

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だ・・・だれ? (自己責任で)

本日の記事を読む・・・というか。

写真を見るかどうかは自己責任でお願いします。

表示がちょっと荒いのはクリックで大きく表示される設定だからです。

なんでそんな事しちゃったのか。

加工時に酔っ払いだったのと。

そしてまだ酒が抜けていないため。

って。前置きが長くなりましたが。

えーと。

あの。

【例の】 写真が出来てきたのです。


ちなみにデブとかハゲとかいうクレームは受け付けません。

具合悪くなっても知りません。

では・・・勇気のある方はどうぞ下へスクロールしてください。









どん。

Img_0909.jpg

Img_0894.jpg

Img_0986_20080619100531.jpg

Img_1013.jpg

Img_1042.jpg

Img_1060.jpg

Img_1089.jpg

Img_1103.jpg



すみません。本人が具合悪くなってしまいました。

あれ。もしや人生初の二日酔い?

てか。なんでかな?笑えてしまうのは。

コレ誰ですか。

あ。デブとかハゲって言っちゃダメよー。



怖いモノをみちゃったと思った方は

 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


お返事も訪問もできておらず申し訳ありません。ごめんなさい。すみません。ブタないでー。石投げないでー。刺さないでー。
 

[ 2008/06/19 15:00 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(37)
とぉっても綺麗ですよ(´- `*)
3ワンも一緒で素敵な記念写真v-343
・・・。
レスも訪問もないとブタれて
石投げられ、、、刺されるのですかっ
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
麻樹さんにそんな仕打ちした日にゃ
返り討ちに会いそうですが・・・(;≖ิ‿≖ิ)
[ 2008/06/19 15:05 ] さか♪ [ 編集 ]
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
麻樹さん、キレイ!素敵じゃないですか?
モデルさんみたい♡
デブでもハゲでもございませんよ~!
もうね・・めっちゃキレイで・・私もウルウルでございますよ~!
3ワンとの写真なんて・・本当に良いわ!

お返事も、訪問も気にしないでね!
落ち着いてからでいいのですよ!
素敵な写真にポチ☆
[ 2008/06/19 16:00 ] ange [ 編集 ]
どこぞの女優さんかと思いましたよー!!
めちゃめちゃきれい♪
青のドレスと白のドレスではまた全然雰囲気が変わって、いやーきれい過ぎですってば!!
白のドレスが着たとこも見たいなと思ってたのですごいうれしいです。
白のドレスの時も3ワンコと撮れたんですね♪
上から2番目の写真、すごくラブラブでいいな!
改めてお幸せに♪

うちのブログで麻樹さんに問いかけちゃったんですよ(笑)
時間ある時、見るだけ見てやって下さい!
[ 2008/06/19 16:32 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
いや~ん、綺麗(≧▽≦)
白いドレス姿のUP楽しみに待ってましたよ♪
文太くん、杏ちゃん、蓮くんとの
5ショットを見たら何だかじ~んと
しちゃいました。
ほんとに素敵な写真だな・・・と
しみじみ思って。
改めて麻樹さんご結婚おめでとうございます。
どうか末永くお幸せに・・・
[ 2008/06/19 17:48 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
麻樹さんすてきーッッ♪

白のドレスも青のドレスもすっごく
似合ってる!!

ホレッてジャーキーを投げる女性には
見えません!!(* ̄m ̄)プッ(←失礼!)

なんか幸せオーラがヒシヒシと
伝わってきた♪

本当におめでとうございます★

3ワンも入って家族写真♪
憧れます♪♪
[ 2008/06/19 18:08 ] あけ [ 編集 ]
目隠し無しかい!びっくらしちまっただよ^^;
白ドレスん時は髪下ろしてたんね^^
そん時は見てなかったからなぁ。綺麗っすよ☆
3ワンも無事整列して撮れてていかったね♪
で。。。背面写真はやっぱ無し?www
[ 2008/06/19 18:28 ] ぢい [ 編集 ]
もうっ!
前置きで何が出てくるかと思いきや(笑)
キレイじゃないですかぁ~v-10
ご主人もステキぃ~!
3ワンもちゃんとカメラ目線よぉv-238
きゃ~♪いいなぁ~♪
[ 2008/06/19 19:07 ] みっきぃママ [ 編集 ]
すごーい!
うまく化けたねってごめんなさい。
麻樹さんってこんな顔だったっけ?と思うくらい、なんか可愛い・・・なぜ?
私は2度目は何もしなかったので
ちょっとうらやましいかな。
写真だけでも、撮ればよかった~って
思います。
幸せそうでなによりです。
[ 2008/06/19 19:37 ] かんち [ 編集 ]
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
麻樹さん美人!キレイ!!細い!!!
・・・ってか、かわいい~~~☆
旦那様もステキじゃん!
優しそうだしぃ~むふ♪( ´艸`)

