

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似た者姉弟

麻樹家の水槽。

数年前の新潟大停電により熱帯魚が全滅しました。

その後はフナ1匹だけが泳いでいましたが・・・

ついに水槽を撤去しました。

これで部屋が広くなる!なんて期待していたのに・・・

水槽が置いてあった棚の上が杏のお気に入りの場所になってしまった。


IMG_0105.jpg
ソファで寝る時の麻樹用掛け布団にもぐりこむ杏。


IMG_0096.jpg
で。ちょっと顔だけ出してみる。


IMG_0104.jpg
おおあくび。


IMG_0325.jpg
ああ。なんて幸せそうな寝顔だこと・・・。


ちなみにその下のソファで寝る蓮。

IMG_0073.jpg
ああ。なんて似た姉弟なんだこと・・・。


実家が一緒の 【姫】 は・・・

DSCF0049.jpg
こんなに美しいというのに。


なんて。

IMG_0088.jpg
むふふ。


ブサイクな杏と蓮に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


お返事も訪問もできておらず、本当に申し訳ありません!!
【こんなこと】 まで始めちゃったモノで・・・。
忙しいんだか暇なんだか・・・すいません。

 

[ 2008/06/30 13:38 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(25)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 15:23 ] [ 編集 ]
本当、こうして見ると杏ちゃんと蓮くん・・似てるわ~!
どっちの寝顔も癒される♪
姫・・ね!本当、いつ見ても美人ですよね~!
恐竜(?)の服を着ててもさまになるわ~!

(^m^)フフフ
麻樹家の食卓ですね~!
何だか、麻樹さんらしくていいです!
ポチ☆
[ 2008/06/30 16:28 ] ange [ 編集 ]
ほんと、さすが姉弟!!
寝顔がそっくりですね。
姫ちゃんはとっても美人さん☆
血統書上でも姫って名前だなんて
すごい事だわ@@

麻樹家の食卓の様子がこれからは
垣間見る事が出来るんですね。
よその家庭の食卓なんて早々
見る事出来ないからとっても
楽しみにしてま~す♪
[ 2008/06/30 17:37 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
姉弟って寝顔まで似ちゃうんですね!
あははは~(笑)
ブチャイクだけど
かわいい~(///∇//)
こんなお顔になれるほど
くつろいでるってことですもんね♪

おぉ! 夕ご飯!
これは勇気あることをしますね!(笑)
私絶対無理~( ̄▽ ̄;)
ポチ★
[ 2008/06/30 17:44 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
杏ちゃん?
笑っていいですか~^m^
でも、全然いけていますよ♪
杏ちゃんと蓮君さすが姉弟だけあって、目の半目加減もそっくり!
で、姫のこう言う一面かなり嬉しくなりますよね~。
私は油断したラムちゃんのお顔のマニアです。
[ 2008/06/30 17:48 ] りりまりママ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
杏ちゃんも蓮ちゃんも可愛いですよ(*^。^*)
蓮ちゃんの写真の下にリロの写真を置いたら
そっくり3姉弟かな(笑)
麻樹家の食卓も楽しみです♪
[ 2008/06/30 20:01 ] チーちゃん [ 編集 ]
杏ちゃんと蓮くんホントに姉弟だわ~
寝顔がそっくり!面白い!
そしてラムちゃんのお顔。
かなりの決定的瞬間だわ。

血統書の名前でも姫だったなんてラムちゃんすごい。
ほたるは血統書ではメリーちゃんなんですが
絶対メリーって顔してないです(笑)
[ 2008/06/30 20:07 ] さゆ [ 編集 ]
おんなじ顔して寝てる~♪
ホント似てますね(o´艸`)

そしてお姫様i-189かわゆいですねぇ
癒されます(*'-')
最後のムキっ顔もお姫様ですか???
でもかわゆい♡

でもともは杏ちゃんのムキ顔ファンです♡→ܫ←♡
[ 2008/06/30 20:20 ] tomo [ 編集 ]
杏姫、良いキャラだな~^^
実は、杏姫、好きなんですよね~。
うちで預かった時、一番懐いたのもあるけど、あの顔も好きなんですよね。
ラムちゃんも、可愛いけど、杏も可愛いよ^^
麻樹家の食卓・・・うまそ~。
主婦してますな~^^
[ 2008/06/30 20:27 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
なぜか左目がすこーしあいてる御二方・。・。・☆笑
かなりかわいい♪♪♪
もうヒトリのお姫様見てきました~
ラムちゃんと杏ちゃんに
ものすごくつながりを感じました

