

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呑んだくれ一家

かなり遅くなりましたが・・・3月の誕生日ラッシュに頂いたプレゼント最終編でございます。

まずは 【珍犬バニラのおとぼけ日記】 のangeさんより・・・

IMG_9680.jpg
酒と肴。

っておい。ちょっとウケた麻樹でした。


で。お次は 【ポッキー、ぷりんそして、シューと仲間たち】 のポッキーパパさん&ポッキーママさんより・・・

IMG_9686.jpg

IMG_9687.jpg
ワンコ用うどん&たくさんのオヤツと・・・


IMG_9689.jpg
ワンワンかっぷ&ワンワンびいる!!!

これで麻樹もワンコも一緒に乾杯できるじゃないかー。

で。麻樹は早速、頂いた日本酒を一気に消費。

で。空き瓶を放置したまま気付いたら・・・

IMG_9707.jpg

IMG_9712.jpg

IMG_9714.jpg
杏が残り汁を舐めてました。


IMG_9713.jpg
しまいにゃ噛み付いてました。

当然のことながら文太も日本酒好き。

IMG_9691.jpg

IMG_9700.jpg

実はこの他にも麻樹のコップから盗み呑みしやがりました。

で・・・文太?

IMG_9702.jpg
得意のカメラ目線はどうした?


IMG_9705.jpg
完全に酔っ払った様子でありました。

angeさん&ポッキーパパさん&ポッキーママさん、美味しい嬉しいプレゼント、本当にありがとうございました!!!


酔っ払いな麻樹一家に ↓ ポチっと。

FC2ブログランキング



コメントのお返事お休み中ですが訪問も遅れまくっています。ごめんなさい。

前回は沢山の婚約お祝いコメントありがとうございました。ちょっと誤解させちゃったようで申し訳ありませんが、注文しただけで指輪はまだ届いておりません。届くのはGW明けになりそうですが、正式に頂いたらまたUPしちゃおうかしら?って。実は貴金属の撮影も難しいなと思っている次第であります。と。最近ドツボにハマったイチデジ設定に何事も結び付けてしまう麻樹ですみませんね。

[ 2008/04/07 20:29 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(19)
色んなお酒が届いて良かったですね^^
杏ちゃんも文太クンもお酒好きなのぉ?
毎日アルコールの匂いで
慣れてるのかな^^v
ウチは匂いも嫌いなようで^^;
酔っ払いパパには近付かないよ><
カメラ目線外した文太クンと
噛み付いてる杏ちゃん可愛いね。
ポチ☆
ぶろぐ村・・・・辞めたのぉ@@?



[ 2008/04/07 21:51 ] ゆう [ 編集 ]
麻樹さんこんばんはッッ★

前回記事、読んですっかりコメした
気分になってたあけです。
バカヤローです。

すいまてん。。。。゜(゜´Д`゜)゜。

コンニャク。おめでとうございます★
あぁー先こされちゃったなぁ。。

って競ってないけど(笑)

指輪のUP楽しみにしてますね♪

わたしも負けずに
卒業までには彼氏の1人や2人は
作るつもりです♪
(競ってませんって笑)


たくさんのプレゼント
よかったですねー★

やっぱ麻樹さんといえば
まぁ一杯((  ゚Д゚)⊃_凸” サケドゾ
のお酒ですなぁ♪

あ、ただいま1周年企画開催中。
めんどくさいクイズ企画ですが。。
よかったらご参加ください♪
[ 2008/04/07 21:53 ] あけ [ 編集 ]
ぬおーーーー!!
犬も酔っ払うんですね!!文ちゃんの目がうつろになってる!
ホントに日本酒なんてワンたちは飲むんですか???
本物の日本酒なんか飲んだらワンカップのまさそうです!!!
さすがマキ家のワンズですね!杏ちゃんはなんだか
お酒が強そうなイメージがします!

↓ドッグラン広いしほかにワンがいなくてみんな
あれだけ走ってくれたらうれしいですねー♪♪
芝生だしいいなー♪♪
ダックスはどうして遊ぶのがうまいこが多いのでしょう。。
ご婚約おめでとうございます!!!
[ 2008/04/07 21:57 ] みみ [ 編集 ]
麻樹さんちはプレゼントが多いですね。幸せがいっぱいってことですね♪
 みんな酒飲みか?いいねえ♪
 一緒に飲みたいよ~♪
[ 2008/04/07 21:59 ] あるまま [ 編集 ]
ワンワンビールは見たことあるけど
ワンワンカップは初めて~~~
ワンカップとかけてあるのね!最高!
ウケました~~~(^^)

なんと!杏様と文太君は
いけるくちでしたか!!
しかも、一升瓶ラッパのみですか!!
恐れ入りました~~~
ラリホ~な文太君の視線が最高です!!

麻樹家最高!!是非、一緒に飲みたいわぁ~☆
[ 2008/04/07 22:05 ] まいこ〜 [ 編集 ]
最近はわんわんびーる、なるものが
あるんですね。
それならみんなで乾杯~♪も出来るって事ですよね!?
嬉しいなぁ~
それにしても杏ちゃんはまだしも文太くんは
完全に酔っ払ってますね!?
目がヤバい感じですよ。
くぅぅ~麻樹家にお邪魔したいわ。
何だかとっても楽しそうですもん。
今度是非!!
[ 2008/04/07 22:49 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
 お酒好きな麻樹さんの子だけあっていける口なんですねv-356
 酔っぱらった顔はまさに麻樹さんがいつも酔うとこんな感じなのか?と思わせてくれますねv-407
 ほんと、好みって似てくるんですね
[ 2008/04/08 05:57 ] ワンコが息子ママです [ 編集 ]
(//▽//)オハズカシイです。。
アップして頂き、あるがとうございます・・・
ホンマねぇ~!麻樹さん=お酒のイメージが(笑)
喜んで頂き、うれしいです~♪

で、杏ちゃんと文太くんも呑んでくれたんや~!
真剣に瓶の口を舐めてる姿・・可愛すぎっ!
杏ちゃん・・瓶を噛んでも・・噛み切れないよ(爆)

ワンワンビールとワンワンカップ・・こんな素敵なのがあるんだ~!
初めて見るな!