いいな~かわいいな~ステキだな~
私が男だったらな・・・
チクショウ!(←問題発言?)
ワンコと一緒に撮影できるなんていいね!
皆、ちゃんとカメラ目線だし~
特に、文太くんが、すっごくりりしく写ってるよね!
かっこいいぞ~━・:*(〃∇〃人)*:・━

私の式の写真なんてさ~
準備が終わらなくて、寝不足で顔むくんでるし
なんか、髪型へンだし
脱毛でワキがかぶれちゃって、隠そうと必死だったので
妙に脇の締めが強いヘンなポーズだし
着付けの人の締め付け不足で
ビスチェから下着見えてるしで
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
公開できないもん・・・

いや~
いいもん見せてもらったよ!
ありがとうね!!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
[ 2008/06/19 19:55 ] *まいこ* [ 編集 ]
タイトルを見て何かと思ったら
この前の写真が出来たんですね♪
麻樹さんとってもお綺麗ですよ~e-420
青のドレスと白のドレスじゃイメージ変わりますね!
ワンコとお写真が撮れるなんて素敵!

いや~幸せな写真ですね~
お幸せに!(>∀<)ノ
[ 2008/06/19 20:10 ] さゆ [ 編集 ]
全然綺麗でございますよ~
3ワン揃って写真に収まっているのに
感動しました~
去年より「ぽっちゃり~」したかなぁと思ったのは「幸せ太り」やからですよね~(笑)
[ 2008/06/19 20:30 ] みるぱぱ [ 編集 ]
麻樹さん、やっぱかわいいわぁ~!
それに、決してデ…でもハ…でもないですよ^^
でもね、この麻樹さんがまるたさんにいたら私気がつかないかも^m^
私はもう諦めている(する気がない?)けど、1%でも可能性があるなら、りりまりと一緒…が夢。
[ 2008/06/19 20:40 ] りりまりママ [ 編集 ]
怖いもの見たさで最後まで・・・e-350
しかし良く撮れてるね~e-266e-349
とても正月の時のマキさんには見え・・・(。→ˇ艸←)オットット
馬子にも衣・・・(。→ˇ艸←)オットットット
やっぱり正月に襲い忘れたのが俺の敗因かe-2e-3(爆)
俺の分まで幸せになってくらさいe-265パッカー
[ 2008/06/19 21:06 ] まだ独身のトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
素敵☆素敵♪
いいなー  私も、もう一回したくなってきた☆
でも、可愛いドレスは、田舎のおばちゃんには、
似合わないですぅ!
   
    お☆し☆あ☆わ☆せ☆にーー♪
[ 2008/06/19 21:34 ] るいママ [ 編集 ]
わぉ!!
とってもキレイな方で驚きました~(≧▽≦)
ご主人様、優しそうな方ですね♪
3わんと一緒に写ってる写真、
とってもいいです!!(///∇//)
ポチ★
[ 2008/06/19 22:28 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
ぎょえ~\(◎o◎)/!
麻樹さんすげ~綺麗だよ!
色白でとっても可愛いな~(〃▽〃)ポッ
マジでどこぞのアイドル歌手かと 思っちゃったわ(^_^;)
こんな素敵な方が 車ビュンビュンぶっ飛ばし
お酒飲んでは酔っ払いだなんて
私には未だに同一人物とは思えませんぞ (≧∇≦)ブァッハハ
[ 2008/06/20 01:21 ] ばぶ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
何が出てくるのかと思ったら
麻樹さん、キレイだわ(*^。^*)
旦那様もステキな方ですね☆
3ワンも一緒の写真も記念に残っていいですね♪
お幸せにね☆
[ 2008/06/20 10:28 ] チーちゃん [ 編集 ]
麻樹さん、めっちゃ綺麗(*≧∇≦*)
全然デブってないじゃないですかぁ。
麻樹さんってゴージャスな美人さんだわぁ♪
お人形さんみたいです*^^*
ご主人さまも素敵(〃∇〃)
めっちゃ優しそうですやん!
麻樹さん、幸せそう♪

