

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい楽しいプレゼント

ええっと。麻樹家はイベントスルーなのはご存知の通り。

クリスマスやら何やらは良いとしても、誕生日すらスルーです。

そんな我が家の文太と杏を不憫に思った 【ココの日記】 のゆかさんより誕生日プレゼントが届きました!ワンコケーキとワンコフライドポテトですよー!!!

IMG_9149.jpg

せっかくなので主役の?文太と杏とプレゼントショット。なんですが・・・最近の杏は目つきが悪い。一体全体、誰に似たんでしょう?ね!?!?!?


はいはい。まずは出し惜しみのフライドポテト。

IMG_9150.jpg
蓮が・・・


IMG_9153.jpg
釣れました。うふ。(奪われましたが正解。)


で!これがケーキです。ハンバーガーちっくなケーキ!

IMG_9201.jpg

・・・ 麻樹 32歳 ・・・。

ゆかさん。ありがとうございます。はい。ほんと。ゆかさんだけです。はい・・・ありがとうございます・・・。

まま。気を取り直して!(って麻樹がー??)

IMG_9205.jpg
さあさ。美味しそうでしょうー?
(尖ったヤツは抜きました。が。やっぱり杏の表情が怖いんです。)

って。杏・・・

IMG_9208.jpg
目つきが悪いんじゃなくて。悪人面なんですが・・・。


IMG_9209.jpg
まま、美味しく頂きましょうね~。

なんて。

IMG_9210.jpg
本当はかなりの争奪戦が繰り広げられました!


IMG_9211.jpg
蓮は名前の書かれたクッキーを頂きました。
(うん。控えめでヨロシイ。)

※写真には撮れなかった、放送禁止的な壮絶な争いがあったのは言うまでもありません・・・。


そして!

IMG_9212.jpg
【みるぱぱさん】 から麻樹へ日本酒のプレゼントもありました!

しかも 代金着払い で!!!


IMG_9213.jpg
おう。風呂上りの杏も一杯やるかー?


そんな適当な麻樹家に ↓ ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 イヌ3頭飼い 】                  イラスト:しーさん

ケーキはモチロン麻樹も頂きましたさ。ゆかさん、甘い物が苦手な私でも完食出来そうな美味しさでしたよ。ポテトの方は普通に酒の肴にしちゃいました!
ミルパパさん、サワサワな日本酒は・・・とてもスッキリ美味しく飲みやすく・・・1日で消えてしまいました。

ゆかさん&みるぱぱさん、ごちそうさまでした!!!

 

[ 2008/03/13 09:06 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(19)
おっ!
素敵なプレゼントが届きましたね~!
本当、ゆかさんて気の付く方ですよね?
しかも、ケーキに。。ちゃんと麻樹さんの名前も入ってる~!
麻樹さん・・素敵なお誕生日になりましたね♪
放送禁止的って・・いやーん!
めっちゃ気になるわ~!
どんな争いやねん!ですよね^^

私的には、ケーキを咥えてる文太くんの写真が好きです♪
文太くん可愛い~☆
[ 2008/03/13 15:27 ] ange [ 編集 ]
 ハンバーガー似のケーキってあるんですねe-239
 目の前にあったら私も文太君、杏ちゃんが繰り広げた壮絶な争いに参加していたと思いますv-407
 きっとおいしかったんだろうな、うらやましいですe-263

 お酒はほどほどにv-406
[ 2008/03/13 15:31 ] ワンコが息子ママです [ 編集 ]
着払いで
お酒送りつけた父ちゃんです(笑)
おいしそうなケーキですね。
ワンちゃん達のプレゼントは
明日届きます。
お金は・・・・
ちゃんと払いましたです(笑)
[ 2008/03/13 17:56 ] みるぱぱ [ 編集 ]
しっかり麻樹さんの年も・・・
まぁなんて気の利いた^^
まだまだ若いよのぉ~おめでと。麻樹さん♪
「放送禁止的な壮絶な戦い」って、
どんなん?気になるわぁ~(笑)

