顔に爆笑(´゚艸゚)∴ブッ
凄い芸が出来るのに。。。
こんな顔芸まで。。。
さすがです!!
[ 2008/03/03 01:09 ] らいママ [ 編集 ]
おおっ!文太くん素晴らしいです☆
ドナウはこういう投げ方だと失敗率高いんです。。。
ソフトボール方式じゃないと・・・爆!
[ 2008/03/03 01:44 ] らり [ 編集 ]
文太君上手~v-425
ウチも出来るかな~?今度試してみよ~♪
おもちゃにお菓子入れて投げるとキャッチできそうだけど・・・・
ちなみにミルとライはボールキャッチできますv-221
[ 2008/03/03 08:30 ] ティーママ [ 編集 ]
もぉ・・麻樹さぁんv-407
「すごぉい♪キャッチしてるぅ~♪」と感激してコメへ・・っと思ったらぁ
全部ふっとんじゃうような蓮くんのお顔!
きっと蓮くんPC使えて話せたら言いますよ きっと・・・
なんで載せたのぉ~v-406ってv-408
[ 2008/03/03 09:13 ] ななママ [ 編集 ]
禁煙でイライラの為にポチして、読み逃げします。
[ 2008/03/03 10:06 ] 七十爺 [ 編集 ]
わぁ!文太くんすっご~い!!
パクって食べますね!
蓮くんめっちゃ呆気に取られてるって感じですね(*^m^*)
オヤツには無反応なところが笑える^^
蓮くん、ルナちゃんと寄り添って寝れたのね!
きゃははは。凄い目になってますね(* ̄m ̄)
頭に焼き付いて離れない(><)
[ 2008/03/03 11:24 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
文太ちゃん さすが(笑♪)
おやつの為なら えんや こーら♪

おやつ っという言葉には
反応しなくても 「いくぞ~」っていう
声には反応するようになるかも♪
ほら 身体で覚えるっていうじゃない!!(いくぞ~に
反応する文太ちゃんがいつか見えるかしら?)笑♪
[ 2008/03/03 11:27 ] しー [ 編集 ]
あ~~。。。。
麻樹さん。。。
すっごいご無沙汰してほんとごめんなさい。。。
犬の手も借りたいほど忙しく、バタバタと
してました。。。
まだちょっと落ち着くまで時間かかるので、
しばしの読み逃げお許しを。。。

キャッチはたろうとけんたができます!
教えてないんですけどねー。
小さいものなのでキャッチしやすのかもですよね。
みるくとぷちかはできませんが・・・。
華麗におもちゃは無視する文太くん、すてき!(笑)

[ 2008/03/03 17:35 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
文太くん、すご~い(≧▽≦)
見事なキャッチですぅ
うちも真似してやってみようかな??
おやつに目が無いティユルなら
練習すれば何とか出来そうな気がする・・・
今度やってみよ~っと☆
こういうのが出来ると感動しますよね。
[ 2008/03/03 20:44 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
文さん天才なんじゃないですか?!
どうやって教えました???
ポチなんか超見失うんですけど!
運動神経ないのでしょうか。。

↓杏ちゃんのほりほりうけすなんですけど!
レオンくんは痛くないんですか?!
そしてレオンくんもかなりの天然キャラそうですね♪
ソファーのへんなところで寝てるなんて
ハムスターみたいじゃないかー!!!
それに冷蔵庫の隙間にいるのもちょかわゆすです!
お泊りいいなーいなー♪
お泊りするとワンズ仲良くなりません??
[ 2008/03/03 20:50 ] みみ [ 編集 ]
すごいです!
拍手をポチッってしましたよ!
数回で完璧って、麻樹さんがすごいのか文太さんがすごいのか…。
蓮くんの寝顔、とても味があります。
麻樹さんの子じゃないって…私の子になるぅ?

試験終りましたよ~。
応援のお言葉ありがとうございました。
とても心強かったです!
これからは、時間がたくさん出来るので、今度はまりちゃん特集でもしますね☆
[ 2008/03/03 21:05 ] りりまりママ [ 編集 ]
めっちゃ出遅れたあけです。。。

文太さんすごいやぁーん゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
いいないいなぁー♪

うちもチップは出来るンやけど
アロハはね。。。
すっとこダメ!

蓮くんの寝顔。。。
かわぃぃ・・・よ?アップはちょぉーっと
竹内リキ入ってる。。←失礼発言
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
[ 2008/03/03 23:21 ] あけ [ 編集 ]
おやつキャッチすごいやん♪
前にチョッパにしたら、びっくりしてたわ
蓮君、さすが期待通りの寝顔です!
[ 2008/03/04 21:06 ] ikko [ 編集 ]
兄貴すごいですねぇ~
美瑠は投げたら落ちるまで一応?待ってます(笑)
蓮ちゃんせっかくのニコラスケイジ風
が台無しですやん(笑)
[ 2008/03/04 23:16 ] みるぱぱ [ 編集 ]
文太くん♪お誕生日
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
今日はお祝いかな!?
[ 2008/03/05 01:28 ] らいママ [ 編集 ]
文太クン3歳おめでとう!!
これからも元気で楽しませてね^^v

おやつキャッチ凄いですね。
ってか・・・
おやつを見てる3ワンコ達の
冷静さに驚きですぅ@@;
ウチはジャンプしまくりですよぉ><
蓮クンの寝顔!!ププッ。
良いお顔ですぅ。
[ 2008/03/05 10:03 ] ゆう [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