3ワンとの写真が最高です!!
何だか見てる私も幸せのお裾わけしてもらったみたいで、
ハッピーな気分です\(*^▽^*)/
ほんとに、おめでとー!!!
[ 2008/06/20 12:05 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
麻樹さんとってもステキですよぉ。
お顔出しちゃってビックリ@@
でもでも凄く綺麗です。
青いドレスもお似合いだけど
白いドレスも素敵。
旦那サマも優しそうで幸せそうですぅ。
ワンコも一緒の家族写真も
バッチぐぅうう~です^m^
お幸せにね♪
[ 2008/06/20 12:07 ] ゆう [ 編集 ]
区長~! 綺麗っすよぉ♪♪
怖い物みたさで最後まで見て特しちゃった( *´艸`)

えっと 誰だっけな・・・(20分くらい考えた)
そうだ! 嫌いだったらごみんね^^;
安達祐実に似てるぅ~♪

青のドレスもいいけど やっぱり純白がいいねっ
3ワンとも綺麗に撮れて感激しました。

末永くお幸せにv-238
[ 2008/06/20 12:49 ] そに [ 編集 ]
まきーさーんー!!キレイ!!!
お酒とか飲まなさそうに見えますよー♪ww
ぱっと見安達祐実ぽいですね!!
もー相当幸運なご主人さまですー!!
[ 2008/06/20 14:08 ] みみ [ 編集 ]
うひょ♪いいもの見ちゃったぁ~^^
幸せオーラがパソコン通して来てますよん。
麻樹さん、モデルさんみたい。ほっんとうに綺麗i-189
これは、記念に残すべき写真です。うん。
旦那様も優しそうな素敵な方ですね~。
いやぁ~いいもの見ちゃったわん♪ありがと!
[ 2008/06/20 15:30 ] かこ [ 編集 ]
お久しぶりです~。

久々に何か嫌な予感がしてふらりと遊びに来てみたら…

麻樹さん再婚?!
いや~出遅れた出遅れた!!
てか麻樹さんメッチャキレイじゃないの!!
おめでとう~~~!!!!!

今夜はこれをつまみに一杯飲んじゃおうかな。うふふ。

今度こそ!末永くお幸せに!!!
[ 2008/06/20 17:49 ] はっちゃん [ 編集 ]
見~~た~~ぞぉぉぉ~~、、、、
(* ̄m ̄)プッ、 だ、誰だ、↑こ、これ?!! 

あんまり綺麗で、カワイくて・・・("▽"*)
なんかこう、勝手に麻樹さまを想像して、ブログ界いち、一升瓶が似合う女なぞと、思い込んでいた、maki太郎のバカ、バカバカ(*ノωノ) ☆、と懺悔の涙こぼれました
3ワンズもちゃんとカメラ目線で、偉いぞ、すんごいいい写真だぞ!こんな素敵な写真を自分史に残せただけで^^、再婚の元取った!ってもんです(* ̄m ̄)ムフン
そしてね、なにより、ダーリンのどれも嬉しさ溢れる笑顔i-189が、いい~~っ、(*ノωノ) イヤン
[ 2008/06/20 19:24 ] maki太郎 [ 編集 ]
怖いもの見たさ&自己責任で・・・というフレーズに、思わずスクロールしてみたのに、とっても綺麗な麻樹さんが映っているじゃないですか!!
とっても幸せそうな表情だわ♪
デブって誰!?
スタイルいいじゃないですか!!
世の中のおデブさんを敵にまわしましたよ(* ̄m ̄) ププッ
目の保養になりました♪
この幸せがずーっと続きますように(^^)v
[ 2008/06/20 19:43 ] ももママ [ 編集 ]
麻樹LOVE~(エルオーブイイーと発音します)♪ 
かっわいいぃ~マジで
オットさん
チャンピオン内藤さんに似てて
ラブリーです
家族写真
長男だからか、文太くんが
きりっと見えますよ♪
[ 2008/06/21 00:56 ] 長助おかん [ 編集 ]
麻樹さん、素敵ぃ~~~♪
ウェディングドレス姿の麻樹さんは最高!!
ホントきれいでうらやましいよ~
最後のワンズとの写真、家宝だね。
私もそんな写真がほしいな~
…で、こんなに美しい麻樹さんがハンドル持つとどうなるんだろ。
是非、大阪まで~。ゆかさんと一緒にお待ちするわ!
[ 2008/06/21 06:55 ] sakiママ [ 編集 ]
いつの間に! このシアワセ者~~v-10
またキレイになったんじゃないの~~?
ワンコ達もみんなイイ子に写ってるわねぇ~v-286
[ 2008/06/21 13:17 ] ごん [ 編集 ]
こんにちは^^

