

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杏特集

一番下に1枚の画像を追加しました。

linemidori.jpg


先日のレオン&ルナお預かりで向かった先は 【まるたのドッグラン】 。

写真の整理をしてたら杏があまりにも大暴れだったので・・・とりあえず今日は杏特集という事で。

IMG_8902.jpg
まずは楠ねーさんにご挨拶。


anzuira.gif
でも・・・せっかく遊びに誘ってくれてるレオン君(お預かりのレオンとは別のね。)には威嚇しまくり。


IMG_8917.jpg
近寄るなオーラ全開。


anzukome.gif
で? 米ねーさんと一緒に・・・誰をいじめてるんだろう?


IMG_8938.jpg
そして暴走の開始です。


IMG_8952.jpg
文太が襲われてます。


IMG_8959.jpg

IMG_8960.jpg
いやー。究極の足元族だった杏が、こんなにランを満喫できるようになるなんて。麻樹感激。まるたさんバンザイ。

参考までに。初ラン=蓮の散歩デビューの様子は 【コチラ】 。

IMG_8954.jpg
うーん。ワイルド。ワイルドスピード? ぷぷ。


杏特集って? 今日は文太の誕生日なのにね・・・のポチ ↓ っと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 イヌ3頭飼い 】                  イラスト:しーさん

linemidori.jpg

でーーー!!!さきほど 【マロンナヒビ】 のまいこ~さんより素敵な誕生日プレゼントが届きました!!!

   buntakun-birthday.jpg

文太と杏と蓮の関係が思いっきりよく表現された1枚。まさに麻樹家はこんな状態。まいこ~さん、さすがです!!

こんな素敵なイラストを即席で・・・まさにこの記事に打って付けで、感動ですよ。って。ケーキは用意してないんですがね。ぷぷ。

まいこ~さん。ありがとうございました!!!

linemidori.jpg

※お返事お休み中です。そして訪問も遅れております。本当に申し訳ありません!!!
 

[ 2008/03/05 12:19 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(36)
文太君、お誕生日おめでとうございます!

・・・って
いとしの文太君のお誕生日に、
何もお祝いできなかった
のろまでオバカなまいこ~を、許してね!!
もう、しっかり覚えたからね~~~!
誕生日なのにヒトコマしか登場しないところが
また、文太君らしくて最高でっす!!

そして、杏さん
なんと!足元族だったと!
し・・・知らなかった!
コレは、やっぱり、こまめに
ランに連れて行った麻樹さんの努力の賜物ですよねぇ!
飼い主として、尊敬ですわ!
私も見習わねばいかんです!

雪、だいぶ溶けてきたみたいですね~
早く春が来ないかなあ(^^)
[ 2008/03/05 13:22 ] まいこ~ [ 編集 ]
こんにちは^^

きょうは文太君の誕生日なんですね!
おめでとうございます♪
なのに、襲われている画像のみでの
登場ですか(笑)麻樹さんらしいですね(笑)
杏姐さんが 降参ポーズをとってご挨拶とは!!
楠ねーさんってどんなワンコなのかしら??
杏ちゃん、?ワンちゃんを虐めたり、暴走したり、文太君を襲ったり・・・・・
杏姐さんの笑顔なレディースぶり。
楽しませていただきました^^
[ 2008/03/05 14:35 ] ユキチャピ [ 編集 ]
文太くん・・お誕生日おめでと~♪
文太くんに、何かお祝いしてあげたかったのに・・
ごめんなさいね~!

文太くん・・お誕生日なのに・・
杏ちゃん特集だなんて・・
やっぱり、杏ちゃん強しですね~!
でもでも、杏ちゃんの走りっぷりは素敵だわ~!
[ 2008/03/05 14:39 ] ange [ 編集 ]
文太くん、お誕生日おめでとう~☆
文太くんのお誕生日なのに杏ちゃん
特集をしてしまうなんて・・・
麻樹さん素敵♪
杏ちゃんったら威嚇してみたり
誰かをいじめてみたり、襲ってみたり
なかなか良い味出してますよね。
そんな杏ちゃんが足元族だったなんて・・・
大きくなったのね~って感じですね☆
[ 2008/03/05 16:39 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
文太くん誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
そっか、愛しの文太くんが・・・
元気でいい一年になりますように!

