

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ちに待った・・・

こう見えて(どう見えて?)ワンコには半手作りご飯をあげてる麻樹。今まで冷蔵庫の中はワンコ用ご飯&ワンコ用食材と、麻樹用の酒が占領していたのでありました。

ところが同居人という名の大型犬(!?)が増えてから、冷蔵庫の中身がパンパンでギュウギュウだったのですよ。

で・・・ついに耐えかねて・・・

IMG_9918.jpg
ワンコ専用冷蔵庫を購入しました!!


IMG_9922.jpg
このサイズなら何とかなるかな?っと。

でも・・・置き場に困ってしまった麻樹。

IMG_9928.jpg
封印されていた和室に設置してみました。

和室の扉を開けると冷蔵庫。みたいな。あはははははは。


そしてもういっちょ。待ちに待った桜。

(以下の写真はクリックでデカクなります。自己満足。)

IMG_9948.jpg
俊樹(麻樹の親父)の友人から借り貰い中の高級レンズを使って撮ってみました。


IMG_9956.jpg
かなり高級なレンズなのですが、ピント合わせは手動という。かなり厳しい状況でございます。

しかも雨が降っていて暗い写真になってしまいましたが・・・

IMG_9986.jpg
桜と文太。


IMG_9983.jpg
桜と杏。


IMG_9987.jpg
桜と蓮。


そして・・・持ち上げなくても桜と犬写真が撮れる樹を発見!そこらに繋いで撮影だー!

IMG_9971.jpg
って・・・。文太は吠えてるし。蓮は穴掘り中だし。ダメダメだ~。

色々と待った麻樹家に ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


linemidori.jpg

ちょいと宣伝です。麻樹がちょくちょくプレゼント企画なんかでお送りしていたワンコステッカー。製作者 【トロパパ】 なんですが・・・この度、全国販売を開始した模様!もしも興味のある方は 【コチラ】 からご注文お願いしますよー。きっとオリジナルデザインな特注品も受け付けてくれると思いますぞ。おほほほほ。トロパパ頑張れ!麻樹の横浜遠征費用を稼ぐのじゃー!!!

linemidori.jpg

IMG_9975.jpg

コメントのお返事はお休み中ですが、嬉しく楽しく読ませて頂いております。いつも本当にありがとうございます。お返事の代わりに訪問させてくださいね。えへへへへ。
 

[ 2008/04/14 16:16 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(30)
ワンコ用の冷蔵庫なんて凄~い!!
うちは手作り食してないので
そういう必要性は感じた事ないなぁ・・・
手作り食って憧れはあるんですが
結局楽な方に流れてしまって(><)
これからは大型犬(^m^)用のご飯も
考えないといけないから大変ですね。
[ 2008/04/14 16:29 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
あああああああああああああ!
それそれ!桜とワンコ
やりたかったのですよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
なのに(¬д¬。)
今年は見事に週末になると雨・・・。
未だに実現出来ない。それどころか
桜が散り始め・・・ちらほらと緑の葉が(汗)
どうしようか。と悩んでます(´・ω・`)
そして冷蔵庫購入なのですねー。
近所だったらあげたのに(´;ω;`)
我が家に2ドアの小さい冷蔵庫が
余ってまして・・・
何故かベランダにて待機中(爆)
[ 2008/04/14 17:35 ] さか♪ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/14 18:37 ] [ 編集 ]
いいないいなぁー♪
わたしもアロハ用の冷蔵庫が
欲しい!!

嫁に行ったら買おう♪

っていつ行くんだーガ━(;゜д゜)━ン!!

桜、めーっちゃキレイ!!
杏ちゃんの足?が写ってるのが
またいいねー♪
[ 2008/04/14 19:38 ] あけ [ 編集 ]
麻樹さん・・すごすぎ!
ワン用の冷蔵庫買ったなんて。。
しかも、置き場所が和室って~(笑)
手作り食。。私も最近目覚めまして・・
って言うか、野菜を適当に切って・・
煮込むだけですが。。(^^;
結構楽しんでおります・・

