

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

季節外れの

はい。季節外れの更新です。決して季節外れに何かした訳ではありません。そう。2月のスキーネタをいまさらいっときます。

DSCF0319.jpg
はいスキー場に到着。


DSC_4187.jpg
駐車場にて準備運動?


DSC_4189.jpg
リフトに乗る麻樹一家。迷惑そうな杏。


DSCF0604.jpg
勘弁してほしい蓮。


DSC_4204.jpg
普通にゲレンデ。ちょっと角度キツめ。

ではでは滑走風景を動画でどうぞ。




ちなみに・・・

DSC_4198.jpg
動画撮影中の麻樹。


DSCF0536.jpg
はい。文太終了。


DSC_4210.jpg
そろそろお昼休憩。帰れると思ったら大間違い。


DSCF0313.jpg
昼飯は極寒の地でのバーベキュー。


DSCF0634.jpg
刺身も出ますさ。

ちなみにこの他にはモツ煮やら餃子やらカレーなんかも出ます。全て俊樹(麻樹の親父)特製であります。

あ。そうそう。昼飯中の3ワン。

DSCF0648.jpg
車の中のケージにて人間の食事風景を凍えながら鑑賞です。


さて。午後の部へ繰り出します。

DSCF0591.jpg
うーん。まさに犬ゾリ。


せっかくなので犬ゾリ動画をどうぞ。




いい迷惑な3ワンに ↓ ポチっと。

FC2ブログランキング


お返事はお休み中ですが、いつも嬉しいコメント何度も読ませて頂いております。ありがとうございます。かわりに訪問させて頂きますのでお許しください。
 

[ 2008/04/21 12:14 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(33)
毎年恒例の「エスキモー麻樹家の一日!」ですな^^
スキー場で犬ぞりにバーベキュー。
過去に現場で見た記憶は一切ございません(笑
それにしても3ワン見事にペース揃ってますな。
ただ止まれなくなって必死なだけだったりして(爆
[ 2008/04/21 12:37 ] ぢい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/21 13:38 ] [ 編集 ]
麻樹さん・・めっちゃカッチョえぇ~!
蓮くんに引っ張られて、滑って・・動画撮影・・
いやいや、私なら滑るだけでいっぱいいっぱいです!
(いや、滑る事も間々ならないかもです(爆))
思わず、見入っちゃいました~!
お昼ごはん・・全て、俊樹さんの手製なんですか?
すっごい!美味しそう~!

や~ん♪犬ぞり・・かわえぇ~!
3ワン・・一生懸命走ってますね~!
3ワン息もぴったりですね?

そうそう、バニラ・・確かに毛の量増えましたよ~!
ってか、トリミング代をけちって・・
長い間、カットしてません(* ̄m ̄)ププ
そろそろ、カットしなきゃです^^;
[ 2008/04/21 16:39 ] ange [ 編集 ]
麻樹さんすご~い@@
まさに犬ぞり状態。
みんなペースが揃ってて
ちゃんと並んで走ってて偉いねぇ。
スキー場でお刺身だのカレーだのって
すごくないですか!?
俊樹さん素敵♪
それにしても最初の方の写真の
「迷惑そうな杏」と「勘弁してほしい蓮」
っていう写真には笑わせてもらいました。
[ 2008/04/21 16:43 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
うわぁ。すごい!!
リード持ちながら、動画撮影しながら滑るって麻樹さん、かっこいい♪
もう10年ゲレンデから遠ざかってる私には、ミラクルとしか思えません(笑)
みんな楽しそうに走ってますね!
蓮くん、杏ちゃんに体当たり(*^m^*)
わぁい♪犬ゾリだぁ♪♪
私北海道で乗った事あるんだけど、
ワンコに引っ張ってもらうのって
楽しいですよね☆
あはは。スキー場でバーベキューって
笑えます!
俊樹さん凄いですね!!
[ 2008/04/21 17:23 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
すっご~い!!!
こんな事できるの~?
10年近くスキー場に行ってない私は、
べっくらこきました(笑)
みっきぃは絶対無理だわ(笑)
[ 2008/04/21 17:38 ] みっきぃママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
すご~い!雪の上でこんなに楽しそうに遊ぶのね☆
犬ゾリだぁ~!
動画に見入ってしまいました^^
ご飯を食べてる間
みんなおとなしく待てるのね!
いい子だわ♪
[ 2008/04/21 17:46 ] チーちゃん [ 編集 ]
みんな楽しそう~!
俺は、スノボーしか出来ないから、さすがにスノボーとワンコは無理だよな~^^;
俊樹さん、やっぱりかっこいいですよね!
憧れちゃいます!
俊樹さん、なんでも出来ちゃいますよね!
麻樹さんは、俊樹さんの性格に似たのかな?
[ 2008/04/21 20:41 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
なんてワイルドなダックスなんだぁぁ!!
麻樹さんちの3ワンならドイツに帰っても生きていけそう^^
そして麻樹さんはドイツでビール飲んでそう♪
[ 2008/04/21 21:12 ] クーパパ [ 編集 ]
雪国の人とわんこは、こんな事ができるのですか!?
(新潟は、雪国ですよ・・・ね?)
スキーを5~6年習って、やっと足がそろう程度、という
運動神経ゼロの私と、寒さにめっぽう弱いバニラから見ると
奇跡としか言いようがありません!
ステキすぎるわ~
[ 2008/04/21 22:06 ] naho [ 編集 ]
随分前の話でないかいe-250ケローン
スキー場だと文太君は杏ちゃんと蓮君には噛み付かないんだ(笑)
ほ~らe-2また滑りたくe-221なっちゃったヨe-259イキテー
しかし父ちゃんは凄いなe-350
[ 2008/04/21 22:47 ] 久しぶりに登場のトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
こんばんは(^v^)

