

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レオン&ルナお預かり日記

さてさて。遅くなりましたが 【レオン&ルナお預かり】 で向かった先は

DSCF0444.jpg
綺麗なオメメのレオンたん。

DSCF0447.jpg
激痩せ!?ルナっち。

もちろんいつもの 【まるたのドッグランさまさま】


IMG_8905.jpg
まだちょっと足元族なレオンに新しいパパの誕生です。

でもね。

IMG_8909.jpg
文太と一緒に遊んでました。


IMG_8913.jpg
蓮とも一緒に遊んでました。


IMG_8962.jpg
ルナも文太と遊んでました。

ていうか。

IMG_8965.jpg
レオン&ルナ、本気で逃げてる?


IMG_8950.jpg
ちなみに蓮はこの日もせっせと穴掘り。


IMG_8915.jpg
ちょっとこれ面白い写真。


IMG_8964.jpg
別のレオン君を追い駆ける文太。


IMG_8966.jpg
なんていうか・・・もしかして文太って走ってる子が気に入らない!?

そんな文太は・・・

buntamomo.gif
常にモモGさんにマークされ続けてました。


楽しかったお預かりに ↓ ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 イヌ3頭飼い 】                  イラスト:しーさん

文太と麻樹へのお祝いコメント、ありがとうございました!お返事はおやすみさせて頂いております。ごめんなさい。でもでも、いつも嬉しく読ませて頂いておりますよ。そしてなかなか訪問できずにおります。ごめんなさい・・・。
 

[ 2008/03/10 12:48 ] ワン友達 | TB(0) | CM(24)
またまたごめんね!
麻樹さんもお誕生日だったのね!
おくればせながら、おめでとう~~~♪
・・・って、蓮君以外3月生まれなんですか!
なんか、すごいぞ!!麻樹さん家!(^^)

そんでもって、わんこ団子というか?、
わんこ数珠繋ぎというか??の写真もすごいし!!
相変わらずナイスショットな写真ばかり!
私的に、イスの間から文太君を見つめる
モモGさん(←コレ、本名ですか?)の写真がお気に入りです(^^)

私、前から思ってたんだけど、
麻樹さん、副業でワンコ写真家
やったらいいと思うよ~~~
風景とか結婚式とかとちがって
ワンコ写真って、技術以外の「何か」
が必要だと思うのです。
それを麻樹さんは持ってるよね~~~
間違いなく!!

私も、いつかマロンの写真、麻樹さんに撮って欲しいなあ☆
どんなスゴイ写真が取れるか楽しみ~♪
[ 2008/03/10 15:00 ] まいこ~ [ 編集 ]
こんにちは^^

わたしも遅れましたが・・・・・
麻樹さんお誕生日おめでとうございます☆この歳はなんだかいい歳になりそうですね!ぐふふふふ^^

レオンさん オメメ本当に綺麗だわ~レオンさんもルナさんも ビビリちゃんなのかな?

うわーやっぱり文太君は 走ると性格が変わりますね(笑)アニキーって呼びたくなります。

ワンズの繋がりの図、めちゃ面白(笑)いつもながらのナイスショット!!

で、わたしの大好きなモモGさんも登場していますね(*^-^*)モモGさん、文太君に恋してる?ように見えます!?

[ 2008/03/10 15:12 ] ユキチャピ [ 編集 ]
おおお!麻樹さんお誕生日だったんですね!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますー♪

ランでワンコの性格出てますね~(笑)
あっちこっち入り乱れてる姿羨ましいです。
近くにこうしてお出かけできる仲良しな子がいればなぁ…

何だか文太くん監視されてますね(≧m≦)
[ 2008/03/10 15:35 ] さゆ [ 編集 ]
あれ?私麻樹さんにおめでとうって言ったかな??
言ってないよね^^;
改めて、おめでとうございます!!!
次は杏ちゃんね!3月は忙しい(笑)

レオンさん、ほんと綺麗なお目目してますね!
文太くん走りまくってますね!
で、蓮くんはやっぱり穴ホリに夢中なのね(* ̄m ̄)
モモGさんの目線が、まじ文太くんに突き刺さってますね^^;
順番に噛んでる写真笑えるぅ(≧ω≦)b
またまたダックスまみれで、羨ましいです!!
[ 2008/03/10 15:36 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
遅くなりました・・
麻樹さんお誕生日おめでと~♪
3月生まれの麻樹さん・・やっと私と同じ歳だわ~(*^-^*)
杏ちゃんも、もうすぐだね~!!
3月は、お祝いいっぱいだね~!

