

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケーキとオヤツと酒

さて。文太と杏と麻樹の誕生日ラッシュで頂いたプレゼントのご紹介、第2弾でございます。

まずは 【先日お預かりしたレオン&ルナ】 のかぁちゃん、沙織ちゃんからお届け物がありました。

IMG_9214.jpg
ってか。なにその厳戒態勢ちっくな感じは。

で。中身は・・・

IMG_9217.jpg
なんだこの、めちゃくちゃ可愛いケーキはー!!!

なんかね。ハートとか花とかワンサカ乗っかった乙女ちっくなケーキで、甘さ控えめなんだけどクリームは山盛りで本当に美味しかったです。(相変わらずワンコ食品は麻樹の食料。)

ささ。どうぞどうぞー。

IMG_9220.jpg

この後、またもや大惨事が起こりましたさ・・・。


で。お次は 【代金着払いでプレゼントを送ってくれた】 【みるぱぱさん】 から、二度目のお届け物です。今回は麻樹、支払いしておりませんよ。ぷぷ。


IMG_9240.jpg
さっそくチェックに来た蓮。


IMG_9238.jpg
おお?なんか大量に入ってるぞ?蓮、よかったねー。

って。オマエのじゃないぞ。

なーんてチェック合戦をしていると・・・

IMG_9239.jpg
はい。喧嘩の勃発。

一旦取り上げて撮影でーす。

IMG_9254.jpg
こんなお上品なオヤツがたくさん。

そしてー。

DSCF0623.jpg
デコチョコですよー!!!

うきょー!すげー!なんか嬉しいー!

でもせっかくなので美瑠ちゃんバージョンも1個欲しかったな。


そして更に、またしても・・・

IMG_9225.jpg
酒。着払いではない酒。


IMG_9223.jpg
これね・・・凄いんです。


IMG_9306.jpg
ロックではこんな色。


IMG_9310.jpg
水割りにするとピンクに変化。

まさに名前通りの酒で、おおおおお。と、真夜中に大興奮な麻樹家でございました。


沙織ちゃん&みるぱぱさん、いつも本当にありがとうございます!美味しく頂きましたよー。

まだまだ続く誕生日ネタに ↓ ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 イヌ3頭飼い 】                  イラスト:しーさん

お返事おやすみ中なのに訪問もまるで出来ておりません・・・ごめんなさい!!ちょっとずつお邪魔させて頂きますのでお許しくださいませ・・・。
 

[ 2008/03/22 12:24 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(26)
お、今回は着払いじゃなかったんですね(^m^)ププッ
すごくラブリーなケーキにデコチョコ
文太くん達へのおやつ・・・
何よりこのお酒がすご~い!!
ロックと水割りとでこんなに色が変わる
お酒なんてあるんですね(@@)
沢山のプレゼント良かったですね☆
[ 2008/03/22 15:29 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
おおーっ!
すごいプレゼントですね~!
ケーキも。。こんなに可愛いのがあるんですね?
でで、たくさんのオヤツに・・
このお酒が気になりました~!
めっちゃキレイですね(^-^)
色が変わるってのが素敵です♪
麻樹家のお誕生日・・すごく豪華ですね?
まだまだ続くプレゼント・・楽しみだな~♪
[ 2008/03/22 16:27 ] ange [ 編集 ]
おお!とっても可愛いケーキ!!
それに美味しそうなおやつにDECOチョコ
そして麻樹さんのお酒!
キレイですね~名前の通り桜が咲いた色ですね♪
お誕生日特集まだまだ続くんですか!
楽しみです☆
[ 2008/03/22 19:34 ] さゆ [ 編集 ]
これって、ワンコ用ケーキですよねぇ^^;
普通に人用のケーキみたいに美味しそう!
杏ちゃんの威嚇顔。久しぶりに見たけど、やっぱ可愛いわぁ♪
私、ワンコの威嚇顔好きなんですよねぇ♪(可愛いワンコ限定ね^^)
冷静に見てる蓮くんが笑えます(* ̄m ̄)
何やら凄く体に良さそうなオヤツですね!
それにデコチョコ♪ 可愛い!!
チョコだけ食べてパッケージは保存ですね^^
オレンジがピンクに変わるお酒、
知ってます!!私も一度お目にかかって感動してました!
みるパパさんお洒落な方ですね!
今度は着払いじゃなかったんですね(笑)
[ 2008/03/22 20:52 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
うはー><
ご無沙汰しすぎてごめんなさい!
一気読みしたらどこに食いついたらいいのか
わかんなくなってしまいましたーww
みなさんお誕生日おめでとうございました!!☆w
あたしもワンコ用食品はよく食しますw
お気に入りはササミが乾燥してるジャーキーです♪
噛めば噛むほど味が出てきておいしいっす((*´∀`))ウキャキャ
しっかし麻樹さんちはいっつも楽しそうっすねーww
みんな個性豊かで(・∀・)イイ!!♡
蓮くんの頭ガクガクにも大爆笑しましたwwwww
[ 2008/03/23 01:22 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
 ケーキワンコ用なんですかi-269
 私も絶対もらったら食べちゃいそうです。
 おやつのボーロとかビスケットとかコーヒー片手に食べたら止まらないんだろうなとか思いつつ、うらやましく見させていただきましたv-406
[ 2008/03/23 15:15 ] ワンコが息子ママです [ 編集 ]
うひゃひゃ、よかったですね~
見てても楽しくなっちゃう。ケーキ食べたの?
さすが麻樹さん^^

