

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにげない日常

麻樹にしてみたらとっても珍しいというか奇跡的にタイムラグのない更新です。というのも仕事がやっと落ち着いたんですよね。おほほほほ。


さてさて。何の手入れもしてない麻樹家の庭ですが。また今年も水仙が咲きました。数年前に埋めたままの放置プレイでもしっかり咲いてくれました。
DSCF0006.jpg



DSCF3456.jpg
毎年恒例の犬と花、文太バージョン。


DSCF0005.jpg
蓮バージョン。

撮影を終えて散歩に繰り出すと即。

DSCF0002_20080409215513.jpg
文太がうんこ。

あ。ちょっと関係ないのですが。

IMG_8186.jpg
レオンたんの可愛い写真発見。


そして帰宅。

IMG_9434.jpg
これが麻樹のブログ作業風景。


IMG_9444.jpg
杏はこのまま寝たりもします。


入浴後は自然乾燥な麻樹家。というか自己乾燥?

IMG_9717.jpg
一通り大暴れした後はヒーター前に集合です。


IMG_9716.jpg
ヒーターが怖かった蓮も慣れた様子。でもそれ近すぎ。


IMG_9722.jpg
こういう時しか集合写真が撮れないのですよね。


そして真夜中。

IMG_9763.jpg
自毛で 【太陽族】 な文太。


眠い眠い蓮を呼んでみる。


返事はシッポだけですか。そうですか。


以上。 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


いやあ。長々だらだらすみません。コメントのお返事はお休み中ですが、嬉しく楽しく読ませて頂いております。お返事の代わりに訪問させてくださーい。ってか。つまらん長い記事にお付き合い頂き、ありがとうございました。
 

[ 2008/04/10 14:21 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(20)
水仙いいなぁ~。
全く花がなくなった我家にはとっても羨ましい限りです♪
杏ちゃん、笑顔がいい☆
文太さん、まるで寝起きの私みたい^^
蓮くん、けな気で可愛い。
今日雨じゃなかったら、病気で早退した元気な麻樹さんに会えたのにね~。
残念T0T
[ 2008/04/10 17:41 ] りりまりママ [ 編集 ]
水仙キレイだわ~~~
文太君も、蓮くんもカッコイイ!絵になってるぅ~♪
次は杏様の番かしらん?
・・・と思ったら文太くんのUNですか!
さすが麻樹さんですわ(^^)
予想のかなり上を行く、そのセンスが好き(はーと)
そうそう!マロンも散歩に行くと、即ですよ(^^;)
ちょっち、困りぎみの文太くんの瞳が
たまらんですな!!

麻樹さん、杏様背負ってPC打って肩凝らない?
マロンは雷が鳴ると、このスタイルになりますが・・・
私は重くて疲れてすぐリタイアしましたよ。
蓮君のシッポも、文太君の太陽族
(長助おかんさんの所で見た、あれですよね!)も
最高ですよ!大笑いしちゃいました!

仕事のほう、落ち着いたみたいでよかったよかった!
これからも麻樹さんのブログ、楽しみにしてま~す(^^)
[ 2008/04/10 18:48 ] まいこ〜 [ 編集 ]
水仙キレイですね~
うちは庭がないので^^;
玄関先に土だけの植木鉢ならいっぱいあるんですがね~(笑)

杏ちゃん乗せてブログされてるんですか!重くないですか?
ほたるが足の上にいるだけで私は限界です…

蓮くん眠くてもしっぽフリフリ可愛い♪
[ 2008/04/10 20:14 ] さゆ [ 編集 ]
水仙。。今年もキレイに咲きましたね~♪
そっか、あれから1年経つんだね~!
放置してても、咲いてくれるなんてありがたい水仙ですね~♪

杏ちゃん・・麻樹さんの肩に乗っかるんだ~!
重くない?バニラにこんなことされたら・・
私、間違いなく肩凝っちゃうわ~!
何てたって7キロですから~(笑)

自然乾燥・・うんうん、ウチもですよ~!
で、自毛で太陽族。。(* ̄m ̄)プププ
でも、そんな文太くんも好きだわ~!

