

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご主人様

ちょっと用事があり、またしても実家に。実家は我が家と違って広いので走りたい放題。障害物あり屋内ドッグラン状態。で、疲れた2ダックスは仲良くお昼寝。
1DSC01298.jpg


そこへ父親が帰って来ました。

2DSC01295.jpg

待ってました文太のゴロン攻撃。ゴロンで歓迎の勢いを超えた、まさに攻撃であります。ナデナデしてもらうまで、決して辞めません。けれどもに腹を攻撃される確立も高い訳です。


3DSC01293.jpg

足蹴にされてるし。でも喜んでるし。文太やっぱりアホ。


4DSC01320.jpg

のこの冷めた顔、ナイス。

の顔ってどれが本当なのか分からない。。。この日の文太のシッポがオカシイと気付いて頂けただろうか?

[ 2006/08/11 14:06 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(6)
親達も孫のように可愛がってくれるけど・・・
わんこも飼い主以上に、親達へ愛情振りまきますよね~v-12
おいおい・・・って思えるほどv-406

文太君しっぽがなくなってる?
あのフサフサなしっぽが・・・
ヒョロ~ンってしてませんか~?
もしかして杏ちゃんにカジカジされちゃいました~v-361
[ 2006/08/11 23:14 ] ごえさくまま [ 編集 ]
ほんと、おいおい(;´д`) 私にゴロンなんてしない癖にi-199i-199i-199
ま、そうしてれば可愛がって貰える。って事なんでしょうけどi-183i-201

文太の尻尾は酔っ払った親父が「暑そうだなー」と、段々畑のよ~に切ってくれましたi-195
写真が小さくて分かり辛いですが…
次回の更新に続く・・・i-282
[ 2006/08/12 01:53 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
はじめまして^^
私はダックス&ヨーキーと暮らしています。
文太くんと杏ちゃん、とても可愛いですね~☆
よければお友達リンクしたいです^^♪
[ 2006/08/12 18:37 ] ラニー [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます☆
リンクして頂けるんですかー?i-179i-185
ぜひぜひ宜しくお願いしますi-190
こちらも後日、リンクさせて頂きますねi-80ちょっと出掛けますので・・・i-229
[ 2006/08/13 09:52 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
写真のシッポを見たとき
「えっ」
と思ってビックリしたのですが、
夏だから毛を刈ってもらったんですね。
よかったよかった。(^^)
[ 2006/08/15 17:31 ] なむきゅう [ 編集 ]
文太は丸刈りになりました★
はやく写真UPしたいのですが今はちょっと試験勉強中なので…
試験が終わったら頑張ってUPします!
写真だけは増えてるのに処理が間に合ってません;;
[ 2006/08/17 07:34 ] ☆麻樹☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


