

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Night Of Fire

昨晩は麻樹、会社関係の飲み会でした。

先月、会社の創立記念式典にて我が部署の行った余興。

社長からも大絶賛を頂いて。で。これの打ち上げ会でございました。

久し振りに見た動画、ついにココでも公開しちゃいます。





そして今夜、旅立ちます。

名古屋のお友達と遊ぼう第三弾でございます。ちなみに

【第一弾】 はスカイダイビング

【第二弾】 は富士急ハイランド

さて今回は・・・!?!?!?


犬無関係だけど

 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


更新も訪問もお返事もできていません。ごめんなさい。
 

[ 2008/07/19 10:45 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(18)
動画ゆっくりしっかりと拝見致しました。
麻樹さんがどこにいるのかと必死に
探したんですが・・・もしかして
センターにいるのが麻樹さんでしょうか??
このダンス、一世を風靡したパラパラって
やつでしたっけ!?
練習大変だったでしょう・・・
お疲れ様でした。
で、今日から旅行なんですよね~
てっきり午前中から出かけられるのかと
思っていたんですが夜からなら少し
ゆっくり出来ますね。
これまでは実家やお友達の家に
預けなきゃいけなかった3ワンを
今回は直樹さんにお願い出来るのは
心強いのでは??
道中気をつけて楽しんで来て下さいね☆
レポ楽しみにしてま~す♪
[ 2008/07/19 12:05 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
めっちゃ麻樹さん捜しましたよ!
でも分からず・・・( ̄▽ ̄;)
一体どこに!?
まさか真ん中にいらっしゃるのが?

今回はどこへ行かれるのかな~
気をつけて行ってらっしゃい♪
ポチ★
[ 2008/07/19 16:34 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
同じく・・麻樹さんを必死に探しました・・
麻樹さんはいずこ~(爆)
でも、楽しそうな会社ですね!
うらやましいわ~(^-^)ニカ

やん!麻樹さん・・またまた名古屋のお友達とお会いに?
前回も前前回も楽しかったので・・こんかいも何か楽しいことが起こりそうですね(*^m^)プッ
ぜひ、ブログにアップしてくださいね~!
ダーリンもご一緒なのかな?
ポチ★
[ 2008/07/19 17:29 ] ange [ 編集 ]
麻樹さん今頃どの辺りでしょうか
久々の独身気分思う存分で楽しんで来て下さいね
パラパラうふっ
アタシどこにいるか…
分かりますよ
[ 2008/07/19 22:46 ] ゆう [ 編集 ]
名古屋まで来はるんやったら
あと1時間ちょいで京都ですよ~
美瑠ともどもお待ちしています(笑)


[ 2008/07/19 23:48 ] みるぱぱ [ 編集 ]
麻樹さん、こんにちは♪
麻樹さんがどこにいるか捜したけどわからなかったわ☆
今頃、パラグライダーかな(*^。^*)
楽しんできてくださいね!
[ 2008/07/20 10:39 ] チーちゃん [ 編集 ]
↑みなさん、麻樹さんをお探しのようですが・・
私も、一瞬探しましたが・・・
むしろ3回も見ましたが・・・
違ったら超~失礼なのですが・・・
皆さん男性ですよね??
真ん中の方がカツラをかぶった男性??
あえて言うなら、動画の最初に「怖いんだけど~」って音声が
麻樹さんかな?と・・・(笑)
それにしても、楽しい会社ですね^^
パラパラもこんなふうに見れると
まだまだ楽しい☆
[ 2008/07/20 13:44 ] ひーちゃん [ 編集 ]
かっくいー。
でも私も麻樹さん見つけられない。
残業で練習したんですか?
それとも仕事中・・・それは無いか。
旅行ですか。
いいな。
麻樹さんてすごい。
スカイダイビングにジェットコースター、確かスキーもしてましたよね?
ゆずハハ一家は一応スノーボードは出来ますが、
それ以外は・・・×デス。
[ 2008/07/20 22:22 ] ゆずハハ [ 編集 ]
(≧∇≦)ブハハハ!
なんか、練習している姿を想像してさらに面白かったよ~!
だって、上手なんだもん♪
私も麻樹さん分からなかったぁ~
どこかしら?教えて~
おっと、その前に楽しんできてね!
[ 2008/07/21 00:03 ] みっきぃママ [ 編集 ]
スカイダイビングe-168e-63富士急ハイランドv-453ときたら次の名古屋は・・・味噌カツe-429e-2e-3
楽しんできてちょe-320e-348
[ 2008/07/21 00:24 ] また友達がケコーンするトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
社長さんも絶賛のはずですね。すばらしいダンスです。相当練習したのでは?その打ち上げっていうのがまたいいですね。
 旅立ち。。。楽しんできてくださいね♪
[ 2008/07/21 21:29 ] あるまま [ 編集 ]
麻樹さ~ん、おかえんなさい!!!

この動画、あっちでも数回見ているけれど、好きなのよね~♪
そっかぁ~!
生麻樹さんを知らない人はわからないんですよね^m^
優越感!!!
[ 2008/07/21 22:22 ] りりまりママ [ 編集 ]
良かったー☆
タイトルが変わってなくて…
カエルも住人になってるかと、心配してたんです☆
3ワンの姿がなかったのが、すごく残念です
[ 2008/07/21 22:30 ] るいママ [ 編集 ]
会社なので無音で見たんですけど
やっぱり笑えますi-235

お出掛け日記も楽しみにしてますぅ~♪
[ 2008/07/22 14:15 ] tomo [ 編集 ]
パラパラー!
みんな見事ですっ
みんなでバカできるのって最高です♪
いいなぁ~楽しそう☆笑
第一弾・第二弾も絶叫系
第三弾かなり気になります
[ 2008/07/22 16:35 ] 長助おかん [ 編集 ]
パラパラぁ♪
振り付け覚えるくらい見たけど(笑)
麻樹さん、見つけられない(><)
女装されてるOLさん。。。
って事は、麻樹さんは男装??

今回は何処へ!
何だろう??楽しみにしてますね!!
[ 2008/07/22 23:04 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
パラパラだぁーー!
って私は世代ではないけど、皆さんすごいですっ・爆!

名古屋方面、激アツですよきっと。
熱中症に気をつけて楽しんできてね♪
[ 2008/07/23 01:11 ] らり [ 編集 ]
麻樹さんこの中にいるのかな?
全部男性?って感じもしたんだけど・・・。
ん?


[ 2008/07/23 13:53 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


