

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻樹家の日常

最近は写真も撮ってないし?過去の写真の整理なんかをしてみたり。


IMG_9076.jpg
蓮のゴローン写真発見。


IMG_9408.jpg
直樹がまだオヤツのオヂチャンだった頃。

でもまだ信用してないのか?麻樹を見る文太と杏と・・・
IMG_9411.jpg
そしてオヤツに釘付けの蓮。


IMG_9421.jpg
文太に寄り添って寝る蓮。


IMG_94211.jpg
こんな顔して幸せそう。


IMG_9429.jpg
いつでもゴロン?


IMG_9765.jpg
杏にも寄り添って寝る蓮。


IMG_9769.jpg
常にゴロン?


IMG_9935_20080707214933.jpg
そうそう。冬場は麻樹のフードの中で寝ていた杏です。


で。今日。さっき。

IMG_0893.jpg
文太の耳毛を切ってみた。


IMG_0898.jpg
肉球の毛を切ってたついでに酔っ払いついでに切ってみた。


ガタガタだけど?ちょっと幼くなった文太に

 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


文太って耳が短いんだー!と気付いた瞬間でございました。
だってだって。短いでしょー!?
シッポの上がり具合といい、偽ダックス疑惑再浮上ですよ。

で。今現在、お返事の代わりに訪問させて頂いている最中でございます。こんな麻樹でごめんなさい・・・。

 

[ 2008/07/08 21:07 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(16)
なるほどダーリンはオヤツおじちゃんだったのかぁe-2
酔っ払って毛を切るのは良いケド
くれぐれも耳は切らんようにねe-320e-348
俺も明日から常時オヤツを持っていようっとe-266e-351ガンバルデス
[ 2008/07/08 21:32 ] トロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
ホントだ、文太くんって耳が
短いんですね(e^_^e)
ちょっと幼い感じになってかわいいです♪
蓮君はいつもゴロンってなってて
かわいい♪(///∇//)
ポチ★
[ 2008/07/08 23:06 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
ちょ、ちょ、ちょっとぉ~!!!
酔っ払って切ったのぉ~?
まさか耳まで気って短くなったんじゃ・・・(笑)
みっきぃも耳が小さく、顔が短いの。
ダックスなのか、とってもあやしいv-12
以前の写真でも、みんなかわえぇ~♪
[ 2008/07/09 00:37 ] みっきぃママ [ 編集 ]
きゃー!!
文太くんの耳毛がー!!
長くてうらやましくて好きだったのに・・・。
プチショック。。
うちはみるく以外伸びなくて、みるくも
今以上伸びなくてで長い耳毛憧れなんです。
で、確かに耳小さいかも(笑)
耳毛が短いのと長いのとでは印象が
全然違うものですねー。
[ 2008/07/09 02:28 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
文太さん、笑っていいですか^m^
おかっぱ頭なんですけれど)^0^(
文太さんも偽ダックス疑惑が浮上しているんですね。
リリーと同じ^^
ちなみなマリーは偽カニンヘン疑惑だけれどね。
[ 2008/07/09 05:06 ] りりまりママ [ 編集 ]
麻樹さん、すっごいわ!
酔っ払って、肉急の毛や耳毛をカットなんて・・
私なら、間違って肉も切っちゃいそう。。(笑)
って、本当だ!文太くんって、耳が短いのね?
でも、そんな文太くんも好きだけどな♪

