

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本海間瀬サーキット

いきなり麻樹家前の風景。色違いの同じ車が2台。

DSCF0650.jpg
いつもは実家の車庫で眠っている、同居人の本当の車の登場です。あ。車庫は麻樹専用です。

さて。この白インテグラ登場の理由は・・・。

IMG_9449.jpg
日本海間瀬サーキット。


IMG_9475.jpg
同居人は走行のため。麻樹は撮影のために行って来ました。


IMG_9456.jpg
もちろん3ワンも一緒です。


IMG_9453.jpg
こんな感じ。


IMG_9513.jpg
こんな感じ。


IMG_9520-2.jpg
で、こんな。


IMG_9452.jpg
杏はしっかり走りを観戦しておりました。


IMG_9546.jpg
が。文太はもう飽きた模様。


IMG_9556.jpg
蓮はどこでも穴掘りに余念がありません。

で。

IMG_9563.jpg
蓮と同居人ショット。成功。

なんてね。

IMG_9576.jpg
極限につまらないオーラを出している文太と杏に負け、この後は同居人放置でランに行きましたとさ。


またしてもいい迷惑な3ワンに ↓ ポチっと。

FC2ブログランキング


お返事はお休み中ですが、いつも嬉しいコメント何度も読ませて頂いております。ありがとうございます。かわりに訪問させて頂きますが・・・いつになるのかワカリマセン。ごめんなさい。

麻樹も・・・久し振りに・・・走りたーい!!!
 

[ 2008/04/30 12:32 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(29)
ププッ本当につまらなそうな
可愛い後ろ姿だわ^^
蓮クンと同居人さんのショット
v-426ぐぅううですね^^v
同じ車仲良く並んでカッコイイっす。
本当ダ^^うふふ♪のNOね。ポチ♪
今度は麻樹さんの走りを
楽しみにしていますね^^v
[ 2008/04/30 14:04 ] ゆう [ 編集 ]
レース、かっこいい!!!
麻樹さんもコース走ったりするんだぁ。
普通に車好きって言う訳じゃなくて、
本格的にされてたんですね!!
レース、めっちゃ楽しそう♪

逆に、ワンズ達はほんとつまらなさそうですね^^;
ま、蓮くんは穴さえ掘れれば何処でも良さそうだけど^^;
今度は麻樹さんの走ってる姿の写真楽しみにしてます!
[ 2008/04/30 15:14 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
レースなんてカッコいいですね^^
麻樹さんもレースに出たりするの?
3ワンたちはちょっと退屈だったのかな・・・
でもドッグランに行けて良かったですね☆
[ 2008/04/30 16:26 ] チーちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/30 18:44 ] [ 編集 ]
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
すごい!!

麻樹さんも走れるの!?
あたしゃかなりの安全運転(自称)だからムリだろうな。。。

3ワンちゃんはやっぱタイクツかぁぷぷ(* ̄m ̄)o)))

レース、見てみたいな♪
[ 2008/04/30 18:48 ] あけ [ 編集 ]
こんばんは^^

カッコイイ~☆
わたしも思いっきり走ってみたくなりましたよ。昔、鈴鹿サーキットで、ゴーカートに乗って走ったことならあるんですけど(苦笑)杏ちゃん、観戦してますね~。蓮君と同居人さんのショット、素敵です^^文太君は相変わらずマイペースですね(笑)ランではまた暴走?したのかなー??
[ 2008/04/30 19:43 ] ユキチャピ [ 編集 ]
おお!レースなんてすごいですね!!
麻樹さんも走りたいって事は
レースとか出てたんですか!!すごいですね!!
運転免許ナシの私には遠い夢です(笑)

ワンズは興味ナシだったのね(≧m≦)
でもランでは楽しく走れたかな?
[ 2008/04/30 19:47 ] さゆ [ 編集 ]
同居人さんも、走られるのね~!
めちゃくちゃカッコいいですね~♪
麻樹さんも、走ってたんだ~!
すっご~い!
麻樹さんが走ってるのも見たいわ~!
運転が上手なうらやましいわ!
何せ、私・・運転ヘタなもんで(爆)

杏ちゃんは、レースを見てたんだ~!
さすがだわ~!
連くんは、穴掘りで・・文太くんは・・
つまらなかったのね~(笑)
でも、ランに行けてよかったね☆
[ 2008/04/30 20:31 ] ange [ 編集 ]
私も走ってみたーい♪
麻樹さんも、走るんだー♪
かっこいいでしょうね☆
見てみたいですぅ(^ ^)/~~