おお~!新潟も満開になりましたか?
すごくキレイですね~☆
こちらは、散り始めやら葉桜やらですよ。。
桜とワンコ・・今年は夢で終わっちゃいました。。
[ 2008/04/14 21:46 ] ange [ 編集 ]
おお!!ワンコ用の冷蔵庫とは!!愛されてますなあ。文太君、杏ちゃん、蓮君!!私もワンコのために引越し、ワンコのために車を買いましたが・・・
 しかし、すごくきれいな桜です!!
 見事!!もう一度お花見できた気分です。
[ 2008/04/14 22:50 ] あるまま [ 編集 ]
本当にワンコ用の冷蔵庫って
凄すぎ!!
完全手作り食になったのですか?
凄いなぁ^^
レシピ公開お願いします(^人^);
大型犬用が1番たいへんだったりして^^;
桜とワンコ良く撮れていますね。
やっぱり麻樹さん何しても
凄いな^^
[ 2008/04/14 23:43 ] ゆう [ 編集 ]
 わんこ用冷蔵庫!!流石やることが凄いですっ!
 桜も綺麗ですね~。ボヤッキーの地元ではまだ咲いていませんでした・・・しかも残雪あり。
 引っ越ししても、りりまりママ家に泊まりに行く約束を取り付けたので、その時こそ、飲みましょう。是非!飲みましょう。むしろ飲みましょう!!
[ 2008/04/15 00:22 ] ボヤッキー [ 編集 ]
凄い綺麗(。-∀-)ニヒ♪
しかも可愛いですよ~~
特に3匹が思い思いに動いちゃってるところがナイスです!!

そして・・・和室を開けたら冷蔵庫!
っていうナイスセンスの麻樹さんに
爆笑です!!
[ 2008/04/15 00:30 ] らいママ [ 編集 ]
ワンコ用冷蔵庫とは 恐れ入りやした!!
しかも手作りしてるなんて ああ見えても
やっぱ麻樹さん オ○ナなんですね~^m^

そして写真 綺麗!凄く綺麗ですよ~(^○^)
オートで撮っても 何処ピント合わせてんだよ!の私の写真に比べ
手動で合わせたとは思えないくらいの ナイスショット!!
私は思い思いの事してる3ワンショット 大好きですよ!
それぞれの個性が良く出てて いい写真だと思います(^-^)
最後の杏ちゃん 何だか笑ってるみたいで可愛いですね★
[ 2008/04/15 01:33 ] ばぶ [ 編集 ]
ワンコ用の冷蔵庫初めて聞きましたv-405
 本当に和室開けたら冷蔵庫なんですか?
 
 手作りって食材がはっきりしていて出来ることならそれが一番なんでしょうけど、いざやろうと思ってもやらないので、麻樹さん見習わないとダメだわほんとv-388
[ 2008/04/15 05:58 ] ワンコが息子ママです [ 編集 ]
冷蔵庫が和室の入口に・・・e-350スゲー
ウチも野菜室がワンコのオヤツでギューギューですe-464ハイラーン
桜ワンコの写真、全員カワユく撮れてますなe-343特に蓮君ね(笑)
ってか・・・・俺の宣伝が(((;゚Д゚)))ガクガク ブルブル
麻樹さん宛の小包e-144e-279が今週末に到着予定ですe-148e-282
[ 2008/04/15 07:49 ] 宣伝されてたトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
先日のまるたさんでお会いできなくて残念でしたT-T

犬用の冷蔵庫?
麻樹さんのお酒専用の冷蔵庫ではなくて?
なんて幸せなブンタさん・杏ちゃん・蓮くんなんでしょ~。

昨日ボヤッキーとご飯食べながら、ボヤッキーが帰ってきたら一緒に飲みたいねって話を勝手に進めてしまいました。
でも、ボヤッキーがうちに泊まることはまだ許可していませんが…。

桜、キレイに撮れていますね@@
やっぱぴ、ほぴいイチデジさん☆
[ 2008/04/15 08:38 ] りりまりママ [ 編集 ]
和室に冷蔵庫、しかも入り口付近に
設置ですか?むふ、いい構図♪
麻樹さんわん飯アップしてくださいよぉ~~~

桜びっちり咲いてますねっ
さすが高級レンズ~キレイだわん
桜と3わん・。・。・
いいな、このマイペースっぷり☆笑
長助はもっと自分勝手な行動が多い犬です
よー
[ 2008/04/15 14:40 ] 長助おかん [ 編集 ]
こんにちは(゜▽゜)

