

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初スヌード

文太の耳毛は長い。

邪魔だし汚いけど切りたくはない。

なので食事の時はいつも輪ゴムで耳をチョンマゲにしてました。

でもー!!! 【かんばん犬の生きる道】 のマケママさんが可愛いスヌードを作ってくれると、 【カニンヘンダックス・ドナウの記録~モナコからの贈り物~2】 のらりさんの所で情報を入手!

早速オーダーメイド。うふ。

って。文太用の1個しかお願いしてなかったので、とりあえず蓮に装着。

IMG_0599_20080608222908.jpg

あ。これ、 【太陽族】 にもなれる優れもの。

IMG_0600_20080608222921.jpg
ってか。こういうの蓮は好きではない様子。

そして杏にも装着。

IMG_0610_20080608223015.jpg
お・・・おばあちゃん?


IMG_0615_20080608223028.jpg
あ・・・あかちゃん?

で。当事者の文太。

IMG_0602_20080608222933.jpg
そんなカッコつけんでもー。


IMG_0603_20080608222954.jpg
うむ。これでこそ太陽族。

せっかくなのでカチューシャ風も。

IMG_0609.jpg
まんざらでもないか?

こんな可愛いスヌードを作ってくれたマケママさんに・・・
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


マケママさーん!ほんっと可愛いの、ありがとうございました。
また・・・お願いします。うふ。

linemidori.jpg

前回はお祝いのコメントありがとうございました。実はまだまだバタバタは続いており、お返事も訪問も出来ていません。ごめんなさい!!!もうね。謝るしかできません・・・。

linemidori.jpg


で。先日 【ラム時々ぢい】 のぢいさんチにお邪魔した際、とーっても魅力的な物を発見!!

欲しい。強烈に熱烈に激しく欲しい。

でも今は本気で金がないー!と思ってたら。

IMG_0714.jpg
届いた。

IMG_0717.jpg
出張中の同居人から届いた。

デジタルフォトフレーム。ひゃっほーい!!!



って。同居人の新名称が浮かばない・・・。

[ 2008/06/09 19:30 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(24)
初スヌードを「初ヌード」と勘違いした愚かな父ちゃんです・・・(笑)
「母ちゃん思い切ったなぁ」と感心したのに・・・
みなワンお似合いですが、
キメてるアニィが最高です~
[ 2008/06/09 21:40 ] みるぱぱ [ 編集 ]
そ~か!!
耳毛の長いワンちゃんは
スヌード必需品なのね~~~
マロンは全体的に、「ぬくみず」なもので・・・(^^;)
一生、ご縁はないかと・・・

で、なんか文太君、色っぽくない?
文太君ファンとしては
流し目にドッキリ☆しちゃったわ!!
太陽族ってもっと笑えていいはずなのに
ときめいてしまいました((((o゚▽゚)o))) ドキドキ

その代わりといってはなんですが・・・
杏様への麻樹さんのコメント、おばあちゃん?あかちゃん?
の二段攻撃にオオウケ!!
杏様、ゴメンネ~~~

なになに?これなに?
デジタルフォトフレーム??うわ~私も気になる~~~
欲しがってるものを、即プレゼントなんていいな~☆
同居人様(旦那様)、グッジョブ!!(*´・ω-)b
[ 2008/06/09 22:12 ] *まいこ* [ 編集 ]
そういえば文太君は
耳毛長かったですもんねぇ
速斗にも一時期装着してたのですが
飼い主ズボラな為・・・
最近じゃ気の向いたときだけ
スヌード登場です(;´∀`)
文太君のスヌード姿もいいですが
杏ちゃんがツボっちゃいました(笑)
同居人・・・蓮パパさんですよね?(○´艸`)
[ 2008/06/09 23:40 ] さか♪ [ 編集 ]
スヌード付けられるなんて羨ましいなぁー。
うちには完全に必要ないですw
それにしても 杏ちゃんが(o ̄m ̄)
なかなか面白いw

デジタルフォトフレームって素敵♪
うちも欲しいなぁ 見てみよっとw
[ 2008/06/10 01:26 ] そに [ 編集 ]
朝から大爆笑!^^
私が大笑いしてると娘が「なになに?かわいい~!」
息子が「なになに?・・・カツラ?」と。
やっぱり文太くんのなんだぁ♪
蓮くん&杏ちゃんのお顔より
文太くんの装着顔のほうがやっぱり
なんだかキメてる?^^
いいぞ!文太くん♪

そしてそしてステキですねぇ~v-10
デジタルフォトフレームv-10
めちゃめちゃステキですぅ!
親子?ショットも 車バージョンも!
う~ん・・愛を感じるっ♪
あ~・・私も結婚したいっv-398なぁんて^^;
[ 2008/06/10 06:36 ] ななママ [ 編集 ]
アロハもスヌードいるー!
今は100均のターバンつけあれてますが(* ̄m ̄)プッ

デジタルフォトフレーム!?
なんと!魅力的なぁー!!
(゚д゚)!