それしても、3ワンちゃん達、暇そうで…
気持ちが伝わる、いい表情☆
[ 2008/04/30 21:06 ] るいママ [ 編集 ]
同居人様ってレーサーですか?
 かっこいいなあ♪
 レース観戦のワンコなんていないでしょう?かっこいいなあ。
 でも、みんなはランのほうが楽しかったのかしら?みんなもレーサーだよね♪
[ 2008/04/30 21:33 ] あるまま [ 編集 ]
同居人さんと蓮くんの奇跡のツーショット?
杏ちゃんは麻樹さんに似たんだね^^
でもやっぱり見るより、まるたさんで走る方が好きみたいですね!
車庫は麻樹さん専用って!
もう一台車入りそうに見えるのは私だけ?
 
[ 2008/04/30 22:04 ] りりまりママ [ 編集 ]
うわぁ~すごく楽しそう♪
うちのパパも昔インテグラ乗ってましたよ。
その後何度か車を乗り換えて今では
レガシィB4ですが・・・
麻樹さんもレースやるんですね。
カッコイイわぁ☆
杏ちゃんはしっかりと観戦してたんですね。
文太くんはちょっと飽きちゃったのかな!?
やっぱりワンコも走りたいですよね。
[ 2008/04/30 22:20 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
前彼が車仕事してて公道走れない車を
鈴鹿で走らせてたな
私、完全麻樹家の3わんな感じで見てた☆笑
でも一度だけ助手席のって
首寝違え状態になったわ
Gに耐えられんっ!

きゃは、久々過去を思い出させてくれた
脳トレ麻樹さんブログでした♪
カッコインテグラー♪
[ 2008/04/30 22:50 ] 長助おかん [ 編集 ]
あぁ!間瀬サーキットってバイクのレースもあるとこでしょ?
へぇ♪同居人さん(いやいや・・麻樹さん、そろそろダーリンにしませんか?v-398
車で走るんですね♪
私も以前、岐阜県内のサーキットで横に乗ったことがありましたが
あんなに不安で「この人とは死にたくないっ!」って強く思い、
走るんなら自分でハンドル握りたいっと思ったのを思い出しました^^;
それにしても3ワンちゃんたちは驚かないんですね
けっこうな音もするでしょうに・・
やっぱり麻樹さんの子供たちだことv-353
[ 2008/04/30 23:11 ] ななママ [ 編集 ]
わ~!!(///ω///)♪
カッコイイ!!
昔、「イニシャルD」って言うマンガにハマってそこでの知識しかない私・・・( おい←マンガかよ ^^;)でもでも憧れちゃいます♪
麻樹さんも走るんだ、なんかこう最後のつぶやき?!、さりげなく、きゅっ☆とポイント押さえられちゃうじゃないですか・・・惚れちゃうぜ("▽"*)麻樹ファミリーに♪
そしてどんな時でも掘れちゃう蓮ちゃま・・・鼻横がすこ~し膨らんで見えます「俺もやったぜ!」的な?^^わはは、負けられないよね♪
その後ランで思いっきり走れたかな、走る楽しさは一緒ってことだよね^^
[ 2008/04/30 23:23 ] maki太郎 [ 編集 ]
麻樹さんと同居人さんは同じ趣味を持っているんですね。
 いいな~v-406
免許も持っていない私ですが、こういう所で思いっきり運転したら楽しんだろうなv-355

 3ワンさんはおびえたりせず過ごせていますよね、やっぱり慣れっこになっているってことなんだろうか。すごいv-363
[ 2008/05/01 00:59 ] ワンコが息子ママです [ 編集 ]
見れそうで見れないカーレース!
カッコイイ!!
文太ちゃん&杏ちゃん&蓮ちゃんは、
スキー場へ行ったり、カーレース観戦
に行ったり、なかなか人間でもできない
経験してますね。
そのありがたみがちょっと分かりずらそう
なのが、残念。(゚m゚*)プッ
蓮ちゃんと同居人さんの2ショット。
ナイスです(笑)
[ 2008/05/01 10:58 ] かこ [ 編集 ]
あれ?まだ同居人で行くのですか??
同居人さん、もしかして車2台あるですか???
まさか、金持ち????
いつも乗ってくる車だけかと思ってましたよ^^
間瀬サーキット、目の前のシーサイドしか走った事無いです^^;
サーキットと言えば、交通公園のゴーカートくらい^^;
一度は、走ってみたいです^^
でも、みんな良い子ですね。
うちの犬だったら、吠えまくりですよ。
[ 2008/05/01 19:36 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
つまらなさそうな3ワンが最高です(笑)連ちゃんはどこでも穴掘りができるんですね~
同居人さん(でいいのか?)よりワンちゃんをとる摩樹さんさすがです~
[ 2008/05/01 20:03 ] みるぱぱ [ 編集 ]
すっ、すごい!!!
見てみたいなぁ♪
3ワンコちゃんの表情がかわいい(笑)
でもドックランの方がよいのかな(笑)
[ 2008/05/02 00:44 ] みっきぃママ [ 編集 ]
区長!!
ご無沙汰してますm(_"_)m ←前回も書いた記憶・・・。

