

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やーめーてー。

田んぼの真ん中な麻樹家。

当然。今の時期はカエルが大量発生。

で・・・轢かれて潰れたカエルの干物が道路にはワンサカ。

散歩中の杏が食べまくり。まさにカエルバー。

ちなみに杏は轢かれて潰れていたヘビも試食済み。

で。カエルは家の中でもたまに跳んでます。なーぜー。

で。網戸にカエルがくっついていた。



網戸が壊れます・・・。文太やめておくれ。


完全なる手抜き更新に

 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


今現在、お返事の代わりに訪問させて頂いている最中でございます。こんな麻樹をお許しください・・・。
 

[ 2008/07/10 20:53 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(28)
Σ(・ω・ノ)ノ
杏ちゃん・・・
ゲテモノ喰いだったのですね(汗)
どんなv-535さんが居るのかしら・・・
我が家の周りも少々田んぼ
夜中にモーモー鳴く
v-535が居るようです。
見た事無いのですけどね(;´∀`)
[ 2008/07/10 21:34 ] さか♪ [ 編集 ]
カエルバーe-250e-386ってアハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノオモロー!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
3ワンにしてみれば『こんなトコに御馳走が落ちとるv-363』くらいなんだろうなぁe-351ヒエー
カエルe-250の踊り食いどころか文太君e-134が踊ってるヨ(爆)
[ 2008/07/10 22:33 ] 今夜も公園に行ったトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
カエルバーって^^;
蛇まで試食済みなんだぁ!
杏ちゃん、すごい!
動画の文太くん、
可愛すぎ^^
必死にカエルを試食しようと、ペロペロホリホリ大忙ですね^^
でも、カエルちゃんは飛び立たないですね。。。
文太くんの後姿、耳毛カットしたせいか、文太くんっぽくないなぁ(笑)
[ 2008/07/10 23:05 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
取れそうで取れない・。・。・
あーつらいね、文太くん☆笑
しかしこのカエルさん
こんなにがしがしされても
平気なんだねぇ~

あ、長助もいっつもざかざか
私にカットされてます☆爆
[ 2008/07/11 00:24 ] 長助おかん [ 編集 ]
すいませーん!!

カエルバー(笑)
くっくっくっ。。。

わらっちゃいました♪

ちなみにウチの近所はタニシバーです(;´▽`A``
タニシは変な菌もってそうだから
食べさせないように気をつけてます!!


あ、まきしゃん。
かえるのから揚げって
ささみみたいでおいしいらすぃーですよ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2008/07/11 01:10 ] あけ [ 編集 ]
カエルバーとは驚きです@@
杏ちゃんったら可愛いお顔に似合わず
やる事が大胆ですねぇ~
網戸にカエルがいたらそれはみんな
気になりますよね。
文太くんの攻撃にも負けず逃げない
カエルもまたすごいです。
[ 2008/07/11 07:28 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
麻樹さん・・カエルバーって(^m^)プッ
しかも、杏ちゃんたら。。蛇も試食?
ってね、我が家も田舎・・
そして、こちらはミミズが日干しになってるのね・・
それを、散歩中にバニラが・・パクッですよ~!
マジ・・止めて欲しいですよね?

(*゜m゜)網戸の張り付いてるカエルに3ワンめっちゃ興味津津なんですね!
ホンマ、文太くん・・網戸を壊しそうな勢いだわ~(爆)
[ 2008/07/11 08:33 ] ange [ 編集 ]
かえるバーですか、うちは、かなへびバーです。
ひつこいかえるさんですねー。
今にも食べられそうなのにくっついたまんま。
文太さん、網戸がぁ・・・
麻樹さんも網戸の張替え方、練習が必要ですかねー。
[ 2008/07/11 11:03 ] ゆずハハ [ 編集 ]
カエルさんもヘビさんも試食済みとは…
杏ちゃん胃は大丈夫かしら?漢方?(笑)
うちは…ちょっと前まで蟻バーでした。
最近は出なくなりましたが…

文太くん何故にそこまでご執心?
もしかして杏ちゃんみたいに食べたい!?
確かに網戸が破れそうで怖いですね~
[ 2008/07/11 11:10 ] さゆ [ 編集 ]
お久です♪
えぇ~~~~~!?
かえるやヘビを試食済みってぇ!?

うちの実家も田んぼの中なので
繁殖期に雨が降ると道路が
小さいカエルで埋め尽くされ
車に全部轢かれております( ̄人 ̄;)ナンマイダー

杏ちゃん・・・あなたって・・・

文太くん必死ですね(笑)
網戸があってよかった( ノД`)
[ 2008/07/11 14:33 ] make*okan [ 編集 ]
カ、カエルバーって・・・。
かなり引くんですけど(笑)
カエルは嫌だなー。
あ。
ヘビも・・・><
うちの周りにも田んぼがあって、
ゲコゲコと元気に鳴いてます。
網戸のカエルはまったく逃げる
気配なしですねー。
文太くんが必死なのがちょっと
意外でした。
杏ちゃんと蓮くんの方がやりそうな
イメージ(笑)


[ 2008/07/11 15:15 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
カエルバー超うけました(笑)
琵琶湖の周りには
それはそれは立派なカエルの干物の宝庫やから
是非お越しやすです(笑)
[ 2008/07/11 16:24 ] みるぱぱ [ 編集 ]
カエルさんe-250おいしいんですかね
みんな一緒に見てる姿がとてもかわゆい♪

