

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

具合が悪くなったので

麻樹はよく平日に具合が悪くなります。

で。体調不良を理由に会社を休み、どこかに遊びに行ってしまうという悪い癖が。まさに病気ですね。うん。そのうち平日のまったりランにでも行きたいのですが、なかなか日が合わず・・・

というコトで!先週の水曜日に【ポッキーパパさん】の家に突撃してきました。

可愛いシューに会いに。うふふ。


IMG_0522.jpg
ごろ~んって。大きくなったなぁ。

ちなみに生まれたばかりの頃は【コチラ】。ってコトはシューはまだ7ヶ月のパピーちゃん。


IMG_0530.jpg
でもオヤツを貰う時は一番高い位置をキープです。
(蓮はオヤツではなく、シューに飛びかかってます。)


IMG_0533.jpg
こちら父親のポッキー。文太じゃないですよ~。
ってか。せっかく文太を遊びに誘ってくれたのに無視でゴメン。


IMG_0550_20080526222231.jpg
で。こっちが文太。ツレないオトコ。


IMG_0541.jpg
そんな文太も、少しだけシューと遊んでました。


IMG_0541-2.jpg
シューの顔が面白かったので拡大。


IMG_0536.jpg
こちら母親のぷりん。優しそうな表情になりましたね。
でも食べ物を狙う姿は変わっておりません。安心。


IMG_0525.jpg
シューと蓮は仲良し。っていうか蓮がシューのストーカー。
大好きだった母親ぷりんにフラれたので息子に・・・我が家の変態息子。


IMG_0543.jpg
シューにベッタリな蓮。


IMG_0546.jpg
なんだか嬉しそうだ。
(あ。決して遠近法ではなく、シューのがデカイのです。)


IMG_0549.jpg
いつでもシューのそば。


IMG_0555.jpg
そして一緒にクンクン。


IMG_0556.jpg
で。たまにはニラメッコ。


IMG_0552.jpg
いつまでもいつまでも遊ぶシューと蓮。


IMG_0551.jpg
でもさすがにシューお疲れ。


しかーし。シューが起きると・・・
IMG_0554.jpg
ね?本当に蓮、嬉しそうでしょ?


さて。
IMG_0560.jpg
ポッキーママさんがオヤツを取り出しました。
文太と杏はカメラ目線。


IMG_0562.jpg
柵の手前に置いてみました。
ワンコ釘付け。


IMG_0569.jpg
オヤツがあれば杏も一緒に写真が撮れるまで成長しました。
麻樹感激。


IMG_0571.jpg
で。コレが面白かった。

文太よりもシューがデカイ!!!



 ↓ シューの大いなる成長にポチっと!!!
FC2ブログランキング


お返事お休み中で申し訳ありません。いつも嬉しいコメント何度も読ませて頂いております。ありがとうございます。今現在、訪問がまるで出来ない状況になっております・・・。でも来週には何とか!!!大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。

[ 2008/05/27 21:40 ] ワン友達 | TB(0) | CM(25)
ありますよね~平日の朝具合が悪く
なるのって。
で、仕事休みますって連絡入れて
暫くするとケロっと治る。
ほんと不思議だけど・・・
これだけワンコが集まると圧巻ですね。
蓮くんはシューくんが大好きなのね♪
仲良しの2人にポチッ☆
[ 2008/05/27 22:06 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
いやぁんv-10かっわいいですぅv-10
ほんとに蓮くんシューさんが大好きなんだぁv-344
ほんと!うれしそうな顔してるもんv-344
お疲れシューさんの写真見たら
毛が一部たってるぅv-410
いっぱい遊んだんだねぇ
いいなぁ♪みんなそろっての写真v-353
ポッキーさんと文太くんよく似てますねぇv-353
[ 2008/05/27 22:14 ] ななママ [ 編集 ]
シュークンと蓮タンは仲がいいのねぇ!!
シュークンは文太サン蓮タンよりも大きいんだぁ。
ママサンがおやつを出してる時の写真はなぜに文太サンと杏サンは両脇からカメラ目線なの??チョ~ウケちゃったょププッ。
[ 2008/05/27 22:36 ] あんぼうず [ 編集 ]
おやつの力ってすごーい☆
みんなの集合写真が撮れるんだー♪
カメラ目線には笑わせてもらいました☆
可愛い集合写真です♪
蓮くんがシューちゃんのこと、大好きなのがよーくわかりました。
[ 2008/05/27 22:36 ] るいママ [ 編集 ]
休みの日は具合悪くならないけど、平日に具合悪くなることって
ありますよね(笑)
ポッキーさんと文太くんは相変わらず似てますね♪
蓮くんはシューちゃんにベッタリなんですね^^
おやつを前にしてる6ワンお見事です!
[ 2008/05/27 22:46 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
ワンコが山盛りだヘ(゚∀゚*)ノ
こんなに沢山のワンコと
一緒に遊べるって
羨ましいです。・゚・(ノД`)・゚・。
ガウリン速斗には無理です。
楽しそうな表情を見ると
見てるこっちまで微笑みますね☆彡
体調良くなりますように(´・ω・`)
[ 2008/05/27 23:02 ] さか♪ [ 編集 ]
昔は私の代わりが出来る人がいなかったので
中々お休みも取れなかったのですが
今は安心して任せれる人がいるので
私もちょくちょく休んでは ポ~ッてしてるかも (*≧m≦*)ププッ
いや~文太くんとポッキー君ったら もう瓜二つですね!
麻樹さんの解説付きじゃないと 絶対間違えてました<m(__)m>

