

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腐った女

今日は久し振りにランネタです。

久し振りに行って来ましたよ。いつもお世話になってるし笑わせてもらってる 【クーパパさん】 が管理人の 【まるたのドッグラン】 。

IMG_0747.jpg
ランではお久し振り。相変わらずお美しいラム姫。

IMG_0749_20080622222614.jpg
最近お世話になりまくってる、ルナっち。

IMG_0750_20080622222626.jpg
そしてレオンたん。

IMG_0745.jpg
で。こんなトコで涼む文太。

この日は本当に暑かった!!プールも大活躍でした。

そうそう。カッコイイ子を発見!!
IMG_0755_20080622222638.jpg
将来は訓練士になれそうな予感。ワンコ使いバッチリでした。
(すみません。どちらのお子様か理解してません。)


IMG_0778.jpg
コレ沙織ちゃんに怒られて反省中のレオン。
素晴らしい完璧な反省っぷりに脱帽!!


IMG_0766.jpg
毎度、初めましてさんを吠えながら追いかける杏。
(追いかけられた子・・・ごめんなさいね。相変わらず。)
(いっそ足元族に戻って欲しいかも。)


以下、直樹 (同居人の新名称でございます。ってか似たような名前ですみません。実は誕生日も1日違いだったりします。文太3月5日・直樹3月6日・麻樹3月7日みたいな。) がコンデジで撮った写真。

IMGP0839.jpg

IMGP0842.jpg

IMGP0845.jpg

IMGP0862.jpg

IMGP0835.jpg

なんだかいつもと違った表情の杏が撮れている。

でもね・・・(以下、麻樹撮影)

IMG_0727.jpg
プールに浸かる蓮。


IMG_0730.jpg
プールの水を飲む文太。

そして・・・

IMG_0731.jpg
プール後の杏。

きったねーーー!!!

そう。コレが杏の真実の姿。

IMG_0734.jpg

ってか。おまえ誰なん?


久し振りに腐った (過去記事は【コチラ】) 杏に

 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


先日の記事に、たくさんのお祝いとお褒めのコメント頂きまして、本当にありがとうございます。そしてお返事ができず、訪問も遅れており申し訳ありません。本当にごめんなさい!!!
 

[ 2008/06/23 12:31 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(24)
わ~素敵な写真が満載ですね♪
涼んでる文太くんが、すごくカッコイイですよ~!
同居人さんも、3月生まれなのね?
しかも、5・6・7日と続くなんて・・
すごいわ!
同居人さんが撮影された杏ちゃん・・
いつもと雰囲気が違いますね~!
何ででしょうね?
我が家も、私が撮影と・・おとうちゃまが撮影で雰囲気が違うんですよね~!
麻樹さん撮影の、腐った(?)杏ちゃん・・
最高だわ~(*゜m゜)ププッ
[ 2008/06/23 14:24 ] ange [ 編集 ]
タイトルで読む前に鼻息荒く笑ってしまった私。
杏ちゃんのリーダーっぷりがカッコいいわん
なんて見てたら、直樹さん(ようやく呼び名が
決まっておめでとうございます。^^)
の撮られた写真の杏ちゃんにビックリ。
まさしく女の子だわ。(゚m゚*)プッ

文太ちゃん見るたび、「菅原文太」を思い出しちゃう。渋いっ!

麻樹さんの前の蓮ちゃんと杏ちゃん、
自由奔放ですな。これもいい!!(^ー^)
[ 2008/06/23 14:29 ] かこ [ 編集 ]
いいなぁ。そこのドッグランへ私も行きたい!!
お馴染みのメンバーがランへ行けば居るって感じですよね♪
杏ちゃん、初めましてのワンちゃんには吠え吠えで追いかけまくるんですね!
ランでランしなかった頃が懐かしい?(笑)
直樹さんが撮った写真、面白いですね!
葉っぱ咥えてお澄ましさんしてる杏ちゃん。可愛い♪
べーって舌出してる杏ちゃんなんか、麻樹さんに見せる顔とは違う杏ちゃんっぽい^^
きゃはははは。
腐乱状態の杏ちゃん、久し振りに見たけど、ここまで豪快にやってくれると楽しいですよね♪
直樹さんと麻樹さん。
誕生日も1日違い!
運命感じるー!!!
[ 2008/06/23 15:22 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
写真ってホント撮る人によって変わりますよね~
でもそこが『その人目線』で楽しんで好けど(笑)
杏ちゃん!!女の子らしい一面も見られたのに
泥んこ!!しかも満面の笑み!!
杏ちゃんはクリームだから汚れが目立っちゃいますね~
[ 2008/06/23 16:18 ] さゆ [ 編集 ]
(≧∇≦)ブハハハ!
杏ちゃんってば!!!
思わず吹いてしまったよ!
その前の爽やかなお顔はいずこへ?(笑)
地元のドックラン?
よいなぁ~v-10
[ 2008/06/23 18:21 ] みっきぃママ [ 編集 ]
あの、、、かなり衝撃だったわよ!
杏ちゃん!凄すぎ!
ってか、楽しそう~♪
↓の記事の麻樹さんの美しさより衝撃だったわよん♪
旦那様、麻樹さんと3ワンを宜しくね~
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
[ 2008/06/23 18:21 ] ヒカル@るるん [ 編集 ]
う~ん・・・まるたさんまた行きたいゾe-349ウヒヒヒ
俺の会員証e-106がぁ~〓■●_バタッ ~ヒラヒラ
しかし似たような名前だねぇ(笑)
麻樹に直樹に・・・英男( ノД`)チガ
[ 2008/06/23 20:14 ] 今日は12時間労働で早上がりだったトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
きゃー、かっこいい子は我が家の兄ちゃんです。
ゆずがさっぱり遊んでくれないのでランに来て他のわんこと遊んでもらってるんですよ。
訓練士かぁ、本人はサッカー選手になってお金をガッパガッパ儲けるという野望を持ってますv-237
杏ちゃん・・・そこまで汚れちゃうと笑うしかないですねー。
[ 2008/06/23 20:40 ] ゆずハハ [ 編集 ]
杏ちゃん母ちゃんそっくりの「男前ぶり~」ですね~
最後の2枚お腹抱えて笑いました~
追いかけられる実瑠が簡単に想像できてしまいました~
[ 2008/06/23 20:52 ] みるぱぱ [ 編集 ]
これでタイトル納得!
また腐乱死体と化したんですね(笑)
直樹さんが撮った写真、ほんといつもの
杏ちゃんと違って写ってます!
撮る人によって変わるものなんですね♪
って「同居人」は「直樹」さんとなったんですね^^
似た名前で良いですね♪
[ 2008/06/23 21:35 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
あ、杏ちゃんすごいことになってる~( ̄Д ̄;)