がんばって取る姿ってかわゆいですよね♪
てかおもしろい(o´艸`)
ともはよくsoraにわざと取れないようにいたずらします(*´∀`*)⊇
[ 2008/07/11 20:10 ] tomo [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
杏ちゃん、可愛いお顔をして
カエル食べちゃったの~?
カエルバーって食べ放題なのね(笑)
必死な文太ちゃん、可愛い~(*^。^*)
[ 2008/07/11 21:04 ] チーちゃん [ 編集 ]
カエルって食べられるんですね。
知らなかったー!
でもカエルバーはちょっと…( ̄▽ ̄;)
杏ちゃんおなか壊さなかったですか?
そんなに食べてるとちょっと心配になっちゃいますよね。
ポチ★
[ 2008/07/11 21:47 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
かえるも食べるんですね。我が家も周りは田んぼだらけなんですが、あまりかえるは見かけません。なぜでしょうか?。もしかしたら農薬のせい?3わんパワーあふれてますね。
[ 2008/07/12 09:32 ] くま [ 編集 ]
><ウゥ・・・
杏ちゃん!!カエルとへび@@!!
食べちゃうの?
麻樹さん止めずに見てるのね^^;
必死な文太クン可愛い。
小さいサイズのカエルですね^^
コッチではずっと見てないなぁ。
暗くても小さくても見えているのですね~
って匂いもするんだよね^^;
[ 2008/07/12 20:57 ] ゆう [ 編集 ]
かえるバーだなんて(笑)
 杏ちゃん、ワイルドなのね♪
 かえるに興味津々の3ワンもおもしろいです(笑)
[ 2008/07/13 00:56 ] あるまま [ 編集 ]
わっかる~!
我が家の裏も田んぼで、8月には蛙がピークに!!!
で、部屋にいる時も。
ゴキブリとか虫だと叩けるけれど、蛙は…。
そう言う時は寝ているにーこ母を起こすんです^^;
おかっぱ頭の文太さんが、相変わらずツボなんですが^m^
[ 2008/07/13 21:00 ] りりまりママ [ 編集 ]
ぎゃ~!!!
カエルバー???
田舎育ちの私は容易に想像できましてよ(笑)
文太くん・・・かわいいわっ♪
まさか、レアを狙っているのかしら?(汗)
[ 2008/07/13 22:58 ] みっきぃママ [ 編集 ]
ぎゃぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!

カエルはニガテなり!
杏食べるんけ??
こわ~~
文太の野生の血に・・(。-_-。カワユイ

うちのが捕獲してたら取れない~~
[ 2008/07/14 08:53 ] レオンジャー★レッド [ 編集 ]
カエルバーはご勘弁を~v-356
でもドナウも昔、
海で釣り人が捨てた大量のミミズを
おそばのように食べそうになったことが。。。
[ 2008/07/14 19:14 ] らり [ 編集 ]
カエルを食べるんですか?
蛇もですか?
私はどちらも怖くはないけど、食べるのは気持ちがわるい!
杏ちゃんは食べてお腹を壊しませんでしたか?

ブログのタイトルが「文太と杏と蓮とカエルと麻樹!」に
ならないことを願っていますv-399
[ 2008/07/14 22:15 ] るいママ [ 編集 ]
この動画・・・
凄くみたいんですけど
カエルの文字が気になって見れませんw
何を隠そう。世の中で1番嫌いなのがカエル(O_O;)
ゴキ100匹vsカエル100匹ならば
迷わずゴキを選びます・・・。
その中でもちっこいアマガエルが1番嫌いでして
(あやつ 素早いしょw)
気になるけど見られない現状でござる。

あ~ 悩む。 悩む。 
[ 2008/07/16 17:43 ] そに [ 編集 ]
昨日はベルへのお祝いコメント 本当にありがとうございました!

うんぎゃ~\(◎o◎)/!
カエル????や~め~れ~~~っY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
私何を隠そう 大のカエル嫌い!!
でも・・・そにさんとは反対に 怖いもの見たさで見ちゃった(≧ω≦。)プププ

ってもの凄い食いつきようの3ワンΣ( ̄ロ ̄lll)
文太君ったら歯出して 爪でカリカリ・・・
網戸破れるちゅうの(;^_^A
でも必死で捕まえようとしてる文太君も凄いけど
全く微動だにしない カエルもカエルですよね!
何であんなにペロペロ ガジガジやられて逃げないんだろ?

あっそうそうカエル嫌いだけど 実際食べたら美味しいよね!
鶏肉みたいで淡白♪
フライなんて最高だよん(≧∇≦)ブァッハハ
[ 2008/07/17 07:27 ] ばぶ [ 編集 ]
えー!!
かえる食べちゃうんですか??
家にも、もしかえるなんか居た日には
大騒ぎになる事間違いなしです(^^;)

私もリンクさせてもらって良いですか?
[ 2008/07/17 21:04 ] レオマミィ [ 編集 ]
先日はご訪問ありがとうございましたe-343
3わんちゃんともv-535に釘付け~~~(笑)
可愛いですv-343
ふふふ。なんとかv-535さんを取ろうと必死な姿に
癒されましたv-290
よかったら、リンクさせていただいても構いませんでしょうか??
[ 2008/07/18 00:07 ] ひーちゃん [ 編集 ]
麻樹さんへ♪

かえるバー!の響きにものすごいものを想像してしまったワタシです(; ̄ー ̄川 アセアセ
カエルちゃんもみんなにこんなに狙われちゃってもうドギマギでしょうね(笑
でで・・・カエルさんがおうちの中を飛んでいる・・・どうやって捕獲するのかしら?!
小学生のころ教室で飼ってたカエルが逃げた~ってことがあって
次の日学校おっかなくって休んでしまったワタシです(; ̄ー ̄川 アセアセ
[ 2008/07/18 23:16 ] erinyaa [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