ワンコうどん・・これ、ウチにもありますよ!
昨日、ちょっとした用事で香川県に行き。。
買いました^^
うどんを食べながら、一杯。。良いじゃないですか?
文太くんたちが、呑みながら。。食べながら。。想像しちゃいました(* ̄m ̄)プププ

[ 2008/04/08 07:23 ] ange [ 編集 ]
お酒三昧(*^m^*)
angeさんのプレゼントって女性が女性に贈る物じゃないですよね(笑)
でもでも麻樹さんにとっては最高のプレゼント!!
ワンカップ。ワンワンビール。
いつもお店で見てて、いつか買ってみたいなって思ってたんですよねぇ。
きゃははは。
杏ちゃんも文太くんも、舌のび過ぎ!!
文太くん、目が据わってる(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
目が据わってる文太くんの傍らに、一升瓶が転がってる絵が何とも素晴らしい!
蓮くんは?お酒ダメなのかな??
[ 2008/04/08 11:30 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
呑んだくれ~、あそれ、飲んだくれ~\(^▽^\)(/^▽^)/
麻樹さん=酒は定着しとるようで(  ̄ー ̄)ノ
ワンコ用にも酒?が送られてくるくらいですもんなwww
文さん、目が。。。(笑)
[ 2008/04/08 17:15 ] ぢい [ 編集 ]
ははは。ワンと一緒に呑んだくれ~~。

しっかり瓶の中まで舐めてますね(笑)
抜けなくなりそーなくらい突っ込んでますよね??(笑)

[ 2008/04/08 20:14 ] あんぼうず [ 編集 ]
わざわざ、アップしてもらい、ありがとうございます^^;
しっかし、文太君って、酒が似合うよね^^
ホント、目がトロンってなってて、酔っ払ってる!
面白かったッス!
[ 2008/04/08 21:44 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
似たもの親子ですね!
毎晩ワン相手に晩酌ですか?麻樹さんv-403

これだけ一升瓶が似合うワンコなんて そんじょそこらには居ないでしょうね 爆))
杏ちゃんも文太くんも そんなに舌突っ込んで
抜けなくなったら どうするんだろうとヒヤヒヤなばぶなのでした^^;
[ 2008/04/08 22:56 ] ばぶ [ 編集 ]
いろんなお酒が届いたんですね~
麻樹さん用とワンコ用で(笑)
でも文太くんも杏ちゃんは人間用もいけるなんて!
さすがは麻樹さん家のワンコだわ~
次は蓮くんを鍛えなくちゃねww
[ 2008/04/09 07:29 ] さゆ [ 編集 ]
さすが麻樹さんちのv-286だねv-391
ってウチもはなちゃんが酔っ払った事あるんですよね~
おまけにお漏らししてなっちゃんの
赤ちゃんの頃の紙オムツをさせました
くれぐれもワンコ用のビールは
手を出しちゃ駄目よv-415
[ 2008/04/09 14:37 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
へ~ワンコ用のお酒があるんだぁ!
でも文太君と杏ちゃんが酔ってるのは
人間のお酒を飲んだからなのよね?(*^m^*)
ワンコってお酒の匂いがダメだと思ってたから
一升瓶を必死に舐めてる杏ちゃんにも
気持ちよさそうにとろ~んとしてる文太くんにも
軽く衝撃を受けたけど(笑)
でも、仲良く酒宴を繰り広げてる麻樹家を見ると
それはそれで楽しげでいいな~なんて思ったり(*"ー"*)
今度うちもしょこラルでトライしてみようかなぁ?
って、うちはまず飼い主を鍛えなきゃだめだけどね(* ̄m ̄)ぷっ
[ 2008/04/09 14:43 ] しょこはは [ 編集 ]
お酒好きの麻樹さんちには、お酒が集まりますね~。
犬のお酒とビール?
みんなどこで変わった犬食材を見つけるのだろう。。。
文太さん、目が座っている^^
私がボヤッキーのうちで、チューハイを半分飲んだ時の目です。
[ 2008/04/09 17:34 ] りりまりママ [ 編集 ]
angeさんのプレゼントナイスですねぇ~
肴つきだし♪♪♪
必死に舌つっこんでる2わん
笑っちゃうねぇ~
文太さんのうつろな目・。・。・☆笑
くるくるランで回り続けても目がまわらないのに
日本酒ではきっちりほろ酔いですね
[ 2008/04/10 01:24 ] 長助おかん [ 編集 ]
ぷぷっ^^
麻樹さん・・・私の中の麻樹さんが
キャラだけひとり歩きしてるんですけどぉ^^。
一升瓶持って部屋を歩いてるような・・^^
angeさんのお酒とそのおともってのもおもしろいし^^
ワンワンカップ&わんわんびいるもうどんも初めて見ましたぁ!
そして麻樹さんの飲んだあとのみんなの目はうつろで舐める姿・・・。
やっぱり母(麻樹)に習って・・てとこでしょうか?
おいしかったですか?^^
[ 2008/04/10 11:57 ] ななママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