いいですねいいですねw
和室に冷蔵庫壷にはまりましたよw
面白い(笑)
ワン用冷蔵庫とはセレブですわー(^^)
サクラの写真いいですね~
サクラと3ワンズの写真是非ポスターにしてくださいw
カレンダーでもステキ☆
いいカメラだし引き伸ばしも自由自在ですね☆
誰かワタクシに高級カメラ貸してくれないかしら?ウフフw
アナホリの蓮君、うちのロンと穴掘り対決して欲しいです(笑)
うちにも穴掘りマンが居ますw

吠えてる文太君遠吠えの姿がワイルドですワ(^^)
杏ちゃんはおすまししてるし女の子ですね~♪ウンウン

[ 2008/04/15 15:25 ] りょくのあし [ 編集 ]
ワンコ用の冷蔵庫って(笑)
凄い買い物ですね!
和室開けたら冷蔵庫って(爆)
麻樹さん、本気で笑えます!
桜、凄い満開ですね♪
こっちは、もうすっかり散ってます(><)
文太くんと桜。
文太くんの乙女チックなお顔になってるところが可愛い*^^*

↓ワンコは飼い主に似るって言いますよね!
蓮くん、食べるのに痩せるって^^;
羨ましい話だけど、あまり痩せていくのは問題なんですね。。。
難しい(><)
何ともなくて、ただ代謝がいいだけですよ!!
登録のカラーや名前。
結構いい加減ですよね^^;
[ 2008/04/15 18:13 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
冷蔵庫ってすごいですね♪
うちも手作りはしてないので、驚きましたf(^ ^;

桜が満開でメッチャきれいですね。
3ワンちゃんも桜をバックになかなか、いいお顔です。可愛いです!!
ブログだけのに残すのはもったいない!!
カレンダー?タペストリー?もし何かに形にして
残すんだったら、又upして下さい。
[ 2008/04/15 22:26 ] るいママ [ 編集 ]
きれいですね!
北海道はまだつぼみもないです(笑)
ワンコ用に冷蔵庫とはすごい!
手作りとはまったく無縁な我が家は
ワンコ用に冷蔵庫なんて考えたことも
なかった(笑)
うちも冷蔵庫(人間用)新しいのほしいなー。
もう14年使ってる・・・。
が、テレビ(壊れかけたため)とソファ(ビリビリだったので)
買ったので、冷蔵庫はしばらくお預けかな><
壊れないことを祈りながら(笑)
[ 2008/04/16 00:56 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
こんばんは^^

ちょっと忙しい日が続き、
久しぶりの訪問になってしまいました(汗
で、来てみたら・・・・
ワンコ用の冷蔵庫がどかーんっと!!!
いいですね。わたしも欲しいです。
でも、置く場所が無い。
あ、それよりも、先立つものが無い。

和室に冷蔵庫って(笑)

桜の写真、めちゃ綺麗に撮れてますね^^
3ワンズも絵になっています。
で、最後の写真・・・・・
文太君と蓮君も面白いんだけど、
杏姐さん・・・・・
何故か?一人(犬)だけ、ポーズが
決まっているのが笑えます^^
[ 2008/04/16 02:19 ] ユキチャピ [ 編集 ]
ワンコ用の冷蔵庫なんてすごいっ!!
うちにも欲しいっ!!!
っと思ったけど・・・
料理をしないらりぶーんちの冷蔵庫は
ドナの食材を入れても
スッカスカでしたわっ・爆!!
うーん、おかげでよく冷えてますわっ☆
[ 2008/04/16 04:13 ] らり [ 編集 ]
ワ・ワン用冷蔵庫・・・うらやましい。
しかも、置き場所が和室・・・ナイス!(笑)

手作り食保存の為に冷蔵庫購入だなんて、
文太ちゃんも杏ちゃんも蓮ちゃんも
幸せワンコだなぁ~♪ほのぼの・・・

桜との写真、とっても素敵ですよん♪
[ 2008/04/16 15:31 ] かこ [ 編集 ]
ワンコ専用冷蔵庫…!
みんな愛されてるわ~愛を感じるわ~
でも置き場は和室なんですね(≧m≦)
和室に冷蔵庫…新しい。

