

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい楽しい・・・美味しい!

先日 【カニンヘンダックス ティンク&ベルの玉手箱】 で開催されていたプレゼント企画に見事?当選した麻樹。

早速ばぶさんよりお届け物がありました。

IMG_9788.jpg
沢山のオヤツにオモチャに可愛いカードに・・・


IMG_9790.jpg
あいかわらず酒。

犬ブログのプレゼントに酒ってのもウケるんだけど・・・

IMG_9792.jpg

このお手紙が大ウケでしたさ。

いやいや。フルーティーなお酒で、いつも通りにその日のうちに消費させて頂きましたよ。

では早速オモチャを出してみましょー。

omotya.gif
新しいオモチャに群がる3ワン。必死な様子がわかりますでしょうか?


IMG_9804.jpg
かなり珍しい文太と蓮の奪い合い。


IMG_9805.jpg
で。蓮の勝利。


anzuubau.gif
ところが背後から忍び寄る白い影。


IMG_9808.jpg
やっぱり杏の勝利。

そろそろ破壊されそうになったので取り上げたら・・・

IMG_9815.jpg
文太の部屋でイジケモードの杏と蓮。

そうそう。

IMG_9823.jpg
こんな可愛らしいアイテムも入っておりましたよ。

ばぶさん、ありがとうございました!!!


そして・・・先日の 【婚約ネタ】 を見たお友達から・・・

IMG_9776.jpg
内祝い!!って・・・これまた犬ブログなのに爆笑。

で。その中身とは一体!?

DSCF0016_20080414191838.jpg
じゃじゃーん。豪華霜降り和牛、数十枚ー!!!

スキヤキにしたり焼き肉にしたり、ワンコにもあげたりして本当に美味しく頂きましたよ。

お友達、ごちそうさまでした!!!


幸せいっぱい夢いっぱいな麻樹家に ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


お返事はお休み中ですが、いつも嬉しいコメント何度も読ませて頂いております。ありがとうございます。かわりに訪問させて頂きますのでお許しください。

[ 2008/04/18 13:25 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(24)
プレゼント企画にお酒っていうのが
麻樹さんらしくて素敵(〃▽〃)
私もあんまりお酒は飲めない方なので
選ぶ時って結構困るんですよね~
美味しいお酒で良かったですね。
それより何より気になるのが内祝いの
お肉!!
すごい霜降りで美味しそう~(≧▽≦)キャー
羨ましいわぁ。
[ 2008/04/18 13:47 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
 麻樹さんの周りの方は本当に麻樹さんの好みがしっかり分っているんですねv-407
 むかれバナナのおもちゃ?
これは絶対どんな子でも楽しく遊べるだろうなv-353
 文太君と蓮君に混ざって私も引っ張り合いたいv-91気持になりました。
[ 2008/04/18 15:57 ] ワンコが息子ママです [ 編集 ]
ヾ(o´∀`o)ノフフフッ
麻樹さんへのプレゼントは、お酒が多いですね~!
(って、私も送りつけた1人ですが(爆))

いやん♪本当だわ~!文太くんと蓮くんがオモチャの取り合いって・・
珍しい光景ですね~!
蓮くん・・せっかく、勝ったのに・・背後から杏ちゃんに・・
持って行かれちゃったんだね~(笑)
やっぱり、杏ちゃん強しですね!

内祝いで、霜降りのお肉・・
いや~ん!めっちゃ美味しそう!
幸せいっぱい、夢いっぱいの麻樹家にポチ☆
[ 2008/04/18 16:01 ] ange [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/18 16:05 ] [ 編集 ]
ポチポチポチ~♪
おもしろいくらい「お酒」ですねぇ♪
麻樹さんイコールお酒・・・って^^。
そのお手紙もおっかしい♪
ほんと幸せムードの続く麻樹さんち♪
霜降り肉が数十枚ぃ~???
いやぁ~ん食べたぁい!!
婚約バンザイ!ですっ♪
[ 2008/04/18 17:02 ] ななママ [ 編集 ]
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
やっぱり麻樹さんには
お酒(・o・)b
きっと、麻樹さんを知る人なら
皆が皆そう思うと(○´艸`)
楽しいおもちゃに美味しいお酒
そして更にお肉ですかっ!
美味しそうなお肉(*´д`*)
[ 2008/04/18 18:37 ] さか♪ [ 編集 ]
やっぱり麻樹さんにはお酒ですね♪
ワンズもおもちゃが気に入ったみたいですし
プレゼント企画って嬉しいですよね~

お肉!しかも霜降り!!
いやぁ…麻樹さんの周りには素敵なお友達が多いですね☆
[ 2008/04/18 20:09 ] さゆ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/18 21:27 ] [ 編集 ]
めっちゃ美味そうな霜降り~~
私の贅肉もこのくらいのお肉だったら売れるのに~~(-公-、)シクシク

ってか遅くなりましたがご婚約オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
お幸せにね~~!!!
[ 2008/04/18 22:36 ] らいママ [ 編集 ]
うまそうなお肉に釘付けの父ちゃんです(笑)
おもちゃに群がってるのって
めずらしいですよね?
いじけてる男組最高です(笑)
[ 2008/04/18 23:58 ] みるぱぱ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)お手紙に・・・私も大ウケです=どう考えても=おちゃけ♪
うふふ、でもでもそんな風に1番喜んでもらえるものを考えてくれて、素敵なお手紙を添えてくださるお友達は、麻樹さんの宝物なんだろうなぁ^^
でも、一升瓶抱えてても?(^^*後にちゃんとバラしょってる麻樹さんかと・・・婚約中ですからね♪♪♪
新しいおもちゃってワンズ大喜びですよね~^^
くわえながらカメラ目線の蓮ちゃんにきゅんi-178でもって霜降り牛にきゅんきゅんi-178
[ 2008/04/19 00:51 ] maki太郎 [ 編集 ]
こんなにデカデカと載せてもらって 超恥ずかしいです(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ

でも良かった~お酒 飲めれたんですね!
って・・・その日のうちに消費したですって?!
あれだけ無茶飲みしないように!って言ったのに・・・( ゚Д゚)ドルァ!!
で 私からのラブレターを 全国ネットで流すだなんて・・・(|||▽||| )ビエ~ン
って (*゚v`Pq)⌒ウソぴょん+.゚★
でも直筆じゃなくって ホント良かった^^;
そして文太くん・蓮くん・杏ちゃん こんなに喜んでくれて嬉しいです!
アタシも買いに行こっと♪

肉~~~!
しかも霜降りですよヽ(*'0'*)ツ
一度でいいから そんなお肉食べてみたいなρ(・ω・、)イジイジ
[ 2008/04/19 01:02 ] ばぶ [ 編集 ]
またまたお酒良かったですね^^
幸せでプレゼント続きで
羨ましいな♪
オモチャに群がる3ワンコ。
引っ張り合いする位
楽しかったんだね。
で。。。。
お肉@@
美味しそうっ。
[ 2008/04/19 01:53 ] ゆう [ 編集 ]
かわいい3お鼻をひんまげての
おもちゃ争奪戦♪
ヒトの部屋でいじけモードな
お二人さんのお顔がまーかわいいわ
お肉おいしそうぉ~
こんな霜降りさんが前にあったら
私も鼻ひんまげて必死に食べそうだわっ☆笑
[ 2008/04/19 02:08 ] 長助おかん [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
先ほどは、ご訪問&コメントをありがとうございました☆
さっそく遊びにきちゃいました!
わぁ~文太ちゃんも杏ちゃんも蓮ちゃん、みんな可愛いワンコたちですね。
蓮ちゃんがチョコ色のダックスちゃんですね♪
みんなは、仲良し~^^いいなっ!
蓮ちゃんが、ちょっぴりリロに似てるなって。。。
また遊びに来ますね♪仲良くしてくださいね^^
これからもどうぞよろしくお願いします☆
[ 2008/04/19 12:09 ] チーちゃん [ 編集 ]
麻樹さん=お酒なんだー☆
犬ブログなのに、お酒にお肉って???

おもちゃを取り合って可愛いですね☆
犬社会も女性が強いのかなぁ?
[ 2008/04/19 12:37 ] るいママ [ 編集 ]
うわぁ~!麻樹さんち、また届いている♪
手紙、笑っちゃいました。
私でも麻樹さんにはそうします^m^
豪華霜降り和牛ー☆☆☆
そんげんの、食ったことねぇT0T
やっぱり、お口の中でとろける系?
食いてぇ。
[ 2008/04/19 15:38 ] りりまりママ [ 編集 ]
素敵なプレゼント♪
 みんな大喜びですね。
 お手紙、笑っちゃいました!!
 
[ 2008/04/19 15:50 ] あるまま [ 編集 ]
バラは似合わないって!!!!うけすですね!!
でもホントに素敵なプレゼントに霜降りお肉ってー!!!!!!!!!!
さすがマキさんファンですね♪

↓桜キレイすぎますね!!すごい満開だしキレイです!
みみくんはそこまでいいところに行きませんでした。。
お花見で友人を探すのにいっぱいいっぱいでした。。。。ううう
[ 2008/04/19 17:40 ] みみ [ 編集 ]
初めまして♪
訪問ありがとでした♪
うっ・・・
なんておいしそうなお酒!そして、
肉ぅ~!!!
ステキすぎてうらやましいです♪
3ワンコちゃんもかわえぇ~♪
これからもよろしくです!
[ 2008/04/19 18:21 ] みっきぃママ [ 編集 ]
こちらでは、はじめまして♪
早速遊びに来ちゃいました

お酒とお肉のプレゼント、いいなぁ~
(もちろん、他のもですよi-201
ダイエット中なもので、つい食べ物に目がいってしまいました
3わんちゃんも、すっごくかわいい~!
ご婚約されたのですね
いまさらかもしれませんが、おめでとうございます
これからもよろしくお願いします~のポチ☆
[ 2008/04/19 23:34 ] naho [ 編集 ]
こんばんは^^
真夜中に徘徊中のユキチャピです。

またまたプレゼントが届いたのですね!
羨ましいですよ、ほんとに。
で、やはりお酒も送られてきたんですね(笑)
その日のうちに飲み干すとはあっぱれ!
さすが麻樹さんだわ~(笑)
3ワンズが玩具に群がる姿・・・・・
目をむき出したりして(爆)
相変わらず面白いなーみんな。
お肉!お肉!
肉食獣のわたしにはたまりません。
すき焼き食べたいです。
[ 2008/04/20 01:52 ] ユキチャピ [ 編集 ]
キャハ♪
やっぱ麻樹サンにはお酒なのねん^^
バナナのオモチャ??
しかもむけてるし・・・・(笑)
引っ張りっこにはいいですねぇ~。
霜降り和牛~。美味しそう~。
プレゼントいっぱいで幸せですね♪
[ 2008/04/20 10:24 ] あんぼうず [ 編集 ]
その日のうちに消費ってとこが
麻樹さんらしいです・爆!
うちは誰も飲まないので
何年も置きっぱなしだったりします☆
1年以上前の赤ワイン、半分くらい飲んでほっておいたら
糖分でコルクが固まってました・爆!!
[ 2008/04/20 21:55 ] らり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


