

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またしても空を飛んだ!!

またしても文太と杏と蓮には関係のない話ですみません。

名古屋のお友達と遊ぼう!!!第三弾で・・・

【第一弾】 はスカイダイビング  【第二弾】 は富士急ハイランド

さて今回は・・・パラグライダーでございました!


2008年7月19日(土)

いつもと違って昼間っから出発。イッテキマース。

IMG_0958.jpg
ってか。高速道路上で一人で乾杯。ざまあみろ。ふふ。

ちなみに直樹と3ワンは留守番なのであります。ふふ。


お世話になったのは河口湖近辺にある 【OXY CLUB】 様。 

実は前回の富士急ハイランドの解散場所=河口湖から見えていて

次はアレか?なノリだったのですよ。

いつも当日の早朝に到着して、老体にムチ打って騒いでたので・・・

今回は反省と対策を込めて前日の夜に現地到着。

DSCF1029.jpg
夕飯は うな重 (小鉢&うなぎが既に食われてますがスルーで)

ってか今回、ほんと写真撮ってなくて・・・

いきなり朝。

IMG_0963.jpg
空飛び道中で見付けた長ーい車。


IMG_0966.jpg
の、手前にいるアヒル???謎。

で。道とは言えない道を進んで現地に到着すると。

IMG_0970.jpg
今回も看板犬がおりましたー。名前忘れたけど・・・。


で。いきなりですが。

DSCF1034.jpg
まずは装着したパラグライダーを広げる!


2008072013050000.jpg
広がったら、とにかく走る!


DSCF1054.jpg
これが飛んでる最中に見える景色。本当はその奥に富士山がー。


IMG_0972.jpg
コレ着地して必死にパラグライダーを畳んでいる人々。

墜落したり行き過ぎちゃったりする人も続々。

でもま、そんなデカイ怪我もなく楽しめるのですよー。おほ。

せっかくなので動画をどうぞ。







なんだか「これだけ?」な感じ。

まま、これを3回と、タンデム飛行1回を楽しみましたよ。

正直な話。楽しいんだけどスカイダイビングには敵わない!なんて。

次回はもう1度スカイダイビングで?バンジーもしてみて?

で。そろそろ日本脱出か、むしろ地球脱出な予感です。


そして夕飯はドコにするか決められず・・・

メンバー5人でジャンケンしましたさ。

①スカイラーク ②セブン ③バーミヤン ④ほうとう ⑤ファミマ

で・・・・・・
DSCF1059.jpg
【ほうとう】 に決定!

キシメンを巨大化させたような食べ物。

なんか有名人の色紙なんかが大量に飾ってあった店でした。

DSCF1061.jpg
少なくねー?なんて思ってみたら、胃袋爆発寸前でしたさ。

とにかく芋の攻撃にヤラレタ思い出がイッパイ。


おまけに
DSCF1056.jpg
これが泊まった宿。河口湖湖畔で素泊まり3800円。プライスレス。


相変わらず犬無関係なんだけど

 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


オチのない更新ですみません。酔っ払いは頭が回りません。そして今現在、お返事の代わりに訪問させて頂いている最中でございますが、訪問が間に合っていない状況です。ごめんなさい。。。
 

[ 2008/07/26 21:04 ] 麻樹の趣味 | TB(0) | CM(23)
いあー、忘れてた思い出が。とくに長い車とか記憶の片隅だったわー

スカイダイビングの前にコレだったら感動ってのもあったんかもなー。

スカイダイビングで自由落下後のパラシュート開いたアトと同じだったからねぇ。基本。
しかも時間短かったからのぅ。


今度はわかりやすいバンジーとかで勝負だな!!!
でも一緒に旅するのが楽しいです。またよろぴく(ふっふっふ
[ 2008/07/26 22:10 ] にくきゅ [ 編集 ]
私にとっては、どっちも尊敬!!!
サントピアワールドの恐竜ジェットコースターすら乗れないんですから。。。
今度はオリンピック種目のあれ?あれ?あれぇ?名前忘れた。
高飛び込みって言うんだっけ?
プールの!あれにチャレンジして下さい^^
ほうとう~@0@
ボヤッキーに是非食べてもらいたいっす。