いい~~いいっ!!!この光景憧れる!!!
ダーリンと3ワンズとスキー場!!
いいなあ~~('◇')ゞ
しかも動画を撮りながらワンズを誘導する麻樹さんのスキーの技術に脱帽!!!!

バーベキュウもいいなあ~モツ鍋に刺身お酒が進みますね(´з`)
スキー場のご飯って値段の割りに美味しくないですもんね!!
自炊するなんてすばらしい!!
ボンボリのニット棒かぶった麻樹さんキュートですう~~v-10
笑顔でとっても楽しそう!!!
[ 2008/04/21 23:03 ] りょくのあし [ 編集 ]
凄いなぁ~今年は蓮クンも交えて
3ワンコで犬ぞり・・・
楽しそう♪
雪道でもちゃんとみんなで走るって
イイな~^^
スキー場でのお刺身・・・
震えるワンコ・・・
麻樹家は楽しい事いっぱいですね☆
[ 2008/04/21 23:33 ] ゆう [ 編集 ]
スキー場でバーベキューやってしまわはるワイルドさに脱帽です。
迷惑そうな杏ちゃんと勘弁してほしい蓮君最高です(笑)
美瑠にも雪見せてやりたいです・・・
[ 2008/04/22 00:04 ] みるぱぱ [ 編集 ]
これってかなりスキーの腕前がないと
できない技ですよね!
すごーい!!
バーベキューや餃子やカレーにモツ鍋?
しかもお刺身まで!
豪勢ですねー。
俊樹さんのお手製とは!
これまたすごいですね。
3ワンは楽しいかどうかは不明ですね(笑)
うちの寒がりワン達には絶対に無理です。
北海道に住んでるくせに寒がりで(笑)



[ 2008/04/22 01:11 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
滑りつつリードを持ちつつ動画撮影なんて
麻樹さんすごいですね!!
私はスキー未経験者なのでどれぐらいのものなのかわからないですが…
スキー場でバーベキューにお刺身になんて
面白いわ~☆
[ 2008/04/22 20:02 ] さゆ [ 編集 ]
皆ストックなしで滑ってるけど それが当たり前?
そう言う私 一応持ってはいたけど使ってなかったか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも麻樹さんみたいに 動画撮影しながらってのは
到底無理だわ(*^_^*)
かなりの腕前ですね(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
リフトに乗ってる時の蓮クンと杏ちゃんの しょぼくれた顔に比べ
やっぱ走ってる姿は めっちゃ楽しそうですね★
そして犬ゾリも 皆ちゃんと揃っててカッコイイぞ~!
にしても凄い量のお料理ですねヽ(*'0'*)ツ
雪上の大宴会 私初めて見たかも(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
鰹のたたき うまそ~ 爆))
[ 2008/04/22 22:16 ] ばぶ [ 編集 ]
ワォ雪だ!!
イヤー犬ゾリかっこいいっす♪
3ワン達楽しんでると思いますよぉ~。
で。何々お父様特製料理ですか?
これまたスゴーイお父様かっちょいい~。
[ 2008/04/22 22:30 ] あんぼうず [ 編集 ]
一緒につれってってー!!!
って言ったってまったく滑れないけどさ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

めっちゃめちゃもっさもさ楽しそうやぁー!!

いいないいなぁーヽ|・∀・|ノ
雪の中で肉を焼く!!
焼肉焼いても家焼くなぁー!!
ぜひ、参加したいです。

来年はツアー組んでください。
ペコリ(o_ _)o))
[ 2008/04/22 23:27 ] あけ [ 編集 ]
俊樹さん、尊敬です。
うちのじーこさんと取替えっこしましょうよ。
ブンタさん(←しつこい?)鼻差で制したってところ?
(あ~あ。最近競馬していないな。。。)
りりまりの根性も、麻樹さんに鍛えなおして欲しいです。
ワイルダーなりりまり…。