ドッグランでの走りっぷり・・
本当、みんな楽しそうで・・
オモシロイ写真にかなり笑えたわ~!
これって、ズズズーッっと繋がってるのね?
麻樹さん、ナイスです♪
本当、ワンコって走ってる姿が一番自然ですよね~♪
モモGさん・・文太くんをお気に入りなのかしら~(笑)

[ 2008/03/10 15:57 ] ange [ 編集 ]
お預かりのワンさん含め総勢5ワンですかi-201
 誰がどこにいるのか常に点呼したくなりそうですi-230
 
大変そうですけど、すっごく楽しそう
で私も一緒に走りたいi-203
 実際3ワンから5ワンになった事を想像すると私にはきっと預かりも無理だろうと思います。
 麻樹さんお疲れ様ですv-410
[ 2008/03/10 17:24 ] ワンコが息子ママです [ 編集 ]
ワンちゃんを襲う文太さん、最近普通に見えてきているんですけど~。
杏ちゃん&蓮くんもお散歩中に襲われていましたもんね^0^
この別のレオンくんに、マリーは喧嘩を何度か挑み…そして後ずさりを何度か繰り返していました。
本当だ!文太さん、モモGさんにストークされていますね。。。
[ 2008/03/10 17:38 ] りりまりママ [ 編集 ]
麻樹さんお誕生日おめでとうございましたv-274
蓮君のぞいて3月とはスゴイ麻樹さん家。
みんなランを満喫ですね。
[ 2008/03/10 19:40 ] ティーママ [ 編集 ]
んげっ!しまった(>_<)
麻樹さんも誕生日だったのね~
素敵な年になりますように!
誕生日おめでとう~~♪

今日もじっくり見させてもらいました。
写真が綺麗なこと!
ランで走ってるのにブレてる写真が無い!
こうやって見てると、ダックスって
色んな毛色がいて改めて魅力的だなぁ~と思うわ。
んで、個性もバラバラ・・・(笑)
(これはダックスに限らないでしょうけど)

文太ちゃんの積極的な姿に見とれましたよ。
でも、モモGさんに弱い?(゚m゚*)プッ
「本気で逃げてる?」に爆笑!!
[ 2008/03/10 20:19 ] かこ [ 編集 ]
Σ(`0´*)ヌォ、出遅れちまったい
麻樹さんe-313お誕生日おめでとうございます^^i-178

ももGさんの真剣なストーカーっぷりがすんごい面白いです、ももGさんにとっては、どうにもこうにも気になる男=文ちゃんなんですね~わはは
でもわかるよ^^、ランの文ちゃんカッコイイもんね♪まるで「俺の前を走るなんざぁ、許さん?」生き生きしてますもんi-189
でもはしゃぐみんなとは別世界・・・せっせと穴掘りしている蓮君がまた(* ̄‥ ̄*)マニアにはタマリマセン
私、もしかして蓮ちゃまマニアになりつつあるかもです
[ 2008/03/10 20:47 ] maki太郎 [ 編集 ]
みんな楽しそうに走ってますね~♪
ドッグランも有効に使えてていいなあ。
うちは、ひこりじゃないとこんなに走らない。。。
[ 2008/03/10 20:59 ] らり [ 編集 ]
したいよぉー♪

アロハも走るのダイスキっこですから♪
文太さんカモ------ン!! щ(゜C_、゜щ|壁|

・・・関係ないけど
バラのナイ花屋。
シンゴもいいけど
やっぱ玉テツも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

はぁー迷うわぁ。。。壁|〃´⊇`)-3 ハゥー

突然の意味不発言ゴメンちゃい♪
[ 2008/03/10 21:20 ] あけ [ 編集 ]
何事も無く無事に帰せて良かった良かったe-266
みんなカワユイケド・・・ニコラスだけ相変わらず穴ホリホリですかぃe-260ウエー
あるたのドッ『ク』ラン・・・また行きたいじょ~e-465ワーイ
今度は外がいいなぁe-466ヨロスク
[ 2008/03/10 21:34 ] 現場帰りに海を見たトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
文太君て狩人ですねえ。
 そして、いつも掘り堀りの蓮君、かわいいわ。そろそろ宝物が出てこなくちゃね♪
[ 2008/03/10 22:17 ] あるまま [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/10 23:02 ] [ 編集 ]
麻樹さ~ん、すっかり遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございま~すヽ(〃'▽'〃)ノ☆
今年も麻樹さんにとって素敵な年になりますように☆