ところで、割り箸写真はここではないのですか?^m^
[ 2008/07/26 23:11 ] りりまりママ [ 編集 ]
高所恐怖症の私にはあり得ない出来事です・・・。
見てるだけで足がすくんでます(笑)
気持ち良さそうだなーとは思うんですけどね。
無理です(笑)
前回は「走る家」を見かけ、今回は長い車・・・?
バス並みに長そうですね(笑)
ほうとうおいしそう!
[ 2008/07/27 00:27 ] たろけんみるぷちママ [ 編集 ]
私にとっては、麻樹嬢のすごさ、とどまるトコ無し(; ̄▽ ̄)/
スカイダイビング、パラグライダーと地球相手の遊びとは・・・(^^*
そのうち地球脱出とやらもありえそうです、ぷぷ、いかにも~でね^^
ははは、旅行で運転しないで、飲めるのは最高ですよね♪^^
うなぎもね、まず生ビをごきゅっと小鉢をつまんだ後の、うなぎだからがよりリアルに美味しそうですわ
ここで、おっと、写真☆・・・が、かわいい麻樹さんなんだよな(笑)
え~、毎夜ふわふわ意識だけは飛ばしているんですけど、もっと遠くに飛びたいぞ--!!
やはりホントに飛んでみなきゃダメですね^^
[ 2008/07/27 00:38 ] maki太郎 [ 編集 ]
麻樹さん、めっちゃかっこいいですよ~!
私は、高所恐怖症なので・・
高い場所に行くと、足がカクカクしちゃいます(ノд`;)
下から上を見ても平気なんですが・・
(当り前か?爆)
でも、本当に楽しそうですね~!
次回はどこへ行くのかしら~♪

[ 2008/07/27 06:34 ] ange [ 編集 ]
すっごい!!!
一人で飛ぶんだぁ~!
インストラクターの人が一緒に飛んでくれるのかと・・・(汗)
ニュージーランドにバンジージャンプ発祥の地があるよ!ぜひ~♪
うなぎ・・・うまそう。v-10
そして酒も(笑)
[ 2008/07/27 09:24 ] みっきぃママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/27 11:30 ] [ 編集 ]
パラグライダーっていきなり1人で
飛ばせてくれるんですね。
何かすごく楽しそう☆
でも麻樹さん的にはすでにスカイダイビングを
体験済みだから確かに物足りなさは
あったのかも??
私はどちらも経験無いので分かりませんが(^-^;
でもでもすごく楽しそうで良いな~♪
素泊まりにするっていうのもなかなか
良い手ですよね☆
[ 2008/07/27 11:47 ] ティユルとイヴのママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/27 12:32 ] [ 編集 ]
気持ちよさそぉですねぇヾ(=゚・゚=)ノ♪
でも最初は自分で走るんだぁ
でも楽しそぉ♪

とも小作のほうとう大好きです♡
富士急行くと必ず行きます♪
ほうとう食べたいなぁ~
[ 2008/07/27 13:01 ] tomo [ 編集 ]
麻樹さん 超カッコエエ~(*・ω・*)ポッ
空飛ぶって 気持ちいいんだろうな~♪
って言うか 見てたら私も飛びて~っ 爆))
でも飛んでる時はいいけど 着地してパラグライダーを畳まなくちゃならないのがね・・・^_^;
誰か畳んでくれよ~ヾ(;´▽`A``アハハ

ほうとう・・・
私まだ一度も食べた事ないけど 野菜タップリで美味しそう♪
そして宿もGood!
寝るだけの所に お金は掛けられないのが私(≡^∇^≡)ニャハハ
[ 2008/07/27 15:11 ] ばぶ [ 編集 ]
おおお!パラグライダーですか!!
私やったことないなぁ…楽しそう!
でも着地したら必死に畳まないといけないんですね(笑)

ほうとうも中学校の林間学校で富士五湖の方へ行って
自分達で作って食べてまずかった記憶がありますww
[ 2008/07/27 15:23 ] さゆ [ 編集 ]
おお~気持ちよさそうですね。
 最高の気分なんでしょうね。
 麻樹さんは遊び上手ですよね。楽しみ方をしっているって感じ!!素敵です♪
[ 2008/07/27 17:30 ] あるまま [ 編集 ]
すんげ~なげ~車ですね。
手前のアヒルも不思議^^
気持ち良さそうですね~
でも、ちょっと、物足りないかもね。