わー♪もう一個見てきたよ
お弁当まで作ってるなんて・・・エライ!
[ 2008/06/30 21:36 ] 長助おかん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 22:10 ] [ 編集 ]
杏ちゃん、お嬢って感じだわ。お布団に埋もれ優雅よん♪
[ 2008/06/30 22:19 ] あるまま [ 編集 ]
さすが姉妹、寝顔が瓜二つですね~
うちも寝顔が可愛くないのは実家が同じやからですよね~(笑)
ラムちゃん相変わらずお嬢ですね。
うちの目標なんですけど・・・・
手作り弁当えらいですね~
父ちゃんは最後の弁当いつやったか
忘れてしまいましたです(涙)
[ 2008/06/30 23:48 ] みるぱぱ [ 編集 ]
我が家では、あんずさま大人気ですよ♪
うちも昔熱帯魚にこっていたとこがあったけど・・・
どこにいったのやら。

仲間の熱帯魚はヒーターのセンサーが冬に外に出てて・・・・・・

[ 2008/07/01 00:05 ] クーパパ [ 編集 ]
何を?と思ったらしっかり主婦してるじゃないですかー!!
すごーい!
お弁当まで作って偉いわ♪

で、鼻の穴の中までしっかり見える
寝顔・・・(笑)
しかも同じ顔してるー!
ぷぷっ。
姫さんってば美しいお顔が・・・(笑)
[ 2008/07/01 03:12 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
2ワン共安心して爆睡モードe-261ですなぁe-266
部屋を広くする事も大切ですが・・・
オタクの場合は階段&2階付近の厄払いをする事をオススメいたしますe-350ナンカイルー
怪獣着ぐるみって売ってるのかなe-3
メチャメチャ欲しいかもe-349イイネ
[ 2008/07/01 06:27 ] まだまだ必死のトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
かわえぇ~v-10
杏ちゃん、蓮ちゃんの寝顔・・・
ナイスショット!(笑)
そして、姫ちゃんの衣装、
ステキなんですけど!
みっきぃも着て欲しいなぁ~
[ 2008/07/01 07:26 ] みっきぃママ [ 編集 ]
あははは。この寝顔。
安心して熟睡しきってる顔だと思って、こうゆう顔してくれると、
めっちゃ嬉しかったりするんですよね♪
杏ちゃんと蓮くん、ムギューってしたくなるくらい、可愛いわぁ(*^o^*)
因みにうちのココも、軽く左目が開いてる気がする(*^m^*)

麻樹家の食卓♪
麻樹さん、料理できるんだぁ(笑)
麻樹さんらしい料理が並んでるね♪
これからはここへ来る楽しみが増えたわ(*≧∇≦*)
[ 2008/07/01 13:57 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
ホント、同じ顔して寝てますねー。
こういう風に寝顔を見ると癒されますよね。
きっと布団も麻樹さんのかほりがして安心するんだろうねー。
リンクさせてもらいました。
これからも仲良くしてください。
[ 2008/07/01 21:49 ] ゆずハハ [ 編集 ]
まぎれもない姉弟ですね。
ふたりとも寝ているときは天使?ですか。寝ているときだけじゃないよね。
[ 2008/07/01 23:21 ] くま [ 編集 ]
はじめまして!
ペティオサイトにメッセージありがとうございました!
たまぁ~にしか見ないため
返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(><)

兄弟犬、うちにも居るんですが
ほんと似てますよね!

蓮ちゃんと家のセナそっくりです!!
よかったらブログに遊びに来てくださいね!
[ 2008/07/02 12:18 ] レオマミィ [ 編集 ]
おぅ・・・・
杏ちゃんと蓮君、かわいすぎる寝顔です
ちょっぴり笑っちゃったけど!
こんな顔で寝てたら、連写しちゃうわ(笑)

麻樹さん、料理のブログなんてすごいじゃないですか~
私が今からの時期料理ブログしたら・・・・毎日ソーメンしかでてこないかも(汗)
[ 2008/07/02 23:01 ] naho [ 編集 ]
(≧∇≦)ブァッハハ
杏ちゃんも蓮くんも 左目だけが半開き(ノω`)プププ
寝方までソックリだなんて 面白~い♪
で ラムちゃんとは実家が一緒なのね!
ふ~ん一緒なんだ・・・ふ~ん・・・爆))

麻樹さんしっかり主婦してますね~
夕飯のみならずお弁当までΣw(゚д゚* )wわぉ!!
大ネズミに毎日お弁当がいるので これを参考にさせても~らおっと (⊃∀`* )エヘヘ♪
[ 2008/07/03 01:44 ] ばぶ [ 編集 ]
いいのよいいのよー☆
こーんな力抜けた顔が出来るってことは
ここのお家がサイコーにお気楽で過ごせるってことですもの♪
やっぱこうでなくちゃね♪
[ 2008/07/03 04:55 ] らり [ 編集 ]
またまた麻樹さん、いいショット撮るなぁ~(^o^)
狙って撮れるものでもなし・・・
本当に似てるのねぇ~
蓮ちゃんのアップ出た時、ふきだして
しまいました(爆)
姫は、また可愛らしい恐竜にさせられて・・・(笑)

お料理ブログ覗いてきました。
麻樹さん、スゴイ、すごい!!
[ 2008/07/03 16:52 ] かこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