杏ちゃん爆走(笑)オーラ出してる、出してる・・・
ホント、足元族だったなんて信じられないね。
みんな活発で個性があって、この3ワンには
目が離せないわん。
イラスト素敵ですね~♪

P.S.よかった。麻樹さんも自分のこと「麻紀」って間違えてる(゚m゚*)プッ
いつぞやは失礼しました~
[ 2008/03/05 18:23 ] かこ [ 編集 ]
あれ?文ちゃんお誕生日だったんですか?!?!?!
すっかり忘れていてすいませんでした!
文ちゃんおめでとうー♪♪

杏ちゃん足元族だったんですね!ポチも元祖足元族なので
杏ちゃんみたいにいつか遊べるようになるかなー。。
しっかし最後の写真後ろ足が前足の付け目までくるぐらい
思いっきり走ってるんですね!!!
すっごいナイスショットです!!!
[ 2008/03/05 19:16 ] みみ [ 編集 ]
すっごく素敵なイラスト、今日の記事にまた=まっちしていてツボです("▽"*)
杏ちゃん、いい顔して走っていますね~♪こうして外で、ぐんと大人になって、やるじゃないかな場面を見るのって、親バカ飼い主にはすんごい楽しいんですよね~~(*^^*)私もわぁわぁ、興奮して、自分の方がヨダレ垂れちゃう人なんで、、、、今日の楽しそうな笑顔の杏ちゃんが嬉しいです
ででで、今日といえば、主役は文ちゃん(* ̄m ̄)
大活躍で元気な1年になりますように、今度の1年はmaki太郎&3ワンズも応援していますからねっ(*^^*)/

[ 2008/03/05 23:37 ] maki太郎 [ 編集 ]
 文太くんのお誕生日、ちゃんと覚えていたのに、日付が6日の書き込みで申し訳ないですっ!酔っ払ってうとうとしちゃってました・・・あいやー。
 ボヤッキーと同じ誕生日の文太くん。なので文太くん熱烈応援中!のファンなんです。
 実は麻樹さんとボヤッキーにも共通点があるんですよ。今度りりまりママに会ったら聞いてみて下さい~v-238
[ 2008/03/06 01:21 ] ボヤッキー [ 編集 ]
文太さん、3歳おめでとう♪
でも、わたしがまたモタモタしている間に日付が・・・(ーー;)
足元族の杏?えっ?穴掘りの杏じゃなかったっけ??
そうそう!わんこも努力次第で変われるんだ!ってこと証明できましたわねv-218
早く杏姫の迫力ある走りっぷりが生で見たいわぁv-238
[ 2008/03/06 01:23 ] アニまま [ 編集 ]
文太君誕生日おめでとうでした。
文太君まだ3歳で最近の子なんですねv-353 
杏ちゃんももうスグ誕生日なんですねv-353

杏ちゃんラン満喫ですね~。
足元族もワンコ苦手ってワンもワン(友達)と遊ぶ=楽しい
って事を知れば親も楽(?)で楽しいですよね♪
[ 2008/03/06 07:26 ] ティーママ [ 編集 ]
i-269 誕生日何かお祝いするんでしょうか
 我が家は毎回何もしませんけどi-2013歳これからもずっと元気でいてほしいですよねe-267

 杏ちゃん足元族だったんですね、我が子もいつか杏ちゃんのように自立できる子に育ってくれるように、私もこれから頑張りますe-263
[ 2008/03/06 08:39 ] ワンコが息子ママです [ 編集 ]
文太くん、お誕生日おめでとう♪
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
文太くんの誕生日に杏ちゃん特集する麻樹さん、
オモシロイです(≧ω≦)b
文太くん、文太くん・・・
登場は一度だけ。
それも後ろ姿の襲われてる写真だけですね(* ̄m ̄)
杏ちゃんの凶悪顔も久しぶりに見た気がするなぁ。
うんうん。ランしなかった杏ちゃんが
ランを満喫してますね!
それも野生を感じさせるくらいな勢いで^^

まいこ~さんはプロの方???
凄く素敵なイラストですね!
[ 2008/03/06 11:11 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
文太くんおめでとぉ~★
って最後の一言がなければ全然気づかなかった。。。
麻樹さ~ん!!誕生日くらい、文太くん主役にしてあげないと(≧∇≦)ppp
プレゼントのイラストもステキですね~
なんか、麻樹家の関係がとってもわかりやすくて(●´艸`)フ゛ハッ
[ 2008/03/06 11:11 ] リエマル [ 編集 ]
文太くんお誕生日おめでとう!
記念すべき誕生日に敢えて杏ちゃん特集とは…
麻樹さんの愛情の裏返しですか!?