(^m^)ププ みんな、オヤツに釘付けで・・
直樹さんを見てるんだ~って思えば・・
文太くんと、杏ちゃんは麻樹さんを見てるし~!
きっと、オヤツをもらってもいい?って感じで了解を得てるのかもね!
楽しい麻樹家にポチ~♪
[ 2008/07/09 07:20 ] ange [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
旦那様とまだ結婚する前ですね☆
ふふっ蓮ちゃん、おやつに釘付けね(笑)
甘えん坊の蓮ちゃんはリロにそっくりだわ(*^。^*)
文太ちゃん、幼くなったけど
ますます男前度UPしたね♪
[ 2008/07/09 11:22 ] チーちゃん [ 編集 ]
蓮くんはいつでも寄り添ってゴロ~ンって可愛いですね*^^*
蓮くんって寂しがり屋さんなのかな??
きゃぁぁぁ。文太くん、耳が短くなってるぅ!!!
ってか、短かったんだぁ^^;
ちょっとガタガタなのが麻樹さんらしくて、いいですね(笑)

↓音声出して動画見たけど、
よく吠えてますね(笑)
杏ちゃん掃除機に戦い挑んでカミカミ攻撃までしてるし^^
うちのココはまたPC内にワンちゃんが居ると勘違いして、
PCに向かってワンワン言いまくってましたよ^^
[ 2008/07/09 12:38 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
文太クン耳短くなったぁ!
でもかわゆい(^m^)
ごろんちょ蓮クンもかわゆいですねぇ

soraは、ぱぱが「ごはん」とか言ってもとものコト見ます。
でもおやつ持ってる人のコトはガン見します。
人ってかおやつしか見てないかも…
[ 2008/07/09 13:42 ] tomo [ 編集 ]
ほんとだぁ、すっきりしたら幼くなりましたね。
文太さん、若返り成功v-218
蓮くん、まったりしててかわいい。
寝顔が笑ってるみたいでこれまた癒されます。
[ 2008/07/09 14:28 ] ゆずハハ [ 編集 ]
蓮くんどこでもごろーんですね♪
まったりしてて可愛いなぁ
でも寄り添われてる文太くんがかなり迷惑そうな顔で(笑)

で、耳毛!!何だか幼くなりましたね~
耳毛ひとつで印象って変わるのにビックリです。
[ 2008/07/09 20:03 ] さゆ [ 編集 ]
(≧∇≦)ブァッハハ
麻樹さん とうとうやったんですねwv(。・ω・。)ィェィ♪
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
めっちゃ幼くなって 凄く可愛いですよ!
しかし酔っ払い状態で よくこんなに綺麗に切れましたねヽ(*'0'*)ツ
私は全くのシラフだったのに 見るも無残な散切りでしたから 爆))
切るまではもの凄く悩んで 切る時ももの凄い勇気
でも切ってしまったら 案外アッサリですよね!
何でこんな事で悩んでたんだろう・・・な~んてね(*´σー`)エヘヘ
[ 2008/07/09 22:23 ] ばぶ [ 編集 ]
蓮ちゃん大物っぷり全開ですね~
さすが杏姉さんのDNAです(笑)
父ちゃんも再婚するために
ワンコのおやつ常に持ち歩くようにしますです(笑)
[ 2008/07/09 22:30 ] みるぱぱ [ 編集 ]
えええええーーーーー???
切っちゃったのぉぉぉーーー??
酔いが覚めたら後悔したりして・・・爆!
でも可愛いよん♪
[ 2008/07/10 02:12 ] らり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/10 05:05 ] [ 編集 ]
麻樹さんへ♪

うふふ~♪3ワンちゃんが自分の前でオヤツをねだってくれる・・・そんな姿を想像しただけでニヤニヤしてしまいます!うらやましいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
だんなさまもわんこちゃんが大好きな方で良かったですね!!
うちなんて、ここだけの話し?!(笑
うちの主人はおハル意外のわんこは苦手なのですよ~(゚m゚*)プッ
おハルを飼うのにも犬嫌いが犬飼った~!みたいな状態でした(苦笑
私は動物全般大好きなので
おハルにファミリーを迎えてあげたいな!なんて思うのですが・・・
限界の人がおりまして(; ̄ー ̄川 アセアセ
なので麻樹さんのおうちがうらやましいのデス!('-'*)エヘ
[ 2008/07/10 09:14 ] erinyaa [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