(≧∇≦)ブァッハハ
ダックス6ワン 皆全く同じ体制とってるのがとても素敵気 (゚∇^*)
やっぱりオヤツは素晴らしいね*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2008/05/27 23:34 ] ばぶ [ 編集 ]
かっ、かわいぃ~♪
こんなかわえぇダックスちゃん達に、
ワタスも囲まれてみたいぃv-10
想像しただけでヨダレが・・・
平日、具合悪くなって出かけるって・・・
素敵すぎです(笑)
[ 2008/05/28 01:19 ] みっきぃママ [ 編集 ]
ワンコ学園楽しそう♪
蓮クンとシュークン本当に仲良く
遊べるのね~
蓮クン嬉しそう♪♪
うんうん。ぷりんちゃん、
優しいママのお顔になりましたね^^
おやつで集合写真。
(* ̄m ̄)端っこにいた杏ちゃんが
真ん中に移動してるぅププッ。
みんなイイお顔で可愛いね。
[ 2008/05/28 01:26 ] ゆう [ 編集 ]
麻樹さん、タイトルを見てめっちゃ心配しましたよ~!
そうそう、私もね・・仕事の日に限って・・頭が痛くなったりします(笑)
ちなみに、今日も仕事・・頭が・・(^^;

ホンマ。。蓮くん楽しそう♪
シューくんのことが大好きなのね!
そしてそして・・ポッキーくんと文太くん・・
マジ、似てますね~!
オヤツ目線なワンズ・・可愛すぎです(≧▽≦)ノキャハッ
[ 2008/05/28 07:13 ] ange [ 編集 ]
麻樹さんの、この淡々とした書き方が
めっちゃ好きです。
んで、必ず何度も笑えます。

シューくん、パピーなんだよね?
立派にお育ちになって。
拡大写真も面白かったわぁ~(笑)
今回は蓮ちゃんが麻樹家のワンの中の
主役かな?はじけてますね。
オヤツ目線のワンズ最高!このまま
写真集として出して欲しいくらいだわ(≧▽≦)
[ 2008/05/28 07:36 ] かこ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
わぁ~可愛いワンコちゃんがたくさん!
蓮ちゃんはフレンドリーなんですね^^
シューくんが大好きなのね☆
文太ちゃんとポッキーちゃんはそっくりだわ♪
こうしてみんなで遊べるってステキですね^^
[ 2008/05/28 10:02 ] チーちゃん [ 編集 ]
蓮くん、本当にシューくんが好きなんですね♪
ポッキーパパさんちでも見ていたけど、具合が悪くなったからって^^
ちなみに明日はまるたさん小型犬の日ですよ~!
私は夜勤明けだけど、行きますよ。
麻樹さん、具合の悪くなる予定は?
^m^
[ 2008/05/28 10:58 ] りりまりママ [ 編集 ]
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
まぁよくある病です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
シューくんと連くんはホント仲良しなんですね♪
連くんの顔が乙女になってる(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

