

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

首飾りとオヤツとワインとバッグ

はい。今更で申し訳ないのですが頂いたプレゼントのご紹介です。

って・・・そろそろ月も変わろうとしてるのに、更新が遅いヤツで本当に申し訳ない!!!


まずは 【MK*DACHS LIFE】 のももママさんより・・・

IMG_9670.jpg
手作りの首飾りですよ!!!

しかも文太・杏・蓮の頭文字付き。かなり素敵だ!

って事でモデルの登場。

IMG_9674.jpg
文太。見えにくくてスミマセン。


IMG_9678.jpg
杏。これまた見えにくい・・・。


IMG_9673.jpg
蓮。ちょっとは見える!?!?

ももママさん、お忙しい中でも我が家の3ワンを気に掛けてくれて、本当にありがとうございました!!!

先程ひめちゃんのスタイルの良さに感動した私です。


そしてお次は 【愛娘の子育て日記】 のななママさんより・・・ 

IMG_9249.jpg
大量の地元産のワンコオヤツですよー!!!


0IMG_9248.jpg
まずは文太チェック。


0IMG_9250.jpg
そして蓮チェック。

で・・・

IMG_9251.jpg
またしても喧嘩の勃発・・・。

ななママさん、ワンコにも人間にも美味しい物を、本当にありがとうございました!!!


で。オマケ?

0IMG_9244.jpg
ホンダベルノさんからのワイン。と文太。

でー。

だいぶ前に頂いていた 【あっちむいてこっちむいてプー】 のしーさんからの買い物バッグ。


IMG_9679.jpg
色々なワンコ柄が可愛いバッグなんですよ。

最近は兼業主婦な麻樹。ポイントGETに役立っています。

しーさん。かなり遅い紹介で申し訳なかったですー。



4月になるのにまだ続く誕生日ネタに ↓ ポチっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 イヌ3頭飼い 】                  イラスト:しーさん

お返事おやすみ中なのに訪問もまるで出来ておりません。ごめんなさい。しばらくの間、どーしても時間が取れません。なぜかって?それは後日書かせて頂きます。ちょっとでも落ち着いたらせっせとお邪魔させて頂きます。本当に本当に本当に!申し訳ないです・・・。
 

[ 2008/03/26 21:58 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(25)
忙しくて時間が取れない理由って
アレかしら(^m^)ププッ
大量のお誕生日プレゼントすご~い!!
それにしても毎回プレゼントに必ず
お酒が出てくるのが麻樹さんらしいわ☆
忙しいでしょうが、くれぐれも身体だけは
大切にして下さいね。
[ 2008/03/26 22:12 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
相変わらずプレゼントの山ですね~。
麻樹さんの人柄ですね^^
首輪イニシャルになっているんですね☆
わんこのおやつもまた麻樹さんの酒の肴になるんですね。。。
バックも可愛いな。

麻樹さん何があったの~?
知りた~い!!!
でも、我慢我慢。
[ 2008/03/26 22:16 ] りりまりママ [ 編集 ]
プレゼントいっぱいですねぇ☆
ももママさんの手作りの首飾りカッコイイ~(≧∇≦)
これ付けてのスリーショット、期待してます!!
地元産オヤツ美味しそう( ̄¬ ̄*)
みんなでいっぱい喧嘩しながら仲良く食べてね♪

麻樹さんに何があったんだろう?とっても気になる・・・・
忙しくても体だけは大事にしてくださいね!
[ 2008/03/27 00:00 ] しょこはは [ 編集 ]
またまたすごいですねー!
そして必ずアルコールがあるところが
笑える(笑)
ワン達もおいしいもの食べまくりですね♪
忙しそうですね。
ゆっくりできる時にゆっくりして下さいね^^
[ 2008/03/27 00:32 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
ちょりーっす♫

