

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジリティー

随分昔の事。いつもの 【まるたのドッグラン】 に行って来ました。

IMG_9832.jpg
看板娘の米さんのお出迎え。


IMG_9828.jpg
走るリーダー☆レオン。


IMG_9830.jpg
モモGさんとデート中のリーダー☆レオン。


IMG_9844.jpg
水もしたたるイイ女のさくらちゃん。


IMG_9842.jpg
顔を突っ込んでブクブクいいながら水を飲んでおりましたね。


IMG_9827.jpg
何したいんだか分からない杏。


IMG_9885.jpg
走る文太。


IMG_9888.jpg
珍しく笑顔が素敵。


さて。タイトルのアジリティーの話。

ランの管理人クーパパさんの手作りなんですよ。感動。

杏の運動神経には期待してたのに、1度たりともハードルを超えてはくれませんでした。

文太はオヤツがあれば出来ると信じていたのに、3回ほどで終了。

まるで期待していなかった蓮なのですが・・・

なんと!

IMG_9873.jpg
跳んだ~。


IMG_9874.jpg
跳んでる~。


IMG_9880.jpg
楽しそうだ~。


IMG_9870.jpg

って。どの写真もまるでカメラ目線でないのは、視線の先にオヤツがあるからなんですけどね。


オヤツに負けた麻樹に ↓ ポチっと。

FC2ブログランキング


お返事はお休み中ですが、いつも嬉しいコメント何度も読ませて頂いております。ありがとうございます。かわりに訪問・・・なのですが、本格的に忙しくなってきてしまい・・・できないかも知れません。ごめんなさい。

[ 2008/05/09 11:20 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(28)
ドッグランにアジリティまで作っちゃう
なんて、すごいですね~
蓮くん素敵~(≧▽≦)キャー
すごく楽しそう☆
文太くんと杏ちゃんはいまひとつ
興味が無かったのかな!?
でもドッグランに行く楽しみが
又ひとつ増えましたね☆
[ 2008/05/09 11:31 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
行きつけのドッグランがあるのってほんと羨ましいです!
文太くん、めっちゃ笑顔ですね♪
乙女みたいよ(*^m^*)
おぉぉぉ。連くん、めっちゃ跳んでますね!
目線が笑えますが、かなり楽しそうに跳んでるし、きっと大好きなんですよ!!
杏ちゃんは全くダメだったんですね。
何だか凄い顔して引っくり返ってますが(* ̄m ̄)
本格的に忙しくなってきましたかぁ。
これからもっと忙しくなってくるだろうし、体調崩さず頑張って下さいね!
[ 2008/05/09 11:58 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
今回は杏親分だけ洋服なんですね~
お似合いですよ。
美瑠も運動神経だけには自信あったあやけど、あかんのかな・・・
蓮ちゃん穴掘りだけでは無かったんですね~(笑)
ジャンプしながらおやつ目線最高ですぅ(笑)
[ 2008/05/09 12:28 ] みるぱぱ [ 編集 ]
きゃ~♪
蓮ちゃん、かっこえぇ~!
決まってますねぇ!!!
みっきぃは・・・よけて通ります(汗)
そうそう、リンクさせてもらってよいですか~?
もしダメだったら言ってくださいね!
[ 2008/05/09 12:43 ] みっきぃママ [ 編集 ]
すっご~い!
まるたのドッグランさん・・手作りでアジリティを作られたの?
見た感じ、かなり本格的じゃないですか?
文太くん・・本当にいい笑顔ですね~!
でで、杏ちゃんも文太くんも・・
アジリティはあまりなのかな?
蓮くん・・めっちゃ凄いじゃないですか~?
ちゃんと、飛んでる!!
バニラもね・・ダメなんですよね~!
ビビちゃって飛びません><


あさり・・ワンコは消化不良を起こすんですね?
やっぱり、ダメだったんですね~(^^;
[ 2008/05/09 16:18 ] ange [ 編集 ]
アジリティーいいっすね!!
蓮タン凄いじゃないですかぁ!!
飛んでる瞬間の写真撮る麻樹サンも凄いっす!!
杏ちゃんのぉ顔ププッ!!
よっ。侍文太サンいい顔してるね!!
[ 2008/05/09 16:29 ] あんぼうず [ 編集 ]
外の大きい方のドッグランだねe-349イイナァ~
楠さんの写真は無いのかe-3
そりゃトロも泣きますがなe-259ドバァー
蓮君すばらしいゾe-2
もうすぐペディグリーの宣伝に出られそうだ(笑)
[ 2008/05/09 18:34 ] 土日は連休になったトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
蓮たんかっくぃぃー♪