杏ちゃんのランの楽しみ方は
1、凶悪顔 2、乗る 3、走る
なんですね~(笑)
[ 2008/03/06 11:21 ] さゆ [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・文太さん3歳ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
またオバチャンに抱っこさせて下さいな(´∀`*)エヘ

足元族を一番に抜け、今じゃ穴掘り族・・・(*≧m≦*)プッ
何だか足元族の頃のあんじゅが懐かしいわぁ~(笑)
最近ランではお会いしてないので、久々にあんじゅ&蓮くんの穴掘り見たーい(*´∀`*)
[ 2008/03/06 11:24 ] 沙織 [ 編集 ]
すっごく可愛いプレゼントですねいいなぁ
文太クン3歳おめでとうこれからも元気で楽しませてね
杏ちゃん特集する麻樹さんにポチ
[ 2008/03/06 18:09 ] ゆう [ 編集 ]
麻樹さん、やっと遊びに来ましたよー!
ホント、長々とご無沙汰してスミマセンでしたm(>ω<;)m
これからは前のように遊びに来ますので、またよろしくであります!!

文太君、1日遅れちゃったけど
3歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからの1年もまたさらに良い年になりますように☆
そして杏ちゃん・・・文太君の誕生日に
杏ちゃん特集する麻樹さんもステキだけど 笑
ランを颯爽と走る杏ちゃんもステキすぎ("▽"*)
でもやっぱり凶悪顔の杏ちゃんが一番好きだけどね(≧∇≦)

最後のプレゼントのイラストとっても可愛くって癒される~(*´ェ`*)
そしてイラストの中でも文太君は八の字眉毛なんだね 笑
[ 2008/03/06 19:53 ] しょこはは [ 編集 ]
遅くなっちゃいましたが 文太くん ぁ誕生日おめでとう!!
で 杏ちゃん特集って・・・((((;´・ω・`)))
しかも登場したと思ったら 襲われてる1枚だけだし(>_<)
でもこんなトコが 麻樹さんらしいよね(*^_^*)

でっで 明日は麻樹さんのお誕生日ですね★
1日早いけど おめでと♪
今年の誕生日は 同居人さんと素敵なパーチーするのかな?
嬉しいからと言って 朝までオールだけはしないように・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

まいこ~さんのイラスト めっちゃ可愛いですね(●^o^●)
良く3ワンの関係が表現されてて 素敵です!
やっぱ文太くんって 影薄いんだ 爆))
[ 2008/03/06 21:56 ] ばぶ [ 編集 ]
ナイスショットですね~~♪
凄い綺麗に華麗な姿が写ってます!!
うちは未だに、ケータイカメラでの画像なので。。。
動画もUP出来ないまま・・・
はぁ~デジカメ欲しいなぁ~~・゚・(ノ∀`;)・゚・
[ 2008/03/06 22:09 ] らいママ [ 編集 ]
こんばんわ♪
文太ちゃん お誕生日おめでとうございます!!

それにしても 杏ちゃん すごくいいお顔して ドックランを楽しんでいますね!! 足元族だったなんて 今では
誰も信じれないくらいの進歩♪
麻樹さんが 沢山 遊びに連れて行ってあげたのでしょうね!! よかったね杏ちゃん♪

PS:イラスト すごく お上手v-10!!
可愛くって 面白くって
文太ちゃん素敵なお誕生日
プレゼントだね!!
[ 2008/03/06 22:59 ] しー [ 編集 ]
こんばんは^^

イラスト 面白いしとっても素敵☆
うんうん、3ワンズのキャラがいきている
最高の記念になる絵のプレゼントですね^^
絵に向かって 文太君ガンバレー
って言ってしまいました(笑)
[ 2008/03/06 23:57 ] ユキチャピ [ 編集 ]
文太くん、遅くなっちゃいましたが
誕生日おめでとう♪
そして!!
麻樹さんは今日誕生日ですね♪
おめでとうございます!
楽しい1年になりますように^^
で、杏ちゃんももうすぐ誕生日ですね♪
すごい続きますよね^^

杏ちゃん、暴走してますねー。
足元族だったのにランを楽しむように
なって、すごいうれしいですよね!
ぷちかも夏には楽しむようになってくれれば
いいんですが・・・。
[ 2008/03/07 01:58 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
文太くん、出遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございまーす!
そして本日、麻樹さんお誕生日おめでとうございまーす♪
ふたりがかりで一体誰をいぢめているのか・・・
気になるわっ☆
[ 2008/03/07 03:17 ] らり [ 編集 ]
あいかわらずドッグランは大盛況ですなe-343e-349ウヒ
人懐っこいのに近寄るなオーラを出す杏ちゃんって・・・e-260ナンデー
文太君お誕生日e-313オメデト~e-266e-320e-348
[ 2008/03/07 07:27 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
ご、ごめんなさいっv-405
文太くんのお誕生日だったんですねぇ><
・・・・私・・我が家のドタバタでPCを開けず済んじゃって・・・><
クスン。
遅ればせながら「文太くんおめでとうv-353
そして[こちら]にお邪魔してきましたが、いい環境があるんですね~♪
うらやましいですっ!
しかもダックス・ダックス・ダックス!
え?ダックス専用?
いろんな子と会えるのも社会勉強になっていいですね♪
あ!麻樹さんちでも3ワンだからしっかりおうちで勉強できますよね♪
いいなぁ~
[ 2008/03/07 09:47 ] ななママ [ 編集 ]
麻樹さ~ん!
*お誕生日おめでとうございます*
若いなぁ~^^
同居人さんと3人のお子様達と、楽しいお誕生日会をするのかな?
文太さんも5日、おめでとうございました。