マキさんとこもたくさんの
献上品贈り物★

本当うれしいですよね♪

みんな重なってるから
またすごいヽ|・∀・|ノ

忙しい中のUPありがとうございます!
ムリせずボチボチやってくださいね♪

次回富山に行く時は
マキさんも来てねーッッ★
[ 2008/03/27 00:46 ] あけ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/27 01:09 ] [ 編集 ]
すっごーい♪
麻樹家は、まだまだ続くのね~!
麻樹さん、人気者ですね~☆

イニシャルの付いた、首輪。。カッコイイですね~♪
ななママさんからの、プレゼントも大量ですね~!
買い物バックも可愛いし・・

麻樹さん・・何だか忙しそうだけど・・
体には気を付けてくださいね~!
[ 2008/03/27 08:06 ] ange [ 編集 ]
チョーカー?
カァッコイイ☆


プレゼントの嵐は麻樹さんの人望の厚さね♪


・・・て、なんでワインと文太が一緒なんじゃ??(笑)
[ 2008/03/27 09:30 ] レオンジャー★レッド [ 編集 ]
すご~いっ!!
プレゼントの山だわ~♪
麻樹さんの人徳だわね~
アクセに食べ物にワンズも大興奮でしょぉ??
誕生日ネタいつまで続くのかしら~??
マイペースが一番よ★
[ 2008/03/27 11:27 ] リエマル [ 編集 ]
さっきメールみました!
是非是非いつかは実現を^^
今、めっちゃ忙しいよねぇ。
がんばれー!!!

プレゼントの数々。凄いですね^^
イニシャル入りのチョーカー。
うん。確かにみんな見えにくい(><)
でも蓮くんのナルシストっぽいお顔が好きです^^
文太くんは相変わらずカメラ目線だし(*^m^*)
オヤツも美味しそうですね!
体に優しいオヤツは嬉しいですもんね♪
買い物バッグはポイントGETに役に立つ!主婦ですねぇ^^
因みに私は持ち歩いてませーん(><)
ダメダメ主婦です(TT)
[ 2008/03/27 16:45 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
プレゼントいっぱいすごいですね~
チョーカーやネックレスは
ほたるも胸毛に埋もれるのでわかります!
ケンカが勃発するほど美味しいおやつなんですね(^m^)

マイペース更新で頑張って下さいね☆
[ 2008/03/27 19:35 ] さゆ [ 編集 ]
麻樹さんv-363わざわざupしていただいてありがとうございますっ!
ぷぷっv-398ほんとに毎回お酒が登場するんですけどぉv-353
それにしても手作りネーム入りアクセはめちゃめちゃステキですねぇ♪
おめでたいv-344おめでたいv-344
[ 2008/03/27 20:54 ] ななママ [ 編集 ]
プレゼント盛りだくさんですね!
そして まだ続くって・・・
麻樹さん どんだけ~! ←もう私語?

手作りの首輪 アルファベットに何やら輝くものが・・・
キラキラ大好きな私には堪りませんな~ 爆))
そして大量のオヤツも とっても美味しそうで
喧嘩しちゃう気持ち 分るかも(≧m≦)ぷっ 
今や何処へ行ってもエコ 買い物バックは重宝しますね♪
そしてやっぱり 最後はお酒だね★
お酒なしには 麻樹さんを語れない・・・ってか 爆))

こんな沢山のプレゼントを貰ってる麻樹さんに 何なんですが・・・
私からも おめでとうございます!!
この意味は 後日分ると思いますので
暫しお待ちを・・・
[ 2008/03/27 22:44 ] ばぶ [ 編集 ]
プレゼントが続々ですね☆
手作りの首飾りもすっごくステキ~!
麻樹さんなにやらお忙しそうで。
私の時間を分けてあげたいわっ。
[ 2008/03/27 22:49 ] らり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/27 23:58 ] [ 編集 ]
イニシャル入りチョーカー、素敵ですね~!人間にも似合いそう~!!
そしてお酒。すんばらしぃ~!
麻樹さんのお人柄によるものですね~。忙しそうですが、たまにはしっかり休息もとって下さいね。
[ 2008/03/28 01:28 ] ボヤッキー [ 編集 ]
おー♪
プレゼント山盛りだわん♪♪