ホスィ。

同居人さんのニックネームかぁ。。

インテさんなんてどう?笑?
なんかインド人みたいでステキ♪
[ 2008/06/10 07:39 ] あけ [ 編集 ]
文太くんも、耳毛が長いのね?
バニラも長くて、いつもゴハンの時・・耳の先が汚れます(T▽T)
このスヌード・・めちゃくちゃ可愛いですね♪
いろんな方のところで拝見してますが・・
良いな♪
やっぱり、文太くん用に作られてるからでしょうか?
蓮くんと杏ちゃんの表情が・・(爆)
これで、ちょんまげにしなくてもOKですね(^-^)ニコリ

わ!すっごく素敵♪
同居人さん(ダンナさん)優しいのね!
ちゃんと、麻樹さんの欲しいものをプレゼントなんて!
うらやましいわ~!
ウチなんて・・・(笑)
麻樹さん、良かったね~ポチ☆
[ 2008/06/10 07:46 ] ange [ 編集 ]
アタシも・・初ヌードぉおお!?って
思っちゃいました><;
本当に耳汚れますもんね^^;
文太クンだけ?ってナンだか麻樹さん
らしい^^
で。。。
「デジフォトフレーム」・・・・
優しい旦那サマですね。
麻樹さんもゲットしましたか^^;
実はね・・・・
ウチのパパも強烈に欲しいみたい。
[ 2008/06/10 09:04 ] ゆう [ 編集 ]
そーか!スヌードっていうんだ~...ψ(。。)

私も欲しいなぁ~って思ってたんだけど、きっと噛みちぎるんだろうなって・・・(泣)


てかさーーー!
杏のおばあちゃん・・・
会社で見てたんだけど、心で思った瞬間『おばあちゃん』だったから、声出して笑ってしもたーー(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)


デジタルフォトフレームかぁっこイ~☆
[ 2008/06/10 09:34 ] レオンジャー★レッド [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
うちのアロハも耳の毛が長いので
ご飯を食べた後は毛が汚れちゃって!
可愛いスヌードだわ(*^。^*)
みんなそれぞれ似合うけど
文太ちゃ~ん!いちばん似合ってるかも(笑)
[ 2008/06/10 10:22 ] チーちゃん [ 編集 ]
スヌードでここまで笑えるって
さすが麻樹さんだわ(笑)
蓮ちゃん、まんざらでも無さそうに
見えるけどなぁ~
杏ちゃん、眉間にシワが・・・(笑)
おばあちゃんから赤ちゃんまで?(゚m゚*)プッ
文太ちゃん、ニヒルだわぁ~カッコイイ
んで、遊ばれちゃってるのね。(爆)

この写真立て(?)いいなぁ~って
思ってたの。キレイだし、いろんな思い出
写真が次々と・・・よかったね♪
麻樹さん&旦那様♪
[ 2008/06/10 12:53 ] かこ [ 編集 ]
みんなそれぞれ似合ってるわぁ~♪
これはみんなの分も頼んで寸劇をお願いしたいわぁ!!
ひとりよりみんなで被ったほうが
絶対可愛いもの~♪
[ 2008/06/10 18:14 ] らり [ 編集 ]
(≧∇≦)ブハハハ!
かわいいよぉ~♪
みんな似合ってるぅ!
みっきぃなら、すぐ取っちゃいそう(涙)
デジタルフォトステキですねv-10
[ 2008/06/10 18:42 ] みっきぃママ [ 編集 ]
 お久しぶりです。
 (実は、ROMていたりはしていたのですが・・・)

 両者とも、随分おとなしくカメラに収まっていますね。
(どうも自分には、活発なイメージが・・・)
 五枚目の文太君、今流行りのおねぇキャラっぽくて笑ってしまいました。