蓮くん・・可愛い~!
眠くても、麻樹さんに呼ばれると。。シッポをパタパタしてる~!
これ、ツボりました(^-^)ノ
[ 2008/04/10 20:52 ] ange [ 編集 ]
今年も水仙いっぱい咲いてますね~
うちなんて、元気の無い芝生だけですよ。
姫は、肩乗り好きなんですね。
ポッキー&ぷりんも肩乗りして良く寝てます^^;
仲良くヒーターうらやましいです。
うちは、まだポッキーが許してくれません。
困った奴ですよ
[ 2008/04/10 20:56 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
杏ちゃん麻樹さんの肩の上で・・・(笑)
そして文太くんの自然太陽族には(爆)
蓮くんのしっぽだけ返事もおもしろい(笑)
3者3様ですなぁ~(*^艸^*).。゚+.
[ 2008/04/10 21:08 ] make*okan [ 編集 ]
文太くん、大爆笑させて頂きました(≧▽≦)ノバンバン
どうしてああなっちゃったんだろう??
蓮くんもちゃんとしっぽでお返事してて
可愛いわぁ。
杏ちゃんが乗っていて麻樹さんの肩が
心配です。。。
うちもたまに同じ様な事ありますよ。
[ 2008/04/10 21:19 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
去年お邪魔した時は気づきませんでしたが、綺麗な水仙ですね~
膝の上ではなく肩の上というのが杏ちゃんらしいです。
蓮君さいこ~です。横着な所も美瑠と一緒です(笑)
[ 2008/04/10 22:45 ] みるぱぱ [ 編集 ]
・・・とゆーのは
眠い時の蓮たんのシッポ!!

アロやんなんて(´、ゝ`)ふw
シッポ、微動だにしませんからー!!
オォォォイ!! L(゚ω゚L ;)(; )゚ω゚)」 オォォォイ!!

文サマの耳毛が♪
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
[ 2008/04/10 22:49 ] あけ [ 編集 ]
私もはなちゃんを抱っこしてv-216してますが・・・
v-16だから重いわぁv-406
あっそうそう・・・
私、麻樹さんにお祝いコメ書き忘れてたのよね~
おめでとうございますv-344
どんなかたが麻樹さんのハートを
射止めたのかしら??
豪華な婚約指輪まで頂いていいなあ
ちなみに私・・・
安い婚約&結婚指輪はもらいましたが
ケンカして捨ててしまいましたv-389
麻樹さんがたくさんたくさん幸せに
なれますように・・・
[ 2008/04/11 02:44 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
 杏ちゃんすごい態勢で眠れるんですねv-75
 そうまでして麻樹さんと一緒に居たいんですねv-10
 でも麻樹さん肩こりそうですけど、無理な時は降りてもらって首痛めないようにしてくださいねe-330

 太陽族いかしてますv-218
[ 2008/04/11 09:09 ] ワンコが息子ママです [ 編集 ]
水仙、綺麗ですね☆
放置プレイでもちゃんと咲くんだぁ。
それなら私にでも咲かせられるかも^^
文太くんのチョット恥ずかしそうなウンPシーンが可愛いです*^^*
えぇぇぇ。杏ちゃんを肩に乗せてブログするんですか??
肩凝りそう(><)
そのまま寝ちゃう杏ちゃん^^
居心地いいんですね!
あははは。文太くんの太陽族!
何がどうなったらこうなったの??
面白過ぎますよ(≧ω≦)b
眠い眠い蓮くん、嬉しいけど、眠くてシッポだけ反応してるのって可愛いですよね♪
ヒーター前での集合写真。
杏ちゃんの表情がすごく穏やかですね^^
文太くんも杏ちゃんに寄りかかったり、いい雰囲気だわぁ♪
[ 2008/04/11 10:53 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
麻樹さんのお家の水仙
綺麗に今年も咲きましたね^^
放置していてもちゃんと咲くのね。
文太クンカメラ目線でうん●!
イイわぁ^^v
杏ちゃんの寝方も笑顔も可愛いし
蓮クンネムネムなのに嬉しくて
シッポパタパタ・・・
ヒーターの前で杏ちゃんに寄り添う
文太クンドレもみんな
可愛いっす><
[ 2008/04/11 14:28 ] ゆう [ 編集 ]
水仙凄いキレイ~。