ワン用チョーカーも素敵ですね。
きちんとイニシャルになっていて、
キラリと光る感じがおっしゃれ~ですわん♪
と、キラキラが大好物の私が飛びついていしまいました(笑
[ 2008/03/28 07:03 ] ナツコ [ 編集 ]
すごいですね~日頃の麻樹さんの
人柄が表れているようです。
そのうち、落ち着いたら、富山に
遊びに来てくださーい♪
一通りのお酒用意してお待ちして
おりますことよ。うふ♪(キモい?(笑)

チョーカー素敵♪このセンス好きだわ。
地元産のワンコオヤツも貴重ですね。
買い物バッグ、これはいい!
そろそろ買わなくては・・・

んで、ホンダからもらったワインも
アップ?
麻樹さん的にはお酒はスルーできなかったのね。(笑)
ワインと文太ちゃんが似合ってる(〃▽〃)
[ 2008/03/28 07:56 ] かこ [ 編集 ]
ケンカの写真で蓮くんの足が横むいてるところにすごい
笑いの神様を感じましたi-199i-199
浮いてるんですかねー?はげしそうーi-282
おやつものすごい量いいですねーi-176そりゃケンカも
勃発しますねi-232ネックレスもかわいいーですi-176
われわれはイニシャルがMなのでたまにちょっと
抵抗があるみみくんですi-239
[ 2008/03/28 18:09 ] みみ [ 編集 ]
こんにちは^^

うわ~ステキなチョーカーですね♪
おしゃれ☆文太君蓮君かっこよく決まってる~~♪杏ちゃんとってもプリティーだわ♪おやつ人が食べてもおいしそう☆バックかわいいですね♪
ぴょこっとでてるのは油かな?
こんな可愛い買い物バックあったら買出したのしくなりますね♪
ワインまであるのがスゴイ!!!
ワインにはやはりチーズフォンデュですかね♪
[ 2008/03/28 18:26 ] りょくのあし [ 編集 ]
麻樹さんちってプレゼント多いですね。お人柄なんでしょうね。うらやましいです♪
[ 2008/03/29 21:27 ] あるまま [ 編集 ]
相変わらずのプレゼントの山~
まだあるのかしらん?むふ♪
みんなおそろいのチョーカー
胸毛からちらっと見えるのが
これまたセクシーよ♪
[ 2008/03/30 00:49 ] 長助おかん [ 編集 ]
作製時間数分のショボイ首飾りなのに、ブログに載せてくれてありがとうm(__)m
それにしても麻樹家、荷物が届きまくりですね!!
その中でもアルコールが届く確率も多くて、麻樹さんらしさに笑ってしまいました!!
買物でのポイント集め、主婦してますね(^^)v
[ 2008/03/30 02:09 ] ももママ [ 編集 ]
プレゼント・・・
まだまだ続きそうですね。
羨ましい^^
手作りって嬉しいですよね。
美味しいおやつにお酒。
エコバック?
早速お買い物に使う麻樹さん
サスガです!!
アタシはまだ使ってないよぉ><
麻樹さん主婦してるのですね。
身体に気を付けて頑張ってね^^v

[ 2008/04/01 13:56 ] ゆう [ 編集 ]
親愛なる麻樹さま~♪
お久しぶりです♪
なにやら 素敵なニュースがありそうで HAPPYなしーですよ!!
ところで バック使ってくださっているみたいで 本当に嬉しいです!!
ブログの紹介までして頂いて本当に嬉しいです!! ありがとう 麻樹さん♪ ただいま しーのブログはゆっくりペースになっておりますが 今後とも
どうぞ宜しくね!!
では♪ お互いからだには気をつけて
がんばろうね!!
しーより♪
[ 2008/04/03 14:53 ] しー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