杏ちゃん、スマートになったのかな?
だから、目つきが悪く見えるだけかも?
文太ちゃんはやっぱり、大人のダンディー
さがあるわ。うん。
蓮ちゃんは、末っ子の甘えん坊の可愛らしさ
があって。^^

素敵な誕生日になりましたね♪
いい年になりますように!!
[ 2008/03/13 20:10 ] かこ [ 編集 ]
あらぁ。素敵なプレゼントだこと!!
あはは。文太サン独り占めってやつ??
チョーいい写真じゃないですかぁ!!

1日でお酒を飲んじゃった麻樹サンに
ポチッとな!!
[ 2008/03/13 20:13 ] あんぼうず [ 編集 ]
ゆかさん、とても気が利くかたなんですね~。
関西ダックスちゃん達のブログを覗き見しているから、ゆかさんのブログもいっつも覗いてました^^
いくつになってもプレゼントは嬉しいですよね。
文太さん!文太さん!!そんな一気に食べたら窒息しますよ。

お酒…是非ボヤッキーとご一緒してもらいたいです。

[ 2008/03/13 21:24 ] りりまりママ [ 編集 ]
うわぁ~凄いケーキ!!
ワンちゃんはいろんなのがあっていいなぁぁぁ~
杏ちゃんの悪人ヅラも笑える(´゚艸゚)∴ブッ
麻樹さんは、着払い!?のお酒で一杯やったのでしょうか?
美味そう!!
[ 2008/03/13 21:40 ] らいママ [ 編集 ]
うわ~~~!!
このケーキすっごくカワイイ~~~!!
ハンバーガー型なんてはじめて見ました!
オッシャレ~~~♪
ゆかさんのセンス、とってもステキですね☆

ポテトで犬が釣れちゃった、衝撃の瞬間と
カメラにガン飛ばしてる杏さんと、
クリームまみれでおいしいトコ持ってった文太君の顔
最高です!
相変わらずナイスショッ!!

このお酒もおいしそうだわ~
着払いってトコがまた最高にいかしてます!

『写真には撮れなかった、放送禁止的な壮絶な争い』
激しく気になります!!
私も見たかったな~~~
[ 2008/03/13 21:46 ] まいこ~ [ 編集 ]
 素敵なプレゼントですね~!そして見事な釣り師に乾杯!!初めて見たお酒ですぅ。おおおおおう・・・っ!可愛いお写真がいっぱいあったのに、お酒が気になって気になって。
 激しい争奪戦、気になりますね~。やっぱり性格も出るんでしょうか!?
[ 2008/03/13 22:09 ] ボヤッキー [ 編集 ]
杏さんの悪人づらに心を奪われてしまっています!!
はぁ~、杏様♪
そして最近文太さんの顔が人間っぽくみえる。
って、そんな人いるよね!?絶対いる!!
蓮は前から俳優にしか見えないし、なんかいけない病気か??
[ 2008/03/13 23:12 ] クーパパ [ 編集 ]
同じ時期にお誕生日なんていいですねえ。あらためて文太君、杏ちゃん、麻樹さん、お誕生日おめでとうございます~♪
 素敵なおいしそうなケーキですねえ。奪い合い、想像しちゃいました(笑)文太君、すごいお顔になってるよ~(笑)
[ 2008/03/14 04:37 ] あるまま [ 編集 ]
可愛いケーキe-245じゃのぅe-343
麻樹さんの年齢まで32歳て・・・32歳て(汗)
久しぶりにヤル気マンマンの文太君をみたようなe-349ヨイヨイ
クチの回りがベタベタやんけ~e-266
杏ちゃんはノーコメントでe-264
そうかe-2着払いという手があったかっe-2
俺も何か送ろうかなぁe-352プチュー
[ 2008/03/14 06:54 ] 明日から山形へ行くトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
v-314今日は杏ちゃんですねー(*´ェ`*)
一緒にお誕生日のお祝いが出来て
いい感じですな(*´m`)
文太君のお口周り汚れが
なんとも可愛くて堪りません
(*´д`*)ムッハー
改めてまして・・・文太君、杏ちゃん
そして32歳の麻樹さん
お誕生日おめでとうございますv-424
[ 2008/03/14 12:15 ] さか♪ [ 編集 ]
e-245ケーキ?面白いv-425
文太君必死さが可愛いぞv-218
麻樹さん32歳なんですね~v-398 v-308