桜との写真とってもキレイですね♪
ほたるのを撮ったときは散りかけだったので
満開のときに撮りたかったなぁ…
[ 2008/04/16 19:43 ] さゆ [ 編集 ]
麻樹さんすっごいv-405
ワンコ用冷蔵庫ってぇ~v-405
・・・って読み逃げしてたからその時もPCに向かって「まじでぇ?!すっごぉい!」って言ってましたが。
それになんてスッテキな桜・桜・桜v-353
こぼれんばかりの桜ですねぇv-344
しかも・・・文太くん&蓮くん&杏ちゃんを持ち上げてくれてるのは・・・
大型犬・・・じゃなくて同居人・・じゃなくて最愛の方でしょうか?
なんだか愛を感じてしまいましたv-344
[ 2008/04/16 20:39 ] ななママ [ 編集 ]
おぉおぉ!!
ワン用の冷蔵庫なんてすごーい!!
手作りご飯愛情いっぱいてんこ盛りっすね♪
我が家なんて缶詰&ドライのみぃ~。
ってか療法食なんでねぇ~。
それ以外はあげるなと・・・^^;

桜凄いきれい♪
3ワン個性的でいいじゃないですか!!
[ 2008/04/16 20:43 ] あんぼうず [ 編集 ]
ワンコ専用冷蔵庫を買うほど
手作りごはんを作る麻樹さんスゴイ!
でもって、和室開けたら冷蔵庫ってのもスゴイ(笑)

桜すっごい綺麗ですね~♪
1枚目の桜で埋め尽くされた写真は
本気で感動しちゃいましたv-353
ワンコと桜もどれも素敵♪
最後の写真の杏ちゃんの笑顔がとっても可愛くって好きです☆

↓肩乗り杏ちゃんと「太陽族」の文太君に
超ウケました~(笑)
こういう写真が撮れる麻樹さん&相方さん最高です(○≧ω')b
[ 2008/04/16 21:16 ] しょこはは [ 編集 ]
うちの冷蔵庫も半分は美瑠の食料です。体重は父ちゃんの10分の1くらいやのに生意気ですよね(笑)
集合写真のバラバラ加減がいい感じです~流石です(笑)
[ 2008/04/17 09:51 ] みるぱぱ [ 編集 ]
ワンコ用冷蔵庫いいな~
アタシも欲しいんだけど、なんせ置く場所がね。。。
って和室に置くのもすごいけど。。。
うち、冷凍庫だけでいいからほしいのよ~
肉がいっぱいで(≧∇≦)ppp
桜満開ですね~
リエマルもこのくらい咲いてるときに撮りたかった・・・
[ 2008/04/17 13:36 ] リエマル [ 編集 ]
・・・ワンコ用の冷蔵庫・・・。
セレブワンコだわー!!!
うちなんて人間用の冷蔵庫の中なんて常に空っぽですけど?(*≧m≦*)プッ

桜散り始めましたねw
まだうち撮ってないや;;
[ 2008/04/18 01:49 ] 沙織 [ 編集 ]
お久しぶりです。
田中一郎です。
去年、「さくらの散歩道」に参加していただいた数少ない方々に、コメントを出しております。
どうか今年も素敵な桜の写真1枚を、あなたのブログ紹介のため、
私のブログに掲載させていただだけないでしょうか。
コメントかTBを送っていただくとありがたいです。
掲載の件よろしくお願い致します。
[ 2008/04/19 01:29 ] 田中一郎 [ 編集 ]
去年に引き続き、参加していただき本当にありがとうございます。
一年経つのは本当に早いものです。
ひらひらと舞い落ちる桜の花びらに、幾ばくかの寂しさとともに見送って早一年、
桜は、又前年と同じように咲いてくれました。
本当に年年歳歳です。
そう思うと同時に、やはり人の世は前年と同じというわけにはいきません。

そこにある思いを、やさしく春色で包み込んでくれる、桜のある景色を、
今年も撮って下さり、本当にありがとうございます。
これで、今年一年元気で過せそうです。
本当にありがとうございます。
[ 2008/04/20 12:35 ] 田中一郎 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