 そういえば、ご結婚なされたとのこと。
 おめでとうございます。
[ 2008/06/10 20:38 ] なむきゅう [ 編集 ]
私も欲しい~。
マリーが耳毛長くて~。
やはり、文太さんが一番お似合いですね^^
杏ちゃん。。。
何度も見てしまいました。
おばあちゃんにも、あかちゃんにもなれる優れものスヌード。
私はにーこさんに着けてみたい^0^
[ 2008/06/10 22:38 ] りりまりママ [ 編集 ]
あはは^^
みんなそれぞれおもしろーい!
たろうが小さい時に使ってたんですけどね。
今は使ってないです。
杏ちゃんがツボでした(笑)
同居人さんの新名称は・・・「だんな」または「主人」または「パパ」?
ってそのままですね(笑)


[ 2008/06/10 23:12 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
蓮くん、めっちゃ迷惑そうですね^^;
杏ちゃんはホントおばあちゃんみたい(笑)
文太くんもダンディーで。
スヌードひとつでこんな遊べる3ワン他にいないのでは??^^
って言うか、輪ゴムでチョンマゲって(笑)
でもその姿も見てみたいです♪

デジタルフォトフレーム、いいですよね!
大量に写真飾れないし、私も今狙ってるんです。
優しい同居人さん^^
その方の新名称。。。やっぱりダーリン♪かな*^^*
[ 2008/06/11 10:07 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
スヌードなのに「す」を抜かして読んでしもーた^^;
皆それぞれ似合ってますがな!!
で。なになに。デジタルフォトフレーム??
気になるぅ~。
即プレゼントなんてウラヤマシイなぁ♪
同居人サンの新名称なんて名になるんだろぉ~??
[ 2008/06/12 10:33 ] あんぼうず [ 編集 ]
らりさんと2人で輪ゴムでとめてるんだってぇ~
っと笑っておりました(*≧m≦)
蓮くんもかわいいけど
文太くんがやっぱり一番似合ってるかもぉ~(´0ノ`*)
杏ちゃん・・・確かにお婆ちゃん(笑)

スヌード姿が見れてうれしいです♪
ありがとぉ~~~~(人´∀`*).。゚+.
[ 2008/06/12 11:47 ] make*okan [ 編集 ]
かわいい~
杏ばーちゃんがとってもキュートですわん♪
文太さん、さすがです
自分用ってわかってらっしゃるのか
完璧にかぶりこなしてますねぇ~やるぅ~

かっこえぇ~
麻樹インテに写る同居人インテ めっちゃステキ写真っす
あ、ほんとそろそろ同居人ではね☆笑
いい名称考えてあげてください
[ 2008/06/12 23:56 ] 長助おかん [ 編集 ]
ふふふかわいいですねえ、なんだか皆違う印象ですよ。うちのりおんも長いので、いつも毛先においしいものつけてて、あるるに舐められています。
 スヌードいるかも?!
 同居人さんでなく、旦那様とかダ~リンとかお呼びしなければ~♪
[ 2008/06/13 00:00 ] あるまま [ 編集 ]
太陽族最高ね~~
可愛い♪
実家のワンコにもつけたいよ~~
同居人さん?旦那様?
お元気かしら??
お幸せに~~|ω・`)プッ♪
[ 2008/06/13 00:25 ] らいママ [ 編集 ]
蓮くんも杏ちゃんも
スヌードとっても似合いますね♪
かわいいです~☆(///∇//)

そして本命文太くんは
一番似合うかも!!
カッコつけてるのがかわいい♪
太陽族もサイコーです!!

同居人さんはもう愛しの旦那様ですから
ダーリンなんてのはどおですかぁ?
鳥肌立つ…?(* ̄m ̄)プッ 

リンクの件、ありがとうございます☆
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
どうぞ貼ってやってくださいっ!
こちらのブログもリンク貼らせてくださいね(≧▽≦)
ポチ★
[ 2008/06/14 14:43 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
とっても今更ですが、ご結婚おめでとうございますe-405
麻樹さんの花嫁姿、とってもステキ~
愛車も一緒の写真撮影、いいですね♪

スヌード、みんなとっても似合ってるわ
(ちょっぴり笑ってしまいましたが・・・失礼e-330

これからは同居人さんじゃなくて、ダーリンですね♪
[ 2008/06/14 22:48 ] naho [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