この可愛いケーキといい、お花といい、今の麻樹さんには
可愛い系を呼び寄せるオーラを放ってるのかもよ。
口調はオジさん系でも(失礼)実際は、可愛い人なんだと
思うなぁ、私。ねっ麻樹さん♪
「ありがとう~」がいつもより力入ってる感じがするのは
この素晴らしいお酒の影響大と見た。(笑)
下戸の私でも、一口頂きたいような、ステキな色でござる。
麻樹さんの人柄だね。
[ 2008/03/23 17:02 ] かこ [ 編集 ]
すごい、プレゼントの数ですね~^^
これで、痩せてきたワンコ達、また大きくなるかな~^^
デコチョコ凄いです~!
こんなのがあるんだ~!
ケーキも、おいしそうだし~!
ちゃんと、麻樹さんも、試食してるのが笑えました^^
[ 2008/03/23 18:35 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
うひぉー!!可愛いケーキに美味しそうなお・さ・け!!
ワンコのおやつのプレゼントいっぱいですね!!
お酒着払いじゃなくてよかったねぇ~(笑)
喧嘩しちゃったのねんの3ワンにポチッ♪
[ 2008/03/23 20:19 ] あんぼうず [ 編集 ]
わお~!美味しいものだらけだわ!!
食べ物を前にしてケンカする気持ち
すっごく分かります☆
ワンコもジャンケンが出来ればいいのにね・爆!
[ 2008/03/23 21:53 ] らり [ 編集 ]
プレゼント盛り沢山ですね♪
そしてキレイな色のお酒だ~。
実は私、お酒が全然飲めないのですが、
このお酒なら飲みたいかもです~。