いやいや  ちょっと、、、だいぶお邪魔しなかったらなんて事でしょう!!
お誕生日おめでとうございます。(激遅
そしてご婚約 おめでとうございます(^・ェ・^ノノ゙☆パチパチ
たまげましたよぉ 過去の日記すべて読んできまひたw。

日記読んで1番ツボったのは
蓮ちゃんの何処でも穴堀www
お宝が見つかりますように♪
[ 2008/05/02 16:28 ] そに [ 編集 ]
麻樹さんは出なかったんですねー。
共通の趣味があるっていいですよね♪
3ワンは超暇そうで・・・(笑)
どこに連れて行ってくれるかと思ったら
つながれるだけかよっ!って感じだったんでしょうね。
3ワンはランで暴走したかな^^
[ 2008/05/03 01:03 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
おおっ、レーサーですかっ!
ドナパパも車とかレースとか好きみたいです☆
昔は国内Aライ取ったとか(もう更新して無いけど)。
麻樹さんの走りも見てみたいですっ!
[ 2008/05/04 02:43 ] らり [ 編集 ]
凄~~い。
なんだかかっこいいですね!!
麻樹さんも走れるんですか??
未だに初心者マーク気味の私からすると、
非常に尊敬なんですが♪

3ワンもきっとかっこいい姿に見とれていたはず・・・ですね♪
[ 2008/05/04 22:09 ] ナツコ [ 編集 ]
マキさん元走りやなんですか?!
実はポチと一緒にトレーニングに行ってるお友達の
車がインテグラの赤なのです!いっつも煽られてうざすですが
かっこいいですよねー♪♪スポーツカーってかっこいいす!
同居人さんの2ショットうまいですね!!さすがです!

同居人さん放置でランに行っちゃうマキさん最高っす!
[ 2008/05/05 15:17 ] みみ [ 編集 ]
何度も失礼しマ~ス!!
コメントありがとう♪
おかげさまで、だいぶ元気になりましたよん(^^)
リニュはもうちょっと先になりそうですが・・・(^^;)

マア、そんなことはおいておいて・・・
麻樹さんも、サーキットのライセンス持ってるのよね?
すごいわ~~~
夫婦で同じ趣味っていいよねっ♪
うちの夫婦の共通点って言うと・・・
マロバカなことくらいだわね(^^;)

楽しい麻樹家のブログ、いつも楽しみにしてます!!(^^)
[ 2008/05/07 16:30 ] まいこ〜 [ 編集 ]
 コメント見て飛んできましたYO!!(気持ち的に)
 MTについての話題の後に飛んで来たら、まさかの間瀬ネタ!!もう、なんか運命ですよね。しっかし、ボヤッキーも運転したくなりました。や、普通速度で、ですがね。9日も運転してないの、免許取得から初めてだよう~っ!
 そして、ドッグランにも行かれたのですね。あぁ、3ワンにもお会いしたいです。いつか・・・っ!いつか必ず・・・っっ!!
[ 2008/05/08 17:19 ] ボヤッキー [ 編集 ]
スゴイ!
運転が苦手なnahoとしましては、大尊敬です!
走れるって、きっと気持ちいいのでしょうねぇ
うなぎ犬蓮君と、車のツーショットもステキです
[ 2008/05/08 20:16 ] naho [ 編集 ]
麻樹さ~ん、私もよくお名前拝見してました!
コメントとっても嬉しかったです♪
ゆかさんからもお話聞いてたりもしてました。
りりまりママちゃん達とも仲良しさんの麻樹さん
いつか一緒に会えるといいな~。
インテグラかっこいいですね!!
これから仲良くしてくださいね♪
[ 2008/05/08 21:52 ] sakiママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