そして・・・

居酒屋 麻樹行きタス!!!!ww
[ 2008/05/28 13:05 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
お~!シューがいっぱいだ~!
やっぱり、シューはでかいね^^;
一応、成長止まったみたいだから、ちょっと安心してるけど^^
なんとか、5キロ台を維持してますよ。
でも、やっぱり杏姫の成長が一番ですよ。
いつも固まって、寝てばかりだったのに、ちゃんと一緒におやつもらえたりして、探検も出来てたし^^
また、具合が悪くなったら、遊びに来て下さいね~^^
[ 2008/05/28 13:09 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
シュー君って大きいんですね。
それにしてもたくさんのダックスだぁ~!!(≧▽≦)
いいなっいいなっ!
私も混ざりたいっ!!
蓮君はホントにシュー君が好きなんですね。
いつもそばにいるし(笑)
かわいい(///∇//)

みんなで柵越しのおやつをガン見してる写真に
思わず笑っちゃいました~(笑)
ポチ★
[ 2008/05/28 15:24 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
みんなおやつ目線なのに
しっかり両脇でカメラ目線の
文太くんと杏様に大爆笑!!
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

ことごとく笑顔でシュー君にくっついていて
一緒にクンクンしている蓮くんや
シュー君のオモシロ顔などなど・・・
狙ったって、絶対撮れないような
オモシロ写真が次々撮れちゃう
麻樹さん・・・
実はものすごい人なんじゃないかと・・・
密かに尊敬しておりますです☆
一度、麻樹さんにマロンの写真とってほしいなあ~~~
ワタクシの夢でございますのよ!!

文太くんとポッキー君ってそっくりだけど
血縁はないのかしらん??
[ 2008/05/28 21:53 ] *まいこ* [ 編集 ]
麻樹さん訪問ありがとうv-411
なんとか自宅でセーフでしたぁv-344
このダックスの横1列の集合写真・・・
なぜか笑いが出てしまう
同じ種類なのにみんなお顔が違うよね
これv-286大好き人間には
たまりません(笑
[ 2008/05/29 09:04 ] はなちゃんママ* [ 編集 ]
文太兄ぃと杏姉御だけが
カメラ目線ののに超ウケました(笑)
本日ブツが届きました~
「代引き」と言われて耳疑いましたけど(笑)嘘です(笑)
暫くは村上牛祭りです~
ありがとうございました~
[ 2008/05/29 10:06 ] みるぱぱ [ 編集 ]
平日私も遊びた~い!!
有休、毎年丸々残してしまってるんですよ(><)
勿体ないですよね。。。
私も具合悪くなろう!!

シューさんの顔。面白い!!
怒ってるんだか怖がってるんだか^^
あっ、ほんとだ。
連くん、いつもシューさんに寄り添ってる。
でもって、とっても笑顔(*^m^*)
お疲れのシューさんの濡れてる背中の毛
連くんがカミカミじゃれたあとかな♪
柵の手前にオヤツ置いてある写真、
めっちゃ好き♪
オヤツに穴開きそうな勢いで
みんな見てますよね^^
おぉぉぉ。シューさん、おおっきい♪
文太くんが小さく見えますよ!
[ 2008/05/29 10:34 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
具合が悪く・・・って、そういうことか・爆!!
シューくんすくすくお育ちのようで♪
ママのお顔、ホントに優しくてステキです☆
[ 2008/05/30 01:36 ] らり [ 編集 ]
蓮ちゃん、シューくんにベタぼれなんだねぇ~
でもこういう愛もありだよ、ええ♪
文太くんと杏ちゃんの
はじっこから見てる写真
なんだかいいですね♪
[ 2008/05/31 01:13 ] 長助おかん [ 編集 ]
会社を休んで遊んじゃうのはチョット・・・e-260
でもこんなにも沢山のワンコが居るなら俺も行っちゃうカモe-266e-349ウヒヒ
蓮君って遊ぶんだe-3
いつも穴掘ってるイメージですが(笑)
しかしオタクのワンコはいつもカメラ目線で素晴らしい(爆)
[ 2008/05/31 21:16 ] まだまだ独身のトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
むふふ、実は私も会社休んで遊びに行くの大好きです~。
平日に遊ぶのって、なんであんなに楽しいのでしょう??

蓮君、シュー君大好きなんですねぇ。
そっと寄り添う感じが可愛い!!
でも気が合うお友達ってかなり大切ですね!!
本当に2ワンとも楽しそう~♪
[ 2008/06/01 19:24 ] ナツコ [ 編集 ]
蓮くんシューくんが大好きなんですね~♪
こんなに楽しそうなら遊びに行く甲斐もありますよね!
おやつのパワーは偉大だわ!(笑)
でもほたるはお家以外ではおやつを無視するので効かないんですが^^;
[ 2008/06/01 20:05 ] さゆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