喧嘩しているときの杏ちゃんの顔も可愛いわ~★
[ 2008/03/23 22:05 ] ナツコ [ 編集 ]
す、す、スゴイ!!
ケーキまで届いてしまうなんて(><)
3わんで、仲良く食べれたのかが、とっても気になります(* ̄m ̄) ププッ
「幸福の酒」って書いてあるのかな?
色がカクテルみたいでキレイで美味しそう♪
美味しかったですか???←かなり興味津々(* ̄m ̄) ププッ
[ 2008/03/23 22:17 ] ももママ [ 編集 ]
かわいいケーキにおやつもいっぱい!!素敵なプレゼントですね。
 お酒気になるなあ~♪
 麻樹さんの興奮ぶりが目に浮かびますよ。
[ 2008/03/23 22:40 ] あるまま [ 編集 ]
今回はお酒のお代を払ったみるぱぱです(笑)
デコチョコは美瑠のもいれるつもりやったんですけど、
食べると以外といける(うまい)ので
1個くらいはと思って食べてたら
無くなりましたです(涙)
[ 2008/03/23 23:27 ] みるぱぱ [ 編集 ]
先日は貴重なプレゼントをありがとうございましたっ!
まだしばらくいろんな人と鑑賞したいと思いますっ
うひゃぁ~♪麻樹さんお酒いけるんですねぇ♪
しかもおもしろぉい♪色が変わってるぅ♪
良かったねぇ麻樹さん♪
(ワンコケーキもほんと乙女ちっくなおいしそう!!すごいですねぇ~♪)
[ 2008/03/24 08:50 ] ななママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/24 10:47 ] [ 編集 ]
 またしても知らないお酒が・・・美味しそうっ!そしてプレゼントも凄いですね!みんなが幸せですね~。
 そして、お会い出来て本当に嬉しかったです!!お会いするにはあそこしかないっ!とも思っておりましたので・・・一緒にお酒を飲める日を、じりじりと楽しみにしております~。
[ 2008/03/24 13:49 ] ボヤッキー [ 編集 ]
ああ・・・
v-216の故障中にお誕生日だったのねv-12
遅くなって申し訳ないです
お誕生日おめでとうv-385
これからも元気でたくさんのお誕生日
迎えてくださいねv-344
麻樹さん遅くなってホントにごめんなさい
[ 2008/03/24 14:13 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
昨日はどうもでした~。
でも大切なことを忘れていました><
麻樹さんとボヤッキーの2ショット写真を撮っていなかった~。
後悔です…。しょぼ~んi-195
相変わらずプレゼントの山ですね。。。
もちろんわんこおやつ、麻樹さんのお腹の中にもう?
お酒きれいですi-189
飲まない(飲めない?)私でも水を入れて色の確認したいですi-270
[ 2008/03/24 18:03 ] りりまりママ [ 編集 ]
いやー。
ホントに乙女ちっくなケーキだわ(*≧m≦*)プッ
そして、ケーキだけでごめんなさいね(´∀`;A
デコチョコにお酒にワンコのおやつ・・・スゴーイ☆
お酒むちゃキレイっすね(*´∀`*)
さすがみるぱぱさん♪
[ 2008/03/24 18:16 ] 沙織 [ 編集 ]
文太くんと杏ちゃんお誕生日だったのですね♪
おめでとうございます.。゚+.
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
おやつの取り合いでケンカ勃発ですか(笑)
杏ちゃんが一番怒ってますね(´0ノ`*)
[ 2008/03/24 20:45 ] まけおかん [ 編集 ]
すっごく可愛いケーキだわぁ。
さすが沙織さん♪
「ささ、どぅぞどうぞ」って
このまま?マサカ違うよね^^;
でも、このままだったのかな?
気になるぅ。
動画撮ってないのぉ?ナンテ^^;
たくさんのプレゼント良かったね。
お酒、美味しそうだなぁ。
ポチ☆
[ 2008/03/24 22:55 ] ゆう [ 編集 ]
キャ~ッ めっちゃ可愛いケーキですね★
ハートにお花に そしてピンクのクリームですか?!
凄く乙女チックで いいわ~♪
しかし ささ。どうぞ ってこの丸のまま出したの?
そりゃ喧嘩にもなるわさね 爆))

そしてデコチョコ!
色んなお友達の所で 見かけますが これ最近流行ってるんですかね?
私も作りたいと思いながら はや1ヶ月がきそうな・・・(^^ゞ
早く注文しなくっちゃっ"^_^"

いや~このお酒 面白いですね★
春そのものを 感じさせられますよ!
私ジュースなら 絶対飲んだんだけどね^m^
[ 2008/03/25 00:21 ] ばぶ [ 編集 ]
おーそのケーキはポチも食したことがあります!!!
かわいいしおいしそうですよね♪♪
マキさんプレゼントたくさんいいですねー♪♪
桜のお酒も素敵です!新潟では桜はまだまだですかね??
デコチョコいーないーなー!!!
あれ作るのにそうとう待たないといけないのに!
愛されマキさんなんだからんーi-176
[ 2008/03/25 00:51 ] みみ [ 編集 ]
すっごい凝ったケーキですねー!
かわいい♪
おやつもたくさんで^^
で、麻樹さんに欠かせないお酒(笑)
色がすごいきれい!
デコチョコもすごいですね。
これはもったいなくて食べれないかも(笑)

[ 2008/03/25 18:42 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
ステキなケーキ
(私もまず、食べちゃうかもですわ)
争奪戦が起こったのでしょうかね。むふ♪
でも何より赤い酒~
情熱チックでいいですねぇ
水で割ると桃色
花見にもっていきたいですね♪
(でももうないでしょ?笑)
[ 2008/03/25 23:37 ] 長助おかん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