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
とアロハもトキメキ中です♪

ご多忙中はムリしないで
お暇ができたら死ぬほど遊びに
来て下さいまし(。-∀-)ニヒ♪♪

体調には気をつけてくださいね♪
[ 2008/05/09 18:48 ] あけ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
わぁ~ステキなドッグランですね^^
みんな楽しそう☆
蓮くん、かっこいいわ~!
運動神経、抜群だわっ!
うちは、飛べないだろうなぁ^^;
[ 2008/05/09 19:26 ] チーちゃん [ 編集 ]
うしゃしゃ!!
今日の写真もいい表情満載ですな!
皆、生き生きしておりまっせ☆
うちの死んだ魚の目のような
うつろなマロンとは大違いだわ!!
私的に杏様と蓮くんのショットと
いとしの文太くんの笑顔のランショット、
よそ見してアジリティしてる蓮君の三枚が
お気にです(^^)
マロンは、バーくぐっちゃうから
アジリティの意味がないあい・・・(^^;)

しかし、これ、手作りとは!すごいですね☆
世の中にはスゴイ人がたくさんいるもんだ!

そして・・・今日やっとリニューアルしました~☆
ブログの方は、今日リニューアルのオシラセはUPしましたが
本格的な再開は、来週くらいからになると思います。
これからも宜しくお願いいたします(^^)
お手数をおかけして、大変申し訳ないのですが・・・
お手すきのときにでも
ブログタイトル、変更していただけると嬉しいです
スミマセンが、宜しくお願いいたします!(T-T) ウルウル
[ 2008/05/09 19:59 ] *まいこ* [ 編集 ]
おやつが目当てでも、飛ぶなんてー☆
カッコイー蓮君☆

私の住んでる県にドッグランがあるって話は、
聞いたことがないくらいここは田舎!
のびのびとノーリードで遊ぶことができるって、
見てる方も楽しいでしょうね☆

お仕事頑張って下さい♪
麻樹さんちにほとんど毎日お邪魔してるんですが、
コメントを残さない事が多いので、
ごめんなさいm(_ _)m
[ 2008/05/09 20:07 ] るいママ [ 編集 ]
まぁきさーんの写真がキレイすぎてよく写りすぎです!!あせる。。。

みなさん、ハードルたいしたことないんですよ!!ホントに 汗。。。

素人がワンコが遊んでくれるかなぁ~って思いつきだけで作ったものです!!


ちょっと、話し変わって麻樹さん。
文太さんもあんじゅも蓮も、きっとみんなハードルできますよ!!
教える方の体力があれば、ですが^^
[ 2008/05/09 21:03 ] クーパパ [ 編集 ]
Σ(・ω・ノ)ノ
杏ちゃんは・・・
いつの間に悩殺ポーズを!(爆)
そして本当に素敵な笑顔
楽しかったのですね☆彡
楽しい遊び場に仲間がいて
麻樹さんの3ワンって
本当に幸せそうでいいな(*´ェ`*)
[ 2008/05/09 22:19 ] さか♪ [ 編集 ]
麻樹さん、今日まるたさんでずっと待っていました。
なんて、やっぱり仕事は大事ですもんね!

ハードル、蓮くん跳んでいる~^0^
今日私ハードル跳びましたが、りりまりは…。
でもこれからも私は跳び続けます。
[ 2008/05/09 22:28 ] りりまりママ [ 編集 ]
意外と跳べなさそうな子のほうがよく
跳んだりするものなんですかねー??
それにしてもよく出来てるハードルですね!
芝生だし足にも優しそうですね!!
写真撮るの上手ですねー!!
跳ぶ瞬間にピント合わせておくんですか?!
なんで動いてるのにブレないの?!
カメラも一緒に移動するのですか??
[ 2008/05/10 01:13 ] みみ [ 編集 ]
デート中なレオンの顔ホント嬉しそう(*≧m≦*)
しかもさくらちゃんのおぼれてるシーン・・・思い出して笑っておりましたサ!


穴掘り名人が実はアジリティいけるなんて・・・
文太の方が器用でいけるクチだとおもってたけど。
新たないいトコみつけたじゃないかーーー(笑)
[ 2008/05/10 09:52 ] レオンジャー★レッド [ 編集 ]
ランを満喫してる文太くん。
とっても素敵な笑顔してくれてるね~♪
蓮くんはハードルをしっかり飛んでるね!
ん?!オヤツにつられて??
それでもいいよね~、蓮くん!
sakiなんて隅っこ族だからうらやましいよ~
[ 2008/05/10 11:28 ] sakiママ [ 編集 ]
おぉ~~(麻樹さんとこへはこの出だしのコメント多いかも)
みんな楽しそうだぁ~~^^
陽の光の下で楽しそうに走ってるみんなの
姿がまぶしいワン♪
やっぱりキレイに撮れてますね~(うっとり)
毛の流れまでキレイに写ってる・・・
これぞ、イチデジの醍醐味ですな。