文太サンのウンP写真。
あら。やだ。みたいな顔の文太サンウケル!!
太陽族もププッ。
で。3ワンカメラ目線ですね。スゴーイ!!
やっぱ物でつってるとか??ってか家だけか??ハハハハ~。
蓮タン尻尾でお返事ナイス♪
[ 2008/04/11 15:01 ] あんぼうず [ 編集 ]
ふふふふふ・・・水仙がどんだけ強い花かが分かりましたよっ・爆!!
みんなおうちではまったりなのですね~。
杏ちゃんも肩乗りするのですね☆
ドナウも外限定ですが
まるでアメデオのように♪
ってもしかしてアメデオ知らない???
[ 2008/04/11 15:49 ] らり [ 編集 ]
かっわいい~v-10
いつみてもちゃんと3ワンケンカするでもなく・・・仲良しですよねv-344
親子や兄弟とかじゃないのに この子たちほんとに仲良しですねぇv-344
このヒーター前に集まる姿もかわいいですぅv-398
いい子ちゃんたちですね
暴れることはないでしょ?
・・・それにしてもこの状態でpcに向かうんですかv-407
すっごぉい!
手乗りインコならぬ 肩のり杏ちゃんv-352
かわいいですねぇ♪
[ 2008/04/11 17:18 ] ななママ [ 編集 ]
水仙きれいですね♪
杏ちゃんの器用さにびっくり!
で、自毛で太陽族な文太くんの写真は
思わず声出して笑ってしまいましたよ(笑)
しっぽだけで反応する蓮くんは、うちも
けんたがこういう時あります^^
シャンプー後はみんなヒーターに集合なんですねー。
うちもみんなヒーターで自分で乾かして
ほしいなー。

[ 2008/04/11 22:36 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
水仙 凄く綺麗!
お花好きの私には 堪らん風景ですわ(^u^)
以前うちの庭にも植えてたんですが お庭改造の為抜いてそのまんま・・・
それ以来二度と我が家で 水仙を見る事はありません(|||▽||| )ビエ~ン

そんなトコで寝れる杏ちゃんも杏ちゃんですが
そんな格好でPCしてる麻樹さんも麻樹さんですよね( 一一)
そんな事されて 肩凝りませんか?

ってえ~~っΣ(゚ロ゚;) そちらはまだヒーター出してるんですか?!
こちらはもうサクラが散ろうとしてるくらい暖かいのに
ヒーターだなんて まだまだ寒いんですね・・・
って書きながら横を見たら あっ!私もハロゲン使ってるわ 爆))

蓮くんの尻尾返事 めっちゃ笑えたよヾ(∇^〃)キャハハハ

[ 2008/04/11 22:44 ] ばぶ [ 編集 ]
文さん。。。なぜに斜面で「んこ」を…
てっ、こないだ会ったときも斜面でしてましたなwwwその不安定さがお気に入り?^^
シッポ返事、ラムもしまっせ~♪呼んだり近づくとシッポのみパタパタ♪
ちなみにぢいの肩は。。。ラムの最終避難場所でございます^^;
[ 2008/04/12 02:14 ] ぢい [ 編集 ]
いやー。
私まだ麻樹さんちの水仙生で見たことないっすわー(*´∀`*)
でもでも。
花のある生活はいいですねー!
うちも裏に何か植えようかなー。
レオンも肩乗りしますよ☆
肩凝りだから最近はさせませんがw
シッポで返事・・・ルナがそうですわー(;´Д`) 
しかも超迷惑そうな顔でチラ見してだもんな・・・切なくなりますよ;;
太陽族な文太さん・・・ヤバイくらい可愛いです♪
[ 2008/04/12 03:01 ] 沙織 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