みんなすっごく楽しそう~♪
文太君、ランだとおうちとは違って結構俺様なのね 笑
つながってる?写真は、よくこのタイミングで写真が撮れるな~と
そっちに感心してしまいますわ!
穴掘り蓮君、マイペースなところがいいね(≧∇≦)b
モモGさんの監視っぷりがなんか素敵(*ノДノ)
相当文太君にLOVEなのねん♪
[ 2008/03/10 23:46 ] しょこはは [ 編集 ]
麻樹さん遅ればせながら。。。
お誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

今日の画像皆可愛いですね~穴掘りしてるのみると実家のワンコ思い出します。。。
きっと妹も同じ気持ちでしょうなぁぁ~
ワンコ連鎖の画像!
最高だね∵ゞ(´ε`●) ブハッ
[ 2008/03/10 23:47 ] らいママ [ 編集 ]
こんばんわ♪

麻樹さんもお誕生日だったんですね!!
おめでとうございます~♪
素敵な年になりますように お祝い申し上げます♪

ひそかに せっせと穴掘りする
蓮ちゃんを 生で見てみたいしーです(笑♪)

[ 2008/03/11 22:58 ] しー [ 編集 ]
麻樹さん・・・
遅くなっちゃいました><
お誕生日おめでとうございました^^;
今年は賑やかにお祝いしましたか?

レオンたん・・・すっかりスマートに
なってビックリです^^v
ルナっちも大人になったね^^;
みんな楽しそう♪
いつかモモ・はなも走らせて
あげたいな。
[ 2008/03/12 00:12 ] ゆう [ 編集 ]
v-405麻樹さん!びっくりしましたっ!v-405
麻樹さん空を飛んでたっ!v-405
す、すごい・・・!
昨夜、けっこう長い時間麻樹さんちで遊んでました^^
そしたらなんとぉ!麻樹さん飛んでるんだもん!
びっくりぃ♪感動ですっ!
私もバイクに乗ったりちょこっとレースもかじったりしましたが・・
空は飛べないよぉ~
・・・・コワイもん。
麻樹さんスゴイ人だぁ・・・v-353

そうそう最近の麻樹さんあちこちで見かけるコメも含めてカワイイですよv-410
ふふっv-347

あ!記事に関係ないこといっぱい書いちゃった!失礼しましたぁv-398
[ 2008/03/12 12:28 ] ななママ [ 編集 ]
文太くんも、麻樹さんもおめでとう~♪♪そして、もうすぐ杏姫も2歳ね^^みんな3月だから、まとめてお祝いですね(o^-^o)
それにしても、ラン楽しそうじゃないですかぁ~!!↓杏ちゃんまで、走ってるし!ウチは、相変わらずまったくダメよ><こんな楽しそうな光景、見る日はこないかも・・・;;
[ 2008/03/12 14:41 ] 姫ママ [ 編集 ]
みんななんでそんなに走ってからんで遊べるの?
うちはイヌぎらいなイヌコロなので
近寄りませんよ(笑)
単独行動ですわ( ノД`)
[ 2008/03/12 15:13 ] まけおかん [ 編集 ]
レーオーン~!!
君も足元族を卒業する日が近づいてきてるようだね…
ああ、知っていたさ。その兆候があることは。
あの。。。JD組、年長のラムだけ置いてかれてるんですが…><
ところで、NEWレンズの使い心地はどうげらろっかね?(  ̄ー ̄)ノ
[ 2008/03/12 23:10 ] ぢい [ 編集 ]
その節は大変お世話になりました☆
レオンがちょっとでも他のワンコと遊んでる姿を見るだけで・・・☆:・゚.*ウレ(〃゚艸゚〃)スィ~*.゚・:☆
最初の頃に比べれば・・・成長したのかしら?(*´∀`*)
いやはや。
ホントに2泊3日大変お世話になりました( ´艸`)
[ 2008/03/13 10:57 ] 沙織 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