きっと楽しく遊んだあとなんですよね?
弄ばれて捨てられた女みたくなってるけど、
違いますよね!?

直樹さん、写真とってもお上手ですね♪
見習わなきゃっ!!
ポチ★
[ 2008/06/23 22:17 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
写真ってホント撮る人によって違いますよね!
その人のセンスと言うか 個性と言うか・・・
杏ちゃんのこんな優しいホンワカした写真が撮れる直樹さんって
心の優しい方なんでしょうね!
えっ?だったら腐った杏ちゃんを撮る麻樹さんって?
うっヤバっ! 逃げろ~っ--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
[ 2008/06/23 23:13 ] ばぶ [ 編集 ]
 先の”幸せいっぱいエントリー”から、また少しかわって今度は躍動感溢れるエントリーですね。
 
 それにしても杏ちゃんはチョットお疲れの様で・・・幸せ疲れでしょうか?
[ 2008/06/24 00:43 ] なむきゅう [ 編集 ]
うひょひょぉ~杏ちゃん
色んなお顔で可愛い楽しい。
なんで葉っぱ咥えてんの^^
で・・・泥まみれ?の杏ちゃん
怖いけど笑顔が素敵><
文太クン日影で休んで賢いわ^^v
蓮クンプール気持ち良さそう。
私も今年こそお邪魔したいです^^
[ 2008/06/24 01:27 ] ゆう [ 編集 ]
直樹さま・・・素敵な写真の数々・・・杏ちゃんの魅力を引き出しているって感じがします。で、最後は泥んこ杏ちゃんですかい?(笑)
 でも、どれも魂の入った、麻樹さんや直樹さんの愛情が入った写真でいいな♪
[ 2008/06/24 01:36 ] あるまま [ 編集 ]
出たー!!泥まみれの杏サン(笑)
杏サンらしい??
やっぱ人によって写真って違うものなんですねぇ~。
直樹さんの写真も麻樹さんの写真も大好きですよん♪

[ 2008/06/24 09:46 ] あんぼうず [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
可愛い杏ちゃんが、大変なことになってるわ(笑)
直樹さんの写真も麻樹さんの写真も
それぞれとってもステキです☆
近くのドッグランなのかな?
いいところですね(*^。^*)
[ 2008/06/24 10:02 ] チーちゃん [ 編集 ]
おぉ♪
同居人からレベルアップした!(笑)


でも直樹さんの撮る写真も新鮮だねぇ☆
杏がとっても可愛く撮れてるから『愛』を感じるだわさっ(* ̄m ̄)

なかなかランで会えないね~。。
[ 2008/06/24 10:53 ] レオンジャー★レッド [ 編集 ]
麻樹さんこんち(☆∀☆)


杏Chan派手にやりやしたなぁ~!
おもろそう(#≧∀≦#)


なんだか直樹さんの撮った写真、杏Chanがいつもよりさらに女の子っぽく映ってる(*^U^*)
[ 2008/06/24 11:41 ] あけ [ 編集 ]
タイトル見て「どういう事だろう??」と
思ったんですけど・・・
最後の写真で納得。。。
杏ちゃんの砂まみれの写真見て
思わず大笑いしてしまいました。
やっぱり杏ちゃんって可愛いわぁ~
同居人さんの名前パパさんになるかと
思っていたのに(^m^)
直樹さんに決定したんですね。
[ 2008/06/24 13:29 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
ご無沙汰です~♪

大分見ない間に、杏ちゃんずいぶん真っ黒に(●´艸`)フ゛ハッ
このあと、洗うの大変じゃなかったですかぁ??

↓おめでとうございます~♪
直樹さん、これからはいっぱい登場かなぁ??
楽しみにしてまーすっ♪
[ 2008/06/24 16:04 ] リエマル [ 編集 ]
カッコイイコは、ゆずちゃんのお兄ちゃんだったのね~!リリーも以前遊んでもらいましたよ^0^
命名!直樹さんに決まったんですね♪
直樹さんの写真、ほんわかしていますね~。
杏ちゃんといい関係って言うのが伝わってきます。
麻樹さんの写真。相変わらずおもしろい^m^
杏ちゃん、可愛い姿が台無しだよぉ。。。
[ 2008/06/24 19:50 ] りりまりママ [ 編集 ]
文太くん、ぜひ本を!
土管で過ごすホームレスダックス♪
印税は折半でよろしこ

直樹さん~♪
「~(割愛)と直樹!」に変更しないんですか?ブログ名は

フランソワーな杏ちゃん
ス・テ・キです 

[ 2008/06/24 22:22 ] 長助おかん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/25 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