あの日のランで、こんな楽しいことがあったんですね。
足元族の杏ちゃんには見えなかったくらい、輪に入っていましたよね。
足元族リリー&隅っこ族マリー…期待しちゃっていいですかね^^;
[ 2008/03/07 10:22 ] りりまりママ [ 編集 ]
おめでとうございますっ!!
お誕生会するんですか!?お酒呑みまくっちゃうんですか!?今日がいつもより楽しい1日になることを願っております。
 りりまりママのすぐ下、ってのがまた運命感じますv-22
[ 2008/03/07 14:39 ] ボヤッキー [ 編集 ]
あら、今日は杏ちゃん特集ね♪
見逃さなくてよかった.。゚+.
威嚇するお顔が番長らしくてステキ(笑)

文くんお誕生日おめでとう.。゚+.
長男として今年もみんなをまとめてね
(ムリかしら・・・(笑))

蓮くん↓の寝顔・・・うちのより
恐怖のお顔ですが・・・w(゚0゚*)w

[ 2008/03/07 16:18 ] まけおかん [ 編集 ]
ひょえ~
無理やり送りつけたものを
速攻で載せてもらっちっゃて・・・
うれしいやら、恥ずかしいやらですわ~~~
文太くんファンとしては
ちゃんとお祝いしたかったのですが
こんなんでごめんね!!
そして、いつもありがとう♪
[ 2008/03/07 18:01 ] まいこ~ [ 編集 ]
文太君、そして麻樹さん、誕生日おめでとうございます^^
今週は、めでたい事ばかりのようで♪
3月って、意外に誕生日の人多いですよね^^
おらも、その一人なんですけどね♪

初ラン、懐かしいですね~^^
あの時、蓮君が居てびっくりでしたよ。
そして、杏姫も、すっごい成長しましたよね。
正直、今、あんなに走ってくれて、うれしいですよ。
[ 2008/03/07 21:36 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
文太くんお誕生日おめでと~♪♪♪
なぜか杏ねーさんの特集でしたが
なぜか襲われてる写真だけでしたが・・・☆笑
百聞は一見にしかず
まさにまいこ~ちゃんの絵が
すべてを語ってますねぇ~☆爆
ま、寡黙な男ってことで
たのしくもしぶい一年を送ってくださいね、文太くん♪
[ 2008/03/08 01:03 ] 長助おかん [ 編集 ]
文太君、お誕生日おめでとうございます。って、杏ちゃん特集?!力関係にわらっちゃいました。
 ラン、みんな楽しそうですね。お耳がビュンビュンたっていますね~♪
 イラストとってもかわいいですね。
[ 2008/03/08 02:15 ] あるまま [ 編集 ]
文太君、【誕生日オメデトウ】さん。
ポチだけは毎日押して帰って居ますよ。
[ 2008/03/08 09:17 ] 七十爺 [ 編集 ]
かなり出遅れてしまって、ごめんなさいm(__)m
文太くんお誕生日おめでとうございます♪
3歳の1年が、今まで以上に健康で幸せな1年になりますように!!
文太くんの誕生日に杏ちゃん特集しちゃう麻樹さん、大好きよ(^^)v
[ 2008/03/08 10:28 ] ももママ [ 編集 ]
せっかくのお誕生日なのに。。。
こんなにこんなに。。。
出遅れて申し訳ないっすぅー。゜(゜´Д`゜)゜。

文太さんマキさん!!
。★*.:゚+нарру(○´∀`人´∀`●)вiятнdач+゚:.*☆。ツーユー♪

最高におもしろい1年に
なりますように♪♪

[ 2008/03/08 14:24 ] あけ [ 編集 ]
文太くん!お誕生日おめでとう!
って私の大のお気にの杏ちゃん特集って言うからわくわくしてたのに。。。
でもみんな元気に走り周って楽しそうですね!!
杏ちゃんも猛ダッシュ!!最高です!!
最後のイラストは面白いですねっ!!
うちの子たちも是非作ってほしい。
写真とは違ってまた新たな面白さがあって楽しめますねっ!!
[ 2008/03/08 22:43 ] メグちゃまママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