でも、ほうとうがうまそ~!
[ 2008/07/27 18:55 ] ポッキーパパ [ 編集 ]
 楽しそう~~っ!!
 お帰りなさい、麻樹さんっ。車中で飲んでらっしゃるあのお酒、美味しいですよねぇ。ってか、ボヤッキーはちょっぴり体の為にセレクトしているのですが・・・
 りりまりママは食べて貰いたい、って言っているけれど、ボヤッキー、何故かほうとうは苦手なんです。か、カボチャが苦手だからかなっ?!
 居酒屋麻樹、予約しますからね~~っ!!
[ 2008/07/27 20:24 ] ボヤッキー [ 編集 ]
車中で一人だけ飲むお酒は
格別ですね~(笑)
バンジージャンプはぜひ
ご一緒したいと思います(笑)
ほうとうおいしそうです~
[ 2008/07/27 22:07 ] みるぱぱ [ 編集 ]
麻樹さん、こんばんは♪
パラグライダーって一人で跳ぶんですね☆
カッコいい~!
怖くなかったのかな?
鰻も美味しそうだわ。
うちの旦那さん、山梨出身なんですよ。
だから、ほうとうが大好きなの(笑)
[ 2008/07/27 23:27 ] チーちゃん [ 編集 ]
私は
「飛んでる最中にこの紐(パラグライダーなどの)がぶち切れたらどうなるの?」とか
「飛んでる最中にこの風船に穴あいたらどうなるの?」とか
いつもマイナスなことを考えてしまいがちなんで
冒険系は全くだめなんですよー
池のアヒル船(自転車みたいなのでこぐやつ)でもパニック起こしそうになりましたもん・・・

なので麻樹さんのレジャーの規模のでかさに
いつも尊敬ですわー♪
[ 2008/07/27 23:34 ] 長助おかん [ 編集 ]
またまた空飛びですかぁ^^
凄いですね!
でもでも、スカイダイビングに勝るものは無いですよね!
あれ経験すると、「屁」みたいなもんでしょ?
1個目の動画、麻樹さんがどう見ても、インストラクターの人に引きずられてるようにしか見えません(* ̄m ̄)
でも、凄い気持ちいいんだろうなぁ。
私もやってみたいです(*≧∇≦*)

アヒルさん、何故にそこにいるのかしら??^^;
[ 2008/07/28 15:13 ] ゆか(ココまま) [ 編集 ]
長~い車とアヒル
摩訶不思議でいいね~

やっぱスカイダイビングには負けるね
また来年集合するのけ?
[ 2008/07/28 23:36 ] たか [ 編集 ]
すごーい(≧▽≦)
楽しそうっ☆
パラグライダー、一度はやってみたいことの一つです!
いいなぁ☆
高いところ大好き♪
猫と何とかは高いところが好きですから(笑)
ポチ★
[ 2008/07/29 21:22 ] ぱーのすけ [ 編集 ]
おぉ~飛んじゃいましたか。
スカイダイビングがついこの前のような
気がしています。
麻樹さん飛んでるねぇ~^^
新妻の麻樹さん、旦那様とワンズを置いて・・・
飛んでるねぇ~~^^ なんてね。
それが麻樹さんらしくて、いいのよね。

スカイダイビングの印象が強かったんでしょうね。
パラグライダーは、優雅に空から下界を
楽しむスポーツなのかな?なんて勝手に
想像してます。
動画もワクワクしちゃった。あぁ楽しかった♪
[ 2008/07/30 10:53 ] かこ [ 編集 ]
このワンコはもしや・・・ジョージ(嘘)シランガナ
本当に飛ぶのが好きだねぇe-259コワー
山梨はほうとうがウマウマだよねe-343
俺も行く時は必ず食べてますだe-319e-348
あぁぁ~食べたくなってきた~e-260ハラヘッタァー
[ 2008/07/30 21:40 ] 帰ってきたトロパパwith2ワンズ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