着払い い~かも(^w^)
[ 2008/03/14 14:41 ] ティーママ [ 編集 ]
プレゼント紹介ありがと!!
私も現物見てないから分からなかったけど、可愛いですね!
(自分で言うなって^^;)
ネームプレート笑えるぅー(≧ω≦)b
注文する時に「麻樹ちゃんは何歳ですか?」って聞かれて、
言うの恥ずかしくてね(笑)
「あぁ人なんですね」って(爆)
文太くんの食べ方が笑えます!
必死なお顔(*^m^*)
そんな一生懸命食べてくれて私も嬉しいです^^
麻樹さんのお口にも合ったみたいだし^^

ホント改めておめでとー!!!

着払い。面白過ぎです(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン
[ 2008/03/14 17:22 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
杏ちゃん~お誕生日おめでとう♪♪
バニラの、師匠やからなぁ~杏ちゃんは(*≧m≦*)ププッ
ケーキ、可愛いですねぇ~^^
麻樹さん32歳に、ウケましたけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ でも、ほら30過ぎたら一緒よねぇ~!同い年同士、気持は若くいましょうね♪
みんなまとめて、楽しくお祝いしてくださ~い( ̄ё ̄)チュッ
[ 2008/03/14 17:36 ] 姫ママ [ 編集 ]
みなさんおめでとうございますー♪
こんなハンバーグのケーキなんてあるんですね♪
なんかケーキじゃバリエが限られるので
うれしいですよね♪よかったですねーみんな♪
マキさんもついでに便乗しててうけすですi-237
そうな争奪戦があったとは思えないほどの写真ですね♪
杏ちゃんの目つき悪いとかうけるんですけど
なんかいたずらしちゃったときの顔みたいな感じがしますi-194
着払いでお酒とかすごいうけすですi-199
さぞ愛されキャラなんですねマキさんi-239

↓ダップルのレオン様がでてきたーi-237
今回は特におもしろいことをしてくれなくて
残念ですーi-181
[ 2008/03/14 18:34 ] みみ [ 編集 ]
むふん、32の数字が非常におちゃめで(* ̄m ̄)か~わ~いいケーキですi-178 
ゆか様のコメントにも笑わせてもらいました・・・「麻樹ちゃん何歳ですか?」にちょっぴし恥ずかしかった、「ああ、人なんですね」・・・が、ツボでした("▽"*)
文ちゃん達が非常に激しいバトルだったんだろうなと想像できます^^
飲む位の勢いで、がっつり掴んだパンの部分だったかな(笑)

麻樹さん^^~、お酒のプレゼントって嬉しいですよね~、
(* ̄m ̄)プッ、たとえ着払いでも・・・
誕生日だし~、縁起もんだし~~っって、かぱんかぱん♪進んだコトでしょうi-179i-176
[ 2008/03/14 20:13 ] maki太郎 [ 編集 ]
すごい形のケーキがあるもんですね。
びっくりしちゃった。
クッキーの麻樹さん32歳ってのが
また良いですよね。
日本酒の着払いでのプレゼントって
いうのもまたなかなか・・・
私日本酒飲めないんだけど、これは
見るからに美味しそう~って
思っちゃいました(≧▽≦)
[ 2008/03/14 22:03 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