杏ちゃん、自由奔放!文太ちゃんが笑顔で走ってる!
蓮ちゃんの、得意技発見か!?
手作りとは思えない見事な出来栄えの
アジリティー。
また新たな3ワンの魅力が発見できましたね~♪
いやぁ~見てて楽しかった^^
[ 2008/05/10 12:24 ] かこ [ 編集 ]
もぉ~いつも笑わせてもらってますが
今日も最初から「随分昔のこと」ってとこから大笑いv-407
何したいんだかわかんない杏ちゃんで爆笑!
そして蓮くんの軽やかなハードル超え♪
麻樹さんの「期待してなかった蓮」ってぇ~v-408
いつも楽しませてくれてありがとうですv-344
麻樹さんお忙しいのねv-353
がんばってくださいねv-344
[ 2008/05/10 15:00 ] ななママ [ 編集 ]
手作りのアジリティーなんてスゴイですね
みんないい顔で、とっても楽しそうです
いい顔・・・・杏ちゃん!?
いい顔すぎて、くぎづけになっちゃいました
蓮君、ハードル上手~
バニラもジャンプ力だけは自信があったのですが
ヘルニア持ちなので、チャレンジできません(涙)
[ 2008/05/10 22:24 ] naho [ 編集 ]
蓮君、かっこいい♪男前♪
 麻樹さんはいつもいい写真が撮れていますよね。躍動感があって、写真でありながらみんなの息遣いも聞こえそうですよ♪
[ 2008/05/11 18:21 ] あるまま [ 編集 ]
やだ、文ちゃまi-189やだ、超かわいい、やだ、どこぞのおぼっちゃまじゃないの・・・!!
うっ、笑顔が眩し過ぎる
そしてやだ、マイ蓮ちゃま(;-;)
飛んでる~~っ、ほらね、ほらね
掴んでくるのよ~っ、いつも・・・、胸きゅん♪
手作りのアジリティー、素敵ですね~、愛情たっぷり^^たっぷり

わはは、麻樹嬢も、忙しいですか・・・
私も自分のブログにサワレズ状態^^;・・・
がんばりましょうね、のんびり行こうぞ♪デス
[ 2008/05/11 19:23 ] maki太郎 [ 編集 ]
蓮くんすてき!!
かっこいいわ♪
うちのワン達はやったことないけど、できる子いるかなー。
みんな伸び伸びと楽しそうに遊んでますね♪
やっぱり外だとみんなイキイキしますよね!
ぷちかもやっとドッグランを楽しめるようになりましたよ^^

[ 2008/05/11 22:48 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
謎の蓮くんの秘めた才能が
ひょっこり顔を出すのを
またタノシミにしてるわ♪
文太くんの笑顔がまぶしいぃ~
開放的です
いつもは素晴らしいリーダー的存在の
カリスマ杏ちゃんも
この日はなんだか悩みがあったのかしらん?
いつもとは違う麻樹家の3わんの姿が
新鮮でしたっ
忙しいのね、無理なさらずに・。・。・♪
[ 2008/05/12 00:37 ] 長助おかん [ 編集 ]
杏ちゃんがしたかったことは・・・
きっとグラビアアイドルのキメポーズをしたかったのよね・爆!!
[ 2008/05/12 01:11 ] らり [ 編集 ]
先週の金曜日。まるたのドッグランにて、蓮くんの掘った穴に落ちた、もえです(汗)こんにちは^^;

サイズ測定のときと同じように、なかなかお会いできそうになくて・・・(>_<)
今シーズン着る機会がなくなりそうなピンチなので、今度行かれるときはご連絡くださいませ~♪
[ 2008/05/12 14:00 ] もえ [ 編集 ]
皆と~ってもいい顔して 走ってますね!
でもそれをドンピシャのタイミングでシャッターを押せる麻樹さん 尊敬です!

でもアジリティーが手作りとは かなりの驚きですよ\(◎o◎)/!
うちも庭にこんなの作ったら 素敵な顔して走ってくれるかな?
って うちの庭に置いただけで もう走るスペースない!!って~の(^^ゞ
[ 2008/05/13 14:32 ] ばぶ [ 編集 ]
今回もみんなすっごく楽しそうに走ってますね~♪
特に文太くん、そのステキんぐぅ~♪な笑顔で
オバちゃんまた風邪がどこかに飛んでいったかも(*^m^*)

まるたのドッグランさんは、手作りアジもあるんですね~
でもって、カッコよく飛ぶ蓮くん!これまたステキんぐぅ~♪
こんなに楽しそうに飛ぶっことはかなりの素質あり?
こりゃ本格的にアジリティ進出しなきゃですねぇ(@´゚艸`)ウフ
[ 2008/05/13 19:53 ] しょこはは [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