お久しぶりです。
昨日の朝、新着情報ピコッっと
出ていたのに気付いてきょう来てみたら・・・・・
おめでとうございます!式挙げられたのですね~。
麻樹さんとっても綺麗な方ですね。
車と衣装の色を合わせたり、
3ワンズとのショットもお洒落♪
旦那様も優しそうな方。
お幸せに!!
[ 2008/06/21 15:36 ] ユキチャピ [ 編集 ]
うわぁ~素敵☆
麻樹さん、とっても綺麗です(*^_^*)
おめでとう~
皆さんに幸せのおすそ分けだね
ベリエにも幸せをありがとう

最後の写真が一番素敵だよ
家族写真だね(^_-)-☆
麻樹さん、お幸せに~♪
[ 2008/06/21 22:07 ] ベリエ [ 編集 ]
麻樹さんめちゃめちゃステキー!!
ミッドナイトブルーのドレスも美しいけど
やっぱり純白のドレスをまとった麻樹さんも綺麗!!
ゼ○シィの表紙みたいにホント素敵☆
うふっ、幸せってやっぱいいなあ♪
[ 2008/06/22 01:04 ] らり [ 編集 ]
麻樹さんとっても綺麗ですね♪
見とれてしまいましたぞぃ!!
3ワンとの写真もバッチグゥv-218っすね!!
お幸せにね~♪
[ 2008/06/22 10:34 ] あんぼうず [ 編集 ]
うわーーーーステキ!!!
ステキステキステキすぎますって、
麻樹さ~~~ん♪
本当におめでとうございます。
3ワンとの写真もとってもキレイですね。
記念にワンたちと撮るのは、本当に嬉しいですよね。
白のドレスもカラードレスもどっちもお似合いです。
私はカラードレス着なかったのですが、麻樹さんのお写真見たら、着たくなってしまいました♪
[ 2008/06/22 14:24 ] ナツコ [ 編集 ]
麻樹さん、美しい♪
 旦那様も素敵♪
 最後の写真が幸せつまっていていいですね♪
 あらためまして、おめでとうございます♪
[ 2008/06/22 16:17 ] あるまま [ 編集 ]
麻樹さん、めちゃ可愛くなっちゃって~^^
幸せそ~^^
直吉さんも、良い笑顔ですよ。
まさか、目隠しをしないとは^^;
おらには出来ないッス。
いつまでも、この笑顔を忘れずに楽しい家庭を作って下さいね^^
[ 2008/06/22 16:34 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
さっそく遊びに来てしまいました。
って言うか、麻樹さん、ご結婚おめでとうございます。
青いドレスの撮影場所、じゅんさい池公園じゃないですか!?
家の近所なんですよ。
うろうろしたら見れたかな。
とってもキレイ。
ワンちゃんたちも一緒で幸せそうですねー。
末永く幸せになってくださいね。
また遊びに来ます。


[ 2008/06/22 22:03 ] ゆずハハ [ 編集 ]
う、美しいわ~e-420
麻樹さん、めっちゃキレイです!!!
青のドレスも白のドレスもよくお似合い~
いいな、いいな、すてきだな
私も、もう1回着たくなっちゃいました♪
[ 2008/06/22 22:13 ] naho [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


