

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族ぐるみのお付き合い 2

今年もまた恒例のBBQ!

ちなみに去年の 【家族ぐるみのお付き合い 1】

ソーイとオータに1年振りに会えたよー。

若い頃は毎晩毎晩、明るくなるまでバカになって遊んでだのにね。

今じゃもう、みんな立派にパパになっちゃってさ。

とりあえず今回は大人6人・子供3人・犬3頭で満喫してきました。


IMG_0682.jpg
うん。オータの笑顔は健在だ。


IMG_670.jpg
ソーイってもしや文太好き?


IMG_0672.jpg
オータはちょっと怖かったかい?


IMG_0656_20080625214353.jpg

IMG_0659.jpg
一応撮り忘れなかったBBQ証拠写真。


IMG_0675.jpg
ちゃんと3ワンも一緒だった証拠写真。


IMG_0680.jpg
オータは前転がしたい。


IMG_0688.jpg
ソーイは手伝ってみる。


IMG_0689.jpg
一緒にやってみる。


IMG_0690.jpg
ソーイ成功。オータ失敗。


ここはオータパパの出番だがね。


IMG_0691.jpg
ソーレ!

って。
IMG_0705.jpg
オータァァァ!真似しちゃだめー!!!

で。運動の後はもちろん・・・

IMG_0708.jpg
オータはポカリ。ソーイはビール!?

linemidori.jpg

ソーイ家・オータ家のみなさま、楽しい時間をありがとう。

そしてごちそうさまでした!!!


linemidori.jpg

また呼んでねーの
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


うむ。最近は主催者じゃなくなってきたか?むふ。

お返事お休み中で訪問も遅れております。ごめんなさい。

 

[ 2008/06/26 14:36 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(14)
オータクンもソーイクンも大きくなったね。
子供の笑顔って最高ですよね~
前転のお手伝い@@;
足が折れそうだよぉ><
ってかソレじゃぁ無理だけど
お手伝いしてあげるって気持ちが
かぁ~わいいっ♪
パンパンのまぁるいお尻も可愛いな。
ワンコもそぅだけど
子供ってソコにいるだけで楽しませて
くれる不思議な存在。大好きです^^;
3ワンコもごちそう食べられたカナ^^
[ 2008/06/26 16:55 ] ゆう [ 編集 ]
オータ君もソーイ君も。。
とっても男前ですね~♪
笑顔が眩しいわ~(^-^)ニコ
子供って本当に、無邪気で可愛いわ~!
前転を頑張ってる姿が、本当にいい写真ですよ~!

いいな!BBQ。。めっちゃ楽しそう☆
いっぱい食べて、いっぱい飲んで・・
って、ソーイ君・・ビールなん?(爆)
[ 2008/06/26 20:47 ] ange [ 編集 ]
麻樹さんが参加されるBBQって
毎回楽しそうでいいですね☆彡
で・・・?
肉に混ざって焼かれるししゃも?(笑)
しっかりお酒のアテも(○´艸`)
[ 2008/06/26 21:14 ] さか♪ [ 編集 ]
BBQっていいですよねー!
私も毎週のように
BBQしていた時期がありましたよ(笑)
今思えば毎週ってっ!!( ̄▽ ̄;)

3わんズも楽しめたでしょうか??
お天気にも恵まれてよかったですね♪
ポチ★
[ 2008/06/26 21:43 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
BBQ楽しそうですね~
ソーイ君と文ちゃんは、仲よさそう♪
それにしても、友人の子供って成長早く感じますよね
私の友人も立派なパパとママだらけです
お肉にししゃもに、美味しそうだわ~
ソーイ君、ビールはダメよ!!!
[ 2008/06/26 23:57 ] naho [ 編集 ]
おおっ♪
いいなぁ~!!!
楽しそう~v-10
ソーイくん、今からビールなんて、
将来が楽しみよ(* ̄m ̄)プッ
[ 2008/06/27 08:02 ] みっきぃママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
お友達と一緒のBBQ楽しそう☆
子供の笑顔っていいですね(*^。^*)
ソーイ君、ビールが似合ってる(笑)
[ 2008/06/27 10:08 ] チーちゃん [ 編集 ]
お天気のBQQいいですねぇ♪
ちびっ子さんたちもとっても楽しそぉで♪

とももBQQ大好きです
外で昼間から飲めるのが好き(* ̄m ̄)
ともはsora連れて8月に行く予定です
でもsoraとっても食いしん坊なので盗み食いがかなり心配ですが…
とりあえず『たまねぎ禁止!』のふだを付けさせます( ̄▽ ̄)
[ 2008/06/27 10:59 ] tomo [ 編集 ]
オータくんもソーイくんも、
とっても可愛くてイイ子って雰囲気伝わってきますね♪
オータパパさん、骨折しないでね^^;
子供は前回から一人増えてるの??
登場はしてないのね^^;
ソーイくんは、ビール派(笑)
将来有望だわぁ。
こうやって、昔の友達と今でも家族ぐるみでお付き合いできるっていいですよね。

あぁぁぁ。BBQやりたくなってきましたわよぉ^^
[ 2008/06/27 15:11 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
昔からのお友達と家族ぐるみで
こうしてお付き合いが続いているって
とっても素敵な事ですよね。
前転してるオータくんとソーイくん
何だかとっても微笑ましくて
良い写真ですよね。
でもオータパパさんがちょっと
怪我しそうな感じで心配だわ(^m^)
[ 2008/06/27 16:08 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
1年たつと子供さんは大きくなりますね~
ソ-イ君がビール持ってはるのは
麻樹さんの影響ですよね??(笑)
[ 2008/06/27 21:53 ] みるぱぱ [ 編集 ]
楽しそう♪
 ソーイくんとオータくんがかわいいですねえ。いい写真がいっぱい撮れましたね。なんだか楽しさが伝わってきますよ。
[ 2008/06/27 22:36 ] あるまま [ 編集 ]
オータくんの体の柔軟さに脱帽
足まっすぐなのに頭つくなんて・。・。・
すごいわぁ~
とりあえず、足もうちょと曲げたら
成功するはず☆笑

それぞれに家族ができると
縁遠くなるヒトもいてるけど
いつまでもツルんでられる
お友達っていいですよね♪

[ 2008/06/29 23:01 ] 長助おかん [ 編集 ]
みんなで食べるバーベキュって最高だよね。文太ちゃんもおすそ分けはありましたか。
[ 2008/06/29 23:23 ] くま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