[ 2008/04/22 23:32 ] りりまりママ [ 編集 ]
ほんと!すっごぉい!!
以前も感激しましたが麻樹さんはすごい人ですっ!
スキーはいけるわ、空を飛ぶわ、す・すごいっ♪
いいなぁ~スキー場でバーベキューなんてv-10やったことない!
楽しそう♪ぜひやってみたいです♪
(いや、やります♪^^)
けど・・・あの子たちの凍えながらの鑑賞には・・
ごめんなさい><大笑いしちゃいました><
ごめんね^^;文太くん・蓮くん・杏ちゃん
でもあなたたちは幸せだねぇ♪
なかなかこういう体験はできないよ♪
あ!スキーの話ね♪^^;
[ 2008/04/23 19:42 ] ななママ [ 編集 ]
犬ぞりかっこいぃー☆
一度やってみたいっすわ(*´∀`*)
・・・無理だけどー。
俊樹さんは料理上手ですよね!
カレーめちゃウマだもんなぁー♪
また食べたーい(。-∀-)ニヒッ
[ 2008/04/23 23:44 ] 沙織 [ 編集 ]
スキー、生まれてこの方3回しかやったこと無いけど
ワン連れだったらめっちゃ楽しそう・爆!
でもお昼ご飯は屋内にしますわっ・爆!!
[ 2008/04/24 00:33 ] らり [ 編集 ]
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ サイコー!
ワンも含め、麻樹さんとこは素敵な
家族だわぁ~♪
スキーと一緒に一生懸命走ってる
3ワンがカッコよくて、可愛い♪
滑りながら動画撮ってる麻樹さんも
サイコー!(笑)
犬ぞりでも、やっぱり杏ちゃんがリーダー!?

あぁ面白かった・・・(笑)
[ 2008/04/24 11:58 ] かこ [ 編集 ]
かっこいい~♪
 うちもゲレンデで遊ばせたいのだけど・・・雪はなし・・・
 お昼ごはん、豪華ですねえ。
 俊樹様、どうか私にも・・・・
[ 2008/04/24 21:38 ] あるまま [ 編集 ]
犬ぞりすご~い!
しっかり並んで走る文太君&杏ちゃん&蓮くんに
マジ感動ですよ(〃∇〃)
もちろん麻樹さんのスキーの腕前にもねっ(≧ω≦)b
動画、5回連続で見ちゃいました(笑)
人間の食事風景を凍えながら鑑賞の図!
これ最高~~(≧艸≦)ppp
俊樹さんのお料理もどれも美味しそうだし( ̄¬ ̄*)
もう何年もスキーしてない私もちょっとだけ
重い腰上げたくなっちゃいました!(ってもう春だけど 笑)
[ 2008/04/25 00:21 ] しょこはは [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/25 11:36 ] [ 編集 ]
そういえばさ~スキー場ってワンコOKなの??
来年はうちもスキー場に連れて行ってみようかしら~??
って、スキーなんて中学以来やってないからまず滑れないかも(●´艸`)フ゛ハッ
それにしても犬ぞり。。。
笑っちゃいましたよ~
楽しそう(≧∇≦)ppp
[ 2008/04/25 15:27 ] リエマル [ 編集 ]
こんばんは^^

久しぶりに銀世界な写真が見れて、嬉しかったりします(笑)3ワンズのテンション↓な表情。何時見ても面白いですわ(笑)麻樹さん、スキーをしながら動画を撮れるなんてすごすぎますよ!!しかも、ブレブレじゃなくてしっかり撮れてる。尊敬☆そして、お父様は料理の達人?銀世界の中でのバーベキューもいいもんですね~^^3ワンズの犬ぞり、めちゃ可愛いですわ(*^-^*)
[ 2008/04/26 03:58 ] ユキチャピ [ 編集 ]
凄~~~い。
みんなとっても楽しそう!!
我が家の夢は、いつかワンコと行き遊びなのですが、
全く夢がかなう気配がないのに(笑
麻樹さんはさくさくスキーまでしちゃってる~。
私小学生の低学年以来なんですけど、
出来るのかしら・・・??
お昼ごはんだけ参加したい気分です(笑
[ 2008/04/26 08:40 ] ナツコ [ 編集 ]
犬ぞり~みんな必死に走ってますね♪
雪玉ついてないですよね
新雪だから?なのかしらん・・・

極寒バーベキュー
たとえ極寒でもきっちりビールが
あるのがいい、うん☆笑
杏ねーさんの迷惑顔が超かわいいっす
[ 2008/04/27 20:10 ] 長助おかん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/27 23:29 ] [ 編集 ]
いい迷惑なんですかね??
最後のやつなんてなにも追いかけてないのにみんな
まーっすぐ走ってるじゃないですか?!
意外とスキなのでは???
なんか俊樹さんてホントに素敵なお父様ですよね♪
マキさんのお父様と言うことで納得です♪
さぞ素敵なご家族なんだろうなー♪
あと雪の中でバーベキューは聞いたことが
ないのですが雪国ではけっこう当たり前なのでしょうか!
お刺身ご極寒の場所で食べたら凍りそうですが
そうでもないんですね♪素敵ですー♪
[ 2008/04/29 22:53 ] みみ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


